10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:50:04 ID:6PsmccNp.net
>>6
所詮うどんやしツルッと入るやろ
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:50:36 ID:pNTealMI.net
>>10
!?
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:49:18 ID:LpI6xSSn.net
食い過ぎっ!
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:50:28 ID:3zVTb592.net
かしわ天3本 360円
これが草
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:50:38 ID:xYMygXhD.net
トッピング高いな
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:50:40 ID:wGgGCxHj.net
うどん2個食ってんじゃねえよ
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:51:05 ID:4dqncy78.net
食う子は育つ
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:51:12 ID:bba/L2xj.net
フードファイターかな?
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:51:33 ID:kCTugRRd.net
うどん大2杯と天ぷら2本くらいなら丁度腹一杯になる
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:51:51 ID:glZ1BJz4.net
うどん大×2の時点でねーわ
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:51:59 ID:VosCK7Rz.net
これからの時期は冷やかけや
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:52:23 ID:glZ1BJz4.net
まあこんだけ食うなら普通に二觔でも行っておけよとは思う
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:52:33 ID:/559/yIj.net
かけうどん、ネギ天カスだし汁ループで腹は膨れる
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:52:45 ID:SpwOSySu.net
前に並んでる奴がこんな量注文してたら笑いこらえきれんわ
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:53:19 ID:aMSK7T3w.net
うどんたった2杯でデブなのか(困惑)
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:54:05 ID:9Up1tTjs.net
>>43
ふつう1杯だから
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:55:34 ID:aMSK7T3w.net
>>48
デブなら3杯ぐらい食わんと足りんから
1杯とか3時のおやつやろ
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:57:13 ID:kCTugRRd.net
>>48
さすがに恥ずかしいから2杯食ったりはしないけど若い男なら丸亀の大1杯だと物足りないと思うぞ
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:55:56 ID:4MsR+W1e.net
>>43
おにぎり3個
しかもうどんの一つはカレーうどん
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:57:01 ID:IoembB2L.net
>>65
カレーうどんは飲み物扱いやね
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:54:19 ID:JFPMxurZ.net
これだけ食べても2000円しないのか…
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:54:26 ID:Qemd8d+d.net
丸亀のイカ天うまい
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:55:03 ID:0exN1eor.net
丸亀のかしわ天まじうまい
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/28(水) 21:57:24 ID:9Up1tTjs.net
1人で2杯も食っとる奴見たことないわ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1401281281/
おぎにり
家族用のでっかいやつでも食ってろよ
うまけりゃまだしも、不味いのの大を二杯は無理
偽物讃岐うどん
1日の半額デーにしかいかない
尿が甘い病気まっしぐらーw
ご飯ものやってない店あるよね
おぎにりとかいう謎の食べ物
丸亀製麺がうまいとかどんだけ舌腐ってんだ?
普通、釜揚げうどん並としょうが、ネギどっさり入れて腹満たしに行く場所じゃないのか