彼女と初デートで叙々苑行こうと思ってるんだが

 
2015年4月5日10:00:00
 
コメント(19)
 

gb17000v.jpg
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:51:02 ID:0
予算いくらくらいあれば足りる?

おすすめ記事

4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:51:33 ID:1
3万
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:52:56 ID:3
マジレス頼む 食べ放題とかあるの?
7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:53:48 ID:7
焼き肉臭くなるから嫌がるよ しかも初デートなら気合い入れた勝負服だろうし尚更
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:55:21 ID:0
少しはいい店で楽しみたい 聞いたら叙々苑行けだと
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:57:07 ID:5
近所の2000円食べ放題しか行ったことないからわからんわ
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:57:11 ID:3
じゃあ牛の蔵にしたら?個室だし
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:57:55 ID:1
>>13 厚切りレバー美味いよね
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:03:23 ID:0
>>15 あれ最高だよね 焼きしゃぶ+鬼おろし ハラミ+味付けネギ…腹減ったなぁ…
16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:58:12 ID:8
てか焼肉はまだ早いだろ
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:59:16 ID:6
>>16 なぜ?どゆこと? とにかくゆったりできる空間が欲しい
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 06:59:21 ID:1
相手がどんな人間か知らんが 雰囲気のいい小洒落たお店でパスタ()とかパンケーキ()でも食ってろよ 初デートでいきなりガッツリ焼肉とか 同伴じゃねーんだから
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:00:47 ID:5
>>18 一理ある んだがやっぱり初回は豪勢に金を使おうと思って…イタリアンにしようかな
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:02:22 ID:0
>>20 金で気合を見せる男は財布になるか引かれるかしかないぞ もっと下見とか前準備とかエスコートで見栄を張れ
25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:03:00 ID:0
>>20 予算は幾らなんだ?
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:03:58 ID:3
>>25 二人合わせて2マソ 来月誕生日だからそれのプレゼントも考えてこれが限界
29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:08:10 ID:5
>>27 普通の焼肉行けよ無理だよ
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:11:55 ID:4
>>27 その値段なら牛の蔵が良いんじゃね? 個室焼肉落ち着くよ 3日前に行った時はガッツリ食って飲んで一人9000円だった
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:01:52 ID:3
最初見栄はると後で安い店行った時えっ…ってなるよ
31 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:10:02 ID:9
彼女との初デート飯は王将だったは
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:11:02 ID:0
2万じゃデザートのメロンですら2個しか食えないレベル
36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:12:36 ID:0
初デートに牛角つれてかれたら、 ひきおたにーとの俺でもきれるわ
37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:14:00 ID:2
>>36 3480円の食べ放題に飲み放題プラン 最高の初デートになりそうだわ
9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:15:32 ID:6
>>37 こりゃ振られるな…
43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:17:32 ID:3
焼肉は一人で楽しむもんだ 全てを手に入れた気分になれる
46 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:18:47 ID:1
初デートに食べ放題はちょっと…
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:22:23 ID:7
なんで頑なに焼肉行こうとすんだよwwwwwww
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:22:40 ID:9
初デートが焼肉とか俺だったらうれしいけど俺が女だったらブチ切れて次はないと思うわ
60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:33:47 ID:6
叙々苑ってそんなに高いのか 二人で2万の所ならちょいちょいいくけどその倍するのか
70 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 08:13:18 ID:2
>>60 言うほど高くない 一部の店舗が突き抜けてるが
67 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:44:12 ID:4
酒飲んで牛角感覚でパクパクいったら1人2万いく
52 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/31(火) 07:23:43 ID:6
好きな女と初デートで牛角とかアホか2万出せるなら叙々苑無理でももう少しまともな焼肉店もあるし 寿司屋でもいいだろ あと女は別に食べ放題嫌がらないぞ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427752262/

おすすめ記事

関連記事

コメント(19)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 11:02:28

    初デートなのに、なんでそんなにお金を使いたがるのかと
    金でなんとかなる女性しか周りにいないのだろうか
    男ですぐに金をばらまきたがるのって、女でいう「すぐに足を開く。しかもやたらテクニシャン」ってのと同じだよ。
    まともな人はちょっと引くか、あるいは割り切って本命にはしないでしょ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 11:37:15

    デートで男が見栄張って連れてく叙々苑って游玄亭だろ当然
    一人2万じゃ全然足んねえよ
    安くて美味いちょいオシャレイタリアンでも連れてっとけ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 11:49:18

    「高い店やどや!」って言いたいんだろうけど焼肉はないわ・・・
    普通はもっとカジュアルでもフレンチかイタリアンだろ。

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 12:33:48

    飯屋は人によってどう思うかの違いが大きいから、飯がメインみたいなデートを初っ端に敢行する事自体避けた方が良いと思ってる
    初デートだ!とか変に気負って色々詰め込まないで、軽く遊びに行くくらいにしとけば良いのに
    そうでなけりゃデートとか言わず最初っから「焼肉食いに行かない?」って誘うか

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 12:40:39

    焼肉デートはもう少し親密になってから、というのが定石かと
    彼女が焼肉大好きという前情報があるなら分からなくもないけど
    そうじゃないなら普通にフレンチかイタリアンのちょっと小洒落た店に行っとけと
    腹を満たすより雰囲気重視の方が失敗は少ないんちゃうか

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 12:50:45

    スレの奴等がマトモに教える気なくて笑える

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 12:54:56

    ※6
    人に教えられる程の経験を持っていないという可能性

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 13:11:12

    焼肉が高いんだってなぁ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 13:35:34

    焼肉とか鍋みたいなものはもっと関係が進んでからいくもんなんだよ
    高い金払うことばかり考えてないで、もうちょっと女の扱いの勉強しろ、ドウテイ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 13:42:35

    何で最初から決めてくのかが解らん
    自分でも朝飯の時に考える昼に食いたいものが昼飯の時も食いたいとは限らんやろ!
    まして自分以外の人の食いたいものなんか状況や気分次第だと思わん?
    デート中に相手の意向聞いて自分や相手の知っている店の中から近くて予算で行けそうな店に決めたらええやん!
    そうゆう話だって会話のうちだし、予定立て過ぎると振り回されて良い事無いぞ!
    予定をこなす事ばかり気にして会話もそこそこしか出来ないデートが楽しいか?

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 14:06:14

    ※10
    そういう引き出しのあるやつならともかく、普通無理無理
    しかもデート中にそういうことすら彼女とともに楽しめるほどのスキルが有るなら
    そもそも聞かんだろうしなw
    つか、見栄はらずに彼女と話し合っていきゃいいのになあ
    肩肘張らずに付き合うのが一番楽だ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 17:01:16

    うちはアジア料理屋のランチ食べ放題が初デートだったな
    20年程前で1000円だったか

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 19:24:06

    初デートで焼肉はないわーwww センス疑われるぞ
    例え叙々苑でもないわーwww
    しかも何で見栄はるイコール焼肉屋なんだ?
    その予算なら小洒落たイタ飯屋とかの方がまだええのに。

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 20:49:00

    焼肉食べに行くのなら、行く前に教えて欲しい。
    それなりの服装で行くから。
    だから初デートで焼肉は無いな。

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 20:52:10

    ※10
    初デートなら、ディナーは前もって予約してた方がスマートだよ。

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 23:47:09

    お前の女は金次第かぁ!?金なんかより誠意を魅せろや!!
    って飲み屋のおっちゃんに言われた。

  • no
    17
    名前:
    なんやねん
    投稿日:
    2015年4月6日 10:42:27

    躾が習性の域にまで達して身についていれば、どんな高級店でも憩いの場になる。品のある食べ方は合理性の塊だからな。
    焼肉店を選ぶことといい、この男はだらしない。

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月7日 11:03:11

    初デートで焼肉はないし、ゆっくりしたいのに焼肉屋選ぶのが意味わからない

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016年12月7日 22:37:00

    ブサイクは金で大変だねぇ笑笑
    ワイはガチでロシア混血のイケメンだから女なんて腐るほど寄ってくるし、全て彼女に払わせてる

コメントを書く


本文: