なぜ女性は缶コーヒーを飲まないのにカフェにはめちゃくちゃいるのか

 
2017年5月20日13:00:57
 
コメント(45)
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:42:00 ID:i1giynWMa.net

おすすめ記事

4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:43:00 ID:X3WxRkOza.net
口紅つけとるからストローついてないと飲まんで
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:43:01 ID:Q+KETdEk0.net
たし蟹
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:44:00 ID:kTt4R6wH0.net
カフェが好きなんやで
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:44:02 ID:KtE9D3mL0.net
甘いのも売ってるやん
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:44:02 ID:QQvbqw5A0.net
缶コーヒーなんてワイでも飲まんわ
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:44:04 ID:VGiewW/h0.net
インスタントラーメンより店のラーメンのほうが美味しいやん、それと同じ
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:44:04 ID:UdNycS8Ed.net
カフェと缶コーヒーの客層が同じなわけねーだろ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:45:01 ID:kTt4R6wH0.net
ケーキも食べたいんや
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:46:01 ID:uw0mnuV+d.net
缶コーヒー買わんわ コンビニのMサイズが至高
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:46:02 ID:Dph7cV/Od.net
缶コーヒー層はコンビニコーヒーやぞ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:48:04 ID:rQmh6a1hp.net
逆に缶コーヒーはダサいのか?
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:50:01 ID:YVrFCw1Ha.net
>>40 ダサくはないけどお洒落でもないやろ
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:49:05 ID:yK7r1aop0.net
缶コーヒー自体はええんやけど飲む場所に困ることはある ワイちびちび派やから一気できへんし
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:50:05 ID:nyCDMzm8M.net
カフェって別にコーヒー飲むとこちゃうやろ
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:53:03 ID:Va9YgkP/0.net
>>53 場所代含んでるからやたら高いんやっけ
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:53:04 ID:5BAnKrCb0.net
たまに缶コーヒーの甘さが欲しくなる
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:55:05 ID:nY4i03/x0.net
カフェ高いから嫌いや 缶コーヒー買って道端で飲めばええ
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 19:56:01 ID:C5cf3S270.net
たしかに缶コーヒー飲んでる女いないな
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:03:03 ID:HGQIQlIP0.net
タリーズの缶コーヒーが最強ンゴねぇ…
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:07:03 ID:+01LmCVu0.net
なんであいつらコンビニのレジのとこにある微妙に高いコーヒー好きなんや 105円のカフェオレのほうがうまいやないか
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:08:05 ID:+01LmCVu0.net
ワイオヤジ、佐野屋で缶コーヒー大量購入
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:09:01 ID:62c3FVJtd.net
缶コーヒーはコミュニケーションツール
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:10:00 ID:8bJB7oAiM.net
バイク乗ってたら冬の缶コーヒーは本当にありがたい
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:10:02 ID:isyydsIh0.net
なんかコーヒー無性に飲みたくなってきたわ
228 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:14:00 ID:VpBFu/h90.net
男子高校生もカフェ行くで ソースは君の名は
243 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:15:04 ID:+01LmCVu0.net
喫茶とかいうおっさんの空間 なお最近は禁煙が増えている模様
272 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:17:04 ID:bxvvwfdr0.net
缶コーヒーは金属っぽい味してなんか嫌やわ
284 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:18:03 ID:HSLYAUft0.net
まあワイも缶コーヒーは飲まんわカフェもいかんけどな nespressoのカプセルは神
299 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:19:01 ID:2veSjhYyM.net
>>284 あれどうなん 面倒くさくない?
335 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:22:00 ID:HSLYAUft0.net
>>299 どちらかというと楽やで 少なくともドリップよりは楽や
313 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:20:02 ID:pJA/VsJvd.net
ワイはおウチでドルチェグスト
322 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:20:05 ID:uFaqPeEha.net
缶コーヒーは美味しくないからしゃあない コンビニのコーヒーはそれなりにいける 一番は自分で煎れたコーヒーやけどな
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:22:03 ID:CRgX7kRhd.net
紅茶花伝はペットボトルより缶の方が美味しいようなきがするなぁ
350 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:22:03 ID:WA03uzvPM.net
スタバのは甘いのまぜまぜするの前提やからブラックには向いてないんやなあ いつもソイラテにしとったわ
351 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:22:04 ID:DvSP+MGWr.net
缶コーヒーとコーヒーは完全に別モノやろ
352 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:22:04 ID:R2mc4QDK0.net
缶コーヒーとコーヒーは別物やろ 缶コーヒーもああいう甘い飲み物として見たら美味いぞ
354 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/05/15 20:22:05 ID:NED0D5NXH.net
ワイ陰キャ、今日もセブンコーヒーでご満悦
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494844926/

おすすめ記事

コメント(45)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 13:03:31

    缶コーヒー飲まないからカフェにいるんじゃないですかね

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 13:08:34

    缶コーヒーなんて貧民の飲み物やろ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 13:10:54

    缶コーヒーや缶ジュースは開ける時ネイルが傷付くからだよ。

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 13:25:39

    缶コーヒーはタバコに合わせて作ってある

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 13:45:10

    缶コーヒーは土方や昼間牛丼食ってそうなジジイが客層

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 13:46:47

    というかそもそもコーヒーじゃなくておしゃれ空間とスイーツ食べるのが目的の人達だから

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 14:03:03

    コーヒーでなくカフェが好きという

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 14:04:14

    場所に居る自分やその店舗の商品を持ってる自分に陶酔してるからや
    だから珈琲も甘い

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 14:28:49

    クリームとか砂糖だろ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 14:51:58

    スタバにいる私かっこいいっていうファッション感覚やで

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 15:11:26

    口紅とかネイルとかで、色々飲みにくいらしいね。

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 15:15:23

    ※1-5
    の文頭が缶コーヒーで綺麗。

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 15:22:03

    そういえば会社の自販機コーナーでも女は缶ではなくカップの方が多いかも

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 15:26:49

    むしろなんで買うの?ちっこくてまずくて持ち歩けないものを

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 15:27:44

    缶コーヒーって口が臭くなる

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 15:40:20

    コーラを飲みたいわけでもない。ジュースを飲みたいわけでもない。
    スポーツドリンクを飲みたいわけでもない。お茶を金出して買うなんて。
    何より 飲みきりサイズで・・・・ とすると缶コーヒーが適当。
    甘さがどうこう言うなら、ブラックでいいじゃん。

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 15:44:29

    勘違いするな。
    缶コーヒーはコーヒーを楽しむ物じゃなくて、土方兄ちゃんの糖分補給用や。

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 15:48:32

    缶コーヒーにはきなこラテとかないだろ?SNSに画像アップしてリア充自慢出来ないやろ?

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 16:07:29

    缶コーヒーってなんか酸っぱくない?

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 16:15:58

    ※19
    缶コーヒーじゃなくても酸化すれば酸っぱいし元々酸味の強い豆もある

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 16:42:56

    女性は、おしゃれ空間で美しく飲食する事に快感を覚える生き物だからだよ
    ムード第一

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 16:48:57

    缶コーヒーなんて不味いもの

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 17:01:11

    缶コーヒー飲まないからカフェにいるんじゃね?

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 17:19:38

    甘いコーヒー好きだけど、缶コーヒーはミルクがまずいし口臭が気になるので飲みません
    コンビニとかで売ってる安いコーヒー牛乳は、カラメルの味がしておいしくないので飲みません
    結果的にスタバ、又は、高千穂牧場カフェオレになってしまいます

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 19:57:44

    熱々のブラックコーヒーが好きだけど、缶コーヒー熱々だと持てない
    手が熱々になる!
    その点カフェならフーフーしながら飲めるからね

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 20:41:38

    ※25
    スリーブついて多少和らげられたとしてもテイクアウトしたら手が熱くなるのは缶もカップも変わらん。
    むしろ缶だったら未開封の状態だとカイロ代わりになる。

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 20:44:51

    馬鹿だから

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 22:36:07

    ドリップコーヒー飲んでる奴には缶コーヒーなんかコーヒーちゃう 砂糖水やぞ

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 23:22:28

    男からしたら女らしくないで不評買うからでないの??
    缶でなくともブラック飲んでたら不評買う
    昼食にカップラ、牛丼、ラーメンだなんて…女なのにとか幻想持ちすぎてる奴結構いる

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月20日 23:41:04

    缶コーヒーを十把一絡げに馬鹿にしてる奴こそ馬鹿舌

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 01:03:38

    ※29
    そんなこと思ったことも無いけど今どきどんな環境で生活してんの?

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 01:59:18

    次のコーヒースレ予告)
    コーヒー素人民「スタバ!ブルーボトル!」中級者「ドトール!」上級者ワイ「はぁ…」

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 04:09:20

    安くて美味しい路スパ店にはいないが高くて普通なパスタ店にはぎょうさんおる
    つまり女は見せかけだけで本質までいたらない思慮の足らんアホっちゅうこっちゃ

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 05:06:55

    昔よりマシになったとはいえ、缶コーヒーって独特の味というか、風味がするからダメなんだよなー。

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 09:40:48

    >>34独特の味
    そうそう
    飲み込んだ時の何とも言えない味が苦手で自分もめったに飲まないわ

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 10:56:28

    単純に疑問なら女に直接聞け
    自分に理解できないことならほっといてやれよ

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 11:43:39

    カフェ高いから行きたくない。
    それにブラックコーヒーならなんでもいい。
    缶コーヒーだろうがコンビニだろうが
    ブラックなら飲みますが、なにか?by女

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 11:52:17

    ※30
    缶コーヒーメーカーの努力はわかるがやっぱりうまくないんだよなぁ

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 14:59:14

    言われてみればパックのは良く飲んでるけど缶コーヒー飲んでる所全然見ないわ。

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 17:02:11

    今は努力よりもCMやキャッチコピーで誇大表示しすぎてて
    でかい口叩いて大げさなこだわりの割には…って逆に落差が凄い

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 21:22:36

    缶コーヒー不味くね?
    あとどうしても金気臭いってか

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月21日 22:43:38

    女のほうが味うるさいし

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月22日 16:38:44

    缶コーヒーは全般ダダ甘すぎてムリ。キリンのファイアはなんとか飲める。紅茶花伝もダダ甘でムリ。
    缶のは変なクセあって飲みにくい。ゆっくり座って飲みたいときはドトールとかタリーズでいい。
    大体は家で自分にあった濃さで淹れたコーヒーでいい。

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月22日 23:07:00

    缶コーヒーは人口甘味料や添加物いっぱいである。恐ろしくてもう飲めないな。

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年5月28日 03:34:20

    質問がすでに答え。

コメントを書く


本文: