1 名前:フェイスロック(愛知県)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 20:38:53 ID:XkboUJLW0
2 名前:ファイナルカット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 20:39:38 ID:gRB9VMC70.net
カレー曜日の辛口だろ
4 名前:フェイスロック(九州地方)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 20:40:31 ID:2SxDnJcWO.net
銀座とマルシェ
8 名前:ショルダーアームブリーカー(catv?)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 20:42:46 ID:FMMIR8aX0.net
三十倍とか痛いだけだった、完食したけど。
140 名前:ハイキック(大阪府)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/25 0:05:14 ID:RrW9dk7X0.net
>>8
すげーな。
20倍が美味かったから挑戦したら、口が痛いだけで、ルーのかかった
部分を捨てたよ・・・
15 名前:クロスヒールホールド(dion軍)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 20:44:39 ID:AFqs0/320.net
YAMAMORIに決まってるじゃないの(´・ω・`)
20 名前:ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 20:47:44 ID:wIxx+f4q0.net
>>15
グリーンカレーうまいよな
うますぎる
19 名前:タイガードライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 20:47:08 ID:cK/SnCs00.net
幻の50倍を再販希望。
26 名前:マシンガンチョップ(大阪府)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 20:49:00 ID:Zx4WRUef0.net
最大辛さ何倍まで発売したことあんのかな。
60倍は見た。
38 名前:ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 21:01:29 ID:3FmAtfc30.net
20倍な。30倍は頭皮から汗が噴き出すので体調次第。
50 名前:パイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 21:13:00 ID:5AO4o7kp0.net
近所のスーパーに置いてないんだよLEE
たまにコンビニとかで見かけても20倍止まりだしさ
51 名前:ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 21:15:03 ID:3FmAtfc30.net
>>50
30倍はニッチ需要だからな。
52 名前:タイガードライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 21:15:21 ID:cK/SnCs00.net
>>50
30倍は季節ものだよ。
63 名前:ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 21:28:13 ID:AG+Bibrt0.net
>>52
ああ、確かに夏に売るのは危険かもな。
69 名前:ブラディサンデー(奈良県)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 21:34:56 ID:AQiNIyvf0.net
なっとくのカレー、好きだったのに製造終了だ
92 名前:トペ スイシーダ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 21:50:11 ID:cVl9cY6q0.net
>>69
エコノミーの割には美味かったのになくなったよな
キーマとかハヤシやビーフシチューもあったのに
70 名前:ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 21:34:56 ID:1QYQMz2t0.net
あの辛さの中にしっかり味があるものな
たまに食べたくなる
85 名前:ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 21:41:37 ID:uK050z4H0.net
都内の有名洋食屋で色々なカレー食ったが
レトルトのセブンイレブンの野菜ゴロゴロカレーが 今まで食ったカレーで最強だった
86 名前:カーフブランディング(北海道)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 21:44:24 ID:bfwrsLAG0.net
>>85
カレーって実は味そのものに大きな違いはないんだよね。
具材と好みで選ぶしかないという…
コンビニのレトルトのほうが美味いってのもあり得る話なんだよなあ
103 名前:バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 22:09:02 ID:MIE2/tdg0.net
LEEだけは食べ飽きない
117 名前:クロスヒールホールド(三重県)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 22:27:21 ID:PdQeliYo0.net
激辛ソースで45倍はハマったなあ
最高に辛くてスパイシーで美味かった。
137 名前:レインメーカー(茸)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 23:09:08 ID:q+kTJj1u0.net
>>117
以前にトータルで40倍だかなんだか食って辛さが脳天直撃した覚えがあるw
刺激強すぎて脳みそいたくなるとかおかしい
118 名前:ドラゴンスクリュー(四国地方)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24 22:30:51 ID:QlO4mrS50.net
安いのならカレーマルシェ
高いのなら千疋屋のマンゴーカレー
143 名前:ストマッククロー(庭)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/25 0:12:10 ID:htCwIu5x0.net
LEEは「ルゥ」の20倍がおススメ。
具材しだいでかなり辛味はマイルドになる。
144 名前:ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/25 0:14:19 ID:O2OiYpZu0.net
正直、食って一番素直にうまいと思えるのは10倍かな
153 名前:ミラノ作 どどんスズスロウン(茸)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/25 0:38:18 ID:arzM3DVQ0.net
神戸牛スジカレーが美味かった。メーカーは失念。
166 名前:ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/25 1:16:11 ID:SHJWtTi80.net

エスビーの4コパックのやつばっか買ってる
低価格帯のなかでは一番好き
191 名前:32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/25 5:30:50 ID:bs4oFTHM0.net
5倍を見つけたら買う
193 名前:トラースキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/25 5:36:35 ID:AdKLCIrt0.net
カレーの王子さまを超えるカレーはなかった
ボンカレー(小声)
ガヴィアルのチキンカレーしか認めない
ファミマの辛口
エスビー噂の名店シリーズの二つ、珊瑚礁キーマカレー&マンダラのバターチキンカレーだろ
初めて見た。どこで売ってんの?
カレーライスは飲み物です。噛まずに飲み込むための潤滑剤としてのルーなのです。
LEEはマッシュルーム抜いてから評価下げたわ、無能
銀座カリー(´・ω・`)
LEEは今年の黒カレーと赤カレーがはずれだったなぁ…
その分イオン限定?の40倍は結構よかった
辛いのを食べたい時はLEEの10倍
具がゴロゴロしてるのいを食べたい時はカレー曜日の辛口
メイジのまるごと野菜シリーズが美味いな
ヤマモリのカレーもよく食うけど、ちょっと高いな
ぺヤング激辛が余裕の俺だがリーの20倍は二口でギブアップ
あんなの美味いっていってる奴は頭おかしい
LEE20倍にデスソースかけて食ってる
マルシェは美味い上に、カロリーが頭を抜けて低い。普通のレトルトが200~300以上に対して、175キロカロリーは至高。
レトルトだとSB辺りが出してるスリランカ風キーマカレーとか好きだな。
LEEはたまに食べると飽きないので好き。
安いハウス加哩屋カレー大辛にデスソース3~4滴たらすとLEE20倍相当の辛さになるので普段はこれ。
季節限定の30倍は毎年3回くらいは買ってる。
確かに辛ウマだけど、ノーマルの味とかけ離れてる事が多いのでやっぱノーマルの10倍20倍で十分かな。
10倍ブラックは個人的にハズレ・・
銀座カリーが至高
最近は木村屋のビーフとバターチキンばっかり食ってるけど
不味くはないが、銀座カリーに比べると一段落ちる
咖喱屋カレーに比べると二段は上なんだけどな
10倍のは旨いよね。
日ハムから出てる4袋いりみたいなやつも旨い。
ボンカレーはボンカレーゴールド、ボンカレーネオ、theボンカレー
とあるけれど、ボンカレーネオは美味いと思う
ヤマモリのグリーンカレーはリニューアル前と後では雲泥の差
ナスをすりおろして入れるな!!
リニューアル前の味と比較しても、それほど悪くないと思ったのは
Soot Thai(スータイ)タイグリーンカレーチキン
今まで食べたレトルトカレーで感動したのは、
熊本物語馬刺しカレーと五島軒の海鮮カレー中辛
5年に1回くらい食いたくなる
俺は咖喱屋とハインツだわ
LEEって辛いだけで味はダメじゃね。
LEEの辛さのなかにしっかりとスパイスのコクが感じられる調整は絶妙
具の牛肉の旨味も生きてるし見事としか言いようがない
男の極旨黒カレー
200円クラスで銀座カレーのコスパを凌駕した
業務スーパーにおいてる大人の大盛りカレー辛口がくっそ辛い
口の中がイタイレベル
中辛もあるけどそれでよくあるレトルトの辛口れべる
LEEというかグリコ系のレトルトは個人的に美味しいと思えない
激辛として食えるのがLEEぐらいしかないので仕方なく食べてるが。
LEEの30倍を食べてみたが食べるのがツラかった。。。
ワイは中村屋のインドカリー (ティキン) でもおとなしく食べとくわ