2 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:22:01 ID:FjZpK9rTj
うーん
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:22:02 ID:On0ZypkGG
そらそうやけども
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:22:02 ID:Pq19yRQGv
足りるか?
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:22:04 ID:tW97m/x2U
マックポークたかすぎやろ
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:28:02 ID:OqcUy84Fn
>>5
マクポはセットにするとコスパ最強だから
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:22:05 ID:BKK8jxt0Z
足りなくて深夜にラーメン食う流れやん
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:23:02 ID:fMR4e./4K
ポテトLなん?
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:23:03 ID:IARN3YXyn
マクポ美味いからすき
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:24:03 ID:I27EyQDiT
単品だとマクポは高いのにセットは値段一緒なんやな
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:27:05 ID:3/BOy4LYa
>>9
ハンバーガーもマックポークも100円だから同価格やぞ
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:24:03 ID:p9O1hsR0V
高い
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:26:02 ID:5exkKiA1R
ハンバーガーセットが500円か…
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:30:05 ID:EqlZlJVLw
>>16
昔なら59円でハンバーガー買えたのにな
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:33:00 ID:gLSyNsB1K
>>16
昔やったらビッグマックがセット350円やったはずやしホンマスタグフレーションやな
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:35:00 ID:gLSyNsB1K
>>28
ちゃうわクーポンで400円や
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:38:03 ID:s6knmLvwS
>>29
紙クーポンの頃は良かった
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:40:05 ID:gLSyNsB1K
>>35
そういや最近マクナル紙のチラシやめたんかな
一切来なくなったわ
新聞購読してるメリットの1つやったのにな
50 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:48:03 ID:TSaIIuTdh
>>29
今見たら割引額もでっけえな
当時は貰っても行かないレベルだったけど今この割引率と同じクーポン貰ったら全部使うようなレベルだよな
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:26:04 ID:5S3lVRtaT
これで500か
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:27:05 ID:qnVZJBlUg
てりやきにして
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:30:01 ID:TJOoHXGC4
マクポセットポテト大550円を週1食べてる
他の外食高いし
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:30:03 ID:Pu56SnS5r
ハンバーガーとマックポークってどう違うん
味はどっちがおいしい?
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:30:03 ID:EqlZlJVLw
結局安くないとカスなんだわマックは
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:38:05 ID:.SkgrZV9n
>>24
でも今でも一番人気ちゃう?
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:31:02 ID:gLSyNsB1K
なんの冗談だよ
女こどもじゃあるまいし
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:32:01 ID:oMoHDj14C
毎日これなら食費3万で住むやん!
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:35:00 ID:.jPcol2o0
あつまれあつまれして
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:35:01 ID:H9z7uw/zL
こないだ晩御飯マックポークのセットにしたら普通に3時間後くらいにお腹減った
44 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:42:00 ID:UY30ApyQk
>>31
腹に溜まらないから晩飯に向いてないよな
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:35:04 ID:7g//lagTm
1食500円で済ませるならバーガー単品2つのほうがええやろ
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:35:05 ID:L3p./z5Vn
久々にビッグマック食おうと思ったらオマケで食おうと思ったエグチが高過ぎで萎えてキャンセルしたわ
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:38:03 ID:4UlhOQ8hW
前はビッグマックのセット500円とかやなかったっけ
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:38:04 ID:OqcUy84Fn
貧乏人は袋麺でも食っとけよ
1食70円や
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:39:02 ID:X9Qo2Cc79
ハンバーガー頼むやつおる?
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:39:02 ID:Eb74neMEW
ハンバーガーを1000個
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:40:02 ID:On0ZypkGG
若い人は安い時代知らんからな
値段が気にならん
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:40:05 ID:oAuVmzLHH
足りない
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:41:05 ID:e.hWMC8Ck
クポー食いたい
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:42:04 ID:WgPHGRDbV
そのうち医療費がかかりそう
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:42:04 ID:gLSyNsB1K
単品ビッグマック150円セールとかもう二度と出来んのやろなと思うと悲しいな
47 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:46:05 ID:2IQYSTHMc
ポーク美味かったわ
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:47:00 ID:FHJXFkMCK
昔は500円でダブルバーガーセット食えたのに
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:48:03 ID:K7ZnBSSok
マックはビッグマック以外クソマズ
これ以外食べてるやつが味音痴の舌バカ
これを入れないとかマックは何もわかっとらんわ
51 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 10:48:03 ID:ogMOcOh3l
安いじゃんと思ったけどついに最低価格のハンバーガーになったか
去年か一昨年にマックのチラシがポストされてたな
なんだこれ玩具のチラシか?と思ってよく見たらマックのだった
景品の玩具が全面で完全キッズ向けの店になったんだと理解した
2食連続で喰うゴミ人生は一般人は選ばないよ
※3
口悪
マックとしては原価率で稼げるドリンクをどうしても売りたいんだよな
昔ほどセットが得じゃねーからドリンクはスーパーで買うってのをマックは止めたい
だからもうポテトのクーポンは出さないんじゃねーかな 消えたままだし
ぼったくり価格どうにかなんねーかな
あんなんが五百円とか狂ってるよ
ぼったくりだと思うなら食わなきゃいいのにw
貧乏人って哀れだね
情弱は養分💕
やっぱCMはキムタクがいいよね
ポテトMだからね。まあ安いんじゃないか?
近所のカツどんが400円だから高く感じちゃう
予想より薄いからすごく損した感あるよな
満足度と味から考えると高すぎ
時間潰しの場所代込みでギリ適正価格かね
もう脳が支配されてるから時々食べたくなるけど
まぁ高くなったとはいえ100円寿司よりは安いよね
昼に寿司なら家族で6000円やけど、マックならいうて3500円くらいだし
氷抜きと全マシしても高いよな
最近クーポンの値上げもひどい
なんだよ20円引きってゴミかよ
こんなもん2食も食いたくねーわ、どんだけ惨め何だよ
こんなんで1000円使うなら1食でも松のやで限界まで米食ったほうが栄養もコスパもいいよな
それでもお釣りくるしw
文句言ってる知恵遅れは執着してることに気づいたほうがいいよ?w
安くしてほちいでちゅーってのが本心なんだろ?w
無関心でいられない時点で執着の証明って理解しろよ知恵遅れさん
むしろ夕食をこれだけで済ませられるなら苦労せんがな
日本でも違う種類のクーポン複数同時使用できるようにして
バーガー1個買ったらもう1個無料クーポンと、ドリンク無料クーポンと、ポテト1個無料クーポンと
(ポテト含む)サイド1個無料クーポンと、デザートか菓子1個無料クーポンを発券してくれ
いつの間にか高くなったね
さすがに2食マックはないわ
ワイ四十路
ここ何年かは物価高が苦しくてそれが当たり前になってるけど、それまでは生まれてこのかた物価が上がるなんて経験したことなかったし想像もできなかった
昔のマックの値段を今見ると安くて羨ましく感じるし、自分が高校生の頃は部活帰りに59円のハンバーガーを食べるのが定番だったけど、結局不景気デフレの産物でしかないんよな
今も物価高に昇給が追い付かなくて苦しいけどデフレに戻したらダメだよ