JALファーストクラスの機内食wwww

 
2024年1月5日23:00:00
 
コメント(33)
 

1 名前:あけおめ@末吉 投稿日:2024/01/02 22:46:03 ID:VLAo

おすすめ記事

2 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2024/01/02 22:47:00 ID:4Glt
飯に金払ってるわけではないからなあ
3 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2024/01/02 22:47:02 ID:pFtf
美味しそう 飛行機乗ってみたい
6 名前:あけおめ@メス吉 投稿日:2024/01/02 22:47:05 ID:xWVs
飛行機の飯って美味いんか? 誰か教えて
8 名前:あけおめ@メス吉 投稿日:2024/01/02 22:49:00 ID:LMHK
うまそうではあるけど100万はまあ上級国民のお遊びって感じやな
9 名前:あけおめ@兎吉 投稿日:2024/01/02 22:49:01 ID:Q0nN
キャビア瓶詰めww
10 名前:あけおめ@兎吉 投稿日:2024/01/02 22:49:03 ID:eVXW
日本発がラーメンとカレーしかないやんけ
11 名前:あけおめ@兎吉 投稿日:2024/01/02 22:50:02 ID:Q0nN
>>10 中国「」 インド「」
17 名前:あけおめ@末吉 投稿日:2024/01/02 22:52:05 ID:pFtf
飛行機って乗ったら絶対機内食でるの??
19 名前:あけおめ@凶凶 投稿日:2024/01/02 22:53:00 ID:Q0nN
>>17 しょぼくてもええなら出る
20 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2024/01/02 22:53:01 ID:A1BV
>>17 断ることも可能なんやないか?
22 名前:あけおめ@兎吉 投稿日:2024/01/02 22:53:03 ID:pFtf
>>19 >>20 そうなんだ あれ聞かれるのビーフorチキンって
23 名前:あけおめ@吉吉 投稿日:2024/01/02 22:53:05 ID:A1BV
>>22 聞かれたような気がするわ
25 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2024/01/02 22:54:01 ID:Q0nN
>>22 フィッシュorミートやぞ
18 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2024/01/02 22:52:05 ID:VLAo
ファーストクラスよりビジネスクラスの機内食の方が美味しそう
21 名前:あけおめ@ぴょん吉 投稿日:2024/01/02 22:53:02 ID:fjkM
マックの方が旨い
26 名前:あけおめ@メス吉 投稿日:2024/01/02 22:54:03 ID:4XfT
飛行機は気圧が低いから少量でもお腹一杯になるんやで
30 名前:あけおめ@末吉 投稿日:2024/01/02 22:56:03 ID:VC0v
シェフが作ってるんか? 機内のどこかにシェフが隠れてるんか?
33 名前:あけおめ@メス吉 投稿日:2024/01/02 22:57:02 ID:Q0nN
>>30 40人くらい隠れてるんやろ
31 名前:あけおめ@吉 投稿日:2024/01/02 22:56:03 ID:VLAo
池袋に6000円でファーストクラスの機内食が食べられるレストランがあるからワイはそれでええわ
32 名前:あけおめ@中吉 投稿日:2024/01/02 22:56:05 ID:Q0nN
>>31 ほえー
35 名前:あけおめ@オス吉 投稿日:2024/01/02 22:57:05 ID:kZj3
CAは食べられるんか??
36 名前:あけおめ@メス吉 投稿日:2024/01/02 22:57:05 ID:1RTh
ワイのシャウエッセンウインナー置いてないんか?
37 名前:あけおめ@中吉 投稿日:2024/01/02 22:57:05 ID:r12G
くら寿司やん
42 名前:あけおめ@おん吉 投稿日:2024/01/02 22:58:03 ID:Q0nN
>>37 まじか
38 名前:あけおめ@吉 投稿日:2024/01/02 22:58:00 ID:z3SH
ファーストクラスってほんま情報だよな
44 名前:あけおめ@オス吉 投稿日:2024/01/02 22:59:00 ID:Rr4B
>>38 実際シートのサイズ違うし
39 名前:あけおめ@中吉 投稿日:2024/01/02 22:58:01 ID:Egra
これやったら機内食では節約してそのぶん旅先で豪遊した方がコスパええやん! ってワイは思うけどそれが既に貧乏人脳なんやろな
45 名前:あけおめ@凶 投稿日:2024/01/02 22:59:03 ID:z3SH
>>39 そもそも富裕層は自分がいくら使ってるかあんまり分かってないと思う
46 名前:あけおめ@中吉 投稿日:2024/01/02 22:59:03 ID:PUHi
前後どっかの角でエコノミー4席とってまわり人おらんようにする方が安くて満足できそう
47 名前:あけおめ@凶吉 投稿日:2024/01/02 22:59:04 ID:Q0nN
>>46 賢い
49 名前:あけおめ@凶 投稿日:2024/01/02 23:00:02 ID:VLAo
>>46 自由席のまんさんが空いてるからって勝手に座りに来るんやないか?
50 名前:あけおめ@ぴょん吉 投稿日:2024/01/02 23:00:04 ID:Rr4B
>>49 飛行機エアプか
51 名前:あけおめ@大凶 投稿日:2024/01/02 23:00:05 ID:Q0nN
>>50 虚をつかれた
53 名前:あけおめ@吉吉 投稿日:2024/01/02 23:01:02 ID:6bqX
海外いくならビジネスがいいわ 国内ならすぐつくしエコノミーでも十分
55 名前:あけおめ@吉 投稿日:2024/01/02 23:01:05 ID:Egra
なんかで乗った時ガラガラ便やったからビジネスクラス座らせてもらえてまあまあ快適やったけど 差額考えると自分で金払って乗りたいとはならんなあ 出張多くてマイルがっぽがっぽ民とかは利用するんかな
58 名前:あけおめ@おん吉 投稿日:2024/01/02 23:03:02 ID:VLAo
ファーストクラスに1回乗っただけでワイの貯金が全額吹き飛ぶのは怖いな でもそれに見合うほどの機内食に思えん?
60 名前:あけおめ@超吉 投稿日:2024/01/02 23:03:02 ID:6bqX
ファースト乗るヤツは金額は関係ないやろ快適であるかどうかだけだろうし
64 名前:あけおめ@大凶 投稿日:2024/01/02 23:03:05 ID:dh13
こんなもんか ワイでも作れるわ
65 名前:あけおめ@凶 投稿日:2024/01/02 23:04:00 ID:X1Dn
この食事に100とか高すぎる
66 名前:あけおめ@獄凶 投稿日:2024/01/02 23:04:00 ID:Uaxw
これがエコノミークラス 日米で半日かかるけどこのクラスで半日はきついでしょ
71 名前:あけおめ@最凶 投稿日:2024/01/02 23:04:03 ID:WQOJ
>>66 せめてフルリクライニングさせてくれりゃあなあ
78 名前:あけおめ@兎凶 投稿日:2024/01/02 23:05:00 ID:Uaxw
>>71 だよな 誰かアメリカまでエコノミーで行ったやつおらんか?
81 名前:あけおめ@鬼吉 投稿日:2024/01/02 23:05:01 ID:X1Dn
>>78 ワイ
85 名前:あけおめ@諭吉 投稿日:2024/01/02 23:05:04 ID:Uaxw
>>81 マジか、背もたれきつかったやろ
91 名前:あけおめ@超吉 投稿日:2024/01/02 23:06:02 ID:X1Dn
>>85 きつかった でも席移動して三人席を一人で利用してた
86 名前:あけおめ@メス吉 投稿日:2024/01/02 23:05:04 ID:Egra
>>78 アメリカもヨーロッパも普通にエコノミーで行くが
101 名前:あけおめ@凶 投稿日:2024/01/02 23:07:02 ID:WQOJ
>>78 ワイ
111 名前:あけおめ@末吉 投稿日:2024/01/02 23:08:01 ID:yaYl
>>78 アメリカじゃねーけど知り合いの旦那さんはスウェーデンへの里帰りを日本からわざわざ普通の座席で帰ってるわ 全然往復をファーストクラスで行ける財力は夫婦両方とも持ってる人なのに変わった人やなあと
114 名前:あけおめ@絶凶 投稿日:2024/01/02 23:09:00 ID:Q0nN
>>111 無駄金使いたくないだけやろ
130 名前:あけおめ@鬼吉 投稿日:2024/01/02 23:12:02 ID:yaYl
>>114 多分そうやと思う あんまり移動に金かけたくないって旦那は言ってたし スウェーデンの車冷戦時代から引っ張りだしてきたんかっていうようなクッソ型落ちのBMWに乗ってたし 住んでるのはスウェーデンやけど 産まれたのはバリバリの社会主義時代のルーマニアだからそういう節約根性が身についてるんかもな
74 名前:あけおめ@ぴょん吉 投稿日:2024/01/02 23:04:05 ID:Rr4B
金持ちが経費で落とすもんや
77 名前:あけおめ@凶 投稿日:2024/01/02 23:05:00 ID:6bqX
飛行機内で寝るとか考えるとビジネス以上がいいよね
79 名前:あけおめ@兎吉 投稿日:2024/01/02 23:05:01 ID:yaYl
通はプライベートジェットで
87 名前:あけおめ@獄凶 投稿日:2024/01/02 23:05:05 ID:6bqX
>>79 ええなワイも自分のホンダジェットが欲しい
80 名前:あけおめ@吉 投稿日:2024/01/02 23:05:01 ID:X1Dn
流石に経費でファーストは無理やろ ビジネスや
121 名前:あけおめ@末吉 投稿日:2024/01/02 23:10:03 ID:Uaxw
せめてビジネスクラスからだよな 長時間移動だと
124 名前:あけおめ@おん吉 投稿日:2024/01/02 23:11:00 ID:X1Dn
>>121 管理職やと使ってええ気するけど雑魚は使えない
125 名前:あけおめ@メス吉 投稿日:2024/01/02 23:11:01 ID:VLAo
ファーストクラスよりビジネスクラスの機内食の方が美味しそうやしビジネスクラスでいいと思う
129 名前:あけおめ@吉 投稿日:2024/01/02 23:12:00 ID:I1ZY
普通にエコノミーの飯美味いと思うワイはやばいのか
133 名前:あけおめ@凶 投稿日:2024/01/02 23:13:02 ID:VLAo
>>129 JALは正直どのクラスでも当たり前品質は高い これが格安航空会社になるとエコノミーはマジでしょぼくなるな
131 名前:あけおめ@おん吉 投稿日:2024/01/02 23:12:03 ID:807R
JALのスープ美味しい
135 名前:あけおめ@兎凶 投稿日:2024/01/02 23:13:03 ID:VC0v
>>131 ワイ通、飲み物を頼まない
145 名前:あけおめ@兎吉 投稿日:2024/01/02 23:18:01 ID:WQOJ
国内はよっぽど遠くない限り新幹線がいい
156 名前:あけおめ@諭吉 投稿日:2024/01/02 23:27:04 ID:VLAo
ワイは100万払うなら高級レストランの料理のバイキングみたいなものを想像してた 腹いっぱいイイモノ食う体験できるのかと
157 名前:あけおめ@兎吉 投稿日:2024/01/02 23:29:03 ID:rSTw
>>156 飛行機自体まだまだ金持ちの乗り物だった時代はそうやったらしいな これは60~70年代のどっかの航空会社らしい
188 名前:あけおめ@吉吉 投稿日:2024/01/03 0:51:00 ID:cg1p
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704203196/

おすすめ記事

関連記事

コメント(33)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月5日 23:03:54

    JAL機の乗客乗員全員が脱出できてよかった。避難開始までの6分間怖すぎる

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月5日 23:07:00

    ペットの焼肉。笑🐸

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月5日 23:40:12

    そんだけ金出してカプセルホテルのベッドかよ!ってマンガで言ってた

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 00:30:21

    流石にメジャーな航空会社のファーストをガチ体験した奴はそうそう居ないからこれは伸びないなw

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 00:39:14

    空間に銭を惜しまず使えるのは素直に羨ましいな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 00:41:54

    日本のANAかJALどっちかのファーストクラス乗ったことがあるけど、機内食美味しかった。特に煮込んだような分厚いくて小さめのステーキみたいなやつ。
    でも空の上だと味がわかりにくい。
    昔は国内線でも機内食が出てびっくりしたのに今じゃ…。
    最近の航空事情なんて今はエコノミーしか乗らんから知らんけど。そもそも新幹線派だし。

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 00:42:12

    入国優先レーンがあったり、ラウンジ(色々食べ放題)があったり、特別なのはシートだけではないぞ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 00:44:28

    ※1
    馬鹿なのか?安全確認もしてないのにすぐさま逃げようとする方が怖いわ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 00:49:20

    ※8←なんだこの頓珍漢なコメント
    子供が怖がってたろ、乗客撮影の8分間ビデオ見ろよ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 00:52:35

    自分で財を築いた人は
    健康に問題ないなら
    乗合飛行バスに余分に金を使うのは避けエコノミー席を利用する
    食事も味覚が鈍る機内よりは、機を降りてよい店で食べた方がよい

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 01:20:59

    ※1は別にすぐに脱出口を確認無しで開けろとは言っていない。
    開けてください、ドア開ければいいじゃないですか!と叫んでいたバカは迷惑だが。
    上着を着て、家の鍵、財布、スマホをポケットに入れてハンカチタオルで鼻と口を覆い、乗務員の指示を待つしかない。それを上の荷物入れに入れちゃうバカは知らん。

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 04:30:31

    マイルガッポガッポ民も、マイルでファーストクラス利用しようと思うと難しい
    まずビジネスクラス以上にはマイル枠があって、枠が塞がってたり無ければ
    空きがあってもマイル利用では座席の予約できないという罠
    観光地への便だと特典航空券受付開始と同時に完売の激競争なんで
    航空会社によっては1年前に希望受付して抽選なんて事もある

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 06:08:55

    別に快適性や機内食に何百万の価値があるわけじゃないからな
    高い服や高い時計を身に着けるのと一緒で、金持ちが飛行機に乗るときのTPOみたいなもんだ
    要するにお金持ってる人が多めにお金を出して経済を回せということ
    特に飛行機はファーストクラスで稼ぐスタイルだからなおさら
    金持ちなのにエコノミーで~という話は決して美談ではない

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 07:06:16

    *8
    海外の航空機事故ではよくある
    今回のようにうまくいくほうが珍しいし、全員あぼーんも
    ありえた

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 08:05:32

    これからは「イザというときの脱出がファースト」に意味を変えて行かないか?
    座席が、4点ベルトでベイルアウト機能と落下傘付きとか。

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 08:44:47

    |20 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2024/01/02 22:53:01 ID:A1BV
    |>>17
    |断ることも可能なんやないか?
     
    太平洋を渡る便で「機内食いらん」とか言ったら麻薬の運び屋と思われるからやめとけ。ビニール袋に包んだ麻薬を胃の中に入れて運ぶからな、飯食ったら胃が動いて消化が活発になって袋破けてヤバいねん。

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 08:48:16

    >>15
    そこまで心配だったらプライベートジェット機買えwww
    殆どの人はそのコストを支払えないから大型旅客機に乗ってる
    そもそもキャノピーのない旅客機でどうやって射出装置から飛び出すんだよタコ😂

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 09:46:09

    名前聞いたことある店結構あるな

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 10:04:49

    カンテサンスとか超有名だろ

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 11:47:58


    このサイトに入り浸ってるようなのが知ってるかは別

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 12:04:51

    ※19だけど
    1.カンテサンスは白金台から御殿山に移転したけど普通はそれくらい知ってると思うぞ
    2.御殿山に移転したのは御殿山を本拠地とするSONYが拠点再編したのが関係してる
    2.はSONY信者じゃないと知らんかもだけど
    私は白金台も御殿山も散歩コースなので知ってる
    なので、移転先が御殿山でなかったら移転先を早々に把握してなかったとは思う
    そのIF世界の場合は移転先をネット等から知ることになっただろう

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 13:00:46

    ※9
    そらお前みたいなキチガイ頓珍漢にとっては理解出来ないだけだろw
    外は海保の機体が燃え上がってるのに避難開始前6分が怖すぎるとか頭のネジとれてんのか?
    動画もクソガキが喚いてCAの邪魔してるだけで安全確認した上で全員脱出させたCA達のおかげだボケナス

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 13:15:32

    国際線・機内食で最も旨いのは吉野家の牛丼と10年ほど前に確定してただろ

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 13:50:59

    ※21
    その理論でいくと、ウチの近所のたこ焼き屋のおばちゃんも超有名や(笑)

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 13:57:52

    ※24
    ミシュランの星取ってるたこ焼き屋は聞いたことないわ

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 14:05:35

    散歩コースだから知ってる、に反応しただけや(笑)
    そないにつっこまんで(笑)

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 14:16:35

    ここ最近出没するようになった
    (笑)くんは、実は残飯カエルじゃねえの?

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 14:22:15

    カエルぐらい有名になったか(笑)
    でもうれしくねぇー。どっちに取られてもええで(笑)

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 14:35:30

    残飯カエルが何書いても残飯でしかないから
    新しくキャラを起したのか
    絡み方がキモいのは共通してるから、本当に同一人物かもな

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 14:38:02

    >飛行機って乗ったら絶対機内食でるの?
    まて、これに答えてるやつのレス見ると勘違いするぞ
    国内線やLCCだと普通に機内食でないから勘違いしたやつは覚えておけよ
    ワクワクの初飛行機でガッカリするぞ

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 14:56:43

    ※30
    ファーストの機内食って話なら、国内線でもファーストやプレミアムに限れば機内食出るよ

    LCCでも便と会社によっては雑炊とかスープとかドーナツといった有料の軽食を提供してて
    一応機内食として食べられる事もある

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 16:35:12

    ※21
    ミシュラン(笑)とか言って無知を誇るような連中やぞ

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2024年1月6日 18:14:20

    ※27が実はカエルだったのか。喜んで?損した(笑)
    どっちでもええでとか言って恥ずかしー。

コメントを書く


本文: