【画像】慶應幼稚舎の給食、レベチwwwwww

 
2026年6月27日12:00:00
 
コメント(2)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:21:02 ID:NW74uqdsR
上級すぎるやろ🫨

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:22:00 ID:n5YeNGICi
ガキが…🥺
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:22:00 ID:J9OxC52lR
牛乳が弱点
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:22:01 ID:tGQX7gNBZ
ホテルオークラが作ってんだっけ?
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:22:02 ID:FXztwjm/m
でもお高いんでしょう?🥺
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:22:03 ID:d1Tlc6XE8
ぼくもたべたい
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:22:04 ID:lKEkKlKaZ
そりゃ勘違いしますわな
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:23:01 ID:BsujL95yt
日本の未来に関わる子どもしかおらんしな!
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:23:05 ID:3i6FKWZLv
リアルに花男の世界だからな
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:24:01 ID:rqeSIY.yD
一方大谷給食は
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:25:04 ID:F5EoGDvO8
幼稚園じゃない定期
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:25:05 ID:t2Lc4NuNp
公立やけどワイのとこもこんな感じやったわ
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:26:03 ID:vKRlz.L29
皿が高級になっただけやん
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:27:02 ID:OUFxq9tWt
どっかの給食がホテルオークラのやったな
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:27:04 ID:mHPxNDN/j
でここ出て大学仮に医学部行っても美容外科行きやろ そんなんよりやっぱ自治医大行ってくれる若者こそ尊ばれるべきや😢
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:28:05 ID:YHhFdZric
>>16 幼稚舎で医学部とかまず無理やろ 前例あるんかな
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:30:03 ID:HB07XNv/3
>>18 いるいる 幼稚舎中等部普通部から来たやつはすごく優秀かどうしようもないかの二択やぞ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:29:04 ID:QeLZrxX0O
>>16 医学部行くような奴は親の後を継ぐやろ 美容なんて貧乏人がなるだけで幼稚舎出身にはなる理由がない
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:30:05 ID:HkcCDybgf
>>16 内部は慶応の全附属高校合わせて40ちょいしかないらしい
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:33:05 ID:9rrzHuRvU
>>16 ええとこの医者ほどがつがつ金稼ぐ必要ないからメジャーな科で地道にやって名医になるんやで
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:29:02 ID:oLVJOK1Ns
ワイ大学から慶應やけど幼稚舎上がりの奴はいい奴だったわ
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:31:04 ID:B3t9fijZN
ADHDとかASDとかの子供いないんだろうな
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:32:01 ID:6cbPh6x1K
弁当ちゃうの
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:34:02 ID:I9QI4CmDn
皿だけでは…
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:35:00 ID:Ufhm1Emk4
こんな料理絶対幼稚園のガキどもの舌に合わんぞ
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:38:05 ID:m.IBKh9v2
流石に毎日ちゃうやろ
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:38:05 ID:9OuhFyf8T
量多すぎやろ 幼稚園児は全然食わんぞ
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:40:00 ID:FZN1E/jJZ
キッズ的にこれはうれしいんかな…絶対うまいとは思うけど おぼっちゃまやおじょうさまでも揚げパンとかやきそばとかの庶民的でわかりやすいキッズ向けの味のほうが好きそう
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:46:03 ID:ybVqHI6Ef
本人の努力の結果やから親ガチャなんて存在しないよ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 12:28:03 ID:7C9a0lMWi
給食でこんなもん食いたいか? ガキが食べたいのは唐揚げとかカレーやろ プリマハム 米どり もも からあげ 1000g 2袋 唐揚げ 鶏肉 レンジOK チキン 大容量

おすすめ記事

関連記事

コメント(2)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 12:23:52

    お金もかかるし体格を維持できる量が出るんだろう。
    公立のハズレ学校の刑務所の食事とは違う。

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 13:02:38

    おそらく寄付金も利用されてるとはいえ、1食580円くらいでこのクオリティよ

    いや幼稚園児だと量も半分以下だし高いか

コメントを書く


本文: