カツ丼ってとんかつを台無しにする食べ方だよね

 
2026年6月24日18:00:00
 
コメント(6)
 

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 9:36:03 ID:0.net
サクサクのトンカツを卵や出汁でベチャベチャにする

おすすめ記事

2 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 9:38:03 ID:0.net
とんかつよりカツ丼の方がうまい
3 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 9:39:05 ID:0.net
最近はビチャビチャにしないカツ丼が増えてる
4 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 9:41:02 ID:0.net
いろんな味わい方を楽しめないバカ舌か
5 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 9:42:00 ID:0.net
サクの部分との食感の違いを味わえよバカが
6 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 9:42:05 ID:0.net
タレカツ丼なんかはどうなの?
7 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 9:45:05 ID:0.net
とじ玉子と甘じょっぱいお出汁でトンカツを煮ようと思いついた人は天才やな
42 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:52:01 ID:0.net
>>7 油で揚げてから時間がたったものを なんとかして食べようとした結果
8 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 9:51:03 ID:0.net
甘い出汁が苦手
13 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:03:03 ID:0.net
>>8 自分で好みの味にするんだ
9 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 9:54:01 ID:0.net
そんなの言ったらカツカレーもじゃん
10 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:00:03 ID:0.net
>>1 すき焼きをボロクソに貶して悦に入ってた海原雄山レベルのアホやね
11 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:00:05 ID:0.net
あんなもん残り物のカツ食うための物だから
29 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:30:02 ID:0.net
>>11 これ アイドルで言うとカワラボ
12 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:02:00 ID:0.net
いいかい学生さん
14 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:04:00 ID:0.net
たまごの上に乗せる系好きなのに減ってきてるんよな 結局普通のが売れるんだろうね
15 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:05:04 ID:0.net
カツを冷凍庫に保存しとくと食べたいと思った時サッと作れる 近所の弁当屋でカツ丼弁当頼んだ時チラッと見えたのがヒントになった
16 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:06:02 ID:0.net
チャーハンなんかもそうだが 残り物処理が本道になる事はよくある
32 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:36:05 ID:0.net
>>16 「炊きたてで作るのが美味しい」とか言われると アホかと思うわな
17 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:09:02 ID:0.net
最近の流行は閉じないかつ丼
18 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:12:00 ID:0.net
流行の食べ方なんてのはすぐ飽きられて廃れるからな 王道が一番美味い
19 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:13:02 ID:0.net
溶き卵でとじないのならトンカツ定食を喰っとけばいい
20 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:15:03 ID:0.net
なんだかんだ自分で作ると美味しいな
21 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:17:05 ID:0.net
でも豚肉ってなんか怖くない? 感染しないの
30 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:32:03 ID:0.net
>>21 手指と調理器具の消毒徹底しよう 加熱しても当たるのはそれらができてない馬鹿
23 名前:fusianasan 投稿日:2026/06/15 10:19:02 ID:0.net
ソースカツ丼は?
101 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 15:39:00 ID:0.net
>>23 これは馬鹿舌のための食べ物と断言できる
103 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 15:57:01 ID:0.net
>>101 ソースカツ丼が馬鹿舌ならトンカツにソースかけて食うのも馬鹿舌では
24 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:20:02 ID:0.net
アメリカ人ってカツ丼好きだよな あいつら揚げ物だったら何でもいいんじゃないの
25 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:22:04 ID:0.net
>>24 答え出てんじゃん
27 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:26:05 ID:0.net
なんかカツ丼食べたら臭くなるんだよな 食べかすが飛びまくって付着してるんかな?
28 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:28:05 ID:0.net
かつやのカツ丼って端の方とか全くタマゴかかってなかったりするよな だだの出汁しみカツ
31 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:34:05 ID:0.net
ふやけた天ぷらは許せないが ふやけたとんかつやコロッケはなぜか許せる
33 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:37:02 ID:0.net
わかるわ ブヨブヨの衣揚げは許せん
34 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:38:01 ID:0.net
わざわざカツ丼頼んでおいて とんかつを台無しにしているなんて思う人は最低
35 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:40:05 ID:0.net
一番意味不明なのはコロッケそば
44 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 11:09:04 ID:0.net
>>35 食うと意外に美味いから困る
36 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:40:05 ID:0.net
サクもブヨもシオもタレも好き
37 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:41:03 ID:0.net
フライドポテト入れた蕎麦なんてものもある
38 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:43:05 ID:0.net
お弁当やベチャっとする作り方しか出来ないのなら腕が悪いとしか
41 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:52:00 ID:0.net
>>38 これ
39 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 10:48:05 ID:0.net
確かによく考えれば カリカリの熱々のとんかつを食べる感動に比べれば カツ丼は1段落ちるな でもよく考えてくれ 世界にはとんかつの衣が真っ黒になるまでソースをかける福岡人という人種がいるんだ それに比べれば カツ丼は別料理として成り立っているだけましだと思う
45 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 11:11:02 ID:0.net
豚カツ定食なら1800円のイメージ それがカツ丼になると780円のイメージ
53 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 11:45:05 ID:0.net
>>45 むしろ材料と手間的にカツ丼の方が高いはずなのにな
46 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 11:14:05 ID:0.net
かつ丼よりカツ玉定食のほういい
47 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 11:15:01 ID:0.net
とんかつなら鹿児島まで食いに行くしかないもんな カツ丼ならどこでも食える
48 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 11:16:01 ID:0.net
うまいとこで食うとどっちもうまいな
49 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 11:20:04 ID:0.net
やべえのは天丼 味が単調で途中で飽きる
50 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 11:31:05 ID:0.net
食べ方は人それぞれだから何とも言えない
51 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 11:34:03 ID:0.net
美味しんぼの帝王学じゃん 妻が山岡のこと好きだったんだよな
52 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 11:38:05 ID:0.net
まあカツ丼は不味いわな バカ舌じゃないと食えない
54 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:02:03 ID:0.net
>>52 バカはお前だよ
55 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:07:02 ID:0.net
カツ丼ってさ、残った冷えたとんかつを美味しく食べる方法だよ? 揚げたてのとんかつを使うのはアホ そのまま食えよ
59 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:14:02 ID:0.net
>>55 元はそうでも今はそうじゃないってだけの話じゃん
56 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:09:05 ID:0.net
そもそも豚なのに揚げるだけなのに高すぎる
57 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:10:05 ID:0.net
カツ丼好きなやつもトンカツ好きなやつもみんないい奴さ
58 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:12:00 ID:0.net
まあトンカツの下位互換だよな 本来そのままで美味いトンカツのサクサク感をなくし甘い出汁で風味も台無しにするという
60 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:14:05 ID:0.net
>>58 下位互換の意味わかってる?
67 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:27:03 ID:0.net
>>58 カツ丼なんか互換になり得ない家畜のエサ
61 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:17:02 ID:0.net
サクサクのトンカツを食いたいならトンカツを食えば良い カツ丼は丼ブリとして正しい 間違ってるのはカツカレー 豚さんに謝らないとイケないレベルなのはトンカツにカレーソース
62 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:17:03 ID:0.net
玉ねぎなしのカツ丼屋があったら行きたい
63 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:18:01 ID:0.net
店で食べるときはトンカツ スーパーの弁当ならカツ丼でいいだろ
68 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:27:04 ID:0.net
>>63 そういやスーパーだとカツ丼って定番だよな あれって古くなったトンカツを再利用してたりするのかね
104 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 15:58:01 ID:0.net
>>68 × 古くなった ◯熟成した な
65 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:21:05 ID:0.net
サクサク美味いという思い込み
66 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:24:05 ID:0.net
組み合わせの妙による変化を味わえない情報食ってるタイプだな
69 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:31:01 ID:0.net
俺はタレがしみ込んだ衣のカツどんが食いたい
71 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:34:05 ID:0.net
カツ丼の材料がトンカツだろ
72 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:41:01 ID:0.net
そもそもカツ丼ってトンカツをそのまま使ってるのかはたまたトンカツとは違うカツを使ってるのか もし前者ならトンカツに更に手間をかけてるのに美味しくなってないという無駄な努力だよね
73 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:44:02 ID:0.net
そば屋にカツ丼はあるけどとんかつ定食はない
74 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:46:01 ID:0.net
スーパーのカツ丼しか食ったことないからベチャベチャとか言ってるのか
75 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:47:04 ID:0.net
しかも半額になってから買うからな
76 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:50:00 ID:0.net
別にとんかつは嫌いじゃないけどソースぶっかけるとか塩振るだけのトンカツより出汁が軽く香って甘さが際立つカツ丼が好きだわ
77 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 12:51:03 ID:0.net
俺が許せないカツ丼は斜めに切って見た目で厚さ誤魔化してるやつ でもとんかつは騙しようがないな
78 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 13:01:00 ID:0.net
外国人にカツ丼の美味しさがバレた 特にイギリス人
91 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 14:46:01 ID:0.net
>>78 英国はカツカレーだろ
105 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 16:00:03 ID:0.net
>>78 東南アジア系は甘辛いタレ苦手な子多いで カツ丼も親子丼も不評やった
108 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 17:58:00 ID:0.net
>>78 オーランドブルームがカツ丼を気に入ったとかなんかで見た気がする
79 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 13:01:03 ID:0.net
山梨でカツ丼食べればいい
80 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 13:02:04 ID:0.net
でもカツ丼のグジュグジュ具合が嫌いな外国人けっこういるぞ トンカツ自体は万人受けするのに
81 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 13:04:03 ID:0.net
刑事の取り調べで出されるのはカツ丼と決まっている
82 名前:僕ねえねえ 投稿日:2026/06/15 13:09:03 ID:0.net
大人向けなんだよ その 1通りで嫌いだったけど やっと最近美味しさがわかるようになって来たよw
83 名前:僕ねえねえ 投稿日:2026/06/15 13:12:01 ID:0.net
ちなみにあんこは食べれるようになったけど ビールは無理 献杯だけは鼻から息をしないようにして一気飲みして、 すかさず甘いミンティア投入 ブラックコーヒーは絶対に無理 ビールとブラックコーヒーは苦くて死ぬ
85 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 13:19:04 ID:0.net
カツ丼が許せない奴は南蛮漬けも酢豚もエビチリも許してはいけない
86 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 13:23:02 ID:0.net
たまに甘いのが食べたくなる その場合カツ丼食う
87 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 13:34:04 ID:0.net
別の料理という認識ができない未発達脳
88 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 13:39:03 ID:0.net
時の洗礼を受けて認められてる物に今更立ち向かおうとする勇気は評価しない
89 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 13:40:04 ID:0.net
西友で300円でカツ丼買えるのバグってる
98 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 15:11:00 ID:0.net
>>89 トライアルに吸収されたおかげ
99 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 15:12:04 ID:0.net
トンカツや親子丼は好きだけどなぜかカツ丼は苦手だな
100 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 15:24:00 ID:0.net
しょっちゅう食べたいとは思わないが時々無性に食べたくなる
106 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 17:19:05 ID:0.net
なか卯の親子丼が好きでけっこう通ってるけどたまに「今日はちょっと贅沢しよう」と言う気分になって頼んだカツ丼はめちゃ美味い
107 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 17:53:00 ID:0.net
サクサクでも旨い しなしなでも旨い トンカツは偉大だ
109 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 18:08:05 ID:0.net
かつやは店で食うなら定食(豚汁つくから) 持ち帰りはカツ丼
110 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 18:20:04 ID:0.net
学食ほぼ毎日かつ丼大盛350円食ってた 玉子とじるだけで1分待てば出来るし
111 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 18:39:05 ID:0.net
ガキの頃からカツ丼のお供と言えばたくあん漬けなんだが最近はどの店もたくあんを付けてくれないのでちょっと寂しい
112 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 18:42:03 ID:0.net
俺はカツ丼に限らずカツ自体があまり好きじゃないし甘ったるいタレが苦手だから牛丼とか豚丼とかも含めて基本的に~丼もあまり好きじゃない 普通にステーキとか焼肉とか唐揚げ食った方が遥かに美味いし
113 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 18:55:02 ID:0.net
焼肉のタレも甘辛いじゃろがい
114 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 18:56:00 ID:0.net
唐揚げにレモンと同じ文句だな
119 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 22:04:03 ID:0.net
確かに昔の定食屋だとたくあんついてたよね
120 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 22:29:00 ID:0.net
なんで味の濃いもんに更に漬けもん足すねん
121 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 22:45:05 ID:0.net
和幸でカツ丼持ち帰りで買うとたくあん付いてた
122 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 22:54:02 ID:0.net
漬け物無理 たくあんは食べられない おならの匂いがする
123 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 22:58:04 ID:0.net
それはお前の身体の臭いだよ
124 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 23:00:01 ID:0.net
グリーンピースが主役
125 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/15 23:58:04 ID:0.net
カツ丼にはタクアンよりかつやの割り干し大根漬け
126 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 0:00:04 ID:0.net
同じ卵とじでも親子丼ではカツ丼のような濃厚さは出ないんだよな とんかつのサクサクさは失うけどカツ丼にはとんかつじゃないと駄目なのだ
127 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 0:03:00 ID:0.net
夜半分食べて朝カツ丼にする
128 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 0:52:01 ID:0.net
西荻住んでた時に坂本屋のカツ丼よく食べてたな 何かで紹介されたかいきなり行列店になって親父さんが耐えられなくなって閉店しちゃった
129 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:28:03 ID:0.net
食後に出汁の匂いが服に付くのが欠点
130 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:36:04 ID:0.net
そんなもん気にしてたらステーキハウスとか絶対行けないな
131 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:38:02 ID:0.net
それそのカツ丼がおかしいだろ
132 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:41:01 ID:0.net
福井のソースカツ丼と新潟のタレカツ丼は 見た目は同じだが味はだいぶ違う
133 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:42:00 ID:0.net
そば屋のカツ丼まずいよね
134 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:43:01 ID:0.net
店によるとしか言えない 蕎麦屋でも旨いカツ丼出す店はある
135 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:46:04 ID:0.net
カツ丼が不味い蕎麦屋は蕎麦も不味いだろ
136 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:48:02 ID:0.net
蕎麦屋がカツ丼作るなよなめてんの
137 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:49:00 ID:0.net
かつや でお爺さんが「カツ丼竹!タマネギ抜きで!」って注文してて 爺さんになってもカツ丼は食べるし好き嫌いも直らないんだなって思った
138 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:52:02 ID:0.net
カツ丼も蕎麦も不味い店なんて根本的にカエシが不味いんやろ
139 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 2:53:05 ID:0.net
三つ葉いれる店嫌いカツ丼に合わない
140 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 3:04:03 ID:0.net
特に嫌いって訳じゃ無いけど グリンピースが乗ってると「コレ要るかな?」とは思う
141 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 3:44:01 ID:0.net
漬け物禁止令 カツ丼の沢庵 カレーの福神漬
142 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 5:01:01 ID:0.net
昔とんかつのサクサク感は残ってて味付けは醤油や甘さ控えめでダシ感強い美味しいとんかつ屋あったんだけどそれって関西風なのかな?
143 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 5:04:02 ID:0.net
>>142 それが東京風のカツ丼 関西には豚肉を食べる文化がほとんどない
144 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 5:08:04 ID:0.net
>>143 すき焼きに豚肉入れないくらいで関西でもトンカツやカツ丼ふつうに食うやん 世代の違い?
154 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 7:32:04 ID:0.net
福岡にサクサクのままのカツ丼出す人気店ある 卵は下にひいて卵でとじなくて甘さ超控えめ ただ1回食ったがこれはカツ丼とはまた別の食い物感があった
157 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 8:27:04 ID:0.net
>>154 豚肉に赤みが残ってるけどいいのかこれ?
159 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 9:05:02 ID:0.net
>>154 これ普通の人間だったら食中毒起こすレベルだよ 福岡人だから耐えられるんだな
160 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 9:49:03 ID:0.net
>>154 これだったら普通にトンカツ定食でいい シンプルに食べにくそう 丼にする意味は食べやすさにあるのに
163 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 10:04:00 ID:0.net
ソースカツ丼こそだめだろ トンカツ定食を全部一緒にしただけ
164 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 10:05:05 ID:0.net
カツ丼でサクサクとか言ってる方がバカ 衣に出汁が染み込んで半獣と卵と共にとろとろを味わうのがいいんだろ
165 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 10:10:01 ID:0.net
とじてないカツ丼
167 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 10:22:00 ID:0.net
今でもこのスタイルのカツ丼を喰える店あるんやな
168 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 10:42:03 ID:0.net
>>167 こういうのでいいんだよこういうので
169 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 12:13:00 ID:0.net
>>167 これは食べたい
170 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 12:44:05 ID:0.net
>>167 今でもこのスタイルって このスタイルのカツ丼しか知らんぞ私は
172 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 20:00:05 ID:0.net
>>167 昔のドライブインとかで出してそうな思い出の中の最高のカツ丼
171 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 15:21:05 ID:0.net
今は蓋をして出す店自体ほとんど無いから蓋の上に漬け物スタイルは珍しいよ
173 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 20:04:02 ID:0.net
昭和の香りがするテーブルもええ味出してるわ
174 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/06/16 21:26:05 ID:0.net
蓋閉まってるのいいよね ダイショー 厨房王 かつ丼のたれ 1.2kg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1781483797/

おすすめ記事

関連記事

コメント(6)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 18:06:04

    おっそうだな

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 18:15:54

    濃い出汁をとんかつによく染み込ませてるパターンと、下味濃いめのとんかつをサクサクの状態で具を乗っけて食うパターンがあるよな
    個人的に後者の方が食感良くて好き

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 18:34:53

    ソースカツ丼は蒸された千切りキャベツが青臭くなるのだけが唯一許せん

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 18:36:02

    しばらく消えてたと思ったらまたとじないカツ丼の押し付けが始まったんかよ
    いい加減ウザい

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 18:42:36

    だからとんかつで食っとけばいいだろ、かつ丼でわざわざ食う必要はない
    ただそれを好む人間もいるんだからサクサクガイジはだまってろってことだ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 19:08:19

    卵旨いじゃん お前は無理に食わなくていいから口閉じてろよ
    卵とじなだけに

コメントを書く


本文: