1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:02:02 ID:B9Nfof7J0.net
【画像】こういうのでいいんだよ的手作り弁当、見つかる
おすすめ記事
4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:03:01 ID:qXUYaFyb0.net
うーん…茶色いのがやだ
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:05:03 ID:TuBMtMc/0.net
野菜を少しくれ
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:06:05 ID:rJ35GN9J0.net
海苔弁なら100点だった
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:08:03 ID:WoBkfgMc0.net
玉子多すぎだろ2切れでいいわ
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:10:02 ID:dDVA/jc00.net
雑なテトリスやんか…
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:10:04 ID:BnoF9oYf0.net
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:11:03 ID:vblmI7Vi0.net
こういうのでいいんだよ
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:12:04 ID:SJivlJsK0.net
なんじゃこりゃ草
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:21:03 ID:kfcLTz7P0.net
何が目的でウインナーにこんなに切れ目入れるんや
焼いてる時に肉汁全部流れ出るやろ
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:24:02 ID:z0VuRyvs0.net
>>14
油出したいんやで
それが健康や
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:25:00 ID:kfcLTz7P0.net
>>18
健康気にしてるのにウインナーなんて食うのか
よくわからんな
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:29:01 ID:z0VuRyvs0.net
>>20
そういうもんやで
まあ社会に馴染めてない君にはわからんだろうな一勝
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:22:02 ID:PcvMIYaF0.net
十分やね
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:23:00 ID:QKgtTlT70.net
男飯だな
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:23:02 ID:AcvFTi6mr.net
足りねぇ!!
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:25:00 ID:isK71iRE0.net
ウインナー安物、玉子焼き火を通し過ぎ
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:26:01 ID:QHigaE+aM.net
>>19
弁当作ってもらっことなさそう
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:29:03 ID:isK71iRE0.net
>>23
なんで分かった
中学も高校もコンビニとか学食だった
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:25:02 ID:QKgtTlT70.net
カリカリウインナー好きだわ
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:25:03 ID:fPLqIlV40.net
美味そうじゃん
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:29:03 ID:Rdb5Gw5U0.net
ウインナーよりそのうえの増やしてくれたら1週間同じでも良いで
30 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:36:04 ID:h/OipSfp0.net
これ400~500円ぐらいかかってるんちゃうか
もうちょっと安いか高いか振り切ろうや
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:41:05 ID:mZ1YT7og0.net
おかずあ余りそう
34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:45:00 ID:+JjWsH/AH.net
>>31
白米の上に乗ってるものだけでご飯全部食べられるな(´・ω・`)
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:43:02 ID:kd2hsuEr0.net
コンビニでサラダだけ買わないと
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:43:05 ID:qPcjT4k90.net
1番大事なたんぱく質は足りてそうだからあり
35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:50:04 ID:xcMjRaNN0.net
せめて卵焼き2個外してブロッコリーとミニトマト入れようや
エコー金属 ふわふわエッグメーカー 0499-330 2色カラーアソート
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1782108145/


普通に食えるけどテンションは上がらない
小中学生の頃ならこれでよかったんだろう
充分だよな
玉子焼きの歯ごたえはボソボソ手前のこのくらいも好き
どこまで焼くかは毎日変えていけば飽きも軽減
しいてならばウインナーの切れ目にはカリカリの焼き色つけたいくらいか
内容外であれば箸は先端細くて合いのいいやつが欲しい
これご飯をお握りにしたら例の夜食画像やん
美味いと思うよ