5 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:05:03 ID:bG6nvVKBC
高校の学食だけどカレーがまずかった
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:05:04 ID:GaCZSFRof
ベトナム料理店のチャーハン
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:06:04 ID:0GlNUHVnW
免許センターの親子丼
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:07:03 ID:bPnjplxvo
丸亀製麺の牡蠣卵うどんみたいなやつ食った時は高えのにまずっってなった
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:09:00 ID:lOHjk0bMF
どっかで食べた鮎の塩焼き
冷たいし血みたいなのが付いてました
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:09:01 ID:GaCZSFRof
チェーン店で言ったらなか卯の旨辛親子丼
吐きそうになりながら食べたわ
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:09:02 ID:DjvRMLFyk
昔のサイゼリアのランチのハンバーグはビビるくらい不味かった
この世に不味いハンバーグがあるとは
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:09:03 ID:lcWCQwczu
やよい軒
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:10:04 ID:2lv1ZvOYE
スタンダードな中華そばだと思ったらスープが妙に酸っぱかった店
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:12:03 ID:Itexty6f2
日高屋の天津飯
関東人が天津飯食わない理由がすぐわかったわ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:15:05 ID:v16U8A4ao
>>14
オムライスだと思えば食える
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:21:01 ID:NijS4tOmp
>>14
天津飯でまずいなんてありえんのか
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:14:02 ID:lOHjk0bMF
逆に期待せずに食って美味かった料理は?
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:15:02 ID:Y517Yt9.M
外国系のは基本まずいやろ
中華とインドカレーは別として
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:16:00 ID:Pvo49X4C4
駅前のボロボロのラーメン屋とか絶対美味いですやんからのクッソ不味くてビビった思い出
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:30:05 ID:34TVGtrdc
>>19
普通ボロボロな店が美味いとか思わんやろ
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:18:01 ID:wsrZvgWXr
台湾の大根
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:19:00 ID:s311ADpOn
焼肉やばい所あったな
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:20:02 ID:rYuhLBQ3U
梅田のホテル街にあるちょっと大きいプレハブ小屋みたいなラーメン屋がエグかったな
人生で食べきれなかったのはアレくらいや
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:25:04 ID:v16U8A4ao
>>22
ケチャップの味しかしない
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:22:02 ID:iGtInnEZC
米がまともに炊けてなかったところ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:22:04 ID:w3q4PZHbz
日高屋のつけ麺
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:25:02 ID:nC0DrVza8
料理っていうか唐揚げがうりの定食屋にいったらお冷にごま油入ってて飲むのがキツかった
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:28:05 ID:5ZAup7WGB
飯田橋にあったラーメンビルのつけ麺
どうやったら魚介豚骨で虚無みたいな味になるんだよ
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:29:00 ID:aoNQ6OMnh
壱角家
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:29:05 ID:34TVGtrdc
近所の駅弁大学の近くのラーメン屋まずかった
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:30:03 ID:s9xJ5M9sW
完食できないレベルのやつはないな
金出したからとりあえず食べちゃう
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:30:04 ID:/AtchI6zx
エビチリが甘すぎて食えんかった事ある
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:37:02 ID:0kYAjYBMe
静岡のどっかに出張でいったとき中華屋で食った酢豚
味付けもまずかったけど肉が薄切り肉を重ねて丸めたやつで意味わからんかった
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:38:04 ID:zPNZUc.XD
秋葉の二郎系
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:39:02 ID:NwA6rQqeh
富士そば
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:39:04 ID:t.JI2EzMv
外食で生涯唯一残したのはすき家のノーマル牛丼
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:42:01 ID:gQNd2MdFK
天一のこってりはレンゲ使おうとも思わないくらい最悪だった
濃すぎてセメントみたいな汁の時点でクソだと思ったがそれに細麺合わせるセンスで確信した
天一はしたがおかしいやつの店だなと
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:42:04 ID:.oBEQCBWM
アジア系の本場料理でなんかわからんもん頼むとたまにある
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:43:01 ID:Zm/gjPCI6
ガストのハンバーグ
ジョイフル食ってたからヤバかったわ
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:46:03 ID:dkXL2vDOS
>>41
ジョイフルのハンバーグめちゃくちゃ美味しいよな
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:44:03 ID:Zm/gjPCI6
王将の麻婆豆腐も不味かったな
レトルトの方が旨いわ
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:45:00 ID:.oBEQCBWM
小洒落た店でオリーブの実とか出されると
まっず!って思いながら食うよな
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:45:05 ID:dkXL2vDOS
大阪王将の餃子
まずっとはならなかったけど全然美味しくなくてびっくりした
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:46:02 ID:x6vow0pGF
近所の即潰れたラーメン屋は醤油色のお湯のスープを飲まされたな
一口でギブした飲食店は唯一あれだけ
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:47:00 ID:lF3ZgjjqN
外食の場合はどんなにまずくても無理やり食うけど新潟イタリアンだけは無理だった半分(三分の二?)残した
55 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:51:01 ID:2lv1ZvOYE
>>48
イタリアンってわりと無難と思うけど何食ったんやピザかパスタか
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:47:05 ID:gNHBzryT0
かつやのカツカレー
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:48:03 ID:fbin4Ngsi
チェーン店じゃあんまないわ
喫茶店で食った明太パスタがクソほど生臭かったことはある
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:49:02 ID:bXWH7hwHA
不味い二郎系は一口目で不味い
更に量があるから地獄
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:50:02 ID:TS9c4HKfJ
リンガーハットのまぜ辛めん
そんなメニュー出すから近所の店は潰れた
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:50:02 ID:d4xQS4yeU
羽田空港で食ったオムライス
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:50:02 ID:GsTCAOpP1
基本的に何でも美味いけど最近の吉野家の高級牛丼みたいなのはガチで気持ち悪くてゲロ吐いた
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:52:03 ID:A.l.3FRaB
アド街でも紹介された有名な居酒屋の白ご飯
冷凍焼けしてて食えなかった
57 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:58:01 ID:oI6kZTN4x
バター嫌いやのにオムライス屋でバターライスが中身なの気づかずに頼んだ中身バターライスのオムライス
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:58:04 ID:Uk.l0ZQ26
王将は不味かった
どこも不味いのか請け負った奴らの腕が悪いのか知らんが
行った2軒とも行ったの後悔するレベルで不味かった
59 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:59:04 ID:oI6kZTN4x
チーズ嫌いでもなんか美味そうやから100円の時食ってみたマクドのフィレオフィッシュ
61 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:01:05 ID:oI6kZTN4x
チョコ好きで当時中身チーズと知らずに食ったティラミス
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:04:01 ID:yr0rL1VUz
一回だけあるわ
雑巾とか上履きって食ったことないけど雑巾とか上履きってこんな味なんだろうなって味の飯
吐き気を催した
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:06:02 ID:P1X3mhbkF
焼肉きんぐ
肉はガチでまずい、カルビ臭すぎて吐き捨てた
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:08:01 ID:SYMxI8Shz
>>63
焼き肉きんぐはたこ焼きとフライドポテトを死ぬほど食うところなんだよなぁ
70 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:25:04 ID:C3L8W8.pf
中華料理じゃなくて中国料理って書いてある店は不味かった
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:25:04 ID:aFSGAMPIq
高田馬場でつけ麺やたらまずい店はあった
72 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:26:02 ID:zdzZ6epUY
個人経営のラーメン屋で食べた九州ラーメンが麺伸びてて最悪だった
73 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:28:00 ID:oI6kZTN4x
初めて食ってそれ以来食ってない朝鮮冷麺
麺が噛みちぎれなくてそのまま飲み込んだら窒息するかと思った
75 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:29:01 ID:xW4n7Y3gm
市役所に来てたキッチンカーで買ったカレー
76 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:29:02 ID:HEr98xfnH
地元のラーメンクソマズでビビった
ラーメンというよりちゃんぽんみたいだったし
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:32:04 ID:oI6kZTN4x
アルコールの味が嫌いすぎて不味いのが誤魔化せてないウーロンハイ
他の甘いのと混ぜてる酎ハイは誤魔化して飲める
78 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:34:03 ID:aFSGAMPIq
なんだかんだ全国チェーンだとそこまで不味いとは感じずに済むわ
イマイチだなと思うことはあるけど
79 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:36:01 ID:o9dOADjB1
海の近くのラーメン屋はガチで不味い
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:36:03 ID:zz/Y4KXME
ラーメン屋の当たりとか本当に少ない
82 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:40:04 ID:6JoWWrbA4
ラーメン屋はハズレ多いけどそもそも美味しい店しか入らんかったりするよな
83 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:41:03 ID:NijS4tOmp
すまんラーメンこそハズレ引いたことないくらい毎回美味いんやが
運がええだけなのかな
84 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:42:03 ID:6UZoIBpsz
沖縄旅行行って市場的なとこで魚とか食って不味かった
87 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:45:03 ID:uyC8dPC0C
外食じゃないけどカップヌードルのトムヤムクンは一口食って吐いて残り全部捨てた
88 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:50:00 ID:a1jhHKaez
漬物食えないけど他がうまかったから食ってみるかって食ったら美味しくなかった
89 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:52:01 ID:dJ7lX.Nfw
寿司屋でなんだかわからんけど氷頭ってやつあれはどう食うんだ
90 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:52:02 ID:69DFqjY3o
回転寿司のネギトロ
普通に吐きそうになった
91 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:53:00 ID:LwrLRKyIF
立呑屋で馬の生レバー食ったけどワイにはあわんかった
92 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:54:02 ID:dJ7lX.Nfw
ごめん食べたこと無いけどサイゼのエスカルゴむり
93 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:55:01 ID:y4.aebE8w
修学旅行のバイキングクソ不味かった
94 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 2:57:03 ID:kFgJXx/gm
何度もあるよ。武士の情けで店名は書かないが
出張先でよくある
大阪と熊本で遭遇率高い気がする
ヒルトン東京のランチバイキングで世界中のメニューが並んでたときにどうしても不味くて食えなかったものがあった 豆系のでどこの国のかは忘れた
天王寺でおいしいラーメンとかで有名な店で食ったラーメンが味が薄くてなんだこれだった 不味くはなかったが
記憶にあるのはこんなところか 食通ぶってチェーンを貶めるゴミいるけど不味けりゃチェーン展開できないよっていう低知能っぷりが滑稽だね
東京行くとよくあるな
トンカツなのに不味いってある!?って思った
定番だけどローストビーフ丼も吐きながら食ったな
何という名前だったか忘れたけれど、松のやのメンチカツ
とにかく肉が不味い
いくらくず肉を使っていると言っても、あれは酷過ぎた
料理名は忘れたけれど、松屋のニンニクを使った料理
これもニンニクの質が悪いせいかとにかく不味かった
いきなりステーキ
はじめの頃は良かったのにあからさまに味が落ちてびっくりした、それから行かなくなった
中野ブロードウェイの近く(中ではない)のとある中国料理屋のラーメンは
普通の醤油ラーメンなのにまずくてびっくりした。
チャーシューがとかメンマがとかじゃなく、ラーメン自体が。
おいしくないラーメンはまああるけど、まずいラーメンはいまだにあそこだけかもしれん。
一口食べて全部残して買えるほど不味い店には出会ったことない
美味しくない、なら山ほどあるが
2010年あたりかな
ガストに100%ビーフのハンバーグが出たと聞いて食べに行ったわけ
自宅から2駅も離れたところにあるガストに
涼しげなガラスの器に入ったお洒落なサラダとハンバーグを注文してウキウキで待ってた
まずこのサラダが美味しくない。鮮度も良い。野菜の歯ごたえも悪くない。だけど不味いw
苦笑いでハンバーグの到着を待つワイ。100%ビーフのハンバーグは味を悪くなかった
でも別におめかししてくるような場所でもないなとすぐに店を後にして、それからは
ジョナサンやデニーズで外食することにしました……とさ(あだち充風にエンド)
30年くらい前に、蒜山のパーキングエリアで食べたラーメンが不味かった。
ときは20世紀・・・・
海の家で食べる あのやる気ゼロのラーメンの味・・・・今思えばかなり攻めてたな