1 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:08:00 ID:t6YvkU3e5
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:08:02 ID:rsnG91xOY
天一要素皆無やんけ
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:08:04 ID:q1Kr4d2ad
うまそうだけど天下一品に求めてる味じゃないよな
監修するならご飯物監修しろ
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:08:05 ID:pxtcQ/26I
おいしくしてくれてありがとう
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:09:00 ID:frxGdN.Ii
天一でこれ食うやつ
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:09:01 ID:gQGIKIAPG
天下一品にあっさり求めてる奴なんているんだ
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:09:02 ID:.KTGIjXnG
これ系食いに天一にはいかない
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:09:03 ID:.KTGIjXnG
ただ美味そうではある
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:09:03 ID:G.vm.YREE
天一でこれ頼む必要ある???
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:10:00 ID:thW1/e2sI
きもち汁であっさりになったの
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:10:05 ID:tmrjIGXcd
天一行こ!でこれ頼まんやろ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:10:05 ID:UIhmsQm60
天一であっさり食わねえだろ
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:12:02 ID:mYOeEPYiR
美味しくしてくれそう
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:12:02 ID:Rc.93R1Pq
天一入ってこれ食う意味がわからん
なら天一以外行くわ
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:12:04 ID:CRVKlnVbn
天一でこってり以外食うやつ引くわ
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:13:01 ID:GzlDErsFo
そこはこってりを活かした冷やし中華にせんと
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:14:02 ID:Nsj3GWbyE
天一はこってり以外を売るために色々頑張ってるんだろうけど無理やてソレは
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:15:00 ID:SRe70hX0n
あっさりを求めて天一に行く奴おらんやろ
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:15:01 ID:U8432ZCnC
顔がこってり
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:16:01 ID:L5sEDpcGI
天一じゃ喰わんとか言ってる奴多いけど幸楽苑や日高屋でこれ出ても喰わんと思う
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:16:03 ID:5t8nOgpwP
天一でやることちゃうやろ
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:16:03 ID:JOjtY3Hyx
店に入ってくれてありがとう
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:17:04 ID:SRe70hX0n
でも意外と食べてみたらきもちくなるのかもな
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:19:03 ID:WkIlwHfOy
スシローのバラちらし好きだったのに
コイツの牛めし×バラちらしとかいうトチ狂った期間限定創作メニューが出てきて
クソまずくて余程在庫余ってたのか普通のバラちらしの方が消えて二度と復活しなかったから嫌い
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 12:18:03 ID:Y405hhw0W
天下一品×鳥羽周作
完全にこってこてのやつ来ると思わせてこれか
斬新だが間違ってるな
キムチくしてほしい