【悲報】新幹線でマクドナルドを食っていた人、他の客に「臭い」と注意される

 
2019年11月15日00:00:00
 
コメント(67)
 

1 名前:47の素敵な 投稿日:2019/11/14 12:29:01 ID:.net
新幹線でマクドナルドはNG? 新幹線でマクドナルドのテイクアウトメニューを食べていたら、通路向こうの女性に「くさい」などと注意されてしまったという人が、2ちゃんねるにスレッドを立て、「アカンのか?」とネット上で疑問を投げかけた。 電車内での飲食には賛否があるが、飲料や弁当を販売している新幹線内なら飲食行為自体はOKなはず。 同スレッドでも「問題ないのでは?」という人もいるが、強烈なにおいを放つマクドナルドのメニューは気になる人が多いようで、Twitterにも、 「だれがなんといおうと新幹線、バス、電車でマクドナルド系食べる人を私は許さない」 「新幹線でwwwマクドナルドwww食ってるwwwやめてwwwwwwwww」 「新幹線でマクドナルド食べてる奴いて臭い」 「新幹線でマクド食べるのは匂いテロすぎると思うんだよね」 と、正直におうのは迷惑、という投稿は少なくない。また、新幹線内での飲食で、よく名前が挙がるのが、「551蓬莱」の豚まん。 新大阪駅に販売店があるため、買って持ち込む人は多いとみられ、 「551おいしい気持ちはわかるけど新幹線の中で551禁止して!くさい!!!」 「だれか、新幹線なかで、肉まん食べてる!!!551テロか!!!!んまそーやぞ!!」 等々の声が投稿されている。ただ、こちらの「におう」という表現には、「食欲をそそるからやめてほしい!」という心情も含まれているようだ。 続きはソース http://news.livedoor.com/article/detail/10854957/

おすすめ記事

3 名前:47の素敵な 投稿日:2019/11/14 12:30:05 ID:.net
>>1 >新大阪駅に販売店があるため、買って持ち込む人は多いとみられ、 新大阪駅ではチルドしか販売してない。まぁチルドでも臭うけど。
24 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 12:47:05 ID:.net
>>3 新幹線の方はチルドだけだけど、在来線側で売ってなかった?
26 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 12:51:01 ID:.net
>>3 新大阪駅で蒸してあるの買ったことあるよ
4 名前:47の素敵な 投稿日:2019/11/14 12:31:00 ID:.net
駅弁でカレーがないのは こういう理由だからやろうね
6 名前:47の素敵な 投稿日:2019/11/14 12:33:01 ID:.net
そのうち飲食禁止車両もできるかもね
10 名前:47の素敵な(庭) 投稿日:2019/11/14 12:35:02 ID:.net
高速バスでマクドナルドもあるなw あれはさすがに匂いはヤバイw
35 名前:47の素敵な(茸) 投稿日:2019/11/14 12:54:01 ID:.net
>>10 すまんそれ俺や チーズバーガーなら大丈夫かなと思ったがおもいのほか匂った
11 名前:47の素敵な(SB-iPhone) 投稿日:2019/11/14 12:35:03 ID:.net
まぁ臭いわな 駅弁は臭いがあまりしない様に設計されてるし
64 名前:47の素敵な(庭) 投稿日:2019/11/14 13:34:04 ID:.net
>>11 冷めてるから匂いが目立たないってだけだろ
12 名前:47の素敵な(茸) 投稿日:2019/11/14 12:37:00 ID:.net
通勤列車の隣でチューハイとイカはまいった
13 名前:47の素敵な(群馬県) 投稿日:2019/11/14 12:37:01 ID:.net
くさいんじゃなくて食べたくて我慢できないだけだろ
14 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 12:37:02 ID:.net
551やったらエエんか?
15 名前:47の素敵な(光) 投稿日:2019/11/14 12:38:05 ID:.net
もう完全飲食禁止、私語禁止でいいだろ
25 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 12:50:00 ID:.net
>>15 それでいいと思う 電車の中は公共の場なんだからマジで静かにして欲しい
17 名前:47の素敵な(福井県) 投稿日:2019/11/14 12:41:04 ID:.net
シウマイもやっぱりあかん?
19 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 12:44:03 ID:.net
弁当系も一切禁止してくれ
22 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 12:47:00 ID:.net
狭い空間だと本当に臭いからな 食ってる奴だけそれに全く気付いてない
23 名前:47の素敵な(家) 投稿日:2019/11/14 12:47:02 ID:.net
酒もダメなの? 新幹線でビール飲むのが遠出した時の楽しみなのに
29 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 12:52:02 ID:.net
>>23 酒なら飲食店か自宅で飲めばいいだろ
53 名前:47の素敵な(大阪府) 投稿日:2019/11/14 13:09:02 ID:.net
>>23 問題ない
27 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 12:51:04 ID:.net
ポテトがクセーんだよな
28 名前:47の素敵な(茸) 投稿日:2019/11/14 12:52:02 ID:.net
前に特急車両でキムチ開けてるお姉ちゃんいたわ
32 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 12:53:04 ID:.net
常磐線ならグリーン車はもちろん普通車でも酒盛りしようが何食おうが自由なのに
41 名前:47の素敵な 投稿日:2019/11/14 12:56:03 ID:.net
>>32 勝手に自由にするなよ、佐貫くらいまでは我慢しろ
33 名前:47の素敵な(庭) 投稿日:2019/11/14 12:53:05 ID:.net
臭いこと自体よりも、食べてる本人が気付いてないから悪びれる様子が全く無いところがムカつくんだよな
39 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 12:55:03 ID:.net
映画館でもシアター内は飲食禁止派だから ロビーならいくらでも つまり新幹線も乗る前にたくさん食べてくれ
45 名前:47の素敵な 投稿日:2019/11/14 12:58:02 ID:.net
紐引いて温めるシューマイ弁当も最悪
46 名前:47の素敵な(ジパング) 投稿日:2019/11/14 12:59:04 ID:.net
持ってるだけでバレバレのケンタッキーフライドチキン
49 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 13:01:01 ID:.net
海外ではドリアン持ち込み禁止のホテルもあるしな
50 名前:47の素敵な 投稿日:2019/11/14 13:01:04 ID:.net
ポテトやチーズ系のバーガーなら分かる。 ハンバーガーなら臭わないな。
56 名前:47の素敵な 投稿日:2019/11/14 13:11:05 ID:.net
シューマイもやめてほしい
57 名前:47の素敵な 投稿日:2019/11/14 13:12:01 ID:.net
わかった! 禁煙車がある(あった)んだから禁食車を作れば良い
60 名前:47の素敵な(福岡県) 投稿日:2019/11/14 13:14:05 ID:.net
在来線みたいに窓が開かないからね 車内の換気を強くしても温度管理があるしね
65 名前:47の素敵な(光) 投稿日:2019/11/14 13:35:04 ID:.net
自分が食うときは平気なのに人が食ってると臭く感じるのはなぜだろうね
86 名前:47の素敵な(ガラパゴス県) 投稿日:2019/11/14 14:26:05 ID:.net
>>65 例えば自分が和風の駅弁とか食べてるとするわな そこにアメリカ式の刺激性の強い匂いがするマクドの匂いが漂って来たら そりゃ違和感は出るわな マクドはケチャップやらピクルスやら 元々香りの強い要素がてんこ盛り (酢酸系の匂いはどうしても鼻につく)
66 名前:47の素敵な(庭) 投稿日:2019/11/14 13:42:01 ID:.net
ハンバーガー系ならともかく、ポテト系は臭うかもね。
68 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 13:49:02 ID:.net
酒くらい許せよ なんのために高い金出して新幹線乗るとおもってんだ 弁当食って酒飲んで眠るためだわ
72 名前:47の素敵な(SB-Android) 投稿日:2019/11/14 14:04:00 ID:.net
臭いよな 持ってるだけでわかるわ地下鉄とか
75 名前:47の素敵な 投稿日:2019/11/14 14:08:01 ID:.net
めんどくせえな こんなこと言ってるから電車乗る人が減る 少々のことは我慢しろよ
77 名前:47の素敵な(ジパング) 投稿日:2019/11/14 14:18:01 ID:.net
ワシはマック好きだけど臭いぞ 気配りした方がいい
84 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 14:24:02 ID:.net
駅弁は長距離列車の楽しみの一つだろうに 東京駅の駅弁売場はいつも賑わってるぞ 駅構内に300種類、隣の大丸に1000種類だったか
93 名前:47の素敵な(茸) 投稿日:2019/11/14 14:36:00 ID:.net
>>84 駅弁はマックや豚まんみたいに強烈な臭いを放つのは殆んどないでしょ
94 名前:47の素敵な(ガラパゴス県) 投稿日:2019/11/14 14:41:00 ID:.net
>>93 常温だからね 温度が高いと話は違って来るかもな
97 名前:47の素敵な(やわらか銀行) 投稿日:2019/11/14 14:51:04 ID:.net
あの独特な匂いは何なんだろう
99 名前:47の素敵な(茸) 投稿日:2019/11/14 15:31:00 ID:.net
わかる 新幹線で我慢できるのコーヒーの匂いが限界 言わないけど隣でなんか食われるとうざいよね 長くても3時間も乗らないんだからさ
101 名前:47の素敵な(東京都) 投稿日:2019/11/14 15:32:04 ID:.net
水分補給程度は構わんが2,3時間くらい飲食も喫煙も我慢しろ
104 名前:47の素敵な(潮騒の町アイル) 投稿日:2019/11/14 15:39:00 ID:.net
自由席、指定席は飲食ok グリーン車のみ不可にしてくれや
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1573702158/

おすすめ記事

関連記事

コメント(67)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 00:25:16

    女の香水が一番の悪臭
    女は電車に乗らないでほしい

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 00:35:25

    新幹線や特急で匂いで文句言うやつは殴っていいよ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 00:37:56

    うるさいなぁ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 00:40:13

    チルドしか売っていないのは大阪駅だな。
    新大阪は大昔から蒸したてを売っている。

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 00:41:46

    酒を禁止してくれ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 00:46:20

    もうさ
    神経質 潔癖クソ野郎と
    無神経 大雑把クソ野郎 の占領車両作っちゃえよ

    俺は無神経クソ野郎車両に乗るからさ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 00:55:12

    特急や新幹線では心行くまで食べなさい
    夜行バスはアカン

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:01:25

    神経質側は何がなんでも完全に音を立てるの禁止な
    無神経側は完全に文句を言うのを禁止な

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:03:47

    集団で行動できない奴がコメしてるんだろうな。
    臭いよ。

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:11:28

    >>9
    集団にとって迷惑なのはすぐ不平不満をわめき散らすやつだぞ

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:15:27

    食い物の匂いは不快と言うより飯テロなだけだから、文句言いたい奴は言わせておけ

    たばこ臭い奴が隣に座るより億倍いい

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:18:14

    集団行動できない人慣れしてない奴が他人の行動にいちいちケチ付けてるだけなんだよなあ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:18:38

    2時間や3時間の間に食うのが楽しいんじゃないか…
    そこまで他人と関わるの嫌ならもう車で行けよ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:26:53

    飲食に問題あるなら運営者が禁止にするだろ
    つまりそういうこった

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:30:55

    モスバーガー派だから関係ないな。

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:37:38

    飲食okなら問題ない
    嫌なら鼻に栓をすべし

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:38:12

    狭いバスの中で堂々と食い始めるデブもいるからな・・・
    あんなゴミにモラルを求めるのは無理

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 01:56:34

    マック肉まんは食べ物の臭いだからok

    ドリアン煙草は排泄物の臭いだからダメ

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 02:20:29

    ※4
    京都駅も蒸したてを売ってるな

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 03:23:08

    別に注意する気はないけど,臭いもんは臭いだろ

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 03:33:47

    くさい?いい匂いやろがい!

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 03:39:15

    今後からはシュールストレミングにしとくわ

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 03:59:26

    何を食べたっていいが
    周りに臭いが充満しないよう
    すべて一口でいってくれ

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 03:59:49

    臭いが食事する場所で文句言うのは野暮ったいわ
    まあ臭いが

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 04:19:52

    飲食禁止はキチガイ沙汰だ
    新幹線に限らんが長時間座ってなきゃならんのに何も食うなは無いだろ
    今は車内移動販売してないの?
    飲食禁止車両が妥当やろ。以前は食堂車あったのけどな
    映画館だってポップコーン食ったっていいだろ。売ってんだから
    ポリコレ厨うぜえわ

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 05:32:13

    おれ新幹線でよく食ってるけど何も言われたことないぞ
    お行儀よくしてたら大丈夫
    意外とみんな優しいよ186cm100kgスキンヘッドで目が弱いからいつもサングラスのせいかもしれんが

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 05:48:15

    ニオイが嫌ならマスクでもしとけよ

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 06:21:19

    たんに腹が減ってんだろ
    殺伐しすぎだよここのコメ欄の連中

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 06:36:37

    何も気にせずポテトとかゆっくり食ってたんだろうな
    マクドナルドなんて食うだけなら5,6分くらいで完食できるだろうに

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 06:51:37

    新幹線に乗る時は絶対なんか喰ってるわ、イライラするくらいなら何か食えよ。
    今まで喰ったので匂いが強いだろうなってやつは「焼き餃子」と「カレー」かな?
    文句なんて言われた事ないな。
    ビール飲みながらマックやピザもなかなかいいもんだ、喰い終わったらゲップして
    着くまで爆睡。

    喰ってない奴の事なんか一切配慮する気は無いし知った事ではない、視線を向けるやつが
    いたけど喰いたいんか?て聞いたらきょどるしなんだそれって思ったわ。
    まー近くに子供が居たら飴ちゃん食うか?って程度は聞いてるけどな。

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 08:07:22

    車内ではマクドナルドのポテトが臭いが嫌
    おでんも臭うから持ち込まないで欲しいわ

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 08:16:07

    今の時代、どいつもこいつも他人にはやたら厳しいからな

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 08:20:46

    上野から大宮まで横の座席のおっさんがビール片手に延々とじゃがりこをボリボリ音立てて食ってたけど、あれもやめてほしい
    電車内で食っていいじゃがりこは一人一つまでに規制してほしい

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 08:44:16

    そうやって他人に不寛容だからお前らはボッチなんだぞ
    新幹線で免疫つけなさい

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 09:36:25

    他人ににおいを訴えるなら、自分は無臭だってことなんやで
    おまえさ、不細工だし、においするし、うるさいし、何なんだよ

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 09:57:19

    いやマックはあかんやろ、何か一番無しの奴じゃんw選んじゃダメ

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 10:05:10

    屁も禁止な

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 10:05:58

    何のにおいなのか正体がわからないと不気味なにおいに感じる
    マック食べるならマックの袋を高く掲げてマックの匂いですよ〜ってアピールして

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 10:39:11

    スペシャル腋臭のワイ、明日新幹線乗るけどみんなよろしくな

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 10:40:39

    >>37
    そもそも座席で屁するなよw

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 10:55:06

    関係ないね こんなわがままな奴らがいるならなおさら新幹線や特急の前向き座りでならかまわず食ってやるよ 景気もよくなるし嫌な奴に不快感与えてダメージにもなるしいいことだ マナー虫は腹立ててタバコの本数でも増やしてろ 税金ふえていいことだろ

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 11:17:02

    確かに臭うけどなんでそれぐらい我慢できないんかな
    他人の気配が嫌なら人のいない郊外にでも隠居すればいい

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 11:27:50

    新幹線の各駅で売っているものは基本いいのでは?
    マックは駅弁とかの駅構内で売っているものではないのでたぶんだめと感じる人はいる。
    駅弁は文句言うやつの方がおかしい。
    常識の線引きは人それぞれとはいえさすがに新幹線ではあくまで駅で売っているものはお互いさまで我慢それ以外の他所で買ってきたものは責めて良しぐらいがバランス的にちょうどいいのでは?

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 11:33:21

    この問題、最近よく見かけるけど、どうやったら共存できるんだろう

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 11:51:34

    ※44
    禁煙、喫煙、喫茶にするとか
    禁煙席のテーブルは撤去だな

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 12:01:40

    >長くても3時間も乗らないんだからさ

    は?岡山広島博多から東京行こうとしたら3時間以上かかるだろ

  • no
    47
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 12:07:24

    神経質な人って迷惑で不愉快だから家から出ないか4んでくれない?

  • no
    48
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 13:03:35

    >>1これ。
    男で香水クセーヤツもいる。

  • no
    49
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 13:28:29

    >>43
    JRなどの鉄道各社(あるいは駅施設の管理、運営会社)は臭いとか新幹線への持ち込みを考えて店舗を入れてる(契約している)わけじゃないと思うよ
    単純に新幹線駅(特に地方の1日の利用客数が少ないところ)では売り上げ予想が低いからマックが参入してないだけかと

  • no
    50
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 13:34:02

    基本的にドリアンだとか納豆とか臭いの強いものじゃなければ問題ないとは思う
    マックはギリギリな感じかなちょっとした要因でOKにもNGにもなる
    基本的に脂っぽい臭いって不快になりやすい(空腹時は食欲そそられても、満腹時には不快に感じる)からケンタッキーとかでもたぶん同じ

    個人的には新幹線に乗るときにはマックのような全国どこでも味が同じチェーン系は避けるけどね
    せっかくだからそこでしか売ってないようなものが食べたい

  • no
    51
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 13:43:37

    指定席のある特急列車で窮屈な思いはしたくないな

  • no
    52
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 14:49:45

    実際臭い

  • no
    53
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 15:02:34

    納豆やくさやならともかく、普通の食べ物を臭いとは思わないけどなあ

  • no
    54
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 15:34:29

    マクドも551も食ってなくても持ってるだけで十分飯テロだけどなw

  • no
    55
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 16:20:01

    テレビでやってた検証ネタで、同様に新幹線で飯の匂いがするのが嫌ってやつの部屋の匂いを袋に詰めて、「やっぱりお弁当の匂いは気になりますね」って言った瞬間に袋の中身ぶちまけて「くさっ!何これ!」って言ってたの今でも思い出し笑うわ

  • no
    56
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 16:35:12

    スメルハラスメントはこのままいくと加齢臭さえ許さない感じになりそう

  • no
    57
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 17:22:09

    昔電車で帰宅中に遭遇した、コンビニかどっかでレンチンしたのかホカホカのお母さんの手作り弁当(からあげ入)を食べてるめっちゃひ弱そうなメガネの子に遭遇したときが一番匂いキツかったかな
    でもなんか怒るとか迷惑ってより、まじかよ(笑)って感じと家に帰ったとき食べてないと怒られるのかな?って気持ちのが強かったな

  • no
    58
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 18:00:22

    確かに、551もハンバーガーもシュウマイも臭うけど、こういうのに文句つける人ってちょっとは我慢しようとかしょうがないって気持ちにならないのかね。

  • no
    59
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 18:12:35

    >>58
    すぐキレる老人の話みたいだね

  • no
    60
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 18:25:41

    映画館にマック持ち込む奴はもうどこでも躊躇なく持ち込む。そんな感じのデリカシー問題でこれはどちらかと言うと登場人物1人、本人の問題。

  • no
    61
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月15日 19:04:33

    匂いなんでもOK言うなら極論う○こ漏らされても文句いわないんだよな?

  • no
    62
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月16日 04:19:31

    >>61
    う〇こを漏らしたやつがいたら文句を言うより心配するよ。

  • no
    63
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月16日 04:28:57

    よかった、崎陽軒のシュウマイ弁当は許された。

  • no
    64
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月16日 05:48:25

  • no
    65
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月16日 13:16:47

    食堂車の廃止が諸悪の根源

  • no
    66
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月17日 02:32:49

    食べ物の臭いって そんなに気になりますか?出張や、休日の旅行での楽しみが駅弁だし、お腹すいてマック買って電車乗るかも…臭いじゃなく、おいしそー過ぎるのでは?電車に乗る人の権限 奪いすぎ‼電車内を汚さずに飲食するのなら良いと思います。

  • no
    67
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月17日 02:47:00

    臭いとか、食べ物とかに いちいち細かい人 たくさんいる。車両を分ければ‼食べ物系には、お子さん連れもいるはずだし、それで臭うとか言いがかりになるから。ってか、臭いじゃなく、腹減るって話でしょ?

コメントを書く


本文: