おまえら最後に一蘭食ったのいつよ?

 
2026年5月19日23:00:00
 
コメント(44)
 

1 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:01:04 ID:zA9YKCme0.net
そんなんだから支那に乗っ取られるんだよ

おすすめ記事

2 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:02:01 ID:OrcRem5V0.net
1ヶ月前
9 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:03:00 ID:zA9YKCme0.net
>>2 えらい!
3 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:02:02 ID:zA9YKCme0.net
自分は6年前くらいに食べたのを覚えてる
7 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:02:04 ID:D0LKZLMG0.net
食ったことない
8 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:02:04 ID:0Jbts7Pkd.net
別に旨くはないよねあそこって
11 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:04:05 ID:zA9YKCme0.net
>>8 美味いけど普通に美味いレベル 値段と明らかに釣り合ってない
10 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:03:05 ID:XY7yuLpF0.net
10年は食ってないな
13 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:05:01 ID:zA9YKCme0.net
>>10 そんなもんよね
12 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:04:05 ID:lAMKfGOUH.net
1年くらい前だわ
14 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:06:02 ID:zA9YKCme0.net
>>12 奥の海苔か?袋に入って出てくるんだな
17 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:10:04 ID:lAMKfGOUH.net
>>14 その方が良くね? 香りとか逃げないし
49 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 10:30:00 ID:NRKP/Nn80.net
>>12 麺専用海苔とかあるのか
15 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:07:01 ID:wKfLNlVf0.net
実は一度も食べたことない
16 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:07:01 ID:ki1tVZmG0.net
しばらく行ってないな 好きだけど
18 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:12:01 ID:N3WTsBqb0.net
福岡13年だが1回もないな 観光客なんかと並びたないわ
19 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:13:03 ID:us1WJzHL0.net
外人が行列作り始めてから行ってない 並んでまで食うものでもない
20 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:14:04 ID:Pk0WpnXh0.net
大学の時だからもう20年くらい前
21 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:15:02 ID:SEWWYX620.net
4年以上前だわ 近所の一蘭は土曜の27時に駐車場が満車、ウェイティングシートもなくて客は無秩序に店外に並んでる状態 とても寄り付けないよ
22 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:16:00 ID:ki1tVZmG0.net
いま並ぶんだ、、、、
23 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:17:05 ID:bLBmWOhV0.net
多分15年くらい前かな その頃は並んだりとかしてなかった
25 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:32:02 ID:wGY3Xt/k0.net
10年は行ってない 好きだけど相性わるくておなかこわす
26 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:43:04 ID:SEWWYX620.net
まあしかし一蘭の麺は豚骨ラーメンの麺の中で一番好きだな スープはもっと臭いほうが好きなんだけど
27 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:45:00 ID:ki1tVZmG0.net
普通にうまかった あのカウンター席も色々ネタみたいに言われるけどガヤガヤしてなくて好きだね ただ並ぶとなると
29 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:45:03 ID:ki1tVZmG0.net
高いけどその分並ばないってのが良かったのにね
30 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:51:03 ID:/sWkXrC40.net
15年くらいだっけ
31 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 5:59:03 ID:1xjDHeN40.net
美味いけど絶対腹壊す上に腹壊しレベルがイカれてるからしばらく行ってないな
32 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 6:00:01 ID:ki1tVZmG0.net
わかるお腹壊すよな
33 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 6:02:02 ID:SEWWYX620.net
一蘭でお腹壊す勢って実在したのか お腹の悩みは最近乳糖に弱くなってきたくらいだわ
34 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 6:30:01 ID:lAMKfGOUH.net
こってりを選ばなきゃ壊さない
35 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 6:30:04 ID:vwbi4IHA0.net
食ったことない
36 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 6:44:01 ID:wbf1Cqq/0.net
去年の秋頃
37 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 6:46:02 ID:2dOLEtei0.net
ラーメンはもう二郎しか食ってない
39 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 7:09:01 ID:cWE5sPjg0.net
4年前
40 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 7:42:00 ID:yNVifXQs0.net
別に特段美味いわけでもないしむしろ値段から考えたら微妙 あちこちにあってシステムがキャッチーだからインバウンドの外人にウケてるだけでしょ ラーメン好きの日本人で一蘭に通ってるって聞いたことがない
41 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 8:05:04 ID:g69pmFSma.net
10年前
42 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 8:10:00 ID:DeZ+3eC00.net
10年くらい前かな
43 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 8:41:03 ID:Sm254yb2a.net
お店は食えない
44 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 8:42:03 ID:XknqyzZCM.net
みせた
45 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 8:42:05 ID:XknqyzZCM.net
店だと何年前だっけ 袋麺は昨日食った
46 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 9:42:02 ID:6W01K7tFa.net
>>1 正社員がいーい
47 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 10:27:02 ID:yD9Dq/c50.net
食べたことないンゴ
48 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 10:29:05 ID:odhzxpak0.net
5年以上前だとは思う
38 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/05/15 6:48:03 ID:Md/+vtr50.net
いつかは食べたいと思ってる 一蘭 ラーメン 博多細麺ストレート (5食) 645g
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778788903/

おすすめ記事

関連記事

コメント(44)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 23:33:43

    ゆで卵客にむかせるくせして高い
    外で並んでやっと入ったと思ったら中でもまた並ぶ
    建屋に窓がないから中の混雑状況が不明
    サイドメニュー少ない
    値段に対して満足度低い
    そんなに美味しくない

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 23:37:13

    体壊してから行ってない

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 23:41:08

    値上げラッシュ前だからいつだか忘れた
    別に今は食べたいとも思わない再現レシピもあるし

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 23:43:23

    昔の一蘭チャーシュー切り置き時間長くて不味かった
    今はマシになった?

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 00:09:13

    福岡県民なんでマジで記憶にない、20年前には行ったけど一回くらい飲みの締めに行った記憶が有る

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 00:24:14

    そんな全国に100店すらないマイナーな店はない

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 00:54:11

    豚骨ラーメン食いたくなって近くになくて仕方なく2年に一回くらい行くが行くたびに後悔する
    値段じゃなしに美味しくなくて
    甘ったるくてクドいんよね化調も
    クズ肉そのものの安いコストの業務チャーシューも
    結局、ちゃんとした豚骨ラーメン食いに行けばよかったとなる

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 00:57:25

    まだ食べたことないですわ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 02:48:28

    30年前に上野に店ができた時に行ったのが最初で最後だわw

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 04:37:09

    行く価値無💕

  • no
    11
    名前:
    شركة تنظيف كنب بجازان
    投稿日:
    2026年5月20日 05:40:36

    Sitenizin tasarımı da içerikleriniz de harika, özellikle içerikleri adım adım görsellerle desteklemeniz çok başarılı emeğinize sağlık.

  • no
    12
    名前:
    NAILS
    投稿日:
    2026年5月20日 06:15:20

    sitenizi takip ediyorum makaleler Faydalı bilgiler için teşekkürler

  • no
    13
    名前:
    ESG Investing
    投稿日:
    2026年5月20日 06:15:22

    Gerçekten detaylı ve güzel anlatım olmuş, Elinize sağlık hocam.

  • no
    14
    名前:
    Real Estate Staging
    投稿日:
    2026年5月20日 06:17:34

    Hi there to all, for the reason that I am genuinely keen of reading this website’s post to be updated on a regular basis. It carries pleasant stuff.

  • no
    15
    名前:
    مسابقة الحلم
    投稿日:
    2026年5月20日 06:17:36

    Konular mükemmel olduğu gibi site teması da içeriğe müthiş uyum sağlamış. Tebrikler

  • no
    16
    名前:
    Artificial intelligence
    投稿日:
    2026年5月20日 06:42:08

    I just like the helpful information you provide in your articles

  • no
    17
    名前:
    home solar financing options
    投稿日:
    2026年5月20日 06:47:22

    I truly appreciate your technique of writing a blog. I added it to my bookmark site list and will

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 07:06:25

    まだ会員制だった頃に、上司に連れていかれたのが最初で最後
    ただ、上司は一言も注文してないのにラーメン出て来てて、これがいつもだって聞いてすげえって思った

  • no
    19
    名前:
    شركة مكافحة حشرات ببيش
    投稿日:
    2026年5月20日 07:13:33

    I very delighted to find this internet site on bing, just what I was searching for as well saved to fav

  • no
    20
    名前:
    roof replacement cost
    投稿日:
    2026年5月20日 07:16:59

    Hocam Ellerinize Saglık Güzel Makale Olmuş Detaylı

  • no
    21
    名前:
    phimheo
    投稿日:
    2026年5月20日 07:17:04

    Phim Heo HD, Xem Phim Heo Gái Bướm Múp Không Che Hay Nhất

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 07:21:31

    おっさんワイ、20年以上前に那の川で食べたっきりだわ
    一風堂か三氣のほうが旨い

  • no
    23
    名前:
    Insurance
    投稿日:
    2026年5月20日 07:27:59

    websitem için çok işime yaradı teşekkür ederim

  • no
    24
    名前:
    Fashion
    投稿日:
    2026年5月20日 07:29:55

    Nice post. I learn something totally new and challenging on websites

  • no
    25
    名前:
    fashion SEO Strategies
    投稿日:
    2026年5月20日 07:31:00

    I just like the helpful information you provide in your articles

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 09:02:42

    月1ぐらいで食ってるな
    出先で変な時間の飯時間になると一蘭がちょうどいいんだよ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 14:43:18

    35ちゃい 食ったことない

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 15:59:23

    食ったことない
    見かけると常に混雑してるから並んでまで食べたいと思わない

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 23:09:52

    8年前位やろか
    まだ西新に店舗があった頃は周りが全部閉まっても博多やと一蘭は開いてたからどうしてもの時は使ってたな
    ただ、余りにも阿漕な商売がエスカレートしてるからもう行くことは無いやで
    意地でも一蘭に金落としたくないから
    あの系統食べたい時は我ガや鳳凛なんかの似た小郡系に行く
    ただ、最近我ガもバレてて外人だらけや
    並んでしょうがない
    ほんま勘弁して欲しいわ

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 00:25:11

    一度だけ新宿で食べた 信じられないことに客はほぼ外国人だったわ

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 03:36:17

    我ガってとこ行ったらまんまミリも違わず一蘭で草生えた
    あれ全く同じ業務スープ使ってそう

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 08:47:03

    >31

    あれ?店でスープ作って無かった?
    あと、ニンニクが入ってなかったりと意外と違くね?
    どっちが好みか人それぞれだけど

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 10:31:05

    いやまんま同じ味だったよ
    化調キツいし。チャーシューまでまんまのしょぼい業務っぽいチャーシュー
    手仕込みスープとは思えなかったけどなあ
    高菜巻いたおにぎりも正直食べるの苦痛レベルで美味しくなかった
    オシャレ感はあったけど自分はどっちもナシだなあ

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 10:31:31

    自分が行ったのは渋谷の店ね

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 11:02:45

    一風堂は美味くないが麺の坊砦は美味い
    そんな感じで違い感じられると思ったらほんとまんま瓜二つだったよ
    自分には違いわからんね

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 13:55:06

    >33

    そうなのか、残念だ
    5年ぐらい前に九州出張で食べた時は一蘭より優しい味の甘味が強い感じだった気がしたんだけど
    一蘭に寄せてきちゃったのかな?それとも渋谷店が工場スープとか?

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 16:43:39

    今度行くときはコショウ持ち込むぞ
    って思ったんだが、それから一度も行ってない

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 23:26:23

    >>36
    個人的には> それとも渋谷店が工場スープとか?
    こっちの可能性強いと思う

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月21日 23:30:30

    >>36
    いまラデブみたらレヴュで渋谷は凪グループの経営ってあったわ
    福岡の我ガとは味も違うのかも知れない

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 10:17:26

    >39

    凪の修行先が一蘭だったからその縁で渋谷のは凪がやってるのかも知れないね
    なので凪に任せたら一蘭に近づいちゃったとかなのかな

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 14:50:02

    いやw
    凪といえば修行やこだわり、ではなく
    あそこはビジネスマンだよ
    経営ラーメンの典型

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 14:50:49

    そもそも一蘭で修行=バイト契約社員で業務スープあっため?

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 14:54:37

    なんかおもろ

    > 一蘭に深く関係している界隈は、胡散臭いムーブが多く、揉め事にはうんざりする。「小郡系」なる言葉も知らない。ただ、ここにある一杯、これが20数年前の一蘭に酷似している事は、古いファンを喜ばせるには十分ではないか。

    > 凪の生田さんがXでこちらのお店を異常なくらいベタ褒めして「これは行かねば!」とか「最高に楽しみだ!」とか書かれていたので、伺ってみました。
    ちなみに我ガの創業者のインタビュー記事によると渋谷(と言うか青山?)のお店の運営は凪だそうです(笑)。最近の生田さん、他人のふりをして自分が関係しているお店を褒めるの多すぎ・・・。

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 23:18:29

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

コメントを書く


本文: