レッドブル→200円 モンスター→200円 リアルゴールド→60円

 
2019年10月1日22:00:00
 
コメント(14)
 

1 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 21:48:00 ID:.net
すまん、リアルゴールド以外買う奴おる?

おすすめ記事

2 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 21:49:03 ID:.net
リアルゴールド効かんからモンスター
3 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 21:49:04 ID:.net
デカビタC買うかな
4 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 21:51:04 ID:.net
モンスターはカオスかパイプラインパンチだけでいいのにカオスは置いてるところ限られてるしパイプラインパンチは生産中止だし レッドブルじゃなくてノーマルのモンスター買う人いるの?
5 名前: 投稿日:2019/09/28 21:53:02 ID:.net
エナジードリンク飲むくらいだったら、 ユンケルぶっこめよwwwww
6 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 21:55:02 ID:.net
エナジードリンクなんてただカフェインが多いだけ コーヒーや紅茶飲むのと変わらん
7 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 21:56:05 ID:.net
栄養ドリンクの方が量少なくてすむやん
10 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:06:00 ID:.net
玉露を飲めばいい(玉露入り緑茶じゃないぞ)
11 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:06:04 ID:.net
エナジードリンク風味ならなんか効いてる気がする
12 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:07:03 ID:.net
アリナミンでええやん
13 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:09:02 ID:.net
サイダーでいいよ
14 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:12:04 ID:.net
リポDかオロCしか飲まん
16 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:23:02 ID:.net
エナジードリンクって効果なんかあんの?
18 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:35:04 ID:.net
>>16 カフェインを大量に摂取できる(コーヒーは胃に負担が大きすぎて普通は短時間で10杯も飲めないけど栄養ドリンク、エネルギードリンクならできないこともない)
51 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 4:28:02 ID:.net
>>16 専門家の見解 まず、大前提として知っていただきたいのは、レッドブルを含むエナジードリンクは、 そもそも栄養ドリンクではないということです。 「医薬品」ではなく、オレンジジュースやコーラなどと同じ「清涼飲料水」なんですよ。 そして、医薬品でない以上「効能」を謳うことはできないので 、レッドブルも「翼をさずける」というキャッチコピー以上のことは言っていません。
17 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:25:04 ID:.net
リアルゴールドはジュースじゃん
21 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:42:05 ID:.net
実はモンスターより凄いのがマツキヨエナジードリンク、カフェイン量は超えてるという
24 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:55:02 ID:.net
なんなんやろうな。 コーヒーと紅茶でシャキッとしないときレッドブル飲むとシャキッとする カフェインで覚醒すると消耗してパントテン酸が減って疲れるから パントテン酸も入ったレッドブルが効くという話は聞いた
25 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 22:59:03 ID:.net
日本のエナジードリンクなんて飲んでも飲まなくでも同じだよ
27 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 23:03:02 ID:.net
>>25 コーヒーばかり飲んでる訳にもいかないからカフェイン大量摂取するために必要
26 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 23:01:02 ID:.net
ライフガード飲めよ~
29 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 23:08:04 ID:.net
チオビタはガチで効くアマゾンで1つ60円くらい レッドブルはあれ以上なのか?
30 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 23:11:03 ID:.net
死にそうな人に注射する アルギニンが沢山入ってないと
31 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 23:15:00 ID:.net
集中力もパフォーマンスも上がらない【エナジードリンクは金のムダと判明】 https://daigoblog.jp/redbull/
36 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 23:48:02 ID:.net
>>31 分かってないな コーヒーや眠眠打破を飲んだ上でさらにカフェイン積み増したいけど連日の徹夜で胃も荒れていて身体がもう何杯もコーヒーを受け付けないから炭酸で無理やり流し込めるエネルギードリンクをさらに飲む
33 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 23:18:04 ID:.net
コカコーラのやつはどうなの
37 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 0:15:02 ID:.net
>>33 あれガラナコーラだな
34 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 23:43:03 ID:.net
全然効かねーよ
35 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 23:45:03 ID:.net
20代の頃はなんの効果も感じなかったが 30代入って体力落ちてクソ疲れた眠い時に飲んではじめて効果を実感したな
38 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 0:17:00 ID:.net
糖分が気になるから白い魔剤しか飲んでない スッキリしてておいしい
40 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 0:58:03 ID:.net
レッドブルは心臓弱いから飲めん モンスターなら飲める
45 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 2:23:04 ID:.net
>>1 リアルゴールドにカフェイン入ってないやん
46 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 3:34:05 ID:.net
モンスターもハーフサイズ欲しい
49 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 4:23:05 ID:.net
REDもMONも直後は良いけど、数時間後だるくなるんだよね へんなだるさ 眠くない食欲ないだるさ
50 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 4:26:04 ID:.net
200円程度じゃ対して差は出ないって 1000円以上なら飲みすぎて鼻血出たことがあるが
52 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 4:53:05 ID:.net
エナジーを補給してるんだから効果がない事はないだろ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1569674889/

おすすめ記事

関連記事

コメント(14)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月1日 22:21:29

    アレ系は効いたとしても元気の前借りだと思ってる
    風邪ひいたりとか病気したときに病原菌やウィルスを撃退するための抵抗力ブーストとしては有効かもな
    個人的に思ってるだけだが

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月1日 22:37:17

    今年の新卒社員たちはめずらしく眠らないと思ったら
    社内の自販機でも売ってるモンスターエナジーをみんな飲んでた

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月1日 22:52:40

    珈琲は豆から挽いて飲むし、お茶類も大好き
    カフェイン慣れしていてエナジードリンクじゃ何も感じない
    ただ甘い炭酸水を少し飲みたい時に丁度いい

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月1日 23:05:20

    全ての栄養ドリンクやエナジードリンクやエナジーサプリなんかは元気の前借りと断言して良い
    寝ずに活動しようとしてもドーピングしようがヤク決めようがいつか寝ないとどうしようもない
    寝なけりゃ何しようが数日で幻覚見始めて限界来たら発狂していつか死ぬ
    つまるところ疲労というものはどこかで必ず休息を取らないと絶対に回復することはない
    人体に限らず動物の生体機能はそう出来ている
    どんなに強力な薬効でもせいぜい疲労の限界が来るのを引き伸ばす以上の事はできない
    長々書いたが元気の前借りは否定しない前借り大切、体調悪いけどあと数時間乗り切りたい
    疲れてるけど今日一日乗り切りたいって事は普通に暮らしてりゃそれなりにあるし
    そのための栄養ドリンクやエナジードリンク、あるものを有効活用するのが賢い人間のあり方

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月1日 23:12:48

    だるいときちょっとだけ元気にはなれるな。
    すぐ戻るけど

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月1日 23:40:35

    カフェイン欲しけりゃエスタロンモカ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月2日 00:56:07

    なんでリアルゴールドだけ小売り価格やねん猿ぅ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月2日 01:32:58

    効いてると思って飲めば効くんだよ()

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月2日 04:34:33

    ゴールデンハンマー!(49円+税)
    最近パッケージ変わったけど前のがレッドブルみたいで好きだった

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月2日 07:15:50

    一回カフェイン断ちしてまた飲むと効きが全然違うのがわかる
    カフェインの常飲して量増やしても効果が薄まっていくだけだと思う

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月2日 08:03:10

    元祖栄養ドリンクのお茶で十分だ
    一部の馬や牛のスポーツだと合法チート薬として
    試合前にがばがば飲ませるぜ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月2日 12:47:19

    >>9
    ワイも以前ゴールデンハンマーだったが、最近Dプライスの強 カフェインブラックコーヒー飲んどる。あのカフェイン二倍の数字見たらエナジードリンクのカフェイン量がコーヒー牛乳に感じるわ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月3日 00:12:29

    リアルゴールドずっとあるからエナドリって感じしないわ
    美味いけど

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月9日 00:13:45

    ゴールデンハンマー48円。ラムーのプライベートブランドだ。

コメントを書く


本文: