引用元:https://recipe.yamazakipan.co.jp/recipe.html?id=308
1 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:12:00 ID:7Ylc4Hjiw
なっとう
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:12:01 ID:7Ylc4Hjiw
タレたっぷりの卵納豆
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:12:02 ID:7Ylc4Hjiw
なんかある
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:12:03 ID:rwwHkI5WX
チャーハン
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:12:03 ID:FWeiPGuYW
カレーかけて食う
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:13:01 ID:BAgXyEsET
混ぜずに塩とワサビで食う
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:13:03 ID:7Ylc4Hjiw
ろくでもねえ意見ばっかやな
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:13:04 ID:7Ylc4Hjiw
全却下
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:13:05 ID:Zg.Eby1y1
は?
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:14:01 ID:n2kwVi3cO
ガリ入れる
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:15:01 ID:NeLypZyo1
まず物のチョイスからセンスゼロ
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:16:03 ID:rBVkorHJB
基本的におかめの極小粒以外は期待値低い
あと
韓国海苔をかける
ゆかりをかける
キムチとまぜる
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:16:05 ID:FQ6A2HL09
からし入れるだけで違う
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:17:02 ID:avd6Gxc/e
豆腐に乗せて食べたら飛ぶぞ
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:17:05 ID:98E6qxFt8
タレとかいらんわ
醤油でいい
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:20:05 ID:UnA99oIze
キムチ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:23:04 ID:5KkIwtQCE
まあ納豆卵やろ
生卵を溶く時に、箸じゃなくちゃんと泡立て器でやってみ?
白身がちゃんと混ざって液体状になるから喉越しもよくなって美味くなるで
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:25:00 ID:HcIZaa9e5
おくら黄身もずく
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:25:04 ID:5KkIwtQCE
あと、カラシをちゃんとしたものに変えることだよな
納豆に付いてるパックのカラシは香りが死んでるから美味しくない
ちゃんと粉からしを買って、ぬるま湯で自分で練れば「カラシってこんな豊かな香りがするんか…!」ってびっくりするで
練ってから10分15分くらい置くと最も香りが良いんだよな
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:27:00 ID:s7WcCaB.G
韓国海苔かけて食う
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:27:01 ID:5KkIwtQCE
あと、定番なのは納豆汁やな
これはもう美味い
包丁で納豆を叩いてから味噌汁に入れると食感もええしな
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:30:00 ID:kED1W9TUa
バターちょっと入れるのオススメや
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:32:00 ID:qrg5UWGtm
納豆巻き
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:32:04 ID:OqPuSCZyT
水入れてかき混ぜてフワフワにするのが好き
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:36:02 ID:5KkIwtQCE
作り方が悪いとかこの料理だから美味しくないとかではなく、ちゃんとした材料を使ってなかっただけというのもあるからな
ちゃんとした材料を使ってりゃシンプルな料理でもかなり美味い
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:37:00 ID:dv2Rug0qq
味のり巻いて食う
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:41:01 ID:QR5PDc5TQ
栃尾揚げに挟んで焼くやつ好き
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:43:01 ID:1ec.Ep0cr
ワイはオクラ入れる
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:44:04 ID:olSxVZFzP
納豆風呂
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:45:01 ID:AMdu19qEL
カレーに入れる
パンに乗せる
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:50:01 ID:SAQBIXmDn
パスタ
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:51:03 ID:o0wCljwuU
納豆トースト
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:53:05 ID:HVGdNjLBW
納豆トースト試したけど普通に騙されたわ
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:54:04 ID:gtJFXiniT
令和納豆もやってたうまい棒めんたい味トッピングや
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 7:03:01 ID:.1Jh/wKwy
キムチいれる
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 7:03:04 ID:5vYQ1VSsp
マヨネーズ
ラー油
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 7:08:00 ID:LpKz8PwsJ
焼く
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 6:40:00 ID:FtHLnvbge
ミキサーで粉砕してジョッキに入れて一気飲みする
今まで、どんな食べ方してたか書かないと提案も在り来りになるだろ
あぶらげって思ったらすでに出てた
普通の油揚げを半分に切ってそこに入れて焼いても美味いよ
納豆トーストうまいやろ
焼いたパンにマーガリン塗ってからタレカラシとよく混ぜた納豆をのせるんやで
夕食にイカキムチ納豆丼
酒のあてにキムチ納豆オムレツ
チャッピーに聞け!
個人的に粉チーズが好きでそれと薬味変えたら色々と楽しめる、今の季節ならみょうがと大葉、
マヨネーズと胡麻
細かく刻んだキムチと卵と混ぜてから厚焼き玉子にしろ
挽き肉、ニラと一緒にオイスターソースと豆板醤で炒めたら中華風っぽくなるぞ
納豆汁
味噌とか発酵したもん同士が合う