「がっかりした世界の料理」発表 日本からは意外な2品がランクイン

 
2023年2月13日18:00:00
 
コメント(23)
 

1 名前:ネンジュモ(やわらか銀行) [US] 投稿日:2023/02/12 20:40:42 ID:0

おすすめ記事

3 名前:プロピオニバクテリウム(東京都) [US] 投稿日:2023/02/12 20:41:58 ID:7
まあ昔のお菓子なので 仕方ありませぬ
6 名前:デスルフォバクター(愛知県) [US] 投稿日:2023/02/12 20:42:28 ID:5
雷おこしは料理では無いだろお菓子だろ
7 名前:カウロバクター(埼玉県) [US] 投稿日:2023/02/12 20:42:59 ID:9
雷おこしが料理?
9 名前:デロビブリオ(大阪府) [NL] 投稿日:2023/02/12 20:43:18 ID:0
落雁なんか旨いんか?
10 名前:フラボバクテリウム(埼玉県) [US] 投稿日:2023/02/12 20:43:20 ID:9
雷おこしやナポリタンなんて日本人も眼中に無いやろ
11 名前:ニトロスピラ(東京都) [DE] 投稿日:2023/02/12 20:43:24 ID:8
俺も昔から不思議だった。 雷おこしが好きな人に出会ったことが無い。
170 名前:プロカバクター(東京都) [US] 投稿日:2023/02/12 21:16:25 ID:9
>>11 カリポリしてうめえじゃんねえ
12 名前:リゾビウム(東京都) [IT] 投稿日:2023/02/12 20:43:33 ID:1
雷おこしはまあ仕方ないかな ただナポリタンはうめーだろこんちくしょうが
150 名前:ニトロスピラ(ジパング) [US] 投稿日:2023/02/12 21:13:14 ID:0
>>12 3大美味しい日本で生まれた元外国の料理 ナポリタン 中華丼 カツカレー
182 名前:ヘルペトシフォン(ジパング) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 21:18:08 ID:5
>>150 中華丼は八宝菜乗せただけだし微妙だな… オムライスの方が料理としてのオリジナリティは優れてる
186 名前:クリシオゲネス(東京都) [LT] 投稿日:2023/02/12 21:20:05 ID:4
>>150 ナポリタンOUT ラーメンIN
13 名前:エリシペロスリックス(大阪府) [US] 投稿日:2023/02/12 20:44:16 ID:1
>>1 >4位:カンボジアのアピン(タランチュラのガーリック揚げ)2.1ポイント 逆に食ってみたい
28 名前:クラミジア(ジパング) [CA] 投稿日:2023/02/12 20:47:16 ID:7
>>13 美味そうだよな
40 名前:ネイッセリア(新潟県) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 20:49:38 ID:6
>>13 ほぼガーリック風味だと思うが 確かに食べてみたいw
128 名前:ヴィクティヴァリス(大阪府) [CH] 投稿日:2023/02/12 21:08:15 ID:7
>>40 ザ・シェフで蜘蛛はチョコの味がするって言ってたけど全然違うらしい 寧ろエビに近いんだと
15 名前:テルモミクロビウム(茸) [US] 投稿日:2023/02/12 20:44:26 ID:1
料理…?
16 名前:クロロフレクサス(神奈川県) [US] 投稿日:2023/02/12 20:44:45 ID:5
日本を代表する銘菓は萩の月やろ
17 名前:スネアチエラ(山口県) [AU] 投稿日:2023/02/12 20:45:04 ID:6
ポン菓子のこと?
18 名前:デスルフロモナス(茸) [JP] 投稿日:2023/02/12 20:45:10 ID:5
雷おこし美味しいじゃん 本物を食べたことが無いのかな
20 名前:テルモミクロビウム(茸) [US] 投稿日:2023/02/12 20:45:35 ID:2
>>18 また一週間待たされるのか
19 名前:ロドバクター(東京都) [NL] 投稿日:2023/02/12 20:45:14 ID:8
まぁわからんでもない
21 名前:デロビブリオ(大阪府) [NL] 投稿日:2023/02/12 20:46:03 ID:0
オブラートに包まれたクッソ不味いフルーツゼリーとか 黄金糖とかお菓子は色々あるな。
24 名前:エリシペロスリックス(大阪府) [US] 投稿日:2023/02/12 20:46:45 ID:5
>>21 ボンタンアメ美味いやん
42 名前:デロビブリオ(大阪府) [NL] 投稿日:2023/02/12 20:50:06 ID:6
53 名前:エリシペロスリックス(大阪府) [US] 投稿日:2023/02/12 20:51:45 ID:6
>>42 あーこれかぁ 懐かしい
56 名前:スファバクター(宮城県) [JP] 投稿日:2023/02/12 20:52:07 ID:0
>>42 全国の婆さん御用達だろ
67 名前:ナトロアナビウス(光) [AR] 投稿日:2023/02/12 20:54:44 ID:6
>>42 懐かしいな! 子供頃実家によく置いてあったわ
149 名前:ビブリオ(兵庫県) [PA] 投稿日:2023/02/12 21:13:03 ID:1
>>42 播州かりんとうとセットでマックスバリュでよく買うよ 白く巻かれたかりんとうが大好き
169 名前:マイコプラズマ(大阪府) [EG] 投稿日:2023/02/12 21:16:23 ID:8
>>42 仏壇スイーツ全般な
22 名前:プロピオニバクテリウム(福岡県) [FR] 投稿日:2023/02/12 20:46:05 ID:2
日本のお菓子は基本的に保存食です
23 名前:スフィンゴモナス(東京都) [US] 投稿日:2023/02/12 20:46:27 ID:7
好きだけどな 月一は無理だけど年一は食いたい
25 名前:プロカバクター(茸) [AU] 投稿日:2023/02/12 20:46:49 ID:1
ホヤとかカニミソが美味しいと言われて食べたけど美味しくなかった
26 名前:シネルギステス(福岡県) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 20:46:56 ID:0
雷おこしは日本人でもガッカリするからしゃーない
164 名前:スフィンゴモナス(埼玉県) [BR] 投稿日:2023/02/12 21:15:49 ID:4
>>26 ういろーや八ツ橋に比べればましじゃね。
27 名前:バクテロイデス(ジパング) [CN] 投稿日:2023/02/12 20:46:59 ID:5
俺が作ったナポリタンは美味い、ガッカリさせない
29 名前:クリシオゲネス(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 20:48:01 ID:8
雷おこしにどんだけ期待してたんだ
34 名前:プニセイコックス(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 20:48:39 ID:1
ポン菓子なら良いのか(´・ω・)
35 名前:シュードアナベナ(東京都) [US] 投稿日:2023/02/12 20:48:40 ID:1
ニッキ水は2度と口にしない
189 名前:アシドチオバチルス(愛知県) [DE] 投稿日:2023/02/12 21:20:12 ID:5
>>35 あれ毒だよなぁ
36 名前:ホロファガ(茸) [US] 投稿日:2023/02/12 20:48:44 ID:7
昔からある土産菓子に美味いものはない
50 名前:ホロファガ(神奈川県) [US] 投稿日:2023/02/12 20:51:21 ID:9
>>36 麦焦がしと五家宝は割と好き 普通のゆべしは嫌いだけどあんこが少し入った家伝ゆべしは好き
38 名前:ネイッセリア(静岡県) [BR] 投稿日:2023/02/12 20:49:19 ID:6
海外だと餅が魔改造されるっぽいけど年始に焼いて食べるようなのをだしたらがっかりされそう
39 名前:シネルギステス(茸) [US] 投稿日:2023/02/12 20:49:34 ID:1
昔のお菓子だから現代に色々美味しいものがあるので仕方ない。羊羹も似たようなものだと思ってる
48 名前:ビフィドバクテリウム(茸) [JP] 投稿日:2023/02/12 20:50:39 ID:0
>>39 上がり羊羹はおいしいよ
41 名前:プロカバクター(光) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 20:50:02 ID:4
濡れ煎餅は無理だった
171 名前:フラボバクテリウム(東京都) [US] 投稿日:2023/02/12 21:16:27 ID:9
>>41 俺もあまり好きじゃない
43 名前:デスルファルクルス(神奈川県) [JP] 投稿日:2023/02/12 20:50:13 ID:3
ナポリタンは現代風にしっかり作ればうまいよ 昔のハンバーグの付け合せみたいなのは論外だけど
44 名前:デスルフォビブリオ(長野県) [US] 投稿日:2023/02/12 20:50:14 ID:5
アニスシードのキャンディ(フランス) なんでサルミアッキがランクインしとらんのや?
45 名前:セレノモナス(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 20:50:18 ID:3
雷おこしも残念だが、一番ガッカリお菓子は落雁
79 名前:アナプラズマ(長野県) [US] 投稿日:2023/02/12 20:56:36 ID:5
>>45 落雁は殆ど味が無いからまだ耐えられる、つーかあれは口の中でお茶とブレンドして味わうものだろ?
114 名前:スネアチエラ(東京都) [TR] 投稿日:2023/02/12 21:05:17 ID:5
>>79 落雁は千菓子だから、お茶の前に食べてお茶をより引き立てるためのもの まぁ口の中で混ざらない訳じゃないけれどメインはお茶の味
46 名前:リケッチア(光) [JP] 投稿日:2023/02/12 20:50:29 ID:4
本物の雷おこし食ったことないんだろうな
47 名前:テルモリトバクター(茸) [DE] 投稿日:2023/02/12 20:50:37 ID:5
評価点の付き方がようわからん。
49 名前:デスルフォビブリオ(長野県) [US] 投稿日:2023/02/12 20:50:40 ID:5
ナポリタンはパンチョで食えよ
51 名前:セレノモナス(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 20:51:22 ID:9
ナポリタンは西洋風味の焼きそばだからな
52 名前:デスルフォバクター(茸) [ID] 投稿日:2023/02/12 20:51:36 ID:9
ナポリタンじゃなく 給食のソフト麺を外人に食わせたら どんな評価になるんだろう
54 名前:リケッチア(光) [US] 投稿日:2023/02/12 20:51:48 ID:4
名物とか宣伝するからそうなる 伝統のお菓子って宣伝するとこんな否定的な意見はかなり少なかったはず
55 名前:クトノモナス(愛知県) [GB] 投稿日:2023/02/12 20:51:51 ID:3
がっかりってマジか、あれを期待して食べることなんてないからがっかりもしないと思うんやが
57 名前:ナトロアナビウス(光) [AR] 投稿日:2023/02/12 20:52:34 ID:4
分かる ただ料理じゃないだろw
58 名前:クロロフレクサス(大阪府) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 20:52:40 ID:3
雷おこしはお菓子カテゴリだろ
61 名前:デスルフォビブリオ(東京都) [US] 投稿日:2023/02/12 20:53:06 ID:0
ナポリタンはネタ枠だろうからこの結果でいいんじゃないかな
66 名前:フラボバクテリウム(埼玉県) [US] 投稿日:2023/02/12 20:54:20 ID:2
>>61 ラーメンとか寿司を侮辱されたら激オコだけどナポリタンならまあ良いかって感じだよな
63 名前:クラミジア(光) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 20:53:48 ID:2
雷おこし調べたらコレか 歌舞伎揚げみたいの想像してた まあうまくはないなw
72 名前:リゾビウム(東京都) [EU] 投稿日:2023/02/12 20:55:19 ID:4
東京バナナは不味くないけど東京つけりゃなんでもいいのかよ的な嫌われ方されてる
73 名前:デイノコック(広島県) [TR] 投稿日:2023/02/12 20:55:21 ID:2
確かに東京土産が雷おこしだとちょっとがっかりするね。 ねんりん家とかN.Y.キャラメルサンドがいい。
75 名前:カウロバクター(ジパング) [US] 投稿日:2023/02/12 20:56:07 ID:7
>>73 東京土産ってその時話題になってる店のお菓子とかの方が嬉しいよね
85 名前:プニセイコックス(愛知県) [KR] 投稿日:2023/02/12 20:58:33 ID:1
ナポリタンを茹ですぎた麺とか書いてあるけど、そもそもモデルがブヨブヨのアメリカのスタイルだし、逆にアルデンテのナポリタンは不味いんだよな
92 名前:ホロファガ(神奈川県) [US] 投稿日:2023/02/12 20:59:53 ID:4
お袋が東京下町生まれだったからか雷おこし好きだったな 俺は好きじゃなかったけど 詰め合わせの中に時々うまいのがあるんだよな
105 名前:セレノモナス(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 21:02:31 ID:8
>>92 最近の雷おこしは食べやすいようにアレンジされているよ わざわざ買おうとまでは思わないけど
115 名前:ホロファガ(神奈川県) [US] 投稿日:2023/02/12 21:05:22 ID:7
>>105 そうですね 数年前に帰省の土産探ししてたら色んなタイプがあってリニューアルしてるんだなと思った
131 名前:レジオネラ(東京都) [GR] 投稿日:2023/02/12 21:08:57 ID:1
>>105 それやったら終わり やわらかい「あずきバー」とか愚の骨頂
103 名前:ヒドロゲノフィルス(大阪府) [US] 投稿日:2023/02/12 21:01:59 ID:8
すき焼きじゃねーの?
111 名前:レンティスファエラ(ジパング) [PL] 投稿日:2023/02/12 21:04:27 ID:4
>>103 すき焼きは卵を生で食べることへの抵抗を吹き飛ばすくらい うまいと感じる人が多いらしいよ
119 名前:バークホルデリア(神奈川県) [JP] 投稿日:2023/02/12 21:06:15 ID:6
昔のお菓子だから仕方ないけど 観光客が食べるものとしては残念なんだろうね 伝統的なお菓子で美味しいから残ってるものじゃないよ って説明すべきかもw
126 名前:テルモデスルフォバクテリウム(ジパング) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 21:07:48 ID:8
>>119 煎餅とかまんじゅう全般とかも酷いわなw
120 名前:キサントモナス(茸) [GB] 投稿日:2023/02/12 21:06:22 ID:8
雷おこしは美味しい料理を目指して作ってるわけじゃないだろ ナポリタンはやっぱり外人ウケは悪いか
121 名前:チオスリックス(東京都) [EG] 投稿日:2023/02/12 21:06:35 ID:2
納豆は入らないのか
122 名前:デイノコック(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 21:06:44 ID:6
今は菓子の種類も豊富だし 雷おこしは選択肢に入らないよね あと煎餅とかの和菓子って何気に高いんだよな
123 名前:ロドシクルス(やわらか銀行) [US] 投稿日:2023/02/12 21:06:51 ID:5
ういろうもだな
124 名前:カテヌリスポラ(茸) [IT] 投稿日:2023/02/12 21:06:56 ID:7
ういろうもマッズいよな もらったら食わずに捨ててる
125 名前:カルディセリクム(東京都) [CN] 投稿日:2023/02/12 21:07:00 ID:0
さては給食のソフト麺のナポリタンを食ったかな
144 名前:ホロファガ(神奈川県) [US] 投稿日:2023/02/12 21:11:57 ID:2
>>125 ちゃんとホテルニューグランドのナポリタンを食べての感想なのかだよな
137 名前:ロドバクター(東京都) [US] 投稿日:2023/02/12 21:09:41 ID:6
ナポリタンは作るのが面倒くさい上に不味い。偽タラコスパゲティの方が美味い。
139 名前:リケッチア(岐阜県) [EU] 投稿日:2023/02/12 21:10:42 ID:5
ういろう一本食いの夢はかなってよかった
141 名前:オピツツス(東京都) [EU] 投稿日:2023/02/12 21:11:30 ID:3
フィッシュアンドチップス エゲレス料理のなかではマシに食えるってだけのオチ
145 名前:フランキア(ジパング) [US] 投稿日:2023/02/12 21:11:58 ID:4
和菓子系はこんなに色々種類があるように見せかけて全部一緒じゃんw ってのが多過ぎてがっかりするだろうなとは思う
159 名前:ユレモ(埼玉県) [ニダ] 投稿日:2023/02/12 21:15:13 ID:9
雷おこしは普通に美味いじゃん
161 名前:デスルフォバクター(大阪府) [CN] 投稿日:2023/02/12 21:15:35 ID:2
日本人もがっかりしてるよあれ
178 名前:シネココックス(光) [US] 投稿日:2023/02/12 21:17:47 ID:0
雷おこしは美味しかった、香ばしさも有る。今は歯が負けるで食べられないけど ナポリタンは、西洋のトマト煮パスタより野菜が入った健康食でok
179 名前:コリネバクテリウム(やわらか銀行) [US] 投稿日:2023/02/12 21:17:57 ID:9
雷おこしはまぁそうかもな ナポリタンはちょっと許せないよ
180 名前:ナトロアナビウス(三重県) [DE] 投稿日:2023/02/12 21:17:59 ID:6
雷おこしより粟おこしは食べる気が起きない
181 名前:テルモデスルフォバクテリウム(光) [US] 投稿日:2023/02/12 21:17:59 ID:9
五家宝の方が美味いからしょうがない
184 名前:フラボバクテリウム(埼玉県) [US] 投稿日:2023/02/12 21:19:42 ID:6
>>181 五家宝美味いのになぜかマイナーだよね
188 名前:グリコミセス(埼玉県) [CA] 投稿日:2023/02/12 21:20:12 ID:7
>>181 でかいやつ美味しいよな 米系ではダントツだよ
183 名前:デスルフレラ(新潟県) [VE] 投稿日:2023/02/12 21:19:33 ID:8
そもそも現地人すらあんまり好きじゃない料理ばっかりだったりせんか?これ
190 名前:スネアチエラ(長崎県) [JP] 投稿日:2023/02/12 21:20:20 ID:1
黒糖入りのおこし美味しいやろがい!
191 名前:テルモトガ(神奈川県) [CN] 投稿日:2023/02/12 21:20:20 ID:9
ミルクせんべい?牛乳せんべいっていうのかな あれは不味いと思った
192 名前:テルモゲマティスポラ(埼玉県) [US] 投稿日:2023/02/12 21:20:22 ID:6
食べたことのない人は投票してないのかそれとも無関心に入っているかで 違ってくるけどその辺が書いてないのが適当な記事だな
193 名前:バクテロイデス(兵庫県) [BE] 投稿日:2023/02/12 21:20:36 ID:9
雷おこしも食えなくもないがクッキーやチョコレート菓子選ぶ ナポリタンくうならペスカトーレとかカルボナーラ食べるね
196 名前:ヒドロゲノフィルス(東京都) [JP] 投稿日:2023/02/12 21:20:48 ID:8
金平糖と落雁。砂糖の味しかしない。
197 名前:カテヌリスポラ(茸) [FR] 投稿日:2023/02/12 21:21:19 ID:3
名前だけ有名でおいしいってぜんぜん聞かないもんな雷おこし。 萩の月くいてぇ 【常盤堂雷おこし本舗】手古舞 (150g×3袋)
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676202042/

おすすめ記事

関連記事

コメント(23)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 18:07:04

    なんだ?
    浅草発祥か?

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 18:18:43

    西洋料理は全てがっかり。笑😃

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 18:44:00

    雷おこし、子供の頃好きだと思ってたんだが
    俺が旨い旨い言って食ってたのはライスパフを押し固めた菓子で、
    親戚がお土産でちゃんとした奴買ってきた時全然別物でびっくりしたし、正直固くて美味しくなかった

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 19:36:02

    にんじん型のポン菓子うまい。
    落雁はお盆の仏壇菓子のイメージが強くてなぁ。粉っぽくてほんのり甘くて口の水分持っていかれる。
    本物の落雁はうまいんだろうか。

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 19:47:57

    日本以外の海外は全員バカ舌。そんなやつらの評価など気にしない

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 20:11:15

    イタリア人がナポリタンをパスタと認めないけどこれはこれで好きみたいな話は嘘もしくは少数意見の誇張だったって事か

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 20:12:01

    テイストアトラスの本サイトの記事が見るの面倒過ぎる
    最後にワースト100の一覧くらいあればいいのに…

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 20:26:54

    ナポリタンの発祥はニューヨークとか諸説あるだろ。

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 20:35:01

    お菓子は料理だぞ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 21:17:27

    >>雷おこし美味しいじゃん
    本物を食べたことが無いのかな

    逆だろ
    日本のメジャーな観光地を代表する菓子だから挙がったんだぞ
    もっと旨くないものはいくらでもある

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 22:56:24

    ホテルニューグランドのナポリタン ←本物
    ケチャップスパの自称ナポリタン ←偽物・背乗り・成りすまし

    どうせ食べたのはケチャップスパだろ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 23:11:27

    ういろう結構好きなんだけどね
    あとあくまき

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 23:16:09

    ガッカリって事前の期待度とのギャップだからな
    そもそも期待されてないものはガッカリされない

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月13日 23:56:15

    キャビアとかトリュフ料理はベスト10には入らないのか

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月14日 00:41:23

    ※14
    普通に美味いからな
    日本は法律の関係で塩を馬鹿みたいに大量に入れたキャビアでないと輸入出来ないから「キャビアは塩辛いだけ」と思ってるアホが多いけど
    トリュフは日本でほとんど使われてないせいで良さのわかるヤツが少ないだけ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月14日 06:51:52

    トリュフは加熱してソースにしないと真価が出ないんだけどなぁ
    芸のない高級食材盛り合わせになってるだけの馬鹿シェフとありがたがるバカ客は反省してほしい

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月14日 07:17:01

    名物だと外国人観光客が飛びつく割にはいまいちなんだろね。
    個人的にも苦手。

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月14日 09:13:15

    >>13
    それなりに名が通っているからこそのがっかりか。確かにその通りだ。

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月14日 14:42:25

    クランキーチョコに入ってる丸いサクサクを固めたエセ雷おこしすき

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月14日 14:56:09

    誰かサンダーなんとかとか変な英訳したんじゃないか?

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月14日 15:28:35

    おこしうまいだろ!
    選んだ奴にしもつかれ食わせたいわ
    田舎行ったらそこのばあちゃんのお手製と薦められて食わされた
    吐きそうになった

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月15日 06:32:01

    日本でもナポリタンが美味いと思ってるのはそれしかパスタがなかった頃に育ったおじさん世代だけだから

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月18日 22:15:43

    サルミアッキとかのがっかりお菓子選手権開催したら雷おこしは普通過ぎて選外ではw

コメントを書く


本文: