【画像】立ち食いそばの魅力ァ!!!!!!

 
2021年8月21日08:00:00
 
コメント(37)
 

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:47:00 ID:xKdpxnOk0.net
なんか食いたくなるんだよなあ

おすすめ記事

5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:47:05 ID:yY399A9t0.net
魅力なんて無い 仕方なく食べるエサでしかない
6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:48:04 ID:36hoJIQY0.net
ホームにあるそばがやっぱ一番だわ
8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:49:01 ID:NhW1JXlcr.net
ワイは山菜そばにコロッケトッピング
10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:49:03 ID:2JwKTCtAa.net
ゆで太郎とかいうキツネそばおいてないゴミ以外はどこも好きや
50 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:09:04 ID:Tuxwfdt9d.net
>>10 モリの特盛だけは評価しとる 700gあるし
11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:49:04 ID:D2AlTuBU0.net
ここで立って猫背みたいにして食うんか?
13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:51:01 ID:/Od/tgacd.net
安くてたすかる 300円しねえし
14 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:51:03 ID:EJAMJTlz0.net
唐揚げそばいうほどうまくないってJ民が言っとったけど肉うまかったぞ
15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:52:01 ID:LZWHmmwW0.net
オタクはこの画像だけでどこの駅か特定するんやろ?すげーな
16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:52:03 ID:waCPGJE0p.net
天亀のゲソ天最高
17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:52:03 ID:XcZk9YVya.net
20 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:53:02 ID:JQRd8Gcia.net
>>17 山下清のとこか?
21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:53:05 ID:XcZk9YVya.net
>>20 せやで
18 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:53:00 ID:jNiwb7870.net
小山すこ
19 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:53:00 ID:/HQS1LTT0.net
立ち食いそばのコロッケ蕎麦とかいう最高レベルのジャンクたまに欲しくなる
22 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:55:05 ID:pXYcpY2pd.net
明確にうまいとことまずいところの差はある ただそれがどうしたって話でもあるけど
23 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:56:02 ID:LJ2l4+nWM.net
コロッケのせてモロモロにして食うのすき
26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 7:58:04 ID:331ElgHk0.net
立ち食いばっか食ってると普通の蕎麦屋行ったときの遅さに腹立つようになるよな
32 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:00:02 ID:MX48IlGO0.net
競馬場で食うとうまい まあ食ってるときは大体惨敗したときなんやけど
33 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:00:04 ID:QNTyMDT1a.net
こういううどんが染まるくらい黒いツユが好き
34 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:02:02 ID:GTRsw1Xx0.net
いつもドチャクソいい匂いするけど食ったら別に美味くもなんともないんだよな しょっぱいだけ臭いだけ
35 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:02:04 ID:HTJZyqf30.net
近所のパチ屋に立ち食い蕎麦屋併設されてるわ
37 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:03:02 ID:WApHde0h0.net
コロナでやっていけるんか?
38 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:04:00 ID:QNTyMDT1a.net
ゆで蕎麦と生蕎麦はもはや別の食べものだよな
41 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:05:00 ID:Im9zwrBA0.net
五香にあった店好きだったわ
42 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:06:03 ID:bYimy2tt0.net
すぐ隣でおっさんがそば啜ってんのとか無理やわ
43 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:07:02 ID:GVYOZZE/d.net
立ち食いで食うというイベント感以外は座れる店の下位互換
44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:08:02 ID:C39OmEvDd.net
立川のウインズの近くにくっそ安い店あったな
45 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:08:05 ID:Bkvr5b9S0.net
大阪だから立ち食い蕎麦なんて駅そばしか無くて森ノ宮に蕎麦屋が出来ててさ メニューにえび天とか肉とか無いんだよ 野菜かき揚げとか春菊天みたいなのしか無い この蕎麦屋はこだわりすごいんやなとか思ってたんやがよくよく調べると関東の立ち食い蕎麦屋に良くある平凡なメニューだと知ってちょっとがっかり 美味しかったけどね
47 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:09:01 ID:MQmOxN/s0.net
立って食う食事ってワイは美味しさが増す気がするわ コンビニおにぎりとかも外で立って食べる
48 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:09:01 ID:jAM7TQqL0.net
立ち食いラーメンはたまに行く
51 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:10:01 ID:GwDtJmmqd.net
台が低いからしんどいのよ
52 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:10:03 ID:/d/bgVoa0.net
我孫子の唐揚げそばはうまい
53 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:11:00 ID:7pBLm4Txa.net
わかる
54 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:11:03 ID:yjfshMnMd.net
立ち食いそばにコシはいらない派なんやけど 適当に入った店が本格的な28そばだと萎える
55 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:11:05 ID:Q1FXGFNv0.net
横浜西口を出たところにある立ち食いそば屋に行ってたな いつも人居てうまかった思い出ある
49 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/08/18 8:09:03 ID:33p7LX7u0.net
旅情を感じる 日清食品 どん兵衛 天ぷらそば [東] 100g×12個 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003OQV9DE/gurum-22/ref=nosim/
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629240427/

おすすめ記事

関連記事

コメント(37)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 08:02:33

    冬でも冷やし

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 08:16:12

    立ち喰い楚婆の魅力

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 08:32:48

    我孫子で降りる度麺つゆの匂い漂ってくるから腹立つ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 08:47:52

    近所の蕎麦屋にはコロッケそばとかないし

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 08:49:00

    真っ黒つゆは醤油味キツくてまずい

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 08:56:46

    紅しょうが天食べたいなーと思った時は富士そばいくでしょ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 08:59:32

    関東かな?見慣れてないので
    汁の色に違和感ある

  • no
    8
    名前:
    じょん・すみす
    投稿日:
    2021年8月21日 09:02:35

    近所の駅から、立ち食いソバ屋が無くなってしまった。
    それに近い物と言えば、高速のSAやPAで食う蕎麦になるか。

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 09:13:42

    あじさいやSAのそれとは違うんだよなあ
    麺はあの外注麺でもいわゆる立ち食い蕎麦ってのはつゆはちゃんと仕込むとこが多い
    美味いとこはじんわり美味いんだよね

    つゆまで業務品のあじさいやSAにはそれが無いからね
    見た目似てても全く別物
    それは醤油ラーメンも同じ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 09:14:07

    我孫子(うぉーすんずーwww、うちの孫www)で爆笑する漢族の笑いのツボが分からない
    笑いのハードルが小学生なのだろうか
    我は孫子wwwも掛かっているのだろうか。孫子(そんし)はお笑い担当?

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 09:22:06

    座って食える立ち食い蕎麦屋もあるが立って食える蕎麦屋はない

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 09:47:18

    立ち食いする人を「スタンド使い」と呼称しよう

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 09:53:43

    美味い店とマズい店が本当にはっきりしてるよなぁ

    美味い店で食べた事が無いなら、批判的にもなる

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 10:03:17

    関東の汁は旨くないがコロッケそばにだけはぴったり合う。関西の汁だと味がバラつく。

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 11:28:02

    バカ舌が醤油味だとかw
    鰹の濃厚な出汁が美味いんじゃないか
    あのつゆだからこそ蕎麦が活きる

    コロッケ蕎麦もそうだが、春菊天や月見蕎麦もあのつゆあってこそ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 11:28:47

    あの蕎麦つゆで作るからこそカツ丼も美味いんだろうが

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 11:29:46

    ァってなんだよ

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 11:48:17

    が、我孫子…

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 13:37:23

    立川の深大寺そばはかけが100円でよく食ってたな

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 14:41:01

    横浜駅相鉄口の鈴一は横浜市民のソウルフード

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 14:51:48

    駅ホームの立ち食いそばとかまだあるん?

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 16:37:54

    まぁ、もう少し涼しくなれば、温かい汁物が恋しくもなるさ。まだ暑いから、無理だ!

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 16:49:31

    横浜駅でうまいのが相鉄側の「星のうどん」
    博多風出汁が好きならぜひ行くべし
    相鉄駅構内と外の両方から利用できるありがたい店舗

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 17:13:55

    伸ばしが「ァ」になるってことはmiryokuじゃなくてmikaなんだろうな

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 19:46:15

    富士駅ですね!
    いいな
    旅情があって

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月21日 21:32:06

    JR駅構内なよくあるきらく好き
    あとは大井競馬場内にあるかしわやがエエな
    かしわやもなん店舗かあるけど近くに無い

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月22日 01:37:59

    学芸大学に有った「かしわや」は駅前に出来た押出し式の乱切り富士そばに負けて無くなったよ。

    前は意味不な時間帯150円引きサービスとかしてたけど経営がキツイ時はサービスを増やさ無きゃ行けないのに無くして行ったから客足が途絶えた…

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月22日 05:30:20

    JRだとほぽ日食系になっちゃったからね。
    都内だと京王の高幡そばがうまい。

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月22日 08:29:10

    寒い時期は雰囲気込みで上手いな😋

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月22日 12:34:40

    和歌山県では、JR・私鉄含め全駅から立ち食いソバが消えて久しい。たまに大阪に行くと必ず食う。

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月22日 12:58:47

    われ、孫氏。

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月22日 13:01:23

    立ち食い蕎麦屋でとんかつラーメンを見た
    たしか日本橋あたりだったような気がする

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月23日 16:45:17

    小田急に乗ったら箱根そば
    昔は東急の駅に田園そばってあったんだけどね
    二子玉川園駅の階段を上がって左側だったな
    ガキだったんでお金がなくていつもかけそば食ってた

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月24日 23:11:39

    最強は、もう閉店しちゃったけど音威子府駅なんだよなあ。

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月25日 18:21:25

    立ち食いそばに魅力なんかない。

    >なんか食いたくなるんだよなあ

    バカで貧乏なザコが悪習慣から抜け出せずに無駄遣いしてるだけ
    滑稽

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月26日 09:27:00

    黒すぎる
    見た目ほど味はきつくないけどそもそも見た目がきつい
    昔の神崎川を思わせる色

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年8月27日 13:28:25

    > 立ち食いそばの魅力ァ!!!!!!

    そんなもんねェよ
    バカか

コメントを書く


本文: