20年以上トイレットペーパー食べ続ける女「舌の上で溶けてく食感が病みつき」 甘くて美味いよな

 
2023年3月14日20:00:00
 
コメント(10)
 

1 名前:アルカリ性寝屋川市民 ★ 投稿日:2023/03/08 21:05:43 ID:4
「異食症」とは、貧血やストレスが原因となって、普通の人は食べないような栄養価のないものを無性に食べたくなってしまう摂食障害の一種。 何が食べたくなるのかは個人差があり、氷、髪の毛、土、チョークなどの例がポピュラーだと言われている。 アメリカのシカゴに住む34歳のケシャさんも重度の異食症で、あるものを食べるのがやめられない。それが… 2日で1ロール完食すると言うトイレットペーパーだ!!! 重度の異食症でトイレットペーパーを食べ続ける女 「トイレットペーパーを2日で1ロール完食」なんて罰ゲームで命じられても相当キツいはず。しかし、ケシャさんは周りがいくら注意しても自ら進んでトイレットペーパーを口に放り込んでしまう。 「トイレットペーパーの舌触りや、舌の上で溶けていく感じが好きで、やめられないんです。ダブルのトイレットペーパーを1枚に剥がして、消化しやすいようにして食べています」 ケシャさんがトイレットペーパーを食べ始めたのは11歳の頃。家庭の事情で祖母や叔母と暮らし始めた頃から、ストレスでトイレットペーパーを食べるようになったそうだ。 続きはソース https://bq-news.com/woman-has-been-eating-toilet-paper-every-day

おすすめ記事

2 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:06:47 ID:5
食感が似た食べ物を作ってやれよ
132 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 22:23:05 ID:8
>>2 日本だったら羽二重餅があるから安心だよな。
147 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 22:43:22 ID:1
>>2 板海苔
158 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 23:29:18 ID:2
>>2 綿あめでええやろ
163 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 23:46:17 ID:3
>>2 オートミールは紙食ってるみたいな味と食感だから良いと思うんだが
172 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/09 0:31:47 ID:3
>>163 ミューズリーだとオーツをヨーグルトとかに混ぜただけで加熱せずに食うから 割とこの世界に近いかもしらんな
177 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/09 0:59:17 ID:1
>>163 オートミールの直食いいけるけど 確かにっておもうわw
7 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:07:24 ID:3
前世はヤギか
21 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:10:55 ID:4
>>7 紙は薬品とか添加物の塊なので山羊に食べさせちゃダメだぞ
8 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:07:26 ID:2
香り付きのは食べるかしら
12 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:09:10 ID:5
コットンキャンディじゃダメなのか?
13 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:09:18 ID:4
アメリカのトイレットペーパーはうまいのかもしれんな 日本のは口の中の水分奪われる
16 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:09:58 ID:9
甘いティッシュあるよな
25 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:11:33 ID:3
理解できないけど好みは人それぞれだからな…
28 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:11:57 ID:6
ちょこっとだけ気持ちわかるわ 小さい時同じようにティッシュ口に入れてむしゃむしゃした事ある 流石に飲み込みはしなかったが香り付いてる奴とか美味しかった
29 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:12:15 ID:8
普通のティッシュじゃダメなの?
30 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:12:24 ID:9
鼻セレブは高いだけあって旨い
39 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:13:44 ID:4
紙を食べる人は多いよね? 俺も子供の頃ボール紙をガムみたいにクチャクチャしてて怒られた記憶がある。
46 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:15:27 ID:8
>>39 多くないと思うよ・・・ 俺も子供の頃に紙を噛んでたけど、まぁ普通に不衛生だわな
40 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:13:58 ID:7
便秘になっちゃうんだなぁ あと氷なら普通じゃね?ってなる
48 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:15:33 ID:9
髪の毛食べる病気は知ってたけど
50 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:16:14 ID:3
アメリカのトイレットペーパーって溶けるの? トイレ詰まるんじゃないの?
52 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:17:00 ID:1
鼻セレブって甘いよな あれなんでなの?
53 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:17:40 ID:1
>>52 保湿剤のグリセリンとソルビットがどっちも甘い
101 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:39:33 ID:9
テッシュの方が甘くて美味いと思うんだけど そこは健康を考えて水に溶けるトイペなのかな
103 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:41:49 ID:0
>>101 甘いのは柔らかティッシュみたいに表面にグリセリンとソルビットを染み込ませてるかららしい だから普通のティッシュは甘くない
116 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:55:22 ID:4
てっきりトイレットペーパーばかり食べてて他のものをあんまり食べないのかと思ったけど写真見ると他の物も食べてそうな感じだね
119 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:57:52 ID:7
いつか爆発しそうだ
120 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 22:01:48 ID:9
本人がそうしたいなら別にいいじゃん
121 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 22:05:25 ID:2
言ってること、全然わかりません!でもやってみます!
122 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 22:06:29 ID:3
食べれる紙みたいなのか近い食感の食材に代替したらと思ったけど大量に食べるなら逆にトイペの方が身体に負担少ないのか?
143 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 22:34:24 ID:2
トイレットペーパーはまぁ理解できる 賞金くれるなら普通に食べる 実際問題コオロギよりはマシ
159 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 23:30:28 ID:9
いやまてよ確か駄菓子に食べられる紙ってあったな確かすこししょっぱい味だった
176 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/09 0:58:56 ID:2
うちの母親はずっと氷食ってるわ
179 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/09 1:03:27 ID:9
歯磨き粉を美味しいと感じるのならある
180 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/09 1:07:49 ID:1
メーカーとかによって、食感に差があるのかな? 鼻セレブとか、自分は嫌いなんだよね、すぐにほつれてきて
185 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/09 1:16:38 ID:2
>>180 ティッシュペーパーは全く溶けないし消化もされないから確実に腸閉塞起こすぞ うちの犬がティッシュ誤飲で死にかけた
184 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/09 1:15:55 ID:0
食物繊維が豊富かと思ったが便秘になるのだな
187 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/09 1:22:31 ID:8
いっそのことキャラメル味とかつけて売ったらええやん
64 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 投稿日:2023/03/08 21:23:05 ID:1
食べられるトイレットペーパーの開発を急げ 少なくとも1人は救えるぞ ピップ 袋 オブラート 50枚入り イチゴ風味 薬スタンド付き
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1678277143/

おすすめ記事

関連記事

コメント(10)

  • no
    1
    名前:
    AHMET
    投稿日:
    2023年3月14日 20:17:09

    websitem için çok işime yaradı teşekkür ederim

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月14日 20:55:16

    ティッシュを溶き卵に浸してパン粉つけて揚げたら美味いよな

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月14日 21:57:08

    この流れでコオロギ入れようとするバカの知能は流石にコオロギ未満

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月14日 23:39:56

    ワシも小さい頃、ティッシュをちぎったらうどんになるマジック見て、ティッシュを食べてたよ。笑😃

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月15日 00:33:51

    美味いもん食って死ねるなら本望でしょ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月15日 06:01:08

    想像しただけで口の中イガイガしてきた

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月15日 11:39:49

    鼻セレブ嫌いだわ。
    シュバッて抜いたら、なんかモワ~ってほこりが立つんだよ。
    テーブルの上でも拭こうもんなら、よけいにホコリっぽくなる・・・

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月15日 11:44:25

    毒じゃないなら好きにさせとけばいいと思うわ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月15日 12:20:47

    石鹸食う奴もいたな。
    食品じゃない奴食い続けると病気になるぞ。

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月15日 15:17:16

    氷は異食じゃねーだろ

コメントを書く


本文: