すき家「とん汁みそらーめん」発売🍜単品なら360円

 
2026年6月2日23:00:00
 
コメント(20)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:42:00 ID:2dzuEBdY9

おすすめ記事

3 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:42:04 ID:Ek.33ya0n
うまそー
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:42:04 ID:BYb/lC01f
たけーと思ったら牛丼付きかい
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:43:01 ID:Selv8z1Jb
これ食べにいこ
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:43:05 ID:A7GfOztGr
少ないのかな
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:44:05 ID:xDQB8EVnK
んまそ
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:46:00 ID:dwmfBgFAO
豚汁に麺入れただけやんけ
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:46:00 ID:RpKpMJZ0z
豚汁ラーメンと言えば妙高市
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:48:00 ID:hKPxlxFKC
>>13 麺が弱そう
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:48:01 ID:wUuaL5OeL
>>13 これはうまそげ
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:50:03 ID:v0qYrjBuD
>>13 妙高行った時に有名な店の食ったけど 近くにあればたまに行くくらいには美味かったな
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:46:03 ID:9CYzb/QvM
牛丼と変わらんサイズならええな
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:47:01 ID:UzRG/7B2q
昼の豚汁セットでいいわ
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:47:05 ID:drjogzZnU
ラーメン単品で1000円オーバー当たり前の時代にこのセットは滅茶苦茶良くね?
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:48:00 ID:pRdTxK0lu
ラーメンハゲも絶賛や
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:48:03 ID:g7CjAPwXn
>>18 はえ~
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:49:05 ID:gfdzm.Ygj
>>18 新潟の郷土ラーメンや
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:00:00 ID:WLwGOfEAf
>>18 この話のラストも小気味いいよな
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:48:04 ID:ia8pSJbQQ
やっす
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:49:05 ID:H6yrPNljR
あの豚汁をラーメンにするにはコクが足りなくねえか
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:50:05 ID:gfdzm.Ygj
>>23 だから全国区にはなれん ご当地グルメや
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:50:00 ID:2dzuEBdY9
ちな実物
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:50:03 ID:BYb/lC01f
>>24 おお
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:53:04 ID:NIJ72N8yP
>>24 値段なりのサイズやな 1回は食ってみるか
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:54:03 ID:bRdh4j5dU
>>24 意外と悪くない、か?
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:55:00 ID:9CYzb/QvM
>>24 ええやん
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:50:05 ID:UfFYZXVC1
冬に出せ
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:51:00 ID:hKPxlxFKC
でも単品だと腹の足しにしかならんやろ
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:51:01 ID:sW7US4.my
ええやん 吉野家も油そば単品でも売れよ
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:51:01 ID:InmJqJVYj
ラーハゲの豚汁ラーメン編は名作
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:53:02 ID:x8VMLTbYc
冬に出せ
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:54:01 ID:kRgt15u3Q
確かに時期おかしいな
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:54:04 ID:nkurO3IZn
炭水化物で水増しするのやめろ
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:54:05 ID:scs4Dv38X
吉野家はハヤシライス屋さん 松屋はウマトマハンバーグ屋さん すき家はほろほろチキンカレー屋さん まともな牛丼屋が無いわ
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:55:04 ID:mYV/ShdUn
家で作った方が安いやん
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:56:00 ID:nh9LcEuRr
今の豚汁に麺入った程度やろな 麺150円って考えたら微妙ではある 正直すき屋の豚汁あんま美味しくないからなぁ、、、
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:56:01 ID:HMDjG9cUR
食わなくていいや
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:57:03 ID:5lzK5keCA
単品で満足できない量ならいらんかな 添え物なら普通に豚汁食いたい
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 12:59:04 ID:9l3kM5wFR
ラーメンハゲやん
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:00:03 ID:ndxTt6HMS
しょっぱめの豚汁ならイケるんか?
47 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:00:03 ID:I2JFktR6U
俺のラーメンに俺はいないんだよ
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:00:04 ID:JmIp3.mR0
絶対合わんわ 別々に食べたほうがいい言われる
51 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:12:04 ID:5rePzd8vc
吉野家の油そばよりはマシそう
52 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:13:03 ID:sKzrY9IBj
安くないっすか
56 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:15:03 ID:l6ir6NUW1
>>52 豚汁に半玉の麺入れたものとしたら言うほどやろ
53 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:13:04 ID:6Kp/K4oLV
流石に牛丼屋でラーメンはない回転寿司のラーメンのがマシ
55 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:14:04 ID:EAxbu.2U1
そもそも北海道の味噌ラーメンの成り立ちが豚汁に麺入れたとかじゃなかったっけ
57 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:15:05 ID:l71I3WXgR
10個食うわ
58 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:16:01 ID:0C7jZWKo4
うどんじゃアカンの
59 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:20:00 ID:R0Gn0CAf4
朝めしのまぜのっけがいいんかな
60 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:20:05 ID:RuLcqSzPz
味噌ラーメンってニンニクとか動物系スパイス効かせないと味噌汁にラーメン入れたみたいになるよね﫪
61 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:21:03 ID:7EBR5ZBHo
かつやの豚汁でやってくれんか
62 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:30:00 ID:Lwwz0ZJFW
ここ読んでないのか普通の豚汁に麺ぶち込んだだけってレスがちょこちょこあるな ↓ 「とん汁」に麺と特製タレを合わせた、すき家ならではの一杯。2種の味噌やニンニク、生姜などをブレンドした特製タレを加えることで、香り豊かで奥深い味わいに仕上げた。
64 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:32:00 ID:eyvFznsHS
松屋の豚汁味噌ラーメンは美味そうやけどすき家はちょっと…
63 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 13:31:04 ID:CVlhU5XqT

おすすめ記事

関連記事

コメント(20)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 01:28:00

    牛丼屋チェーンに850円使うかどうかやろ?まず。

  • no
    2
    名前:
    home health care san mateo
    投稿日:
    2026年6月3日 01:40:39

    There is definately a lot to find out about this subject. I like all the points you made

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 04:02:32

    牛丼屋の豚汁なんて工場で作ってから何日も冷蔵庫に放り込みっぱなしのレトルトを温めて出してるだけやぞ
    そんなもん美味いわけがない
    実際出食数もカスだし、注文した客も全部食わずに残して帰る率がダントツで高い

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 04:04:05

    あんな出来事があってよく汁物をPUSHできるなー

    とん汁味鼠ラーメン?ノーセンキュー

  • no
    5
    名前:
    kısa gelinlik
    投稿日:
    2026年6月3日 04:08:10

    Son zamanlarda okuduğum en net ve açıklayıcı makalelerden biriydi.

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 05:27:15

    どうせ金無くて食えないんだから「酸っぱい葡萄」するなw

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 05:55:07

    どう考えてもうどんの方が合ってるんだけど、牛丼屋に行く層は間違いなくラーメンが大好きだし新しいものに飛びつくだろうから、これは大正解なんだよな

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 06:32:18

    吉野家が出してきそうなイカニモなてっきとう思いつきゴミ新メニュー

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 06:54:04

    麺いれだけでたこの値段はなあ
    松屋の方がまし

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 07:07:35

    寿司屋のラーメン程度には期待

  • no
    11
    名前:
    yalısı olan ünlüler
    投稿日:
    2026年6月3日 07:26:38

    Short, sweet, and straight to the point. Love it!

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 07:45:57

    高いな
    もう少し丼がでかいのかと思ってた

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 08:04:46

    成人病爆進💕

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 08:42:11

    ゼンショーで食べる意識低いアホ向けのメニューではある

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 09:47:56

    豚汁ラーメン単品360円は安いね、よくこの値段で出せるなぁ。
    量が少ないのかな?いずれにしても企業努力だね。

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 11:22:47

    汁濃いめにすれば普通にラーメンとしていけるやろ
    そのままの豚汁にぶち込むならうどんの方がええやろし

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 15:21:29

    すき家の限定メニューのコレジャナイ感は異常

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 19:14:08

    吉野家の油そばがゲキマズだったからどうしても牛丼屋の麺類は警戒してしまうな

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 18:08:31

    うどんの方がええな

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月7日 13:22:29

    牛丼とセットはいいが生卵ついて850円はセット割引全然ない感じ

コメントを書く


本文: