「ハンバーグ」とかいうアンチが1人もいない食い物wwwwww

 
2026年5月12日20:00:00
 
コメント(30)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:51:03 ID:2nEFosqJm
ハンバーグ嫌いって聞いたことないよな

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:51:04 ID:2nEFosqJm
ハンバーグこそ最強
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:52:00 ID:O8GPa/9BO
ほーいw(デミグラスソースを取り上げる)
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:53:00 ID:UeSc6ChfB
>>4 別にケチャップでええしな
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:53:00 ID:2nEFosqJm
>>4 そこまでデミグラスソースが占めてるものでもないし…
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:55:03 ID:IXE.lNLuj
>>4 むしろケチャップとソースでいい
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:55:04 ID:wQCygmeJb
>>4 オニオンソース自作するわ
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:03:04 ID:L4G5x6PyR
>>4 ほならおろしポン酢でいただくで
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:53:03 ID:kY0Ko9kn6
体をミンチにしてもう一度繋げたグロい食べ物
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:53:05 ID:lISWWZQ6Z
物価高で1年ぐらい食ってないわ
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:54:04 ID:QXeUhiuVm
ステーキ信者やワイは
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:54:04 ID:BU8T9sTpg
ガキの食い物とか言って馬鹿にする層はおるぞ
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:54:05 ID:9A0O.GtIs
まじでうまかったわ また食べたいわ
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:55:04 ID:ia4qJi8tg
ガキ臭いけどたまにケチャップかけて食べる 美味
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:56:03 ID:/8piNKyAB
生ハンバーグはゆるせねーわ
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:57:04 ID:5vVuYXVxN
ソースかけないわ ハンバーグって大体最初から味濃くない? まともなハンバーグ食ったことない証拠?
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:58:00 ID:dxTcgEoPh
ガキの頃はハンバーグ食べる意味わからんかったわ ステーキの方が美味いやん 肉食ってる満足感がないやん
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 14:58:03 ID:gpuNiNKHS
メンチカツになると途端にアンチだらけになるよな
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:00:02 ID:jvr5oIq56
これマジ旨かったわ
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:03:02 ID:8bx3lhsYk
>>21 これ定期的に食ってる奴はジロリアンよりもヤバい
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:08:01 ID:noC6p6S.l
>>21 俺の方がうまい
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:24:03 ID:5k2sxIrOf
>>21 今となっては千円札でお釣りが10円玉数枚 ありがとう自民党
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:02:01 ID:842rbeMqR
カレーと合わせると攻撃力激減するよね
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:05:04 ID:IXE.lNLuj
>>22 カレーにはトンカツやな
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:04:05 ID:KZAHULpG8
いきなりステーキのハンバーグ地味に美味いの知られてない
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:07:00 ID:GbVxitS2U
ほーい!(揚げてメンチカツにする)
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:08:02 ID:QNWb9TaLG
食う分には好きでも自分で作るのは嫌って層は一定数いると思われる
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:09:01 ID:QXeUhiuVm
ハンバーグよりステーキの方が肉食ってる感あるよね
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:12:05 ID:kn/w11ycc
ステーキ屋とかにある牛100パーのハンバーグってあんま美味しくない やっぱハンバーグは牛豚合い挽きよ
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:13:05 ID:j968OOpfh
スーパーのひき肉程度じゃうまさはたかが知れてるよな
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:14:00 ID:zkibozmn7
玉ねぎが重要だよな 肉の間にあるこいつが良い味出してる
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:16:03 ID:DYUBD6qYW
高級な店ではランクの低い料理扱いだからな 不味い肉を誤魔化して食べるもんだから
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:17:00 ID:JVPf6u1iC
脂の割合多いひき肉使うと一気に美味くなる
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:18:00 ID:L4G5x6PyR
豚の脂がないと微妙だよな
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:21:04 ID:.ieD6.CFf
コレとコレで作ったハンバーグが母の味
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:23:00 ID:TH7Lr0LuZ
ワイはあんま好きじゃない ステーキのがええやん
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:23:01 ID:Gxh..YDUm
ミートホープの肉は普通に美味いらしいな
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:24:04 ID:/RmpgF.9m
メンチはナツメグとか強めに入れられてるんちゃう
44 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:25:04 ID:KVwFvnzyU
ハンバーグにナツメグ入れまくって家族病院送りにした話好き
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:28:01 ID:.ieD6.CFf
>>44 ナツメグって摂りすぎたらヤバいらしいな 信長のシェフで知った
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 15:18:05 ID:Zswf3kBzK
100%より色々混ざってるほうが美味い [冷凍] 味の素 洋食亭ジューシーハンバーグ 165gX12個

おすすめ記事

関連記事

コメント(30)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 20:04:32

    スーパーで見かけて久々に買ったら昔の味のままで安心した
    マルシンハンバーグ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 20:09:11

    ハイリハイリフレハイリホー
    ハイリハイリフレホッホー
    大きくなれよ!

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 20:18:42

    ハンバーグ、嫌いとまでは言わないけど積極的には選ばないわ
    肉詰めとかもそう、ミンチ固めた系は肉団子とかも積極的じゃないな

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 20:27:21

    コス〇コの赤身ひき肉を味付けや加工なしにそのまま切り分けて焼いたハンバーグはなんかもう口の中が100%ビーフで今までの中で一番美味しく感じた

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 20:28:30

    安く作れるのが魅力だから
    高級料理のイメージはないし
    良い肉を使うならステーキが勝ってる

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 20:57:11

    ワイ船橋民
    イシイ一択やで

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 21:00:43

    生派?焼き派?煮込み派?

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 21:03:02

    そこら辺で買える安いハンバーグはハンバーグみたいな何か分からん塊であって、肉ほぼ100%の本物はきちんと金出さんと食えんからなぁ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 21:14:27

    ↑みたいな勘違い食通ぶったガイジが一番笑えるよね

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 21:26:45

    アレンジ効きやすいしな
    だから外食の定番になってる

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 21:43:16

    ※1
    全然違う。
    劇的においしくなってるよ。

    思い出補正と企業努力がシンクロしたんだろ。

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 21:44:28

    安い肉でも火加減さえ間違えなきゃそれなりにはなる作成難易度の低さはいいな

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 21:54:36

    混ぜ物しまくった「洋風つくね」とでも言いたくなるような
    ハンバーグを食った時、何とも言えない残念な気持ちになったのが忘れられない

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 22:50:22

    ※2
    背理法の歌💕

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月12日 23:34:53

    肉100%のより玉ねぎが入っている方が好き

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 00:54:38

    和風おろしとデミグラスと煮込みは良いんだが、ケチャップかけのハンバーグが大人になってどうも苦手になってしまった

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 03:05:51

    ハンバーグ自体は好きだけど繋ぎだの何だの入れまくった日本風のハンバーグはノーセンキュー

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 06:45:13

    長いこと塩コショウ以外で食べてないな
    ステーキは時によってソースかけたりもするけど

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 07:31:38

    美味しいと思うけれど、
    何が入ってるか解らないから気持ち悪い、とも感じる私

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 07:47:22

    メンチカツにするとひき肉な分旨味が大量に外に流れてる気がする

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 08:06:50

    いるぞ
    女全般
    何か知らんけどコイツら外食でハンバーグを食う男を子供っぽいとかキモいとかの共通見解を持っとる

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 08:39:58

    ハンバーグは価格に比例するね
    外だとステーキを選ぶからハンバーグは家飯かキャンプ飯になってる

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 09:20:45

    宇多田ヒカルがハンバーグ嫌いって言ってたな

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:07:24

    セブンの冷食「2個入りハンバーグ」が大好きだったんだが
    最近おいてない。あれやめたのかな

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:14:03

    米21
    母ちゃんくらいしか女知らんやん、親戚にもクラスの女子にも嫌われてんのに

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:45:11

    くず肉って言って食わないジジババがたまにおんねん

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 12:50:21

    >>25
    食事に関するあるあるネタにもよく題材にされてるぞ
    そういうのを集めたネタ漫画にも載ってる
    これ他にも目玉焼きに何かけるかとか焼き鳥から串を外すかとか出された料理に最初から調味料かけるかとかほんとよくあるネタがおもしろおかしく書かれてる

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 13:43:15

    ピーマンとか嫌いな野菜がある子向けに混ぜ込みやすいしな

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 15:50:27

    でも生ハンバーグだけはカンベンな!

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月15日 12:32:55

    ワイの友人はソースなしで食ってたから”ほーい”されも問題ないな

コメントを書く


本文: