女「デート帰りにサイゼリヤ行こうよ!」←1万人に1人は存在する事実

 
2022年1月6日00:00:00
 
コメント(33)
 

1 名前:あけおめ@ぴょん吉 投稿日:2022/01/02 10:13:00 ID:E5gx
男「デートは高くてオシャレな店行かなきゃ…」 女「そういう店は疲れるし家でお菓子作ろうよ!」 ↑ 1万人に1人は存在する事実…

おすすめ記事

2 名前:あけおめ@凶吉 投稿日:2022/01/02 10:13:04 ID:hEPJ
ほえ~デートしたことないから知らんかったわ
4 名前:あけおめ@大吉 投稿日:2022/01/02 10:14:01 ID:E5gx
>>2 誘え
8 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2022/01/02 10:14:04 ID:hEPJ
>>4 デートしてください!
3 名前:あけおめ@中吉 投稿日:2022/01/02 10:13:04 ID:0ZBY
ほんまエエ彼女やったわ
7 名前:あけおめ@凶 投稿日:2022/01/02 10:14:02 ID:E5gx
>>3 なんで別れたんや?
10 名前:あけおめ@メス吉 投稿日:2022/01/02 10:14:05 ID:Pi1C
>>7 ワイの金盗んだから
16 名前:あけおめ@絶凶 投稿日:2022/01/02 10:15:03 ID:E5gx
>>10 いうほどエエ彼女か?
149 名前:あけおめ@末吉 投稿日:2022/01/02 10:57:05 ID:lg94
>>10 大草原
5 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2022/01/02 10:14:01 ID:sc97
もっといると思う
12 名前:あけおめ@最凶 投稿日:2022/01/02 10:14:05 ID:E5gx
>>5 いないぞ
6 名前:あけおめ@諭吉 投稿日:2022/01/02 10:14:01 ID:80N5
もっといるぞ、前付き合ってた女がそれやった ワイ「晩飯何が良い?」 彼女「サイゼ行きたい!」 ワイ「えーwそれなら普通にイタリア料理…」 彼女「サイゼ!!」 貧乏くさすぎて別れた
9 名前:あけおめ@大吉 投稿日:2022/01/02 10:14:05 ID:E5gx
>>6 いないぞ お前は捨てたのではなく逃げられたんやで
13 名前:あけおめ@超吉 投稿日:2022/01/02 10:15:00 ID:YPPs
>>6 サイゼ美味いって行きまくる女はキツイなぁ…
21 名前:あけおめ@虎吉 投稿日:2022/01/02 10:16:03 ID:80N5
>>13 だろ?外食誘ってもサイゼとかマックとかそんなんばっかり そういうの食うのは良いけどたまには美味い店行きたかったのに 誘ったら息苦しいとかマナーわからないとか
23 名前:あけおめ@メス吉 投稿日:2022/01/02 10:17:02 ID:YPPs
>>21 たまにはエエディナーくらい行きたいよな
27 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2022/01/02 10:18:03 ID:80N5
>>23 何言っても行きたがらなかったからな サイゼが不味いとは言わんが、食ってから考えて欲しかったわ
32 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2022/01/02 10:19:05 ID:YPPs
>>27 ワイの嫁もせやったで ワタミですらうまいうまいいうて食ってた ワイの方が不味くてずっとビール飲んでるだけでなぁ…
38 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2022/01/02 10:20:05 ID:80N5
>>32 行くこと自体はええけど 毎回やと疲れるよな 自然と一緒に飯行く機会も減るし
40 名前:あけおめ@超吉 投稿日:2022/01/02 10:21:05 ID:YPPs
>>38 まあ嫁は浮気相手とはいいところに行ってたみたいやけどな!
41 名前:あけおめ@凶 投稿日:2022/01/02 10:22:00 ID:80N5
>>40 これにはワイも大草原
28 名前:あけおめ@中吉 投稿日:2022/01/02 10:18:04 ID:sc97
>>21 ワイの場合も変に卑屈でちょっとオシャレな盛りつけしてあるとdisりまくりできつかったわ
11 名前:あけおめ@最凶 投稿日:2022/01/02 10:14:05 ID:uvIu
見方変えれば軽く見られてるとも取れる
19 名前:あけおめ@中吉 投稿日:2022/01/02 10:15:05 ID:E5gx
>>11 そういう卑屈な考え方がダメなんやで
14 名前:あけおめ@虎吉 投稿日:2022/01/02 10:15:01 ID:okxX
友達から彼女パターンとかやと結構ある
15 名前:あけおめ@最凶 投稿日:2022/01/02 10:15:01 ID:NEbG
ワイの嫁かな んでこういう女ほど結婚式はフォトウェディングで済ませたがって海外旅行にお金かけようよって言うねん めっちゃ楽やぞ
20 名前:あけおめ@中吉 投稿日:2022/01/02 10:16:01 ID:E5gx
>>15 ええやん
18 名前:あけおめ@末吉 投稿日:2022/01/02 10:15:05 ID:YPPs
ワイの嫁は金かからなかったがその代わり浮気してたなぁ
24 名前:あけおめ@凶 投稿日:2022/01/02 10:17:05 ID:uvIu
男としては出すのが当たり前 でも彼女の希望でならやぶさかではない とはいえ初デートならやっぱり軽く見られてるように思う
26 名前:あけおめ@凶 投稿日:2022/01/02 10:18:03 ID:E5gx
こういう女の子はデートも割り勘や
30 名前:あけおめ@おん吉 投稿日:2022/01/02 10:19:00 ID:3Mzf
割り勘で頑張れる
34 名前:あけおめ@中吉 投稿日:2022/01/02 10:20:00 ID:iAy2
付き合いだして3年とかすればそうなるやろ デートは一緒にいい店行くべき!みたいな考えしてるやつは女と続いたことないやつや
35 名前:あけおめ@末吉 投稿日:2022/01/02 10:20:01 ID:Dsxo
毎日自宅で鍋パ
58 名前:あけおめ@大凶 投稿日:2022/01/02 10:28:04 ID:6XLI
結構普通にサイゼは行く定期
67 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2022/01/02 10:32:03 ID:Qtcb
最近はみんなそうやで ネットで男女バトルしてる人らの平均年齢は40才くらいの感覚や
104 名前:あけおめ@吉 投稿日:2022/01/02 10:47:01 ID:c1Va
言うほどデート帰りにサイゼ食いに行きたいか?
117 名前:あけおめ@大吉 投稿日:2022/01/02 10:50:05 ID:3k9p
ここには成金野郎が多すぎるな ファミレスデート最高やないか
133 名前:あけおめ@凶吉 投稿日:2022/01/02 10:54:03 ID:Qtcb
若いうちに一度くらい本当においしいお店でごはんした方がええね
135 名前:あけおめ@凶吉 投稿日:2022/01/02 10:55:02 ID:MNvV
>>133 冗談抜きで歳重ねると勝手に舌が肥えてくるのはあるで 大学の頃にすたみな太郎でキャッキャしてたけど、 この間誘われて久々に行ったら食えるもの無かったわ
136 名前:あけおめ@大凶 投稿日:2022/01/02 10:55:02 ID:Qtcb
サイゼリアはデザート美味しいから気の知れた仲になったら悪くないと思うわ
191 名前:あけおめ@吉 投稿日:2022/01/02 11:07:03 ID:xHZp
サイゼリヤは美味い不味いで行くところちゃう 腹を満たすところや マクドナルド食って「美味い!」とか思わんやろ それと同じや
194 名前:あけおめ@メス吉 投稿日:2022/01/02 11:08:00 ID:Fw37
>>191 どっちも美味い定期
196 名前:あけおめ@凶凶 投稿日:2022/01/02 11:08:01 ID:MNvV
>>191 マック美味いやろ サムライマックの新作楽しみや
213 名前:あけおめ@虎吉 投稿日:2022/01/02 11:11:03 ID:c1Va
サイゼは好きやけどデート後に行きたいとは思わんわ 一人で食べに行くときだけでええわ
230 名前:あけおめ@吉吉 投稿日:2022/01/02 11:15:03 ID:c1Va
デニーズの和風ハンバーグのくっさいソウスたまに食べたくなる
231 名前:あけおめ@凶 投稿日:2022/01/02 11:15:03 ID:EPQk
ワイの地元は田舎やからサイゼじゃなくジョイフルだったンゴね
232 名前:あけおめ@虎吉 投稿日:2022/01/02 11:16:01 ID:vaLB
デート帰りにサイゼリアとかハングリーすぎるだろ
233 名前:あけおめ@小吉 投稿日:2022/01/02 11:16:04 ID:xHZp
デートでサイゼに行くってのと デートでサイゼに行きたがる女ってのは違うよな 問題視されてるのはどっち?
235 名前:あけおめ@ぴょん吉 投稿日:2022/01/02 11:17:03 ID:c1Va
>>233 問題なのはサイゼを嫌がる女をやたら敵視してる謎の存在やろ
237 名前:あけおめ@虎凶 投稿日:2022/01/02 11:18:01 ID:WIZQ
>>235 これ
239 名前:あけおめ@末吉 投稿日:2022/01/02 11:18:03 ID:Qtcb
>>235 おるねえ
244 名前:あけおめ@諭吉 投稿日:2022/01/02 11:19:05 ID:MNvV
>>235 そうやね 例えば付き合って2年とか経ってるならいざしらず 初デートとか2回目、3回目のデートでサイゼ連れてかれたら そりゃ女だって「おいおい…」てなるに決まってんだよな
256 名前:あけおめ@最凶 投稿日:2022/01/02 11:22:02 ID:Qtcb
男だって素敵なレストランに行きたいんや さっさと席開けてといわんばかりの給仕にじゃまされず会話したり ちょっといいデザートを楽しみたいんや
257 名前:あけおめ@凶吉 投稿日:2022/01/02 11:22:05 ID:WIZQ
>>256 わかる
262 名前:あけおめ@諭吉 投稿日:2022/01/02 11:23:04 ID:7gbp
サイゼすこな女おったけど飯は男が奢りじゃないとブチギレるやつやったぞ
260 名前:あけおめ@中吉 投稿日:2022/01/02 11:23:03 ID:bn9Y
ところでおまえら女といいレストランとサイゼ行った事あるの? 話しはそれから ギャバン エスカルゴ 36匹 425g(4号缶)
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641085989/

おすすめ記事

関連記事

コメント(33)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 00:08:51

    初回で週末食事いかない?奢るし!って言われてケンタッキーだったときは流石に草はえたわ、チキンサンド美味しかったけども

    まぁ通常デートでほかに目的あって流れで行くのはいやがる人そんなにいないと思うで

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 02:59:44

    う~ん面倒臭いやっぱ独り最高に日本国民が気づいてしまったから生涯独身孤独タヒ率爆上げ少子高齢化社会日本になっちまったんだろうな。昔みたいに何で結婚しないの?とか聞いたらパワハラモラハラに抵触するようになったおかげで昔みたいに肩身がせまくなるような事も減ってるしいい事だ。

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 03:15:50

    家で菓子つくるって、菓子作り舐めてるメシマズの思考やん。菓子作りはグラム単位ではかったり材料室温に戻したりしないとクッソまずいもんしかできんのやで

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 03:40:18

    むしろサイゼリヤの存在すら知らなかった頃に当時付き合ってた年下彼女にミラノ風ドリアが美味いから行こうて言われて初めて行ったわ
    というか、逆に俺より年上の彼女と付き合ってた時は男が全て奢るのが当たり前て感じの思考で思考も高級な店行きたがるから金が飛んでしゃーなかったわ
    別れを切り出したときも何故? なのか理解出来ないてごねられたけどその人は料理とか一切出来ないから毎回外食になって奢らされたのはキツかったわ
    最初に書いたサイゼリヤの子は逆に奢るていうと割り勘でいいて言ってたから凄い楽だったわ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 04:20:11

    えカラオケ行ってやってサイゼでご飯食べてでなんの問題なの?意味分からん

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 04:26:50

    ※3
    簡単に作れるのいくらでも売ってるだろ
    めんどくせぇやつだな

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 04:39:05

    デートでサイゼ問題の要点は
    女を試すために最初のデートでサイゼに連れて行って
    女性が文句言わないかを審査するとかいう
    自分がモテる男だったらどうするかを妄想してる
    気持ち悪いキモオタ童貞目線の妄想と

    デートするなら高級店に毎回連れていけ
    とか考えてる性格が悪くて対等な立場の男からは誰からも相手されないけど
    体目当てのおじさんに良い飯食わされて
    イイ女だと勘違いして感覚が狂ってるうぬぼれた女が
    どっちかの極論を言ってて
    それに普通の人たちが反論してるだけで

    そういう極論を言う奴は
    普通に恋愛してたり、長く付き合ってる気ごころの知れた恋人となら
    ファミレスなんて普通に行くんだよっていう一般的な事を知らないだけ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 05:24:24

    学生の頃、金ない、暇ある、ずっと一緒につるんでて、そのうち飯食うか~ってなって
    サイゼとか安い店に行く、安い店で無問題

    社会人、金ある、暇ない、一緒に食事に行くことそのものがイベントになる
    なので下調べしてちょっといい店に行く
    ただし、食事以外をメインとしたイベントを計画した場合は、食事する店の重要性は下がる

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 05:50:55

    ※7がDTだと一発で分かって草

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 06:03:39

    サイゼリヤも料理の味だけで見たら悪くないと思うんだが
    ただ、値段が安いからって下に見られるのと安いから客層が良くない(うるさい奴が多い)ってのはマイナスポイントだな

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 06:19:59

    一流店行って帰ってきてからふと食うお茶漬けは美味いのだ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 08:02:13

    太ったセフレがサイゼ好きだったなぁ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 08:13:10

    デート帰りやからデートではないし、デートでサイゼは認めとらんやん

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 08:32:24

    デートでのサイゼは、サイゼのグラスワインでワイングラスを回して嗅いでクチュクチュ味わって飲むのを見せる為に行くところ

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 08:53:13

    サイゼ好きだけどディナーデートなら居酒屋の方がええわ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 09:55:16

    サイゼリヤならいいんでないかな。ファミリー層とかもいるし。小洒落た店行きたいなら下調べしなきゃならんし(自分はする)お金にしっかりした彼女さんなのかもしれない。

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 11:01:12

    サイゼリヤって客層がファミリーとか高校生で、なんだろう店の雰囲気自体が柔らかいのよね
    だから、そういう方がリラックスできるってことなんじゃないかなあ

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 12:22:49

    こんな話で長文書いてる人がちらほら

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 15:34:42

    ↑↑↑こういうコメが1番ジャマ

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 16:46:01

    マクドナルドは、親が行くのを嫌っていた。注文のしかたが分からないからと、野菜がないから。
    だから恋人出来て、2人でハンバーガー食べるのはいつも幸せだったよ。
    日頃が野菜沢山の地味ご飯だから、たまには若い人らしい食べ物食べたかったし。

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 18:23:23

    デートって言っても学生のなるべくお金かけないデートや
    社会人でも顔合わせの段階と交際進めてお互いのすり合わせの段階では全く違うもんだしねえ

    ワイのヨッメも結婚意識する頃には食事より遊ぶ方にお金かけたいって事で同意して
    酒飲まない食事はガストやはなまるなんかで済ます事がほとんどだったで

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 18:37:20

    そこまでレアじゃない
    クラスに1人くらいはいる

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月6日 19:08:34

    ファミレスの中でもなんだろう、サイゼリヤってイタリア料理なせいもあるのかワイン頼むことに違和感ないのもでかいと思う ハウスワイン本当にお手頃価格だしね

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月7日 00:38:52

    >>8
    >学生の頃、金ない、暇ある、ずっと一緒につるんでて、そのうち飯食うか~ってなって
    サイゼとか安い店に行く、安い店で無問題

    これなんだよ俺はこういう恋愛がしたいんだよ
    どんなプレゼント渡すかとかどんな店に連れていくかとかそういうしょうもないことで相手を値踏みするようなくっだらないデートなんてしたくないんだわ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月7日 00:44:19

    4度のプレゼントがどうだとかさ
    そういうしょうもないのじゃなくてただただお互いを好きで好きでたまらず、悠久の時間を幸せいっぱいに過ごすそんな生活を送り勝った

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月7日 08:15:00

    よく分からんけど、女の子がサイゼリヤ行きたがるのって何かかわいいなと思っちゃう
    ちな童

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月7日 16:34:16

    長文書いてる奴の気持ち悪さよww

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月7日 17:29:19

    高い店は時間と雰囲気を金で買うだけだよ。
    出される料理の味わいは、サイゼリヤと大して変わらんじゃん。
    サイゼリヤは一皿の値段設定が安価のわりには、提供する料理の味わいに力を入れている良店舗だと思うな。

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年1月11日 14:59:08

    > 出される料理の味わいは、サイゼリヤと大して変わらんじゃん
     
     
    こういうザコって自分の味覚に自信とか持っちゃってんのかな?wwwwうはwwwwwwww
     

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年2月27日 16:51:20

    てか、これから発展させていこうって関係なのに、デート飯にサイゼリアを選ぶ男なんか実在するんか?

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年2月27日 17:01:41

    米28

    高級イタリアンとイタリアンファミレスチェーンの飯レベルが同じだと感じる自分の味覚や感性を疑う事はしないのか。

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年3月2日 12:32:27

    ほーん、サイゼの料理ってまずいんやな……

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月18日 06:56:20

    割り勘が普通の子は自分の消費も減らせるってことでサイゼOKな倹約家が多い。サイゼデートを蔑んでる子は金をどれだけ掛けてくれるかで愛情を確認するタイプ。交際から結婚に発展した時、どっちが良妻になるかは自明の理。

コメントを書く


本文: