【朗報】女寿司職人が握る寿司、めっちゃ美味そうwwwwww

 
2026年6月23日19:00:00
 
コメント(9)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:10:02 ID:780w2AcOD

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:10:03 ID:780w2AcOD
美味そう
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:11:01 ID:780w2AcOD
ちなみにあらかじめ言っておくけど、ネタとかじゃなくてほんまにちゃんとした寿司職人や
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:12:01 ID:fKwIAb4N5
まあ握り方でちゃんとした寿司職人ってのはわかる
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:13:03 ID:5HJ2AvHbj
醤油塗ってから握るの意味わからん
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:13:05 ID:Ra84vGGxm
ネタが温くなる
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:14:04 ID:fKwIAb4N5
4手ぐらい使って握ってるようじゃまだまだな 親方は2手で握るぞ
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:15:00 ID:b2TA9kJ.F
女の寿司職人だからなんなんだよ 寿司を握るのに性別が関係あるのか?
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:26:00 ID:FJcyqFZ74
>>13 女性だと寿司を握るのに集中できないよな 繊細な香りが命なのに化粧や香水の匂いがしたらたまったもんじゃないやろ
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:15:00 ID:8LVYf/tRU
プロやね──────
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:15:05 ID:LI9ZRNHyD
10年見る修行定期
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:16:03 ID:Md0OKMHEB
んまそ~
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:17:05 ID:nJeyyzWxB
これは美味そう おっさんの握った寿司より全然いい
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:22:01 ID:FJcyqFZ74
美味しんぼの女寿司職人は寿司のために化粧しなかったよな
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:27:00 ID:l9nFm76SP
>>22 あれ読んだらやっぱオッサンでええわってなるな
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:23:00 ID:Fjl35bU8D
髪ベタベタ触ったりしてないし清潔なら女が作った寿司のほうがいいよな いい匂いしそう
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:23:03 ID:l9nFm76SP
>>23 触って欲しいけど?
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:23:05 ID:61lrnXSOJ
髪なんとかしろ定期
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:29:00 ID:FJcyqFZ74
本物の寿司職人って、ウニを握るのすら海苔の香りで台無しになるからと海苔を使わずに握ったりそこまで最大限素材を活かす工夫をしてる人なんだよな
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:39:04 ID:FPaSkuhNz
ええな
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:41:02 ID:LyQL3wmGp
手袋しろよ
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 23:46:01 ID:Wf6ujrZZW
「それ目当て」で行く奴と思われるから結局おっさん寿司行くんだよな 坂田信夫商店 国産黄金生姜使用 寿しがり 1㎏

おすすめ記事

関連記事

コメント(9)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 19:16:14

    これ流行ったらオッサンの需要失くなりそう

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 19:43:23

    服装が変じゃなくて安心できる

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 20:00:34

    化粧品由来の粉体って埃を構成する物の一つだからな
    化粧してる時点で常にフケみたいに散らかしてんだからすんな

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 20:14:53

    少女が生足で踏んで作ったワイン
    巫女が噛んだ米で発酵させて作ったお酒
    昔に比べたら随分とマイルドな方だよ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 20:16:07

    こまん寿司💕

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 20:21:16

    すっぴんで勝負できる女性限定やな

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 20:23:30

    もう誰も、なでしこ寿司のことを覚えているものはいない

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 20:41:20

    女だから手が綺麗というイメージは間違い
    この人は綺麗だろうけど

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 20:52:28

    髪かきあげながら握ってたあの店はもう潰れたんだっけ

コメントを書く


本文: