【速報】ノーマスク生活、始まる!

 
2023年3月11日13:00:00
 
コメント(64)
 

2 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロル Sp85-z1ps) 投稿日:2023/03/11 6:45:08 ID:4
現場どうよ

おすすめ記事

3 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です 投稿日:2023/03/11 6:45:32 ID:6
花粉がやばいです
4 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd7a-92X4) 投稿日:2023/03/11 6:45:43 ID:7
花粉やべえからダブルマスクだよ糞が
6 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6d08-BLiC) 投稿日:2023/03/11 6:46:50 ID:5
くしゃみとまらん
8 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 71d2-M1G9) 投稿日:2023/03/11 6:47:41 ID:7
マスクイェーイ外してやらぁ!マスクなんか関係ない!!!ってマスク外してそとあるいたら その後に花粉で鼻水だらだらの風邪症状でてきて やっぱまだマスクいるわ……とほほ となった
9 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 558f-EIIT) 投稿日:2023/03/11 6:47:43 ID:2
政府「マスク推奨を解除します。でも花粉症ヤバい時期に解除するのでマスク外させません」
10 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 71d2-M1G9) 投稿日:2023/03/11 6:48:07 ID:9
うちのジムはもうマスクしなくていいよ!ってなったのひとあしお先にノーマスクやってますわ
11 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 71d2-M1G9) 投稿日:2023/03/11 6:48:51 ID:3
でもうちの会社は準医療施設ということで4月からも社内ではマスク必須だとよ あっぽらしい!
43 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW da85-kxiS) 投稿日:2023/03/11 7:06:53 ID:0
>>11 俺の会社もマスク継続だわ 本社では解禁なのに アホらしい
12 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMee-kxiS) 投稿日:2023/03/11 6:49:07 ID:8
やっと不潔なマスクから開放された!
17 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM3d-BuwH) 投稿日:2023/03/11 6:51:43 ID:3
今年ずっと1枚のマスク使い続けてたけど捨ててええの
21 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c58c-ziJZ) 投稿日:2023/03/11 6:53:44 ID:5
今年の花粉半端ない 初めて目まで症状出た
22 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM3d-Y8KW) 投稿日:2023/03/11 6:54:36 ID:1
13日からじゃん
75 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7540-wHwv) 投稿日:2023/03/11 7:24:42 ID:2
>>22 通勤に推奨されてるんなら今までと変わらなくね?
80 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1605-eKf0) 投稿日:2023/03/11 7:26:41 ID:2
>>75 JR東はラッシュ時でもマスク着用は求めない
121 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7540-wHwv) 投稿日:2023/03/11 7:54:52 ID:4
>>80 わーお 13日の早朝からエキサイトしそうですね
125 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 71d2-BYWC) 投稿日:2023/03/11 7:56:36 ID:1
>>80 つうか全鉄道会社バス会社だぞ
81 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM3d-YEfY) 投稿日:2023/03/11 7:27:55 ID:2
>>22 何これ 個人判断って文言が全てを矛盾させてるやん。無意味な発表というか何様やねん厚労省
105 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM8a-OwdC) 投稿日:2023/03/11 7:41:08 ID:4
>>22 暗に「しましょう」と言っているように見えてしまう
135 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 71d2-BYWC) 投稿日:2023/03/11 8:01:19 ID:6
>>22 今日から前倒しでも問題ないだろ 俺一人くらいはさw
29 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fa44-pBqQ) 投稿日:2023/03/11 6:57:57 ID:0
一応よく行くところには13日以降どうなるか聞いてるけど、どこもお客さんの任意って回答だわ
31 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 813a-N54c) 投稿日:2023/03/11 7:00:46 ID:8
今マスク外せるわけないだろ
32 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d68f-hVlT) 投稿日:2023/03/11 7:00:46 ID:8
はい 令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方について <お知らせ> 令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになります。 本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。 <着用が効果的な場面> 〇高齢者など重症化リスクの高い方への感染を防ぐため、下記の場面では、マスクの着用を推奨します。 ・医療機関を受診する時 ・高齢者など重症化リスクの高い方が多く入院・生活する医療機関や高齢者施設などへ訪問する時 ・通勤ラッシュ時など、混雑した電車やバス(*)に乗車する時 (当面の取扱) (*)概ね全員の着席が可能であるもの(新幹線、通勤ライナー、高速バス、貸切バス等)を除く。 そのほか、 ○新型コロナウイルス感染症の流行期に重症化リスクの高い方が混雑した場所に行く時については、感染から自身を守るための対策としてマスクの着用が効果的です。 <症状がある場合など> 症状がある方、新型コロナウイルス感染症の検査で陽性となった方、同居する家族に陽性となった方がいる方は、周囲の方に感染を広げないために、外出を控えてください。通院などでやむを得えず外出する時には、人混みは避け、マスクの着用をお願いします。
36 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7adf-eucq) 投稿日:2023/03/11 7:03:28 ID:5
あと会社と社員でも絶対に揉める 社員に強制的にマスク外させようとする企業が絶対に出てくるから 実際学校の教員とかは卒業式ではマスクは強制的に外させられた
41 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a169-TneT) 投稿日:2023/03/11 7:06:28 ID:9
>>36 出るね。 強制マスクをやっていないんだから、なにも言わなければ良かった。
52 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd7a-yCta) 投稿日:2023/03/11 7:11:26 ID:8
>>36 逆もあるだろ 会社はマスクさせたいのにもうノーマスクだからしなくていいだろって言うことを聞かないやつが出てくる
56 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロリ Sp85-eucq) 投稿日:2023/03/11 7:12:07 ID:1
>>52 会社がマスクしろって言ったら従うしかないだろ
55 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MMee-ZNFO) 投稿日:2023/03/11 7:11:58 ID:9
花粉で死にそう(ガチ
64 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7adf-eucq) 投稿日:2023/03/11 7:18:09 ID:3
接客業は絶対に揉めるわ やべー客がマスク外せって絡んでくる 会社がマスク外すのを強制してくる この2つで揉める
66 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ce6d-0wi1) 投稿日:2023/03/11 7:18:56 ID:2
もうノーマスクでランニングしてもいいのか!?
91 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d9e2-AU/h) 投稿日:2023/03/11 7:35:34 ID:0
みんなすぐには外さないだろな
118 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa89-GUbZ) 投稿日:2023/03/11 7:52:42 ID:5
信念を持ってずっとマスク付けなかったならともかく最近になって外しだすのはダサいよ
120 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 71d2-BYWC) 投稿日:2023/03/11 7:54:24 ID:9
>>118 この流れに乗り遅れるな
155 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 814c-7nOz) 投稿日:2023/03/11 8:24:20 ID:8
こちら福岡、黄砂凄すぎてマスク必須
156 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa89-yCta) 投稿日:2023/03/11 8:24:41 ID:1
ソーシャルディスタンスや換気の習慣までなくなろうとしてるよな コロナがなくなったわけじゃないのに
159 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9517-kokz) 投稿日:2023/03/11 8:26:34 ID:0
既にマスクしないでくしゃみやら咳をしてるやつがいるからマスクせざるを得ない
160 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e5af-7q16) 投稿日:2023/03/11 8:26:49 ID:1
花粉吸い込みまくって花粉症なるぞ コロナよりきつい
162 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa89-HM5C) 投稿日:2023/03/11 8:27:41 ID:5
今まで花粉症じゃなかったのに 今年は花粉を感じるから外すの無理
164 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM8a-OwdC) 投稿日:2023/03/11 8:28:09 ID:0
花粉すごいすごい言ってんのもマスクしててもいいようにするためじゃないか
166 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e5af-7q16) 投稿日:2023/03/11 8:28:55 ID:7
>>164 花粉酷すぎてマスクゴーグルでコロナの時より重装備なったんだが?
167 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1605-JIpj) 投稿日:2023/03/11 8:29:24 ID:2
花粉にすらすがるマスク依存症さん・・・ 夏以降どんな言い訳考えてんだよ
169 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 55a0-idrl) 投稿日:2023/03/11 8:29:55 ID:9
別にマスクしなくてもいいけど「コロナがなくなった」とか言い出すバカが絶対でるからなぁ BREO(ブレオ) 江崎グリコ ブレオスーパータブレット (クリアミント) 17g ×5個
引用元:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1678484683/

おすすめ記事

関連記事

コメント(64)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 13:18:58

    よっしゃあ!マスク狩りじゃ!強迫性障害狩りじゃ!非国民狩りじゃ!笑😃
    3年間の鬱積を晴らすぜ!笑😃花粉症などというくだらんことはマスクしてよい理由になりません。笑😃

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 13:33:05

    最近はバス・電車内でも外す人が増えて素晴らしい。笑😃やはり人間自然体でいるのが健康的でまともに見えるなあ。笑😃
    それに較べるといつまでも珍妙顔面拘束お面で鼻まで覆っているやつは、たまにノーマスクのワシをジロジロ見てくるけど、ヒステリックでキチガイみたいな目をしているよね。笑😃

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 13:34:03

    二郎も家系も「本物」を知らない栄の田舎者が吠えてるな

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 13:52:19

    味噌国なんか行く用事無いから顔文字がいくらマスク狩りしようと関係無いよ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 13:56:49

    未だにマスクつけている奴なんて発達アデノイドぐらいだよ。笑😃

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:00:36

    わいやたらライブ行ってるからなあ
    もうマスクしてない人多いのも、吠える!!のも知ってる

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:14:10

    夏迄はこのままでいいかな
    花粉症の時期に常時マスク外すメリットが無いわ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:15:16

    No mask, No life.

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:16:49

    ※7
    こういうゴミが一番加害者。笑😃

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:17:51

    ※7
    もうマスク着用強迫性障害になっているから、夏になってもなんやかんや理由をつけてマスクしてるよ。笑😃

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:19:06

    口だけの外す外すはもう要らない!笑😃
    ちゃんと行動に移そう。そして強迫性障害の病人でないことを証明して見せよ。笑😃

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:20:31

    栄えてるのに田舎者?

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:36:54

    顔文字はマスクでよほど嫌な思いをしたんだなw
    マスク警察に殴られたとかだろ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:40:59

    花粉症ワイ解禁見送り
    6月ぐらいになってから考える

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:47:00

    マスク外したら花粉症治った!笑😃

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:56:06

    顔文字は家に引きこもってるんだからマスクは要らんよな当然w

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 14:58:03

    顔文字が強迫性障害言ってるがブーメランすぎる
    自分が外せばいいだけなのに他人のマスク着脱に固執してるのが正にそう
    もしかしてお前マスク拒否おじさんか?w

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 15:00:22

    実は顔文字はマスク推奨派でわざとマスク外す派のイメージを損ねる為にやってるとしか思えない
    だって言動がキチガイなんだもの・・・あっキチガイか!

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 15:25:35

    ※17
    ワシは認知的不協和を解消しようとしているだけだよ。人間なら誰しもすることだ。笑😃
    もはや「害だらけ」のマスクをする実質的・形式的理由はほぼ何も無い(むしろ、政府やメディアによって外そうという潮流が生まれている)のに、しょうもない理由をつけてし続ける者が多いのはなぜか。笑😃
    それは、頭が悪く価値観のアップデートのできない知能の低いゴミクズだからだ!徹底的に攻撃しよう!という思考経路である。笑😃

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 15:50:29

    顔文字は「風潮」を根拠にマスク外そうと扇動してる
    顔文字コメントはいらないというおいしいお民の風潮にも従ったらどうだい。風潮おじさん

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 16:04:05

    やっとアベノマスクの呪いが解けるな

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 16:14:51

    まあしばらくはマスク続けるけどな

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 16:18:33

    ※20
    風潮によって脱マスクを強制するよ。笑😃マスクを外さないゴミを激しく攻撃する。笑😃お前たちが3年間やってきたようにな。笑😃これからは復讐だよ。笑😃同調圧力で同じことを返しているだけ。一種の皮肉だよ。ワシは風潮に流される人間ではない。そんなことも分からないアホはネットやめろ。笑😃

    マスクの効果が全くなかった、きちんと効果検証して、マスク着用を扇動したものには厳正な処分をせよ、ということも何年にもわたって、しつこく言い続けるよ。笑😃

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 16:21:56

    13日から、マスクの貼り紙を見つけたら管理者に激しく抗議したいといけないな。忙しくなるわ。笑😃店員がマスクしてたら不快だから取れって言って回らないと。笑😃

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 16:38:54

    😷「うわ・・・マスクしてない基地外だ・・・近寄らんとこ」

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 16:45:47

    ※25
    😃「うわっ、、、顔隠して不気味~完全にキチガイの目やな。強迫性コロナ障害の病気やろなあ、、潔癖ヒステリックっぽくてうるさそうやし近づかんとこ。」笑😃

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 17:10:47

    まあ、いきなり脱マスク警察になるのはハードルが高いから、まずはマスク警察警察になろう。マスク着用を指図してくる人、貼り紙、アナウンスについて強く抗議する。笑😃

    さらに、ノーマスクの人には優しく、マスクしている非国民はゴミのように扱う。笑😃

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 18:04:48

    ※23
    それ同じ事したら相手が同調圧力でやってた事を肯定する事になるがいいのか?
    そもそもお前は同調圧力が嫌で喚いてたんだろうにいくら皮肉でも同じ事をするのに何の疑問も持ってない頭の悪さなのか?
    人殺しはいけないって人殺しに言って辞めないからそいつを殺しても第三者から見たら皮肉でもお前も人殺しだ、人殺しをしてしまったら人殺しの意見で風潮に流されたんだぞ

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 18:21:42

    ※27
    お前の非国民認定なんか何の効力もないから(笑)
    ノーマスクでフクイチ散歩してろks

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 18:23:02

    ※28
    違うよ。笑😃
    同調圧力はマスク信者の単なる思考経路・動機づけであって、そんなものはどうでもいい。同調圧力自体は現象であって自然に起こりうるものだからな。ワシはマスク着用自体意味が無いから反対していたのだからな。そこを間違えるなよ。笑😃

    ワシはあらゆる手段を講じて、マスク狂信者が住みにくい世の中になるように圧をかけていく。これがワシの倫理だ!ストレス発散!笑😃

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 18:28:32

    ※29
    猪瀬議員が、外でマスクしている老人を晒したのはgjだね。笑😃
    マスクしている強迫性障害は加害者なんですよ。笑😃病気の価値観を喧伝して社会を硬直的にするから。笑😃ワシだけでなく、マスク野郎を疎ましく思う人々は日々増えていますよ。笑😃

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 19:02:39

    どっちみち花粉あるからマスク継続なんだよなぁ

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 19:18:59

    ※30
    お前のもやってる事は反マスク派のマスクを外す為の動機付けだろ
    いくら屁理屈捏ねてもやってる事は一緒
    自分で皮肉って言ってるんだから最早屁理屈でもない見苦しい言い訳

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 19:58:16

    スギもヒノキもだめだから5月中旬までとれない
    6月だと職場のエアコンのカビのせいで喘息になるから結局マスク生活や

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 20:21:11

    ※33
    だから皮肉なんだが。笑😃
    おちょくるパフォーマンスだよ。笑😃
    理解力ない、知能低すぎて対話にならねえ。笑😃

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 20:27:16

    ※34
    そうやって理屈付けしてると本当に強迫性障害になっちゃうよ。笑😃
    人生の殆どを白い布を被せて過ごして、死に際に後悔することになるだろう。笑😃

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 20:29:40

    顔文字キモい

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 20:30:50

    顔文字コメントが多すぎて、アレルギーを発症しそうだわ。マスクしなきゃ

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 21:40:33

    なんで顔文字ガイはこんなはしゃいでんの?
    ママにお小遣いでも貰ったか?w
    こいつを規制すれば平和なのにな

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 21:46:05

    ※35
    日本語不自由なのか?
    実際やってたら皮肉ならねーって言ってんだろ能無し

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 21:56:30

    ※40
    どうして?「皮肉」を辞書で引いてみたら?笑😃知能の低いゴミ。笑😃
    お前はくだらない自己流の倫理の話にすり替えてるだけ。お前の腐った価値観など知らん。知能の低い者の採る典型的手段。笑😃

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 21:59:26

    ※39
    13日から正義がこちら側に来ると思うと、ワクワクが止まらない!笑😃楽しみ楽しみ!笑😃徹底的にマスク潰すぞ。笑😃

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 22:18:14

    ※41
    お前が見苦しい言い訳並べてるだけの話
    いくらお前が皮肉だと言い張ろうが第三者から見たら同じ事してるんだからお前の下らない言い訳は論理でさえない
    能無しの癖に知能を語るなガキ

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 22:27:51

    顔文字って現実で友達なんていないんだろうな
    こんな奴と友達になりたい奴なんて皆無でしょ

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 22:48:59

    現実で相手にされないからここにこられてもな
    みんな迷惑がってるのにそれさえも察せないんだから手遅れって事よw

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 23:13:43

    顔文字って基本低能荒らしのクソザコナメクジなんだけど100回に1回位すごくいい事言う時もあるので何となくここでは許されてる感じw
    基本はキモイ不快害虫なんだが

  • no
    47
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 23:17:16

    ※43
    もう知能終わりすぎでしょ。笑😃「皮肉」って辞書引いたか?国語できないやつは辞書引かんからなあ。話はそれからな。笑😃脳みそ腐って生きていても死んでいても変わらんな。笑😃お前学歴は?笑😃

  • no
    48
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月11日 23:28:47

    ※46
    15年後に見たらワシは2回に1回はいい事言ってるよ。笑😃ワシの価値観は未来志向なので。いまの社会・世論・風潮がヤバすぎて警鐘を鳴らさねばならないことが多い。笑😃

  • no
    49
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:18:46

    顔文字顔真っ赤ですやん

  • no
    50
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:28:37

    ※49
    別に効いてて上等!笑😃ワシはこういうスタイルだからな。笑😃怒り狂って徹底的に潰すだけ。笑😃
    ところで、なんらかのレスに反論できるかい?敗北者。笑😃

  • no
    51
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:31:55

    >>46
    許されてないぞガイジはどうやってもガイジ

  • no
    52
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:33:12

    ※50
    効いてるんかいwww

  • no
    53
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:38:01

    ※52
    つまんねえ量産型ネット民の紋切り発言には、毎回こういう風に返してるよ。笑😃この煽りが最強だと勘違いしてる頭の弱いのが多いんだよね。笑😃本論で勝てないと意味ないのに。笑😃

    さあ、反論せよ!君の面目躍如を果たすときがきた!笑😃

  • no
    54
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:38:38

    相手にされてないのに反論言い出してるのは草
    邪魔だから消えてくれ言われてるのに反論反論言ってるマジキチ君

  • no
    55
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:42:48

    ※54
    さあ、お前も反論せよ!笑😃ワシはお茶を濁して逃げて回るゴミが心底嫌いでな。笑😃徹底的に絡みに行くぞ。笑😃

  • no
    56
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:44:43

    本人は論じてるつもりだが、周りは馬鹿にしてるだけなんよなぁw

  • no
    57
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:51:18

    寧ろ、徹底的にやってほしいわw
    顔文字が無駄に喚き散らかして結局みんな顔文字ガイジで納得しちゃうんだしwww

  • no
    58
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:52:53

    ※56
    55に同じ。何度も言わせるな。笑😃ワシの主張のどこがどう「論」では無いのか、説明せよ。笑😃

  • no
    59
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:54:19

    日頃の積み重ねで誰も話聞いてないよね
    顔文字あったらそこ読まなくていいまである

  • no
    60
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 00:55:03

    ※57
    反論がなければ何も言うことないね。笑😃
    反論を出せない側にも問題あるんじゃないの?笑😃

  • no
    61
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 02:22:28

    顔文字キモい
    顔文字キモい
    顔文字キモい

  • no
    62
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 03:23:21

    笑😃笑😃笑😃笑😃←これが花粉の胞子に思えてきた。飛散が悲惨だ

  • no
    63
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月12日 13:10:38

    ※46
    ナメクジに対して失礼

  • no
    64
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年4月9日 01:38:09

    そういや東京じわじわ新規感染者数増えてるらしいねw

    花粉もあってまあ地元の感染者数が1桁になるまでは外さないと思う
    当分マスク生活続くと思ってる

コメントを書く


本文: