女性「ラーメン屋で小さい子が”いただきます”と言ったのをおぢがバカにしたのでクソデカ声で”いただきます!”と言い最後はハイタッチした」

 
2026年5月20日12:00:00
 
コメント(31)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:12:03 ID:F1L/M.hdd

おすすめ記事

3 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:12:05 ID:F1L/M.hdd
青バッジじゃないのか…
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:13:02 ID:8je4oTznX
青バッヂじゃない純粋な嘘松
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:13:02 ID:F1L/M.hdd
こんな古典的な松ある? てかこんなんに14万いいねってどゆこと
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:13:05 ID:39l729G1c
近年見ない懐かしい様式やな
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:14:01 ID:Is8csMbS8
2026でもあるんだ
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:14:01 ID:xuHRULybR
美しさすら感じる
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:14:03 ID:4nI6hgir6
様式美やん
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:15:04 ID:nOZMjjSDX
いただきますとかごちそうさんとか むしろおぢの方が言ってるイメージあるよ
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:19:03 ID:fPu0gf5SR
嘘松構文ええな
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:20:04 ID:rJpEuOanm
拍手喝采やね
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:20:04 ID:eWj7MuaVa
ラーメン屋行ったのだけ本当
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:24:04 ID:ERbHT3Xuw
なんで嘘松って拍手喝采とか握手とか好きなんやろな
50 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:25:02 ID:DxxetIA1e
>>49 アメリカのドラマとか映画の影響や
59 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:28:00 ID:WK3oscwzZ
めちゃくちゃ無理あるやろ状況やろこれ
61 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:30:00 ID:4/XIdLsJd
>>59 勢いで草
91 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:44:05 ID:sOEZ/rhpF
>>59 なろうの冒頭
107 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 2:00:04 ID:tnHWot/tP
>>59 なんでチャッピーの漫画って陰鬱とした背景なんやろ
157 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 3:48:01 ID:lT7B0csxJ
>>59 草
159 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 3:51:05 ID:iFSS.3ApZ
>>59 スケットダンスかな
60 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:29:00 ID:FB9c6AmfX
こんな典型的な嘘松まだいるの感動した
82 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:37:03 ID:7NTu2NU3W
流石にハイタッチはやりすぎやろ
95 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:48:02 ID:ptbfCrUmH
まあ外国人のヘイト嘘松で金稼ぎしてるゴミよりは1万倍マシやな
126 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 2:32:00 ID:X2ypVDxL4
なんでこいつらハイタッチしたがるんやろか そんな光景みたことないが
143 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 3:13:05 ID:ymqLk0OsG
いただきますっていう人も受付にありがとうございましたっていう人も普通にめっちゃいるのにほんまに外出とんかこいつら
150 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 3:33:01 ID:wSf9vsr1y
>>143 飲食店にお礼言う意味がわからんってやたら腹立ててる奴はそれなりにおるで わざわざ本人おる所で口に出すのはおらんやろけど
160 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 3:53:00 ID:J3NpsUvHh
ハイタッチはなしにして、普通に私もいただきますと言っただけにしといたらいいのに
161 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 3:55:02 ID:5hyChEKCH
フラッシュモブみたいなもんやろ
163 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 4:01:00 ID:12EUG9xgZ
スカッと動画中毒者の末路
164 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 4:05:01 ID:5q.JWomSM
飯屋でいただきます言う子供おっさん好きそうだけどな
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/18 1:13:03 ID:83FUWOawN

おすすめ記事

関連記事

コメント(31)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 12:05:12

    最初の病院の奴だけは懐かしさから鼻で少し笑える
    ラーメン屋の奴は単に人のネタに大げさに後乗りしてきただけで何もおもんない
    こういう一人目のピエロにもならず安全にウケ取ろうと思ってる奴は消えてほしい

  • no
    2
    名前:
    hvac installation cost
    投稿日:
    2026年5月20日 12:08:01

    gerçekten çok yararlı bi konu teşekkürler

  • no
    3
    名前:
    Fashion
    投稿日:
    2026年5月20日 12:25:49

    I’m often to blogging and i really appreciate your content. The article has actually peaks my interest. I’m going to bookmark your web site and maintain checking for brand spanking new information.

  • no
    4
    名前:
    Artificial intelligence
    投稿日:
    2026年5月20日 12:25:50

    Çok işime yaradı bende bunu nasıl yapacağımı araştırıyorum. Paylaşım için teşekkür ederim.

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 12:28:32

    細かいこと💕(をうだうだ言い合って分断してる現代って誰得?)

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 12:29:01

    AIのイラストはみんな同じような美形なのが違和感だな
    ブサイクのバリエーション増やすのが今後の課題だな

  • no
    7
    名前:
    fashion Paid Advertising
    投稿日:
    2026年5月20日 12:30:55

    This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your magnificent post. Also, I’ve shared your site in my social networks!

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 12:42:15

    こういうのでいいんだよこういうので

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 12:43:27

    嘘松

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 13:01:54

    例題にしてもいいようなお手本の松だけどこんな程度の低い戯言で気持ちよくなれるまんさんの低レベルな知能に憐れみを覚える

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 13:49:24

    実際に言われたなら直で会いに行くけどな

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 14:24:25

    嘘松と言われても仕方がないくらい典型的な文体
    何で似るんだ?

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 14:46:02

    嘘松はどうして発生するんだろう

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 16:14:40

    急に大声出すとか普通に迷惑

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 16:16:11

    怖いを通り越して恥ずかしい

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 16:21:11

    咎めたい相手を最後に「悲鳴」とか「発狂」させるの好きだよねw

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 16:21:36

    ※13
    青バッヂ嘘松は騙される馬鹿がいるからインプレッションが増えて
    お金がわんさか儲かるからなんだよ
    青バッヂじゃないやつはただの自己満足の同調虚言癖

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 16:40:42

    引用元が嘘松やんwって皮肉で書いたのかと思ったけど他のツイート見ると本気っぽいな…

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 17:18:54

    こんなキショい妄想垂れ流しツイートに14万いいねついてる事に戦慄する

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 17:25:12

    嘘松罪は顔写真、本名、住所、職場晒しの刑に処してくれ

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 17:56:58

    オタク特有の現実の対人経験の乏しさ+女性に特有の状況を客観視する能力の乏しさ
    これらの複合で「現実に起こりそうな創作」と「現実には絶対に起こらないけど創作の中では頻繁に起こること」の区別をするのが難しくなる
    これが嘘松が生まれてしまう原因です
    どちらかひとつだけなら悲しき嘘松モンスターは生まれない

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 18:13:14

    ※19
    この元の書き込みは1000万インプレッションを超えている
    軽く20000円くらいは儲かった計算になる
    1投稿でそれだけ金が入ったらもうやめられないわな

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 18:23:05

    これって誰の子なの?おぢがお父さんなのか??

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 19:58:27

    実際に飯屋でいただきますを言う子供を馬鹿にするのはおっさんじゃない

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 20:19:49

    また作文ね

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 09:46:46

    別に嘘でも本当でもなんでもいいだろ
    嘘だろうと本当だろうと、娯楽として読むもので関係ないわ
    実際に失礼なおっさんがいてもいなくてもお前らは一ミリも関係ないやん

    ただ自分は何故か嘘だろ?って思うような事柄にめっちゃ遭遇する民なので
    別に信じてもいいと思ってる

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 12:00:14

    承認欲求という現代に蔓延る重度の病w

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 16:41:07

    >おぢがバカにしてて
    ここに具体性がないのが笑える

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 19:15:23

    ※26
    なるほど
    嘘松が分からない人、嘘松がバレないと思ってる人ってこう理解してるのか
    実際に失礼なおっさんがいたかどうかの話だと

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 19:24:43

    松の者はハイタッチがお好き

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 23:10:24

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

コメントを書く


本文: