野菜が嫌いなんだけど一切食べないとどうなるの?

 
2023年3月18日13:00:00
 
コメント(35)
 

1 名前:レムデシビル(埼玉県) [CO] 投稿日:2023/03/10 12:37:36 ID:2
あと一品欲しいときに ホウレン草を使ったレンチンサラダに反響 https://news.yahoo.co.jp/articles/5fdf77d01e23f2912cf3dbbc151c5c2f912e34f6

おすすめ記事

7 名前:ダサブビル(東京都) [US] 投稿日:2023/03/10 12:39:24 ID:8
野菜一切食べないって人見たことないけど
9 名前:ネビラピン(やわらか銀行) [NL] 投稿日:2023/03/10 12:39:54 ID:1
ハゲる
13 名前:ホスカルネット(光) [CN] 投稿日:2023/03/10 12:40:50 ID:3
どうもならん うちのじーさんも野菜嫌いで死ぬまで肉ばっか食ってたけど元気だったぞ
19 名前:エンテカビル(東京都) [US] 投稿日:2023/03/10 12:41:45 ID:6
>>13 死んでるやん
55 名前:イノシンプラノベクス(兵庫県) [US] 投稿日:2023/03/10 13:03:12 ID:1
>>19 まあじいさんになって孫見るまで生きたから…
15 名前:ホスアンプレナビルカルシウム(愛知県) [US] 投稿日:2023/03/10 12:41:07 ID:0
野菜炒め定食が炒め定食になってしまう
25 名前:ガンシクロビル(神奈川県) [ニダ] 投稿日:2023/03/10 12:44:13 ID:5
別になにもないけど強いて言うなら動物性脂肪の摂取過多じゃね?
26 名前:ホスフェニトインナトリウム(光) [JP] 投稿日:2023/03/10 12:44:27 ID:1
サプリで栄養管理してたら野菜はそんなに必要ないとか聞いた
30 名前:ダクラタスビル(福井県) [ニダ] 投稿日:2023/03/10 12:45:33 ID:6
どうもならんやろ。 毎日、果物だけ食ってる男が日本にいるが3年間ほど一切病気にならなかったと言っていた。
33 名前:ビクテグラビルナトリウム(東京都) [ヌコ] 投稿日:2023/03/10 12:47:09 ID:8
おならが超絶臭くなる
36 名前:ミルテホシン(光) [US] 投稿日:2023/03/10 12:47:26 ID:5
肉食動物は草食動物の腸管内の食物繊維を摂取してるよ 沢山野菜食べてるまであるで
38 名前:アシクロビル(埼玉県) [ニダ] 投稿日:2023/03/10 12:49:10 ID:7
ライオンに襲われたとき最初に喰われる
47 名前:ラニナミビルオクタン酸エステル(光) [US] 投稿日:2023/03/10 12:58:15 ID:9
野菜を一切食べないと、健康を害して早死にするから気をつけるがよいぞ
48 名前:アデホビル(大阪府) [CN] 投稿日:2023/03/10 12:58:39 ID:5
最近100均で買ったレンジで温野菜作る奴なかなかええね 毎日使っとるで
52 名前:ダルナビルエタノール(SB-iPhone) [US] 投稿日:2023/03/10 13:00:42 ID:4
嫌いでも食生活の変化に耐えられず勝手に食うようになる 肉のお供の野菜が助かるようになるんよ
53 名前:インターフェロンα(栄光への開拓地) [US] 投稿日:2023/03/10 13:00:59 ID:6
そんなに野菜嫌か? 俺なんか蒸し野菜メインに 生野菜サラダ付ける位野菜食べてるが
54 名前:オセルタミビルリン(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/03/10 13:01:30 ID:1
野菜不足になる
58 名前:アデホビル(東京都) [US] 投稿日:2023/03/10 13:04:11 ID:4
キャベツ、白菜、ブロッコリー、菊芋、ウィンナー、人参らをまとめて蒸し焼き メイラード出てきたら塩コショーして食べてる。 腹に溜まるしお金かかんないし
73 名前:リルピビリン(東京都) [US] 投稿日:2023/03/10 13:14:37 ID:8
全く食べないといずれ食べたくなる
74 名前:レムデシビル(兵庫県) [US] 投稿日:2023/03/10 13:18:29 ID:5
たまに食う温野菜がえらく旨く感じる
79 名前:エトラビリン(千葉県) [US] 投稿日:2023/03/10 13:23:46 ID:6
野菜種類多すぎだろ 五種類くらいでバランス考えて選らんでくれや
80 名前:ビダラビン(光) [AU] 投稿日:2023/03/10 13:24:47 ID:7
腸内環境ボロボロになりそう
82 名前:ホスアンプレナビルカルシウム(神奈川県) [KR] 投稿日:2023/03/10 13:25:55 ID:6
肉と玉子しか食わないやつは1ヶ月入院してた
83 名前:レテルモビル(ジパング) [ニダ] 投稿日:2023/03/10 13:26:12 ID:1
筋トレ始めたら野菜そのまま食うようになるぞ 茹でたりして味付け無しでそのまま 無駄なカロリー抑える為に
84 名前:ドルテグラビルナトリウム(神奈川県) [US] 投稿日:2023/03/10 13:27:50 ID:2
野菜たくさん摂りたいんだけど、1人暮らしだと冷蔵庫問題が出てくるんだよな たくさんの野菜を保存できるデカい冷蔵庫が必要になってくるが そもそも置けないという
134 名前:ホスアンプレナビルカルシウム(大阪府) [US] 投稿日:2023/03/10 15:59:35 ID:5
>>84 欲張りにならずにブロッコリーとかほうれん草とか単品で食べたら?
85 名前:エムトリシタビン(北海道) [US] 投稿日:2023/03/10 13:28:21 ID:0
食べなければ良い。 お前がどうなるのかの実証してくれ
86 名前:バルガンシクロビル(熊本県) [US] 投稿日:2023/03/10 13:28:55 ID:6
ヴィーガンから怒られる
87 名前:ラルテグラビルカリウム(東京都) [IT] 投稿日:2023/03/10 13:29:00 ID:1
ビタミン不足
111 名前:イドクスウリジン(東京都) [US] 投稿日:2023/03/10 14:21:15 ID:0
鍋でクタクタになったのは食べれるがステーキについてるキャベツは無理
112 名前:イノシンプラノベクス(東京都) [US] 投稿日:2023/03/10 14:24:05 ID:8
野菜をたくさん食べるとハゲ難くなる、マメな
128 名前:ミルテホシン(秋田県) [CA] 投稿日:2023/03/10 15:14:22 ID:1
パンは小麦 ビールも小麦 パスタも小麦 つまり野菜食いまくってるから大丈夫
148 名前:ファムシクロビル(騒) [US] 投稿日:2023/03/10 16:58:25 ID:5
野菜嫌いなら無理して食わなくてもいいんじゃない?それで死んでも運命で寿命だわ。
155 名前:ペラミビル(神奈川県) [ニダ] 投稿日:2023/03/10 17:05:16 ID:3
旬の野菜を家でもりもり食ってるとしあわせ感あふれるで
157 名前:リルピビリン(大阪府) [NL] 投稿日:2023/03/10 17:42:11 ID:7
野菜のビタミンは 肉卵チーズにすべてふくまれてるから食わなくてもいい ビタミンcだけは肉にはないから サプリで取る必要がある
171 名前:ラミブジン(東京都) [GB] 投稿日:2023/03/10 19:30:47 ID:9
>>157 あと食物繊維をエサにする腸内細菌がいるからそれの対策すれば野菜なんぞいらんな
167 名前:ダクラタスビル(大阪府) [GB] 投稿日:2023/03/10 18:58:14 ID:1
野菜ジュースとサプリだけでなんとかならんか 卵や牛乳という完全食も好きだし
168 名前:ペラミビル(茸) [US] 投稿日:2023/03/10 19:01:18 ID:0
>>167 自分の家でミキサーで作る野菜ジュースなら良いけど売ってるのはどうなのかね 果汁入ってる奴ならなおさら飲むだけ無駄だし
169 名前:リバビリン(ジパング) [SE] 投稿日:2023/03/10 19:27:02 ID:8
3年間野菜食ってないけど別に平気。 野菜なんてほとんど水分で、そんなに大量に食うわけでもないから、野菜からとれる栄養素なんてサプリで事足りる
170 名前:ラミブジン(東京都) [GB] 投稿日:2023/03/10 19:29:17 ID:0
ぶっちゃけ果物で代用できるだろ
185 名前:インターフェロンα(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/03/11 7:59:43 ID:7
ここに野菜狂信者なんていねぇよな? カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ 200ml×24本
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1678419456/

おすすめ記事

関連記事

コメント(35)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 13:12:14

    野菜食べないと不調

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 13:13:46

    何にでも言えるけど喰わんでも生きてるんなら問題無いんじゃない?
    喰わんで死にそうになったっていうなら喰えばいい

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 13:16:49

    ラーメンとかハンバーガー食べて
    ゲームしてアニメでも見てろよ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 13:26:35

    メスイキ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 13:38:08

    栄養価的にはビタミン類と食物繊維が不足する
    大航海時代の船乗りは長期の乗船で野菜が食べられずビタミンC不足から壊血病でタヒんだりしてたの知らんのかな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 13:42:33

    たった一つ確信していることがある
    それは肉ばかり食べてるとウンコが超絶臭くなるということだ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 14:18:07

    腸内細菌叢は悪化しそうだな
    短期的には影響が体感しづらいから問題なく見えるんだろうけど
    中~長期的には体臭とか大腸癌とか出てくるんじゃない?

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 14:24:02

    まあ欧米人はほとんど野菜喰わん奴らばっかだしな・・

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 14:49:32

    欧米人が野菜キライ、野菜イラネ、サプリで良いじゃんって論調で野菜食わない人増えて便秘が蔓延
    数か月の便秘で開腹して取り出す、なんて状態の人まで出て来る始末だったんだよな

    今は野菜というか食物繊維は必須って流れで野菜を多く食べる裕福な食生活か
    食物繊維サプリや穀物の食物繊維で補うって考え方に落ち着いてる

    便の過半数は食べた食物じゃなくて腸内の古くなった粘膜や細胞由来で
    その状態を維持するために役立ってる腸内細菌に食物繊維必須だって聞いたけどどうなんやろね
    便は食べたもののカスだけってイメージだったから嘘だろって疑っちゃう

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 14:56:00

    >野菜が嫌いなんだけど一切食べないとどうなるの?

    アメリカ国内の低所得者層平均寿命になる。

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 15:14:48

    いやいや、野菜を食べないと便通が悪いでしょ
    俺の場合だけど肉ばかりで野菜を食べないと明らかに毎日出ないよ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 15:30:39

    穀物を野菜に入れていいのか?

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 16:15:58

    「野菜なんか食べてられるか! バターたっぷり使って焼いた肉にかぶりつき これまた揚げたポテトをコーラで流し込む これぞ米国男子」
    ←そんな食生活を送ってきても糖尿病に倒れることは無かった人たちの子孫

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 16:17:18

    メスイキする
    ロケットが墜落する
    前科が付く

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 16:45:53

    カトちゃんが野菜嫌いであの嫁と結婚した後も暫く一切食べなかったって言ってたな
    食べなくても生きていけるんだぁ・・・って聞いた方は呟いてたよ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 17:11:21

    野菜を避ける方が手間だわ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 17:39:40

    ホリエモンになる。

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 17:55:30

    エスキモーは肉しか食わないけどピンピンしてるぞ

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 18:12:33

    >>17
    全く同じ事考えてたわw

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 18:58:04

    ※8
    一括りにして主語でっかくしなさんな

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 19:33:52

    ビタミン剤とかサプリ取ってれば平気だけど一切野菜食べないとビタミン不足になって視神経の電気信号の伝達がうまくできなくなる
    ワイのパッパが野菜嫌いである日突然意識はあるけど体が動かなくなって救急車呼んだ

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 19:35:44

    中田英寿が野菜食わないってきいたな
    あと物故作家だけど胡桃沢耕史て人が野菜を一切食わない人
    65過ぎて倒れたけど
    「野菜食わなくとも65までは元気に生きられる証明になった」と言ってた
    倒れてからは芋だけは食うようにしたそうだ
    67歳のときに舌癌(これはおそらく原因は梅毒)にり患して68歳にて死去

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 19:40:43

    自分は野菜食わないと2日で身体オカシクなるので
    野菜食わないとか信じられないよ
    その代わり肉魚のたぐいをあまり食べないので、
    栄養失調と医者に指摘されたり、髪が抜けたりする
    もっともこれはタンパク質の不足というより
    魚肉に付随するミネラルの亜鉛不足だったようだ
    プロティン飲んでも改善しなかったが
    亜鉛をサプリで摂取したら髪は徐々に増えてきた
    それぞれ体質ってあるよなー、と思う

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 19:45:24

    ※18
    エスキモーの食う肉は生肉だよ
    生肉ならビタミンを補給できるのだ

    ※9
    ヨーロッパ人が野菜食わなくなったのは
    清潔な水が手に入らず、野菜を洗って食えなかったから
    結果感染症が蔓延した
    今は野菜も食えるが、洗えなかった時代の教えから
    野菜がくたくたになるまで煮込む→野菜糞→食わねえ
    という悪循環に陥ってる

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 19:53:20

    ワイは野菜しか食わんやつも、野菜食わないやつもどっちも嫌い。

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 19:59:46

    お前に好かれるメリットねぇんだよ黙ってろ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 20:53:55

    人間は雑食動物だし
    極度の偏食は寿命削るやろ普通に

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 21:01:23

    *24
    エスキモーって言葉自体が「生肉を食う民族」って意味だった気がする。

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月18日 22:23:33

    特殊な地域で適応した人たちと自分を比べて大丈夫とか判断するのはダメだろ
    本来もっと生きられたかもしれないのに、孫の顔見るまで生きたからいいだろもおかしいわ

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月19日 03:01:43

    サプリに頼りすぎると肝臓やられるから気を付けて
    他の薬も常用してるなら尚更
    毎日野菜食べずとも週に一日は野菜デーにすればいい

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月19日 03:51:10

    ※13
    ただし生存確率の低い大腸がんで亡くなる。

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月19日 05:31:31

    檻の中で野菜食って健康になって出てきたゼンカモンという好例がいるだろw

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月19日 11:39:11

    ネットに書き込み出来る程度に嫌いでも野菜食べてるなら問題ないでしょ

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月19日 13:09:10

    焼き芋はヤサイかな

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月19日 15:24:19

    中田英寿は野菜大嫌いで食べられるのは潰したジャガイモとトマトソースだけ
    イチローは野菜が食べれない訳ではないが好きな物を優先した結果野菜は不要と判断
    内村航平は野菜を連想させる緑色も嫌いな程野菜嫌い
    まあなんとかなる

コメントを書く


本文: