【画像】こういうのでいいんだよ的手作り弁当、見つかる

 
2026年6月27日10:00:00
 
コメント(5)
 

1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:02:02 ID:B9Nfof7J0.net
ムホホ♡

おすすめ記事

4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:03:01 ID:qXUYaFyb0.net
うーん…茶色いのがやだ
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:05:03 ID:TuBMtMc/0.net
野菜を少しくれ
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:06:05 ID:rJ35GN9J0.net
海苔弁なら100点だった
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:08:03 ID:WoBkfgMc0.net
玉子多すぎだろ2切れでいいわ
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:10:02 ID:dDVA/jc00.net
雑なテトリスやんか…
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:10:04 ID:BnoF9oYf0.net
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:11:03 ID:vblmI7Vi0.net
こういうのでいいんだよ
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:12:04 ID:SJivlJsK0.net
なんじゃこりゃ草
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:21:03 ID:kfcLTz7P0.net
何が目的でウインナーにこんなに切れ目入れるんや 焼いてる時に肉汁全部流れ出るやろ
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:24:02 ID:z0VuRyvs0.net
>>14 油出したいんやで それが健康や
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:25:00 ID:kfcLTz7P0.net
>>18 健康気にしてるのにウインナーなんて食うのか よくわからんな
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:29:01 ID:z0VuRyvs0.net
>>20 そういうもんやで まあ社会に馴染めてない君にはわからんだろうな一勝
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:22:02 ID:PcvMIYaF0.net
十分やね
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:23:00 ID:QKgtTlT70.net
男飯だな
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:23:02 ID:AcvFTi6mr.net
足りねぇ!!
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:25:00 ID:isK71iRE0.net
ウインナー安物、玉子焼き火を通し過ぎ
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:26:01 ID:QHigaE+aM.net
>>19 弁当作ってもらっことなさそう
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:29:03 ID:isK71iRE0.net
>>23 なんで分かった 中学も高校もコンビニとか学食だった
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:25:02 ID:QKgtTlT70.net
カリカリウインナー好きだわ
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:25:03 ID:fPLqIlV40.net
美味そうじゃん
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:29:03 ID:Rdb5Gw5U0.net
ウインナーよりそのうえの増やしてくれたら1週間同じでも良いで
30 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:36:04 ID:h/OipSfp0.net
これ400~500円ぐらいかかってるんちゃうか もうちょっと安いか高いか振り切ろうや
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:41:05 ID:mZ1YT7og0.net
おかずあ余りそう
34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:45:00 ID:+JjWsH/AH.net
>>31 白米の上に乗ってるものだけでご飯全部食べられるな(´・ω・`)
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:43:02 ID:kd2hsuEr0.net
コンビニでサラダだけ買わないと
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:43:05 ID:qPcjT4k90.net
1番大事なたんぱく質は足りてそうだからあり
35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 15:50:04 ID:xcMjRaNN0.net
せめて卵焼き2個外してブロッコリーとミニトマト入れようや エコー金属 ふわふわエッグメーカー 0499-330 2色カラーアソート
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1782108145/

おすすめ記事

関連記事

コメント(5)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 10:12:48

    普通に食えるけどテンションは上がらない
    小中学生の頃ならこれでよかったんだろう

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 10:50:39

    充分だよな
    玉子焼きの歯ごたえはボソボソ手前のこのくらいも好き
    どこまで焼くかは毎日変えていけば飽きも軽減
    しいてならばウインナーの切れ目にはカリカリの焼き色つけたいくらいか
    内容外であれば箸は先端細くて合いのいいやつが欲しい

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 10:58:21

    これご飯をお握りにしたら例の夜食画像やん
    美味いと思うよ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 12:05:33

    卵焼きにミックスベジタブル混ぜたらちょっとは野菜取れるぞ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 12:24:25

    野菜がないから駄目だな

コメントを書く


本文: