30代越えてから全く食べなくなったものwwwwww

 
2026年5月10日10:00:00
 
コメント(27)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:10:03 ID:KFMyZFlky
あらびきソーセージパン

おすすめ記事

4 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:11:01 ID:19jvygztl
ヤンヤンつけボー
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:11:03 ID:JY/IIcUxJ
リプトンとじゃがりこ
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:11:04 ID:aWXRV1byN
うまい棒
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:11:04 ID:3xtYyoY08
チョコチップメロンパン ミニスナックゴールド ごつもり
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:11:05 ID:PdC.Gdh/U
揚げ物
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:12:02 ID:Y2BxV.jOW
油っこいもの全般 胃腸弱くなった
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:13:01 ID:tAiT6Smsf
>>9 これ 生物としてもう終わったんだなって
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:13:00 ID:p9SeP.EbV
まるごとソーセージ
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:14:00 ID:KqVzsVlWt
菓子パン惣菜パン甘い飲み物 この辺を口にするのはやめとけ
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:14:05 ID:Ndu.FoFri
果物 あんなもんブルジョワの食い物だわ こどおじだった頃に毎日果物食わせてた親ってすごい
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:16:02 ID:8u3JMPvdy
>>13 バナナとリンゴとパイナップルの缶詰なら食えるやろ
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:17:03 ID:0E1bRRwY4
炙りカルビ
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:18:01 ID:WrKHmYE4O
プリングルズ
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:19:03 ID:ITVqAUSEx
マック
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:24:01 ID:dLyHV3SJs
ミスド
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:24:04 ID:rnYfh7Mfp
アイスとかチョコとか甘いもんは食わんくなったな 油っこいのは全然いけるんやが
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:24:05 ID:NO8i8wCTk
家系ラーメンのライス
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:27:03 ID:dMZkjg/.N
マクドナルド
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:29:04 ID:ju1KBYXYh
菓子パン
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:38:00 ID:8Fd.ZINH9
>>22 これ 一個で主食なみのカロリーあるし
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:35:04 ID:ec/P3WEyo
40超えてからだけどわさび入りのお寿司 小分けにしてあるから堂々と回避できるンゴねぇ
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:36:05 ID:OVkP3S0pT
チュッパチャプス
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:37:00 ID:5tD8irt8f
コーンフレーク
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:42:04 ID:n07hayhCx
昔よく行ってたラーメン屋行ったら塩っぱすぎて残した
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:48:04 ID:355qzCRwH
白米、ラーメン、とんかつ、カレー、焼き肉、ハンバーガー、椎茸
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 23:41:00 ID:k3sv6euA1
丸亀製麺の野菜かき揚げ 人によっては10代でもきついレベルやろこれ 野菜がおいしい えびかき揚げ 300g (約50g×6枚入) 17446

おすすめ記事

関連記事

コメント(27)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 10:35:21

    コンビニやスーパーで売ってるような総菜パンは全く食わなくなったね

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:11:12

    30以降カップラーメン食うと毎回腹壊すから食べなくなった

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:42:02

    お菓子全く食わなくなったけどストレスが溜まるとアホみたいにポテチ食っちゃうわ
    年に2回くらい

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:01:32

    ラーメン屋のラーメン

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:04:42

    洋スイーツ系、ケーキとかパイとかかな
    身体が受け付けないとかいう理由じゃなくて単純に食べる機会が無くなっただけだがw

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:40:18

    >40超えてからだけどわさび入りのお寿司
    小分けにしてあるから堂々と回避できるンゴねぇ

    40も過ぎているのに普通の寿司屋に行けない惨めさに気づいていないのが可哀想

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:48:18

    そういう煽りみっともないからやめなよ
    こんなところに出入りしてる時点できみも大概なんだから

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:50:19

    スナック菓子
    菓子パン
    店ラーメン

    旨くもないのに食うと太るから自然と離れたね

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:58:35

    メンチカツ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 13:19:55

    彼女の手料理かな…

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 13:20:14

    バーガー系は胃もたれするようになったな
    今はほとんど食わん

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 13:39:38

    ケンタッキー

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 14:23:40

    30になって天丼食えなくなった時期あるけど、50の今はなぜか平気になってる。

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 14:29:59

    それ30の頃に天丼食いすぎて気持ち悪くなるようになっちゃっただけじゃないの
    俺も20代の頃にあほみたいに酒飲んでビール飲めなくなっちゃったけど今大好きだし

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 14:41:32

    続けて食べたからだろうなw
    自分は胃腸弱くはないけど良い店の良い油良い食材使った天丼しか受け付けないから天丼を口にするのは数年に一度くらいだな

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 14:43:46

    シリアル

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 16:55:37

    いつ頃からかジュースを一切飲まなくなった
    居酒屋でも車のときはウーロン茶だし普段は水かお茶かブラックコーヒーのみ
    コーラ毎日飲んでたときもあったのに今は飲みたい欲がなくなってしまった

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 17:25:22

    知育菓子

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 18:38:28

    年上のオンナ

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 20:21:36

    食べなくじゃなくて飲まなくだけど、居酒屋のカクテル。
    砂糖水の方がマシ。

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月11日 01:36:19

    運動しっかりして肉体キープしてたら歳とっても特に何が食えなくなるなんてことはないな

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月11日 06:31:50

    俺50近いんやけど、30でそれ食えなくなる?って思ってしまうわ。

    最近もドジャース放送で知ったフィリーチーズステーキ作って食ってみた。

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月11日 19:18:34

    おばさんw

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 19:13:18

    逆に何を食べるの?

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 17:18:30

    ・牛丼
    ・ラーメン
    ・マクドナルド
    ・コンビニ弁当
    ・スナック菓子
    ・菓子パン

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月10日 15:38:52

    >>24
    この記事のトピックは 「30代越えてから全く食べなくなったもの」 ですよ? ヴォケ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月11日 01:22:59

    なんか30歳過ぎてから自然と嗜好が変わって
    あっさりした食べ物が好きになっていく自分がいた
    チーズたっぷりのアメリカンピッツァよりもカニ雑炊がありがたい

コメントを書く


本文: