1 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:35:00 ID:YEqwTZ5M5
今サンデー頼んだ🍨
2 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:35:01 ID:VnRnrQVzQ
ええな
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:35:03 ID:YEqwTZ5M5
前A賞が当たったからタダで食べれる🥺
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:35:03 ID:Lk0L9.Lka
あのビルじゃないのかなしい
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:35:04 ID:YEqwTZ5M5
楽しみ😊
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:35:04 ID:w4S65MNyP
ええな🥺
秋葉原行きたい🥺
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:37:01 ID:YEqwTZ5M5
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:37:05 ID:YEqwTZ5M5
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:38:00 ID:DdGa53Ca3
秋葉原のは潰れたでしょ🥺
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:38:03 ID:w4S65MNyP
>>9
なんかサイゼがあるビルに移転した🥺
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:42:00 ID:YEqwTZ5M5
>>11
万世橋の近くのビルにもあるよ🥺
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:38:01 ID:0156/zUcO
1人焼肉?
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:40:04 ID:YEqwTZ5M5
>>10
1人焼肉だよ🥺
8000円くらい食べた🥺
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:38:05 ID:YEqwTZ5M5

チョコソースもかけた☺️
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:40:00 ID:YEqwTZ5M5

万世くんも乗せた
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:41:03 ID:YEqwTZ5M5
下にグラノーラみたいなの入ってた☺️
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:42:04 ID:FGCemIzNZ
ええな🤤
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:43:03 ID:YEqwTZ5M5
この後パチ ンコ行くんだ🥺
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:44:03 ID:YEqwTZ5M5
5月10日でGODの日でワイの誕生日やからパチ ンコ行くんや🥺
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:46:00 ID:YEqwTZ5M5
お腹いっぱいだわ☺️
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:49:01 ID:YEqwTZ5M5

意外といってなかった☺️
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:51:01 ID:Up9OpRMcn
ええな
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 14:52:01 ID:YEqwTZ5M5

今回はD賞だわ🥺
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:00:00 ID:uqeun7574
美味そう
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:02:02 ID:64EtT3e80
カツサンドどこ?🥺
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:04:00 ID:YEqwTZ5M5
>>35
お肉いっぱい食べたのでカツサンドは無しです😡
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:04:01 ID:RF.T34Ees
これで5500円はええな🥺
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:04:05 ID:YEqwTZ5M5
>>38
ランチはご飯食べ放題🍚
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:06:00 ID:YEqwTZ5M5
>>38
デザートはワイがA賞当てたので無料です☺️
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:08:01 ID:1J8CpB6dR
1万くらい食え🥺
44 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:10:03 ID:YEqwTZ5M5
>>42
そのくらい食べたつもりだった🥺
いっぱい追加したから🥺
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:09:04 ID:YEqwTZ5M5
お金吸われる🥺
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:12:04 ID:YEqwTZ5M5
お姫様渋い🥺
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:19:03 ID:RF.T34Ees
会計間違えてない🥺
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:23:04 ID:YEqwTZ5M5
>>46
ビールも飲んだのに安かった☺️
47 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:21:03 ID:B5VN5y5ZC
ええな😳🍖
50 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:25:03 ID:YEqwTZ5M5
パーコーナポリタンは安くておすすめ🥺
ご飯と豚汁がついてくるよ🥺
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/10 15:23:05 ID:YEqwTZ5M5
昔はランチで牧場行って5000円とかやってたけど今はそんな無駄使いできない
90年代は秋葉原の万世ビルの地下でラーメン食べていたなあ
いま、麺の万世ってほとんどないんやろ
さみしいなぁ
秋葉原行くと必ず万世やったな
こっちじゃなく販売店の方に行きたい
秋葉原のビルを1階から制覇しろってネタがもうできないの
パーコーメン・・・パーコーメンはまだなの・・・?
子供の頃から秋葉原に通ってたから外食する予算もなかったんだが
万世は特に高級店のイメージがあって怖くて入れなかった
大人になっても入れないままでいたらお店がなくなっちゃった
秋葉原の帰りに毎回マンかつサンド買ってたのが懐かしい
万世ラーメンには排骨麺目当てで不定期だけど行ってた
他に排骨麺食える所知らなかったし
焼肉は4人で5万程度食べて割勘したのが良い思い出
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)