1 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:42:03 ID:7a9OOPEGE
わかる
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:42:05 ID:iYGRocD9n
マルシン
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:43:05 ID:ySX3rvJqA
>>2
ハンバーグじゃないよ
マルシンハンバーグだよ
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:43:04 ID:wpXf.mBfP
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:44:05 ID:.1AJKhu8b
>>3
これ
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:44:00 ID:NJogfYkyL
>>1
ええな
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:44:05 ID:7a9OOPEGE
>>5
ありがとう
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:44:05 ID:PS9.1kk4Z
これだと思ったわ
湯煎で20分近くかかるのが難点
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:49:02 ID:7a9OOPEGE
>>8
前日から冷蔵庫にうつせば10分でいける
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:45:04 ID:ovADQdNB7
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:46:03 ID:5zThM3pOW
>>10
ウエルシアに100円くらいで売っとるよな
美味いんか
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:47:02 ID:ovADQdNB7
>>11
ワイはマルシンハンバーグよりすき
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:49:05 ID:5zThM3pOW
>>13
ええやん
今度試すわ
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:50:01 ID:7a9OOPEGE
>>10
これのチーズのやつ、大学時代に週2で食ってたわ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:47:01 ID:5YojWrfoP
これより美味いん?
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:47:03 ID:RlEoFqeRK
一生中身ヌルい上にソース脂でギトギトやからすぐ固まるで
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:48:01 ID:FWg6x1Y1z
これ
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:48:01 ID:8wRh.DB2n
金のハンバーグ好き
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:50:00 ID:zYdN9YTrA
>>16
牛100%じゃなくなって酷評されてたな
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:48:05 ID:bGDhy4eK0
ローソンのたかいやつうまい
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:49:01 ID:AjSZ/xQUd
あたためるのめんどい
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:49:02 ID:9/2qfMXlJ
コンビニ各社がプレミアム路線で争ってたけど結局どれが1番なんや?
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:50:02 ID:Um0IXwRfy
久々にわかるやつきたわ ビターなソースがうまい
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:50:02 ID:ltsPNCfEe
原材料に牛肉が最初に来る奴、鶏肉とか入ってない奴
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:51:01 ID:7a9OOPEGE
これも地味にうまいよな
安いし湯煎時間短いし
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:54:01 ID:ovADQdNB7
>>26
これうまかったわ
チーズおいしい
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:55:03 ID:gzhlbB7AL
>>26
わかる
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:51:03 ID:CxXveJxhu
ジョイフルのハンバーグが1番や
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:51:05 ID:Q4AWa36v7
ふるさと納税で貰えるやつ
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:53:03 ID:vzoeK.j6e
言われて気づいたけど市販のハンバーグ食ったことないわ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:53:05 ID:1EOMZB6e2
デミグラソース嫌いだわ
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:56:04 ID:66NCHSvaP
ボイルしないといかんやん
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:57:00 ID:xcWP8dBLV
若い頃金欠でトップバリュかなんかの100円くらいのハンバーグ食べてたな
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:58:00 ID:NJogfYkyL
ハンバーグ食いたくなってきた
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/13 22:58:00 ID:mim8sOpyM
美味いかな💕
グルマンズのタータルハンバーグがうまかった。
ハナマサの2御入りパックハンバーグでええわ
ソースはハインツの煮込みハンバーグソースで
コスモスの和風ハンバーグ好き
袋ごとレンチンできるのが楽でいいな
手間はかかるが、冷凍ハンバーグ買って焼いて食べたほうが遥かにうまい
スレに出てる100円ほどで買えるハンバーグは、何かおかずをおまけでもう少しつけたいなんて時には最高