2 名前: 投稿日:2026/06/24 22:13:04 ID:H0sK5KW00.net
2023年まで130円
3 名前: 投稿日:2026/06/24 22:17:03 ID:I1WFFQP50.net
自動販売機が無くなりそうな勢いで値上げしてくよな
5 名前: 投稿日:2026/06/24 22:18:02 ID:4ptfeP/i0.net
その値段出すならコンビニのコーヒーでいいやろ
6 名前: 投稿日:2026/06/24 22:18:04 ID:729nNa7g0.net
原材料の半分がナフサなんかな
7 名前: 投稿日:2026/06/24 22:19:00 ID:5RbMDxkp0.net
つかスーパーに安く卸すのやめりゃいいのに
こんなに差が付いたらそら自販機で買わなくなるよ
13 名前: 投稿日:2026/06/24 22:21:01 ID:8KIYM0MH0.net
>>7
どうしても自動販売機しかないようなとこ以外では買わんよな
最近だと旅行先の旅館でちと観光地価格になってるけど仕方無いって感じで買ったのが最後
8 名前: 投稿日:2026/06/24 22:19:02 ID:H+gCUpj30.net
100塩のやつしか買わない
9 名前: 投稿日:2026/06/24 22:19:04 ID:iYLBm3Td0.net
ホント自販機で飲料買わなくなったな。水筒忘れた時に水かお茶買うくらい。
10 名前: 投稿日:2026/06/24 22:20:00 ID:/zKesmVa0.net
残り20円…もうダメぽ
50 名前: 投稿日:2026/06/24 22:53:00 ID:4Y36Mr8F0.net
>>10
このネタを知ってるネラーは五十代以上だぞw
97 名前: 投稿日:2026/06/25 0:46:01 ID:EddLX6KG0.net
>>50
時々ネタ露出してくるからそれほどでもない
90 名前: 投稿日:2026/06/24 23:52:02 ID:MBhYKEDe0.net
>>10
ジュース飲んでんじゃネーヨ!ハゲ!
15 名前: 投稿日:2026/06/24 22:22:01 ID:zyljAQ990.net
最近は自販機でも割引してるの多くて定価がよく分からん
16 名前: 投稿日:2026/06/24 22:24:01 ID:llLlKhFC0.net
自販機も基本100円のしか買ってないけどな
エメマンとかモーニングショットとか
ダイドーは130円がデフォになってるからもう買えないよ
18 名前: 投稿日:2026/06/24 22:27:04 ID:2XOZPDoy0.net
缶もちっちゃくなってる…
20 名前: 投稿日:2026/06/24 22:29:01 ID:woXQ6v5p0.net
昨今値上げの口実がいっぱいあるもんだから値上げしたい放題
儲かってしゃーないやろねw
21 名前: 投稿日:2026/06/24 22:29:03 ID:0xEbz71l0.net
コメリで買えば60円くらい
22 名前: 投稿日:2026/06/24 22:31:04 ID:Djjc9L9Y0.net
飲まなくなるだけだな
しかもダイドーの珈琲とか所詮ジュースでしかないのに
23 名前: 投稿日:2026/06/24 22:32:00 ID:Y8rvJxZA0.net
自販機の撤去が進みそう
24 名前: 投稿日:2026/06/24 22:32:04 ID:K7ErL6bO0.net
俺の近所は大体100円だぞ
28 名前: 投稿日:2026/06/24 22:36:00 ID:4qewtiFr0.net
>>24
西成は日本じゃないぞ?
74 名前: 投稿日:2026/06/24 23:18:02 ID:S0Egt4xo0.net
>>24
賞味期限切れだから安いんだよ
29 名前: 投稿日:2026/06/24 22:36:01 ID:LelIecvR0.net
どの道あんな砂糖水いらんわ
一本で成人1日分以上の砂糖入ってるし
32 名前: 投稿日:2026/06/24 22:37:05 ID:BsBKw/YQ0.net
ハッピードリンクショップが無事ならそれで良い
33 名前: 投稿日:2026/06/24 22:38:03 ID:2VXpsqt/0.net
缶コーヒーなんて糖分の塊飲んでたら糖尿なるぞ
34 名前: 投稿日:2026/06/24 22:39:00 ID:wRTbRXdp0.net
この値段ならコンビニコーヒーだな
35 名前: 投稿日:2026/06/24 22:39:04 ID:5XWL5YHk0.net
まあメーカー希望小売価格だからな
コンビニやドラスト圏内でこの価格で戦える訳もない
36 名前: 投稿日:2026/06/24 22:41:00 ID:gjIbIx6f0.net
会社に置いてある自販機のコーヒーは100円で売ってる
37 名前: 投稿日:2026/06/24 22:41:04 ID:Fh+c4pKz0.net
コカ・コーラは自動販売機で高く設定して
スーパーで安く売るという手法が通用するけど、
ダイドーなんて高いからいらないで終了だろ
38 名前: 投稿日:2026/06/24 22:42:00 ID:MR6y/RQe0.net
イベントやってるときは屋台より安いから買う人多いけど それ以外では
39 名前: 投稿日:2026/06/24 22:42:01 ID:xl5uQJuk0.net
税抜き180円ってことは200円かよ
もう売る気ないだろ
40 名前: 投稿日:2026/06/24 22:43:00 ID:FJfdYYir0.net
1千万ないとわかってて12時間は耐えられんぞ
41 名前: 投稿日:2026/06/24 22:44:00 ID:6jxVSMwg0.net
缶コーヒーは缶コーヒーであってコーヒーではないけど高いな
42 名前: 投稿日:2026/06/24 22:44:03 ID:w6W/G1++0.net
小さいんんだよ
48 名前: 投稿日:2026/06/24 22:52:01 ID:4/MpfUTs0.net
絶対物価上昇とは関係無い
52 名前: 投稿日:2026/06/24 22:53:05 ID:MwCclg+C0.net
ダイドーでそれかよ
53 名前: 投稿日:2026/06/24 22:55:00 ID:q0imcu7z0.net
何十年と飲んできたが流石にスティックコーヒーに移行したわ。1/4以下の値段
59 名前: 投稿日:2026/06/24 23:03:04 ID:uBZl4Zrt0.net
便乗値上げすると
安い商品に流れるだけだよ
68 名前: 投稿日:2026/06/24 23:10:01 ID:VfTuMqE30.net
カカオやコーヒー豆自体が世界的に高騰してる
81 名前: 投稿日:2026/06/24 23:27:03 ID:CO7i6twc0.net
セブンかファミマのコーヒーで良いわ
ってか、ファミマはアップルシナモンシュガーを商品化してくれ
自分で作ったのは良いが固まってしまうw
82 名前: 投稿日:2026/06/24 23:28:04 ID:m4ILduSv0.net
缶ジュース300円時代も遠くないなこりゃ
89 名前: 投稿日:2026/06/24 23:48:00 ID:MztLypy00.net
腎臓によくないから飲まないし
100 名前: 投稿日:2026/06/25 0:51:05 ID:N0HawyaV0.net
今どきプルトップの缶コーヒーって誰に需要があるの?
103 名前: 投稿日:2026/06/25 1:02:05 ID:KekmVw6j0.net
>>100
カッターナイフ使ってる職場の人間とか
114 名前: 投稿日:2026/06/25 2:03:01 ID:10BZknkU0.net
ダイドーかコカコーラのブラックを100円で売ってるとこでしかまず買わない
コカコーラのチケットは4枚程溜まってるかな
旅行時に子供に与えるのに重宝してる
118 名前: 投稿日:2026/06/25 2:22:00 ID:7JVcT1fv0.net
>>114
ジョージアのコーヒー全部カラメルの匂いがして嫌いだわ
115 名前: 投稿日:2026/06/25 2:06:04 ID:6G1GADka0.net
カップヌードルもコンビニで久々に見たら320円越えててびびった
どんどん健康になっていっていいわ~
116 名前: 投稿日:2026/06/25 2:07:05 ID:6G1GADka0.net
飲み物はもう水筒を持って行ってるし
自分の好きな飲み物を好きな味で飲めていいわ
117 名前: 投稿日:2026/06/25 2:20:05 ID:hFzsf9Rd0.net
貰えば飲むけど自分ではまあ買わんな
うちで淹れたコーヒーの方がはるかに美味いし、出先ならコンビニコーヒーでいいし
なのでいくらでも値上げしていいぞ
126 名前: 投稿日:2026/06/25 3:14:04 ID:toCKSViU0.net
ダイドーのコーヒーなんか飲まんからどうでもいいね
133 名前: 投稿日:2026/06/25 4:18:00 ID:gk0uyInz0.net
缶コーヒーはほぼ「コーヒー香料」を溶かした水
135 名前: 投稿日:2026/06/25 5:12:02 ID:6+J4zjgh0.net
こんな価格で売れるわけないだろ
バカじゃないの
136 名前: 投稿日:2026/06/25 5:13:02 ID:0SeKW/oC0.net
缶珈琲情弱💕
要は利益率が低すぎるからスーパーだけ値上げなんかな
自販機は130円前後だし