3 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:10:02 ID:Ph8fNsj6n
からあげとソフトクリームは絶対行くわ
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:10:02 ID:Ph8fNsj6n
ええんか?
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:10:04 ID:Ph8fNsj6n
麺はまずいからいかんでええか
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:11:04 ID:/8EcLL8pE
みんなまずい言うてるけどラーメンチェーンの中で1番好き
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:12:03 ID:Ph8fNsj6n
>>7
わかる
丸源のスープは定期的に飲まないといけない気になるよな
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:11:05 ID:A6rnOmvrj
よく分かんねえけどさ
どこもかしこも増量だの半額だのやれるって事は元の値段がそもそもぼったくりって事やんな?
バレないとでも思ってんのかね
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:12:02 ID:xydkyMRl8
麺好きやけどなぁ
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:12:02 ID:D.gceojcU
増量とかいいからサイドメニューもう少し美味くしてよ
全部まずいの奇跡やろ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:12:04 ID:VfKIOy.av
チャーハンの味がね
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:13:03 ID:Ph8fNsj6n
>>12
卓上ラー油とニンニクで美味くなる定期
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:14:01 ID:hqdoA7roF
近くにないから残念や
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:15:05 ID:Ph8fNsj6n
>>15
ドライブついでに食おうや
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:14:03 ID:Lgb.7m.Zg
まずいのに混んでる店
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:14:03 ID:eUaP4b0Rt
そいえば行ったことない
冷凍ソーセージくわえて炎上しとったし行くほどの店やないと思ってズルズルきたわ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:14:03 ID:SYvK2Phma
ニンニグチップ食べたい時行ってテーブルの瓶空にする
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:15:01 ID:LnYpQxXWO
ピル増量はせんの?
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:15:03 ID:ddfcsUCwr
元の量が少なすぎる
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:15:04 ID:cBu1sjUFb
ここもかいりきやもうまないわ
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:16:00 ID:m4Ed4TC9P
見た目だけはいいチャーハンは卵入れられたらすぐに鉄板から剥がして火が通り過ぎないようにしたら食えるレベルになる
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:17:00 ID:2l8IHTfVI
チャーハンはにんにくチップたっぷり入れたら生まれ変わる
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:18:00 ID:cAJyQYnoK
麺まずくはないだろと思ったけど替え玉が増量か
50%じゃなくて250%は食いたくないしまずいって事かこれ
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:18:02 ID:x.MTkXlap
丸源に量を求めてない
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:18:05 ID:mv/T0k.0H
他は半額とか次回無料配ってるけどいいの?
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:19:01 ID:LZXLzIAkM
ここの辛い唐揚げうまいんだよなぁ
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:19:03 ID:t4YY5.cuz
丸源は幸楽苑よりもまずい
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:19:03 ID:vzyrX8caE
店が遠い
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:20:00 ID:hs7IOiORt
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:22:01 ID:hqdoA7roF
>>35
これワイは好きなんやけどネットはボロカス言われてるよな
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:25:01 ID:lm096OolU
>>35
日本一不味いチャーハン
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:26:02 ID:xfiDr1sGU
>>35
花月のイタ飯のほうが美味い定期
59 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:33:03 ID:16z/1AeYz
>>35
見た目が良すぎるせいで不当に味を叩かれてる
65 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:35:01 ID:MFnd5FdPh
>>35
普通に美味い定期
76 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:45:02 ID:erFCKg7f4
>>35
見た目がAIっぽい
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:45:03 ID:0al09LcFh
>>35
これ食うならペッパーランチでいいよね
85 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:50:05 ID:M0UCT7Wzm
>>35
チャーハン味の炊き込みご飯
88 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:52:05 ID:feREMahoo
>>35
普通に美味いだろこれ
89 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:53:00 ID:JuPP5Auvo
>>35
言われているよりは美味しいと思う
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:21:00 ID:80d/vvMzk
店がない定期
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:21:00 ID:2/b.HlaBe
まずい高い少ない
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:22:04 ID:mDK4CLvcz
チャーハン定期
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:23:00 ID:/wOH777sB
あそこ行ったああと何故かいっつも尋常じゃない臭いの屁と共に腹壊すから嫌い
けどニンニクチップ食い尽くしに定期的に行く
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:24:01 ID:MkC5fhanb
>>42
ニンニクチップ食いすぎるから屁が臭いんじゃねーか
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:30:01 ID:cAJyQYnoK
>>42
山岡家でそれやるけどニンニクのチップなんかで腹壊すの勿体なくね
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:23:03 ID:qVvMvHyst
最近やけに勢力伸ばしてるよな
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:23:04 ID:Ph8fNsj6n
山岡家でも店がないとか言ってる人たまにいるけど
丸源も山岡家も車で行く店やし
近場にはなくても良くない?
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:24:01 ID:vBBJINKZs
都心にない
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:24:03 ID:mUMCjLJVr
店が無い
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:25:04 ID:lm096OolU
チャーハンは不味いから増量キャンペーン対象外で何よりや
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:25:05 ID:VbfGtoifo
まずいから増やすな定期
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:26:03 ID:9XkxWJ.Gk
こういう増量とか要らんから値引きしてくれや
一部の大食いにしかメリットないやん
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:31:05 ID:cAJyQYnoK
お子様ラーメンが安くてちゃんとしてるから子連れが多くて混んで見えるだけやけどな
57 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:32:03 ID:C2RhD50zn
ソフトクリーム増量はちょっと嬉しい
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:33:00 ID:yEXKqkNQ8
そんなことよりすき家の小鉢セール忘れてたよ
60 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:33:04 ID:RwQT/3PEp
あの麺はなんだよ
61 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:33:04 ID:h61KE9O7r
ここのラーメンってメニューは肉そば一択なん?
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:34:01 ID:x.MTkXlap
売上に関して来来亭天下一品魅力屋は丸源より下なんよな
丸源に負けちゃうのは反省したほうがええで
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:34:03 ID:tYAM/eqOL
ええな
深夜近所の丸源行くで
64 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:35:00 ID:yEXKqkNQ8
今から魁力屋無料券使ってくるで
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:35:02 ID:o20ExlNwi
国道沿いにしか店がない
67 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:35:02 ID:h7A9M64Kr
しょぼすぎて草w
これが周年イベ、それも節目の25年イベかよ
68 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:35:05 ID:WopgET4k1
でも美味しくないしなあ
食えないことはないけど金払う価値ない
奢りなら嬉しい
69 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:36:02 ID:MD.FLCFG7
味がね
70 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:36:03 ID:b3W5j.CAy
車で1時間半のとこにある時は月一で行ってた
車で10分のところにできてから年一でしか行かなくなった
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:38:02 ID:ECWhMUsjL
びわこ君丸源のチャーハンめっちゃおいしいって言ってるじゃん
72 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:38:04 ID:HL3UeObZh
一番近くにあったところは気付いたらなくなってた
地元チェーンが強かったりだししゃーない
73 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:40:02 ID:CGpMiT9AB
替え玉増量されてもそんな食えねえよ
74 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:44:05 ID:O1BpZDWCW
最近クッソ混んでる
丸源ごときで待たされるの腹立つ
78 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:46:00 ID:fAXThpjmh
増量って安くはならんから定量で足りてる人からしたらメリット何もないね
79 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:46:00 ID:WUVAsT46y
せめてこの期間全部増量せえよ
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:47:00 ID:RTMNmOfYu
チャーハンはあの見た目にする為に味を犠牲にしとるからな
81 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:47:03 ID:dF8AJUQ3N
ネットは酷評するけど周りの席が100%頼んでるチャーハン
82 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:48:00 ID:0al09LcFh
丸源行くくらいなら魁力屋でいい
83 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:48:05 ID:zIp3iBTIk
二代目ハブするの止めてくれやなんで1店舗だけ生き残らせたんや
86 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:51:03 ID:FPGoOZAHv
第3-4弾がええな
丸源の麺はゴミだしラーミョンは不味いし増えてもいらんわ
87 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:51:04 ID:T8MVdskDX
これなら関東にもうすぐくるスガキヤ行くよな~
91 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:54:05 ID:9LUKlmF2v
チャーハンをちゃんと作れ
92 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:55:04 ID:kkifqAoAS
魁力屋いくくらいなら丸源やぞ
ネギ不味すぎるんだわ
93 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:56:04 ID:M0UCT7Wzm
丸源のチャーハン溶き卵わざわざ自分で入れなきゃいけないのも炒めてないからやから
あんなんただ店側が横着してるだけなんよなぁ
96 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:58:03 ID:9LUKlmF2v
>>93
マジでこれ
やよい軒も一時期タルタル客にやらせてたけどすぐ廃止した
97 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:58:05 ID:rLJVzN/de
すごく塩っぱかった印象やけど
店が悪かったんかな
98 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 17:58:05 ID:Q02QJGVGo
チャーハンまずくはないけどラーメンがワイに合わない
101 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 18:01:00 ID:/MKi1VGcK
野菜ラーメンの野菜2倍にしろ
102 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 18:01:03 ID:jaRaa1YlS
チャーハンふつうにうまいけど混ぜるのがめんどくさい
103 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 18:02:03 ID:U0vpjV.52
味がマジで幸楽苑のがマシ
104 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 18:02:03 ID:moYVA8v1e
丸源行くなら山岡家か魁力屋行くわ
105 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 18:03:00 ID:t4YY5.cuz
麺が超絶不味いこれに限るテイクアウトなんてしたらもう食えん
106 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 18:03:04 ID:yzVtKLFbr
チャーハン見た目全振り味普通
面倒くさいから普通に持ってきてほしい
107 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 18:05:02 ID:5C3cWXdwc
チャーハンは言うほど不味くはないぞ、普通のチャーハンも比べて美味くないだけ
109 名前:名無し 投稿日:2026/06/27 18:06:03 ID:pRUCY70wD
やっぱりみんなチャーハンのことよく思ってなかったんだ・・・
見た目すごく美味しそうに見えるもんなぁ
丸源美味しいじゃん。卓上のお茶もいいし
チャーハンは改造すればいいし
※1
あれそのまま食べたらね・・・仕方ないよ、ノーマル旨くないもん・・・
ほんと割引ってやらなくなったね
丸源の店舗にガスコンロ持ち込んでチャーハン注文してガスコンロで炒めながら味覇入れてさらに炒めて最後に溶き卵入れて混ぜて完成したのが一番うまい
炒飯は上に乗っているツナなのかが
全く合ってない
丸源のチャーハンは炊き込みご飯方式で味ついてるからね
最後に鉄板で炒めるわけだから別にそこは問題ないと思うけど違和感はあるよね
ぼったくりとか言ってる原価厨くたばれや