カレーに骨付きの鶏肉入れる奴wwwww

 
2026年6月25日21:00:00
 
コメント(12)
 

引用元:https://housefoods.jp/recipe/rcp_00007725.html
1 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:40:04 ID:ucXAUt6LE
マジで頭おかしいと思う 手絶対汚れるじゃん

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:41:04 ID:z0ePoWsVF
調理法によってはスプーンで肉外れるで 手羽先でやったら惨事やけどな
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:42:00 ID:ptPrRDrvr
可哀想に 本当に上手い骨付き肉を食ったことがないんだね
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:42:02 ID:pCczGrXph
重ねて頭おかしいけどワイは炊飯器でそれ作るで
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:42:04 ID:MEVO3sNn4
手羽元でつくるとうまい
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:42:04 ID:kbzn7INWD
>>1 圧力鍋で5時間煮込む こんな簡単なことでホロホロになるだよね
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:48:02 ID:UC4KZ0zAK
>>7 圧力鍋5時間は骨まで砕けるわ
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:43:00 ID:.NkGwRLQU
手羽先は入れるやろ
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:44:03 ID:fe9FgvXft
たぶん美味しい料理ってのは手が汚れるもんなんだろう
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:46:05 ID:IDgdxzlXR
手羽元よりももがええわ
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:49:02 ID:3eOtj/HYg
別にええんやけど軟骨部分が外れて混入するんがダルいわ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:49:02 ID:4IUR0HrjE
気持ちは分かる
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:49:02 ID:A288OWcaQ
それはそう
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:50:05 ID:Woqqihjgt
あれがちできらい 殻付きあさりの味噌汁ぐらい嫌い
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:52:00 ID:hx8PF0igf
元々カレーは素手で食べるもんやし
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:52:04 ID:Q3JaqqS4y
これ美味いんか?
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 8:01:03 ID:ZjqMmHjUg
>>22 めっちゃうまい
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:53:02 ID:LigiiAa0I
ホロホロになってるなら
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:55:04 ID:4pnsbkpRM
それはそう テンション下がる
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:56:04 ID:mbTVyWTlE
すき家か?
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:58:04 ID:VbZLe0HWC
スプーンでほぐせる言うけど骨についたルーしゃぶらなあかんし辞めてほしいわ
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 8:08:02 ID:q5pVqBVHe
ほろほろにしたら煮てる途中で骨取れない?
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 8:18:01 ID:p6S8BuGAa
あれ好き
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 8:10:00 ID:kXTciuBHE
ほろほろにしてから骨だけ抜いて煮込むよね [6食セット]博多華味鳥 手羽元カレー 200g×6袋

おすすめ記事

関連記事

コメント(12)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:02:56

    骨は出汁が出るとは言うからね

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:09:36

    もものぶつ切りチキンカレー大好き
    自分一人の日によく作る

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:11:16

    ホロホロだったらスプーンでも食べられるでしょ
    なんで手を使った?

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:15:50

    そんな事でスレ立てるヤツは頭おかしい

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:23:43

    >>3
    ツンデレなんだよ。

    俺も手羽元でカレーしたらホロッホロになるもん。

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:27:09

    本場のカレーは手を汚してなんぼの料理だし店によるかな

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:27:57

    食べにくいハンバーガーの方が頭おかしい

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:28:14

    圧力鍋で作ると口に入れたとたん骨から肉が離れるくらいになる。
    なので、鶏肉(手羽元)だけでなく、スペアリブでもカレー作る。
    これがまた美味い。

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:30:54

    圧力鍋は正直凝りすぎ。昔は俺もそれくらいやってたのだけど。

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:34:50

    >>29
    俺は骨抜くのは最後かな。最後まで骨煮込む派。

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:39:05

    骨まで食べる手羽元カレーお薦め
    30分位圧力かければ骨ごと美味しく食べれるから

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 21:50:50

    端で余裕で掴めるだろが

コメントを書く


本文: