2 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:27:00 ID:Tg79JKGeb
揚げる
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:27:00 ID:aqwUwRyM7
ごまだれ
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:27:01 ID:L9feaFJSH
めんつゆ
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:27:01 ID:Zw6ZpGeK4
酒のツマミにする
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:33:01 ID:pkze2A.yh
>>5
ったってヒヤムギなんぞで酒が……
7 名前:名無し ◆AbeShinzoG2A 投稿日:2026/06/21 21:28:00 ID:1/wSLcEBf
カレーに混ぜる
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:28:03 ID:WCyG5M/O0
ラーメンのスープで食べるの美味しいよ
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:28:05 ID:/xGdUTSt0
時々聞くけど良くわからない食べ物
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:29:01 ID:Ar7j9iSJD
>>9
うどんとそうめんの間や
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:29:00 ID:LsdGIhJMQ
福岡で食ったラーソーメン美味かったわ
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:29:00 ID:h0U9/cLj1
温かいつけ汁で食べる
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:29:02 ID:JWk7UPztm
にゅうめん
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:29:02 ID:lWyfjBsz0
こーして
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:29:03 ID:/Yg.TvMKB
そうめんより細いんだっけ?
ワイもよく分からん
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:29:05 ID:zjTiwjKrE
直飲み
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:30:01 ID:VsSiuV1Am
素麺の違いを考えろ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:30:02 ID:o.OyVZCGe
茹でます
ざるに上げます
水で洗います
水を切ります
カレーを掛けて食べます
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:32:00 ID:Ar7j9iSJD
カレーって正気なん?
うどんより明確に細いからあんま絡まない気がするけど
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:33:03 ID:WCyG5M/O0
>>19
細い方が絡みやすいのに何言ってるの
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:34:03 ID:Ar7j9iSJD
>>24
カレールーはないけどカレー粉ならあるんやがどうしたらええ?
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:38:00 ID:WCyG5M/O0
>>26
お湯に溶いてから合わせる
香辛料適当に合わせて砂糖少し入れれば味は整う
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:32:03 ID:hU0hVrFVp
ヒガシマルのうどんスープで茹でてにゅうめんにする
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:32:05 ID:76v8bPaDF
飲めるぜ
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:32:05 ID:UC4KZ0zAK
カレーはカレーでもグリーンカレー推し
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:34:00 ID:hW2v7b4xC
つけ汁に大根おろしと納豆を投入
美味し
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:35:02 ID:nmJdUqyV2
そうめん要らない定期
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:35:05 ID:a6zi9/./1
つゆにゴマ油を入れる
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:37:00 ID:rcTvpcBJ1
水大さじ2、麺つゆ大さじ1、ポン酢大さじ半、砂糖小さじ1
これで食え
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:37:02 ID:DNCV6MiMF
ピンクの麺すっき
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:37:03 ID:dPWFTkaXm
ネギ塩だれ
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:37:04 ID:1Z5h7N/mm
細かく切って揚げて塩コショウ
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:38:00 ID:xpse4vbpF
ソーメンチャンプルーにしろ
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:38:01 ID:Ar7j9iSJD
揚げる派結構いるんやな
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:38:04 ID:qrYSViVII
子供のこ醤油につけて食べてたな
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:39:00 ID:otZeTmXJ4
麺つゆ
水
酢
鶏ガラスープの素
にんにくチューブ
しょうがチューブ
韓国のり
ゴマ
そーめんうどんは毎回これで食ってる
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:40:03 ID:witf8ccvs
冷たいのに食べるラー油
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:40:04 ID:6kqXYn8NH
揚げる
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:41:01 ID:gMfFT6wwM
飲めるぜ。
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:43:05 ID:WNquw3Dzk
そうめんより太いうどんより細い
タレが絡むのでどろっとしたタレにすると美味いぞ
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:44:04 ID:C4rDJTWcm
これガチでヒミツの方法なんやけど、
ひやむぎを一度すり鉢で粉砕して粉状にして、
それをもう一度捏ね直すとうどんになる
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:45:00 ID:K3u4H5Vh1
レトルトのパスタソース絡めると美味いぞ
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:45:02 ID:rcTvpcBJ1
たまに担々鍋やって残った汁でマルタイラーメンやるけど、案外ひやむぎでも合うんかな
蕎麦でやろうとしたけど勇気がなかった
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:45:04 ID:rlNHxUcZj
みょうが、な?
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:46:01 ID:fQBqbyeFG
素麺とうどんのレシピ調べれば山ほどあるやろ
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:46:05 ID:TOn9oMpWe
茹でて細かく刻んでステーキの上に乗っけて食ってたわ
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:47:03 ID:nv3gcRMiE
納豆キムチと混ぜて食う
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:47:04 ID:5ISU3/yuf
薬味に凝る
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 21:40:04 ID:T9xIKzxxG
むしろ茗荷を美味しく食べるための付け合わせが素麺や冷や麦なんだよなあ
※1
なるほど