時速8kmで1時間走って378kcal、菓子パン1個で平均400kcal、痩せるには食事制限しか効果ないことが判明

 
2023年4月18日10:00:00
 
コメント(25)
 

1 名前:環状くん(北海道) [JP] 投稿日:2023/04/15 10:23:46 ID:9
【最新】デイリーヤマザキ 新作スイーツまとめ!店舗で焼く “デイリーホット” 菓子パン、デザートなど おすすめ情報も https://entabe.jp/52945/daily-yamazaki-sweets-summary

おすすめ記事

2 名前:セーフティー(新潟県) [US] 投稿日:2023/04/15 10:24:42 ID:7
10時間走れば3780kcalじゃろがい!
4 名前:パム、パル(千葉県) [DE] 投稿日:2023/04/15 10:25:14 ID:1
あのな、そんなのはどんな馬鹿でもわかってんだよ 頭で分かってても舌と胃袋が裏切りつづける それがデブなんだ
101 名前:ゾン太(ジパング) [US] 投稿日:2023/04/15 10:56:11 ID:7
>>4 だよな。誰でも知ってる。デブは重量税払って欲しい
5 名前:コロちゃん(茸) [US] 投稿日:2023/04/15 10:25:40 ID:7
食事制限はダイエットの絶対条件 その上で走ると効果がある
6 名前:コロちゃん(茸) [US] 投稿日:2023/04/15 10:26:16 ID:5
食事制限しないで運動すると食欲旺盛になってメッチャ太る
7 名前:エネモ(関西地方) [CN] 投稿日:2023/04/15 10:26:31 ID:5
サプリと水で1週間過ごしたら3キロ痩せたぞ
50 名前:ビタワンくん(山口県) [JP] 投稿日:2023/04/15 10:39:17 ID:4
>>7 筋肉が落ちた定期
8 名前:雪ちゃん(ジパング) [SE] 投稿日:2023/04/15 10:27:10 ID:1
1時間歩いて消費するカロリーもジュース1本飲んだら帳消し
10 名前:レビット君(茸) [ID] 投稿日:2023/04/15 10:28:34 ID:1
>>8 1時間歩いてスポーツドリンクを飲んだら体重は増えるからなw
9 名前:ミルパパ(茸) [US] 投稿日:2023/04/15 10:28:05 ID:5
毎日1時間走ったらめちゃめちゃ食ってても痩せたぞ
14 名前:レビット君(茸) [ID] 投稿日:2023/04/15 10:29:58 ID:1
>>9 デブの食事量をナメるな
17 名前:ゆうゆう(東京都) [CN] 投稿日:2023/04/15 10:30:20 ID:0
>>9 馬鹿は肉体を構成する細胞の働きを無視するからな 食わないで痩せても餓鬼みたいになるだけなのにw
106 名前:ゾン太(ジパング) [US] 投稿日:2023/04/15 10:57:30 ID:3
>>9 1時間走れる時点でデブじゃないしデブは走りながら食うし
156 名前:ニッパー(東京都) [GB] 投稿日:2023/04/15 11:17:35 ID:5
>>9 膝と踵がぶっ壊れた
11 名前:アッピー(東京都) [CZ] 投稿日:2023/04/15 10:29:26 ID:8
1週間くらい食わないと結構効果出る
12 名前:801ちゃん(京都府) [GB] 投稿日:2023/04/15 10:29:46 ID:3
何もしなくてもカロリーはかなり消費するからな 痩せるために運動するぐらいなら何もせず食事量減らすほうが合理的 運動は楽しくてやるもんだよ目的もなくやるもんじゃない
13 名前:コンプちゃん(広島県) [DE] 投稿日:2023/04/15 10:29:54 ID:3
菓子パンを食うな
15 名前:星ベソくん(千葉県) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 10:30:05 ID:7
でも筋肉つければ安静時でもカロリー消費量高くなるからね
16 名前:しんちゃん(大阪府) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 10:30:10 ID:5
喰うから太るんだよデブ
18 名前:キャプテンわん(山梨県) [JP] 投稿日:2023/04/15 10:30:43 ID:7
おやつ食うのをやめるだけでもかなり痩せる
19 名前:コアラのマーチくん(愛知県) [US] 投稿日:2023/04/15 10:31:05 ID:8
ただ、人間は生きてるだけでカロリー消費してるから、パン一個400kcalでも慌てて運動せずとも、何もせずともカロリー消費されてるんだぞ?
20 名前:チィちゃん(三重県) [US] 投稿日:2023/04/15 10:31:15 ID:1
病院のカウンセリングの人に健康な食生活について指導を受けたんだ。 菓子パンはダメだって。1日一個が限界だって。 ラーメン屋はラーメンだけならまだいいけど、物足りず必ずギョーザを頼むでしょう。これがダメなんだって。
35 名前:藤堂とらまる(ジパング) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 10:35:37 ID:6
>>20 カウンセラーや栄養士なんてマニュアル読んで 答えてるだけだしあんまり当てにならないよ
21 名前:プリングルズおじさん(茸) [JP] 投稿日:2023/04/15 10:31:20 ID:3
朝食抜いたら1ヶ月で3キロ痩せた
22 名前:ロッチー(東京都) [SE] 投稿日:2023/04/15 10:31:31 ID:7
基礎代謝
24 名前:レビット君(茸) [ID] 投稿日:2023/04/15 10:32:21 ID:0
人間にもっとも適切な食事量は「病院食」
155 名前:チャッキー(光) [CN] 投稿日:2023/04/15 11:17:16 ID:7
>>24 1600kcal設定の病院食の量が多くて残してたわ…
25 名前:パー子ちゃん(大阪府) [CN] 投稿日:2023/04/15 10:32:27 ID:7
毎日筋トレしてるから多少食べ過ぎても太らない
26 名前:レビット君(茸) [ID] 投稿日:2023/04/15 10:32:29 ID:1
食いすぎなんだよ
27 名前:ちかぴぃ(茸) [US] 投稿日:2023/04/15 10:32:49 ID:9
実際は生きてることにもカロリー使うから、もっと消費するけどな
31 名前:わくわく太郎(日本のどこかに) [KR] 投稿日:2023/04/15 10:33:59 ID:4
基礎代謝維持するために走った方がいい
36 名前:雷神くん(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 10:36:06 ID:8
進化の過程で動物は運動で消費したエネルギーはある程度再利用されるからダイエット目的で運動するのは意外と効率悪い 単純にダイエットしたいだけなら勉強などで頭を使うのが一番 脳みそはブドウ糖しかエネルギー源に使えないから
38 名前:ゆうちゃん(大阪府) [CN] 投稿日:2023/04/15 10:36:21 ID:7
時速8kmで1時間も走って378kcalって どんだけ痩せてんだよ
41 名前:ニッセンレンジャー(茸) [MX] 投稿日:2023/04/15 10:37:05 ID:4
なお摂取カロリーを減らすと代謝がどんどん落ちて痩せなくなる模様
42 名前:チィちゃん(三重県) [US] 投稿日:2023/04/15 10:37:45 ID:9
食事制限しよ・・・・・・・・ 
44 名前:ゆうゆう(東京都) [CN] 投稿日:2023/04/15 10:38:17 ID:6
>>42 皮が弛むぞw
43 名前:みらいくん(千葉県) [TW] 投稿日:2023/04/15 10:38:09 ID:2
30分ウォーキングで145kcalぐらいで 晴れの日は毎日歩いてる
45 名前:スイスイ(東京都) [RU] 投稿日:2023/04/15 10:38:22 ID:6
運動の後はビールが美味い ビール飲むまで水分我慢するとなおよし 飲み過ぎた次の日はサウナでデトックス
46 名前:ハミュー(兵庫県) [BE] 投稿日:2023/04/15 10:38:26 ID:9
食べなくて寝たきりの人がかっこいい体型になれるわけもなく 姿勢や筋肉を維持するために運動は必要だよ
48 名前:ストーリア星人(京都府) [US] 投稿日:2023/04/15 10:39:12 ID:9
キロ7分30秒はやる気なさすぎやろ 脂肪燃焼ならせめてキロ6分で走れや
49 名前:狐娘ちゃん(神奈川県) [CN] 投稿日:2023/04/15 10:39:16 ID:8
運動した後は食いたいだけ食え 身体の修復に使うエネルギーは思ってるより大きいぞ 運動後にちゃんと食わないと筋肉も減る一方でかえって太りやすくなるだけ
56 名前:ぴぴっとかちまい(ジパング) [MZ] 投稿日:2023/04/15 10:40:53 ID:3
筋肉デカくてして基礎代謝を上げればいいじゃない
60 名前:ビタワンくん(山口県) [JP] 投稿日:2023/04/15 10:41:52 ID:4
ビリーをはじめて2週間だけど1キロも痩せない
61 名前:コロドラゴン(大阪府) [AT] 投稿日:2023/04/15 10:42:13 ID:6
両方やれば800kcalやん 10日で1kgは痩せる
62 名前:くーちゃん(東京都) [CN] 投稿日:2023/04/15 10:42:38 ID:2
1時間走って3,780kcalだったら、起きている間はずっと食ってないと生きのこれない。
72 名前:シンシン(大阪府) [US] 投稿日:2023/04/15 10:46:39 ID:0
運動の消費カロリーがしれてるのなんて昔から言われてるやん でも食事制限だけだと筋肉落ちるから運動もしろよ ちなみに筋肉の基礎代謝もしれてる
78 名前:ゆうゆう(東京都) [CN] 投稿日:2023/04/15 10:48:44 ID:6
>>72 これ言うのは絶対腹だけ出てるやつw
82 名前:ポリタン(東京都) [US] 投稿日:2023/04/15 10:50:05 ID:4
そんな単純な体の奴に限る 摂取カロリーをどんだけカロリーとして受け取るかの問題が大きい
83 名前:つくもたん(福岡県) [US] 投稿日:2023/04/15 10:50:49 ID:0
ロードバイクで200km走ると5000kcal以上消費するけど補給食もそれなりに食べるからあんま痩せないw
93 名前:すいそくん(福岡県) [US] 投稿日:2023/04/15 10:53:50 ID:6
いちいち数字計算するよりとりあえず運動するのが大事と思うわ 俺毎日歩くようになってから痩せ続けて標準体型で下げ止まりしたし
95 名前:いろはカッピー(岐阜県) [US] 投稿日:2023/04/15 10:54:37 ID:6
こういうのって早く痩せようと思うからダメなんだよ  ダイエット情報の煽りで1か月で5キロ痩せたとか8キロ痩せたとか 間食(菓子ジュース)を1年間止めれば体重なんて普通に落ちる
96 名前:りんかる(大阪府) [US] 投稿日:2023/04/15 10:55:04 ID:8
運動なんかめんどくさいから食べ過ぎたなと思ったコーヒーとピーナッツだけに変える 多少の増減はあるけどこれでストレスなくスリム体型維持してる
103 名前:ネッキー(新潟県) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 10:56:27 ID:3
せっかく運動したのにその分食べちゃうよね
104 名前:虎々ちゃん(福岡県) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 10:56:29 ID:2
筋肉付けてしまえば基礎代謝があがって、生きてるだけで消費カロリーが増えるだろ あとは筋肉維持するために動けよ
122 名前:ことみちゃん(東京都) [CN] 投稿日:2023/04/15 11:05:00 ID:8
その菓子パンを何として食べてるかでしょ 3食のご飯として食べてるならいいけど間食として食べるならAUTO
123 名前:ぼうや(新日本) [US] 投稿日:2023/04/15 11:05:35 ID:8
なにもしなくても一日1500キロカロリー消費するんだろ カロリー目的で運動はナンセンスだな
128 名前:じゅうじゅう(茸) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 11:06:46 ID:2
パンはやめといた方がいい 鳥と野菜と豆とヨーグルトとバナナで耐えろ
129 名前:じゅうじゅう(大阪府) [EU] 投稿日:2023/04/15 11:07:10 ID:3
普通に食べてるのに太れないって言う人は自分の思う普通が少なすぎるだけ 食べてないのに太るって言う人は食べすぎなだけ 毎食カロリー表示確認して食べればいいだけ、まあデブはこれさえ出来ない
133 名前:リスモ(茸) [AT] 投稿日:2023/04/15 11:09:48 ID:3
走ればいいだけ そもそも楽して痩せようって性根が腐ってるから何しても成功しないんだろう学べよいい加減
151 名前:サニーくん(東京都) [US] 投稿日:2023/04/15 11:16:17 ID:0
1週間に3回1時間走ったら1年で12kg痩せたぞ
152 名前:バスママ(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 11:16:28 ID:1
多い場所の筋肉多少つけときゃ代謝が上がって勝手に体重落ちていくだろ 趣味ならまだしも痩せるためだけにジョギングは効率悪いわ
154 名前:アフラックダック(東京都) [US] 投稿日:2023/04/15 11:16:58 ID:7
運動でも食事制限でもどっちでもいいから、 最低半年、毎日続けられる方を選べ
157 名前:みらいくん(東京都) [JP] 投稿日:2023/04/15 11:18:02 ID:5
菓子パンじゃなくてチーズやソーセージの総菜パンなら問題無い
158 名前:サンペくん(東京都) [UA] 投稿日:2023/04/15 11:18:07 ID:8
糖分を消化したいなら頭を使え
169 名前:こうふくろうず(東京都) [DE] 投稿日:2023/04/15 11:22:31 ID:2
いや 筋肉つくってそいつらにカロリー消費させんのよ(´・ω・`)
189 名前:キューピー(茸) [US] 投稿日:2023/04/15 11:33:12 ID:8
年末からダイエットして8キロ痩せたわ 体脂肪率22
190 名前:じゅうじゅう(茸) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 11:33:58 ID:8
それでも俺はメロンフラペチーノを飲む
198 名前:ミルパパ(ジパング) [US] 投稿日:2023/04/15 11:39:03 ID:8
まあなんにせよ菓子パンだけはやめとけ
202 名前:アイちゃん(ジパング) [GB] 投稿日:2023/04/15 11:39:45 ID:1
>>198 運動すれば菓子パン食っても平気だぞw
203 名前:コン太くん(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 11:39:55 ID:6
>>198 あとスナック類な
211 名前:赤太郎(神奈川県) [IL] 投稿日:2023/04/15 11:42:36 ID:0
>>198 俺は毎朝糖分ぶっこむために菓子パン食うこと多いわ おやつはカスタードたっぷりのシュークリーム 糖分が足りないと頭が働かなくて、仕事が捗らない
199 名前:アストモくん(茸) [US] 投稿日:2023/04/15 11:39:07 ID:8
食事制限だけだと痩せるじゃなくやつれる状態になるから 適度な運動は必須
209 名前:しんちゃん(東京都) [US] 投稿日:2023/04/15 11:42:16 ID:2
糖分足りないでイライラ脳
214 名前:ケロ太(東京都) [CN] 投稿日:2023/04/15 11:43:28 ID:4
一日一食一万歩
218 名前:コン太くん(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/04/15 11:45:11 ID:7
夜はじゃがいも一個とか 野菜スープだけ とかにしろw
219 名前:mi-na(東京都) [US] 投稿日:2023/04/15 11:45:14 ID:5
食事制限でも有酸素運動でも筋トレでもそれらの組み合わせでも何でもいいけど 言い訳して続けないのがデブ だからデブは自己管理できない甘えと言われるんだよデブ。
220 名前:ブラット君(やわらか銀行) [IQ] 投稿日:2023/04/15 11:45:15 ID:4
余計なもの食うな あとスクワットやれ
221 名前:らぴっどくん(東京都) [BR] 投稿日:2023/04/15 11:45:32 ID:7
食いたいもん食いたいから 筋トレと運動は意識してやってるわ そういうことやってないデブに限って あなたは体型変わらないわよね って言ってくる
224 名前:銭形平太くん(茸) [US] 投稿日:2023/04/15 11:46:55 ID:7
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1681521826/

おすすめ記事

関連記事

コメント(25)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 10:51:50

    痩せたいなら水泳か自転車にしろ
    足腰への負荷抑えつつ運動量高められるから

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 10:55:59

    筋トレ代謝論を未だにいう奴が多くて驚くわ
    あんなもん微々たるもんで影響なんかほぼ無いわ

    でも筋トレ自体はプロポーション良くするためのは絶対必須
    痩せる目的で多くを占める見た目には多いに寄与するからやらなきゃならんのは確か

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 11:53:10

    自分の基礎代謝を知る方法
    ・カロリー計算してどれだけ摂取したか測る
    ・運動を全くしない
    ・できるだけ引き籠り
    これを3日くらい続けて体重が維持できる摂取量が基礎代謝
    筋トレでもランニングでも「続ければ」この基礎代謝が上がるんだよ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 11:58:53

    時速8キロって経験ゼロでマラソン走り終わったときのスピードだぞ
    1時間だけだったら15キロだよ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 11:59:44

    1時間8km走ったらもっと消費するわ
    どんだけガリチビなんだよ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 12:07:54

    基礎代謝を理解しないで運動してるのは情弱

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 12:10:43

    痩せるなら筋トレよ
    筋肉量を増やして元々の代謝を上げれば運動しなくても自然と痩せる
    逆にマラソンみたいな運動だとお腹空くから余計に食べる人もいるだろ
    筋トレは短時間で済むし、そもそもジムのダイエットコースとかでも最初は筋肉つけるところからはじまる

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 12:31:27

    ※4ジムでもその辺のジョギングコースでもそんなスピードで走っているやつは、極極稀にしかいない

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 12:38:21

    そう、コンビニおにぎり1個3キロって考える。
    そうすれば食べる量減る。
    減らないやつは痩せない努力だけは怠らないエリートや。

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 13:22:31

    お風呂に1時間位入れば、どんなに代謝が悪くても、
    体重が200g~500g位は減るから、食べ過ぎなければ、毎日、
    運動してなくても体重の維持は出来るよ。
    もっと減らしたいと思ったら、運動や食事制限が必要だろうね。

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 14:17:46

    >>10
    さらっと知ったかぶりのやばいやつ沸いてるww

    風呂上がりにコップ一杯飲んだらチャラやろがww

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 14:26:14

    ※11
    お前の方がヤバい
    その一杯ってビールか何かか?w
    水で増えるのとお風呂での一連行動で減るのは同じじゃねーだろうよw

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 16:50:13

    ※10
    風呂に入って減る体重は殆どが汗だからダイエットにはならねえよ
    40℃に1時間浸かっても消費カロリーは300kcal程度だ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 17:28:39

    代謝が悪い人は、汗が出なくて、むくんでいるから
    食べ過ぎなくても、管理しなければ永遠に体重が増え続けていくけど
    風呂に入って汗を出せばむくんでいる分はリセットされるんだよ。

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 18:17:51

    一日1600消費として2割強
    これを2割もと取るかたった2割と取るか

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 18:58:03

    女性平均でも1900kcal消費だぞ
    1600とかどんだけ怠惰やねん

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 19:08:58

    >>17
    こいつ嘘ついてるわ、BMI28から20まで食事制限のみで落としたけど
    腹の脂肪が真っ先に落ちる、最後まで残ったのは顔の肉

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 20:53:12

    自分は顔は全く太らないが、
    足から太っていくんだよね。最後まで残るのも足の肉。

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月18日 23:31:21

    まあ自転車がいいぞ、楽だし

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月19日 00:11:16

    寝てるだけでも1500カロリー消費する定期

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月19日 10:59:10

    ろくに調べもせずに出された情報鵜呑みにして食事制限する馬鹿がいるんだよな
    それが一番の問題だと思う

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月19日 12:52:22

    週に2回やれば100gくらいは痩せるじゃん
    2ヶ月ちょっとで1kgはやせるじゃん
    食事制限でも2ヶ月で1kgやせるようにするじゃん
    2ヶ月で2kgくらいやせれば1年で10kg以上はやせるじゃん
    十分じゃん?

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月19日 14:13:41

    御託はいい、さっさと運動しろ!

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月19日 18:40:53

    ダイエットでいきなりランニングとか言ってる馬鹿は滅べ
    素人デブがやってもただの膝破壊RTAにしかならん
    まず歩くとこから始めろ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月19日 22:58:02

    お相撲さんがそうだけど
    どんなに動いても食べ過ぎたら太るのは当たり前

コメントを書く


本文: