1 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:57:01 ID:0X/grviWH
2 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:57:02 ID:wG0Oh8hQV
ええな
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:57:03 ID:XmT1tC.0O
うーん
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:57:05 ID:068aqrvCq
これはどうでもええけどほっけ定食は普通に食べるわ
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:57:05 ID:UWRMW0Qgm
ちょっと食べてみたい
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:58:02 ID:01JZuj5UD
昔羽田空港で売ってなかった?
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:59:03 ID:068aqrvCq
>>6
あれは黒毛和牛でもっと上や
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:58:05 ID:068aqrvCq
ほっけ
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:59:02 ID:KcNBOlv6G
>>7
こっちのがええやん
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:59:03 ID:RNbIYeJrF
糸こんにゃくいらねえ
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 13:59:04 ID:X2Ax.amf8
かっぱ寿司とか吉野家って売り方下手だよなぁ
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:00:01 ID:duZ7xi7IL
ええやん
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:01:01 ID:S67eM/q8B
国会内の吉牛にあるじゃん
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:01:05 ID:068aqrvCq
>>13
あれも黒毛和牛
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:02:02 ID:S67eM/q8B
>>15
値段こんなもんだったような
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:08:01 ID:068aqrvCq
>>16
2年前でこれやで
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:01:03 ID:2jVfUPxBk
1200円て安いやん
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:03:01 ID:5hy95wvpi
国会内の吉野家はもっと高かったはず
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:04:02 ID:l3zvcNLPv
ええやん
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:07:05 ID:MGrL2NW8y
国会吉牛許せねえよ
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:08:03 ID:bPyi9zaQA
サバ味噌復活して
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:09:01 ID:7CsHM2aVk
実物はケチった違うの出てきそう
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:14:01 ID:pFNZ6vACT
牛丼というよりは牛すき焼きやんけ
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:14:01 ID:u.WGanX9p
スタミナ唐揚げ丼しか食われへん体になったわ
コスパ良過ぎる
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:14:02 ID:WsVcQEChM
牛だけにしろよ
かさましやめろ
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:14:02 ID:Tr38Bh5zs
高級牛丼屋行ったほうがええ
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:16:01 ID:g3N7mpqVk
求めてない
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 14:02:05 ID:MV8QVxX1x
実質崎陽軒
牛丼屋みたいな底辺飲食で高級品出そうとしたって土台無理なんよな
調理するバイトも、そのバイトに作らせるための調理工程も店内設備も、低価格品を作るように最適化されてるんだからどうやったって値段に見合わんものにしかならん
精一杯広げたうっすーい肉の裏にもうご飯が見えてるの悲しいねぇ
昔ならご飯見えないくらい盛ってただろうに
普段は大量に入ってるタマネギが無いくらいしかメリットがない?
白滝とネギの下にも肉敷けよ?
写真が実に不味そうなのが残念
昔、赤坂の一ツ木通りに高級吉野家あったな
柿安の牛すき重を買います
これ系、たまにやるから食べるんだけど、美味いのだけど吉野家に求めてない味w
吉野家ならやっぱり牛丼だなってなるw
羽田空港第3ターミナル4Fの吉野家で提供される黒毛和牛重は添え物がキムチだそうでドン引き
実物写真みたら脂身だらけで不味そうだった
これって国会付近で出してる商品か?
昔から牛重あるよね、永田町と羽田の第3ターミナルでは今も現役だし
その上、今回登場したのは国産牛、昔からある方はA3和牛
全然高級じゃないやんと
※9
ワイが食った時は添え物は焼きネギ、小鉢は浅漬けだった
最近食った時も同様だったけど、ググッて写真漁ると小鉢がキムチの写真のものがごく少数あるので
たまたま何かのキャンペーンやってた時だったんじゃないのかね?
ここのファンなんて低収入ばかりなんだからそんな奴らに勧めたところでなあ