2 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:02:00 ID:HTjZrQa4h
そんなアカンの
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:04:01 ID:amyc7Qno2
意味逆じゃないの
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:08:05 ID:jfkYrVYQc
>>5
これ
137 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 8:01:00 ID:9/gq1IDFF
>>5
これ
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:04:03 ID:EBcitM/yE
どういう意味で?
アメリカに住んでる知り合いは向こうはハンバーガーもさして美味しくないって言ってたで
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:05:03 ID:IXqbUp2Q0
品質って事はアメリカじゃこんな綺麗に出てくる事ないって事ちゃうん
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:06:05 ID:wSRlVsSri
本場のバーキンマックはそんなに酷いんか?
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:08:00 ID:P6Y1PeZ7T
日本人がバガキンありがたがってるの見たらビックリするやろなアメリカ人は
16 名前:名無し ◆k6xf0PFB7rXN 投稿日:2026/05/11 7:08:01 ID:vF53El3Uw
まあ本場に比べると量が足らねえよな
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:08:03 ID:jg3OT26.f
日本に夢を見すぎだよメリケン
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:08:04 ID:eiALshy2P
インスタの動画でアメリカ人の親子が日本のマックの旨さに感動する動画流れてきたな目茶苦茶いいねついてた
向こうの糞マズイんかな
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:08:04 ID:GTinrmbLT
アメリカのマックはトマトが入ってるからな
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:09:00 ID:P/vE2pNuT
マクドナルドはどこも変わらんだろ?
確かドリンクがサイズバカでかいのとおかわりし放題なくらいで
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:09:02 ID:7EBfiOtUO
(日本のバーガーの品質が高いので)
アメリカ人は
(自国のバーガーに不満を示すために)
(アメリカにて)
暴動を起こす
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:09:02 ID:TT6.tapee
X見たらアメリカ人でもこんなサイズそうそう食わねぇよってあった
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:09:03 ID:JK1Wz5Es1
褒めてるやろこれ
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:09:05 ID:5DBKYCdxF
値段じゃないの?
日本のハンバーガー安すぎっていいたいのでは
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:10:01 ID:L5x62QT8g
だいたい円安のせいやろ
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:10:01 ID:LWOZCFbi4
日本の3倍高くて倍くらいの大きさでたいして美味しくない
どっちがええかってことよ
34 名前: 投稿日:2026/05/11 7:12:00 ID:AbwxeXs46
え?これ褒められてるの?
小さいバーガーだなみたいな感じだと思った
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:15:00 ID:WT74oUNgT
>>34
それでなんでアメリカで暴動起きんだよ
75 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:28:00 ID:N9/wvpQTM
>>34
日本のハンバーガーが小さくて暴動起こすとか親日か?
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:16:00 ID:04txImhRp
翻訳ツイートばっか流れてくるのどうにかならんかな
意味理解するのにちょっと考えるからめんどくさくなってきた
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:18:02 ID:fxxFgxZyT
あっちの食いもんは旨味ほんまに少なくてビビる
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:19:00 ID:dnUpctVPT
そもそもバーキンやマクドの評価ひくいやん
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:20:01 ID:dGtImjK/5
>>46
ウェンディーズおらんやん殿堂入りか
51 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:20:03 ID:.5McEuqYb
>>49
右上におらんか?
56 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:21:05 ID:dGtImjK/5
>>51
ホンマや見落としてたわサンガツ
54 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:21:03 ID:PorYXz/QW
>>46
バーガーショップ多過ぎやろ
131 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:57:03 ID:AXFghc/1f
>>46
バーガーキングは日本とアメリカで別物やぞ
135 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:59:03 ID:UqZANEcOQ
>>46
イネナウト羨ましいわ
138 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 8:01:03 ID:IzufSDsUJ
>>46
ウェンディーズとシェイクシャック過大評価ちゃうか
特にイン&アウトに比べると
140 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 8:02:00 ID:eMnZupZsz
>>46
A&Wってルートビアのイメージしかないわ
64 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:24:00 ID:5Ton3l/kg
バーキンは分からんけどマックは日本の感覚で頼むと食いきれんよな
69 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:26:00 ID:uAbzpBcYX
トマトとピクルスどこ
77 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:29:00 ID:zMm8X5FEy
youtubeで比較されてたけどチェーン店は全く一緒やったで
83 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:30:02 ID:YWspONedP
90 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:32:01 ID:Eai5tL.XG
>>83
高すぎて草
95 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:35:03 ID:8J6FNH4px
>>83
これなら流石にウェンディーズのUSAトリプルたのむわ
84 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:30:02 ID:VuMUx4DjT
シェイクシャックうまいけどバーキンでええわってなった
85 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:30:04 ID:gbtIcuNas
そらアメリカの食い物は総じて品質悪いやろ
93 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:34:03 ID:W5MD9rZGh
バーキンは高いやつほど量が多いだけでたいして美味くない
96 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:36:02 ID:Eai5tL.XG
>>93
これな
パティ4枚重ねて食べたところで2枚重ねたものと大して味は変わらんのよ
100 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:38:05 ID:WycsyFR04
>>93
ぐうこれ
トッピングの変な種類のやつもない方が美味い
112 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:47:00 ID:IzufSDsUJ
アメリカがファストフードはあかんかもやが
BBQとかでっかいハンバーガーあるの羨ましい
日本でないんかなそういうの
124 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:53:04 ID:fRhAMF4oX
こいつどうやってこんな綺麗に半分に割ったの
126 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:56:00 ID:6pM1JnBEy
>>124
ハーフカットで頼める
128 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:56:03 ID:fRhAMF4oX
>>126
切ってくれるのか
142 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 8:02:04 ID:9/gq1IDFF
>>126
そんなんあんの
133 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:58:02 ID:fSumYTn61
3000円でこんなの出てくんのか
134 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:59:02 ID:VuMUx4DjT
野菜入ってないのただくどいだけなんだよな
ワッパーってやっぱ神だわ
150 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 8:07:04 ID:dz1Iu0akJ
逆だよ
海外のいろんな国から日本に来て色々食べる動画をよく見るが
特にマックは日本のが格段に美味いと言ってる動画たくさんあるぞ
もちろんマックだけじゃなく全ての食がそうなんだがな
そういや佐世保バーガーってすっかり消えたな。
Thanks for sharing. the information shared here is very valuable. This will help many beginners.
肉が薄っぺらくて文句言ってるんだと思った
Nice post. I learn something totally new and challenging on websites
15年くらい前にアメリカとドイツでマック食べたど、アメリカのパティはただのひき肉の塊やったな。でもドイツのは日本のほぼおんなじ感じだった、今はどの国でも均等になったんだろうか?
たかがマックごときアメ公が褒めてようが貶してようがどっちでもええわ
Great article. I learned several new things from this post. Have a great day and thanks for sharing.
※2
唐津バーガーはまだあるのかな
アメリカのYoutuberはアメリカのビッグマックと日本のビッグマックを比較してる動画をしょっちゅう挙げているぞ
俺が知ってるだけで五年以上前の動画が存在する人気コンテンツだ
その多くはアメリカのビッグマックは年々高くなるのにソースは減るしパティもパサパサだ!って嘆く一方で日本のビッグマックはソースたっぷりパティも美味くてマッククルーのサービスも凄いぞ!って内容だ
日本のマックスゲエ! ←これwwwwwww
外圧に弱い💕(高市も売春婦みたいだったし)
Helpful content. I will definitely come back for more updates. I appreciate your valuable insights.
Thanks for sharing. the information shared here is very valuable. I appreciate your valuable insights.
>>6
そもそもハンバーガーとかバーベキューサンドみたいなのってひき肉押し付けて焼いただけのもんだよ
Excellent write-up. the structure of this article is very easy to follow. This will help many beginners.
写真の見た目通りと感動する人となんだこれこんなもんオヤツにもならねえよ
みたいな反応するYouTube動画とかあるけど、どうなんだろうねえ?
大きさってそんなに違うものなの?
Helpful content. this topic is becoming more important in 2026. Thanks again for the useful information.
インアウトが時計仕掛けのオレンジの隠語かとおもった
マックの普通のバーガーやビックマックはどこで食べても同じ量で同じ味だろ
アメリカでもインドでも日本のと同じ
ただ東アジア以外は作るのがクソ雑でオリジナルバーガーもカス
あのバーキンの5段のやつどうしてこっちにねえんだよってアメリカ人がキレてたな
Amazing content as always. Your blog consistently shares useful information and practical ideas. I’ve already shared this article with a few friends who are interested in this niche.
マックなら米国NYでも同じ形で似たような味だったけどな。
米国人にはもっと寸法のでかいハンバーガー店の方が人気のはず
アメリカのワッパーってこれの3倍くらいデカいんだろ?
さすがUSAだな
規格外なのは飲み物くらいと思ってたが
悪い意味ではなく良い意味でのヤバいでしょ
海外の旅行客が日本のバーガーショップに行くのを
Youtubeなどで見ること多いけど本国より美味しいと言ってるよ
作りも丁寧で
一個のサイズが大きいと色々なメニューが食べられないし
小さくて安いほうがいいだろ
何回も書いてるけどポテトクソ不味い向こうは
油がそもそもゴミ
>佐世保バーガーってすっかり消えたな。
2026年5月現在、長崎空港1Fに佐世保バーガーで有名なLOG KIT(セルフ店)が出店してる
ラゾーナ川崎の2006年開業当時、LOG KITが出店してて食べに行ったんだけど、あっちゅう間に消えた
バーキンはマッシュルームワッパーをレギュラーメニューにしてくれ
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)