日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外人笑うらしい

 
2026年6月24日20:00:00
 
コメント(19)
 

1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:22:00 ID:MGJKdC3hM.net
外人の前では絶対やるな

おすすめ記事

2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:22:03 ID:Kkc+KHvJ0.net
毎度恒例ソースなし
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:22:05 ID:CFpXmWGur.net
ガチで美味い漬物はマジで米と合うんだよな
4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:23:01 ID:vV4oTKow0.net
もうそんくらいじゃ笑えないんだよね世の中冥いわ
5 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:23:02 ID:ozdUuxlE0.net
普通じゃん 何がダメなんだろ?
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:24:02 ID:MGJKdC3hM.net
>>5 外国人は口のなかで料理を混ぜ合わせることを「汚い」と認識するらしい ワイら日本人からしたら考えられないことやが
8 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:25:04 ID:ozdUuxlE0.net
>>6 いや 外人って普通にパンをスープに浸して食ったり 皿にソースをパンで拭いて食ったりするだろ その方が下品だろ
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:27:01 ID:MGJKdC3hM.net
>>8 やから考え方の違いや ワイら日本人は食べる前に混ぜることを汚いと感じ、外人は口のなかで混ぜることを汚いと感じる やから外人の前でそういう食べ方をすると笑われるんや
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:29:00 ID:ozdUuxlE0.net
>>11 じゃあご飯の上に漬物乗せて一緒に食えって事か?
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:31:01 ID:MGJKdC3hM.net
>>13 せやで 別々の料理を口のなかで混ぜるのではなく、あらかじめ一つの料理にしたほうが綺麗というのが外人の感性
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:32:03 ID:ozdUuxlE0.net
>>20 お前も含めて頭悪いなw どっちでも一緒だろ
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:32:04 ID:c3Vy/Kzl0.net
>>20 外人もチーズ食ってワイン飲むけど
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:33:04 ID:MGJKdC3hM.net
>>24 ワインは料理じゃないぞ
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:35:04 ID:c3Vy/Kzl0.net
>>27 ワインは単なるアルコールではなく、食事を完成させるための「液体の料理」です。料理との相乗効果(マリアージュ)によって互いの美味しさを引き立て合い、時には調味料として料理の風味を劇的に向上させます。
34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:36:04 ID:Ftn1LjsX0.net
>>11 なるほど 外国だと口内調味の前にやるのが普通なのか 日本は逆だもんな
37 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:37:05 ID:ozdUuxlE0.net
>>34 韓国とか料理全部まじぇまじぇするしな あれが美しいと思ってそう
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:28:02 ID:qmksuqhf0.net
>>6 ほなパスタと具は別々に食うんか? ホットドッグは先にウインナー食うんか?
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:30:00 ID:MGJKdC3hM.net
>>12 ハンバーガーもパスタもホットドックも一つの料理やろ? 口のなかで混ぜ合わせるというのは、ハンバーグを食ってすかさずパンに齧り付くみたいな行為や
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:32:01 ID:lzgyunvx0.net
日本の文化だの一言で終わる話やな
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:32:05 ID:MGJKdC3hM.net
>>22 文化を否定してるわけやない 外人が見たら間違いなくドン引きされるから外人の前ではやめたほうがええって話
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:34:05 ID:lzgyunvx0.net
>>25 なんで外国人に遠慮する必要があるんや お互いの文化は尊重しようや
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:35:04 ID:MGJKdC3hM.net
>>29 外人に笑われたくないやん
54 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:50:02 ID:lzgyunvx0.net
>>32 外国人でも教養のある人なら笑わないよ 無いやつには笑わせとけばええやん
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:35:05 ID:bhbuMbVD0.net
アメリカの映画で普通にポークビーンズパクからパンに齧りついて口内調理しとるけどほんま日本だkrなんか
38 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:37:05 ID:MGJKdC3hM.net
>>33 映画で見たこと現実だと思ったらあかんで ロッキーで生卵飲んでたからってみんなあんなことしてるわけちゃうのやから
39 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:38:05 ID:bhbuMbVD0.net
>>38 アメリカのマッマYouTuberが ラザニアみたいなんとパン一緒にくうとったで
41 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:39:05 ID:c3Vy/Kzl0.net
>>38 ミルクセーキ
35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:36:05 ID:OJfps7rY0.net
流し込むとかかき込むとかの表現からして 普通にイッチの食べ方が日本人から見ても汚そうなんよ
36 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:37:04 ID:NY0aeEGb0.net
外国人の事外人って言う人 育ちの悪いのしかいないよな
52 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:49:00 ID:n/GlANg80.net
>>36 本田圭佑
40 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:39:01 ID:CFpXmWGur.net
文化の違いなんやから笑う笑われるって考え方がおかしい
42 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:40:03 ID:MGJKdC3hM.net
>>40 ワイらもカレーライスをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる人とかがいたらドン引きするやろ そういう風に思われたくないならやらんほうがええって話や
43 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:41:04 ID:ozdUuxlE0.net
>>42 外人がぐちゃぐちゃ混ぜて食う奴等で 日本人は混ぜないで食うよな
46 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:45:00 ID:c3Vy/Kzl0.net
>>42 本場のインドでは手でぐちゃぐちゃ混ぜながら食べるよ 日本のカレーは英国のシチューが起源だから混ぜない
50 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:46:01 ID:CFpXmWGur.net
>>46 あの床にびちゃっとカレー置かれるやつな
47 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:45:01 ID:OJfps7rY0.net
ピクサーが「レミーのおいしいレストラン」でも イチゴ一口齧ってチーズ一口齧って 「口の中で混ざり合って美味しい」ってやってたし ほんまに日本だけかどうか分からんな
49 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:46:00 ID:Jj5GyhN60.net
漬物は酒のつまみとして最高
53 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:49:01 ID:P0jYapRA0.net
外人が笑うからなんなんだよ
55 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:50:02 ID:h4WRXAst0.net
奈良漬と白米だけでイケる位には美味いよな
56 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:50:03 ID:0YV89mRB0.net
じゃあ漬物乗せて一緒に食ったらOKやん
61 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/22 14:54:00 ID:ten8zi/XM.net
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1782105724/

おすすめ記事

関連記事

コメント(19)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 20:03:43

    どうせイッチの禿げ頭見て笑ってただけだろ。

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 20:08:41

    コレ外人が笑うらしいなw←笑われてんのはオメェだよ(定期)

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 20:14:56

    ネットの情報鵜呑みにしてイキってるイッチ君

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 20:19:45

    漬物で米食えるか?と言われると割と出来ない。
    米は肉で食いたいです。米は脂と一緒に食うんだ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 20:20:18

    色んなものをちょっとずつ食べるのがマナーとか言っちゃう国だからなあ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 20:27:29

    福祉センターで笑うのやめたほうがいいよ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*) 
    投稿日:
    2026年6月24日 20:28:17

    >>5
    床にぶちまけたラーメン食ってる国からですか?

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 20:34:18

    チーズをパクっ すかさずワイン

    笑う?

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 20:34:48

    PRC人の劣等感が酷過ぎるんだよね
    文化が育ってないせいか

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 20:52:37

    外人ごときに笑われたとして何か問題ある?

  • no
    11
    名前:
    じょん・すみそ
    投稿日:
    2026年6月24日 20:53:50

    味の濃い副食を食べながら、味の薄い(もしくは味の無い)主食を食べる
    ってのが、日本食の基本みたいな物だからね。

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 21:00:09

    まとめの為だけの適当なスレ立てほんまやめようや。

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 21:04:51

    ※10 
    これが事大主義というものなのだよ。

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 21:24:38

    主食って概念が無いからな
    何かを食べつつ何かを食べるってことをしないから不思議に見えるらしい
    単純に文化の違い

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 21:38:05

    まあ笑うらしいなってのも元のスレ主の煽りなだけやしな

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 21:44:23

    ここんとこ、自分ができないことをやっかんでは架空外人の発言にして意地でも蔑もうとするキッズが増えまくってるよな…

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 21:45:57

    くあ
    さほ

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 22:07:49

    かくや漬けをご飯にぶっかけるんや

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 22:13:33

    主語がでかすぎなんだよ、どうせ全部>>1の頭の中での妄想会話なんだろ
    中国も韓国も漬物と主食を共に食すし、アメリカも漬物といえばピクルスだがハンバーガー=主食に必ず挟んで食ってるやん
    ロシアも発酵させたキャベツことザワークラウトがボルシチには必須だぜ?
    で、>>1はどこの国の人間なんだよ。

コメントを書く


本文: