KFCを10ピース購入したら、店員「これは当たりですよ」←ハズレも有るのか?

 
2026年6月25日18:00:00
 
コメント(9)
 

1 名前: 投稿日:2026/06/23 9:22:05 ID:dLHjWdU40
店員も認めた「当たり」部位 KFCチキンに“ハズレ客”は存在するのか? ケンタッキーフライドチキン(KFC)のオリジナルチキン10ピースを購入した利用者が、 人気部位とされる「サイ(腰)」が4ピース入っていたことをSNSで報告し、話題となっています。 店員も「当たり」と認める内容だったそうですが、「当たり」があるということは、「ハズレ」と感じる利用者もいるということになります。 同じ代金を支払いながら満足度に差が生じることに法的な問題はないのでしょうか。 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/5eb4d06a8d47ea031c4fae62ba9469770ff2ae07
5 名前: 投稿日:2026/06/23 9:25:04 ID:W0YMVfup0.net

おすすめ記事

6 名前: 投稿日:2026/06/23 9:26:02 ID:dmpa/5mz0.net
当たりってもお前が選んだろうと思ってしまう
7 名前: 投稿日:2026/06/23 9:26:04 ID:xhUTlFkL0.net
食べ放題ならサイだけとか出来るんだろ
9 名前: 投稿日:2026/06/23 9:27:00 ID:pqLCHFDb0.net
部位ごとに値段変えて在庫がある限り自由に選べるようにしたらいいのに
13 名前: 投稿日:2026/06/23 9:28:03 ID:pqLCHFDb0.net
ドラムがサイより30円安いなら文句ない
15 名前: 投稿日:2026/06/23 9:29:03 ID:+h62jj1A0.net
じゃあ何も言われんかった時はハズレなんか?
17 名前: 投稿日:2026/06/23 9:30:00 ID:uMBYnPSa0.net
>>1 好みの部位よる まえびあばら部分でほとんど骨だった 上辺の皮についた肉だけで
18 名前: 投稿日:2026/06/23 9:30:02 ID:ml6Z8UMq0.net
キールが大好きなのでいつも1個入れるように指示している
19 名前: 投稿日:2026/06/23 9:30:02 ID:RBEmq+vl0.net
いつもハズレばかり出てくる…
20 名前: 投稿日:2026/06/23 9:30:04 ID:17ihi3hU0.net
何も言われんやったら普通です
21 名前: 投稿日:2026/06/23 9:31:00 ID:G1nArhcn0.net
ケンタッキーとか10年は食べてないなあ
25 名前: 投稿日:2026/06/23 9:32:02 ID:VgB20CYx0.net
とりあえず高すぎなんだよな ファミリーパック買うと宅配ピザに匹敵する金を取られる
32 名前: 投稿日:2026/06/23 9:33:01 ID:AaQflLKz0.net
>>25 高いかそれ?
77 名前: 投稿日:2026/06/23 10:12:03 ID:i+NnjLop0.net
>>32 高いでしょ
26 名前: 投稿日:2026/06/23 9:32:03 ID:23szEPYB0.net
ケンタッキーは昔よりしょっぱくなった印象
27 名前: 投稿日:2026/06/23 9:32:03 ID:dOtWpWhD0.net
ファミチキのほうがうまい
28 名前: 投稿日:2026/06/23 9:32:03 ID:9M0IuEKZ0.net
指名料五百円 他は100$ とかにしたら
29 名前: 投稿日:2026/06/23 9:32:05 ID:dsIiVG7w0.net
当たりもなにも店員のさじ加減だろ
30 名前: 投稿日:2026/06/23 9:33:00 ID:uMBYnPSa0.net
おまえらガチャ好きだろ
31 名前: 投稿日:2026/06/23 9:33:01 ID:WhdspRyy0.net
骨無しの部分はハズレ 胸肉の所はパサパサだしケンタと相性悪い
33 名前: 投稿日:2026/06/23 9:34:01 ID:9ORjKlJI0.net
注文時に「ドラム以外で」を必ず言うわ
49 名前: 投稿日:2026/06/23 9:42:00 ID:uMBYnPSa0.net
>>33 おなじく
34 名前: 投稿日:2026/06/23 9:34:02 ID:Un7w+c9Y0.net
これは当たりですよ というと喜んで帰る客が多いんだろ
35 名前: 投稿日:2026/06/23 9:34:02 ID:AS6LITwo0.net
最近のは小さくて骨が多い気がする
36 名前: 投稿日:2026/06/23 9:35:00 ID:OLbYxnel0.net
今のキールはなんかなぁ 昔のはよく指定して買ってたけど
37 名前: 投稿日:2026/06/23 9:35:02 ID:OLbYxnel0.net
サイはあんま好きじゃない
38 名前: 投稿日:2026/06/23 9:35:05 ID:2Ib6pBO90.net
そもそも唐揚げなんて身体に悪いから食わん。
105 名前: 投稿日:2026/06/23 10:28:02 ID:LnCy8H0u0.net
>>38 生きてるだけで身体に悪いからすぐ死んだ方がええぞ
39 名前: 投稿日:2026/06/23 9:36:04 ID:fMLLqRgu0.net
骨だらけでも「これでおいしいスープがいっぱい作れるわ」と喜べばいい
41 名前: 投稿日:2026/06/23 9:38:01 ID:/TofuhWl0.net
ドラムは舐めてるとしか言えない 2本でサイ一つ分だわ
42 名前: 投稿日:2026/06/23 9:39:00 ID:JKVtDfyD0.net
2つくらい食ったら後はどの部位でも対して旨いと感じない
43 名前: 投稿日:2026/06/23 9:39:00 ID:EK7yFMWo0.net
パサパサの固いやつはハズレだろ
44 名前: 投稿日:2026/06/23 9:39:03 ID:CMMVM11G0.net
キールだけ欲しい
45 名前: 投稿日:2026/06/23 9:40:00 ID:Ts6Hg9lH0.net
「これは当たりですよ」ニヤニヤ
46 名前: 投稿日:2026/06/23 9:40:00 ID:2h56h6zN0.net
ヘッドがあれば当たりだよな
47 名前: 投稿日:2026/06/23 9:41:01 ID:bT/vt82o0.net
自分はドラムが一番外れでキールが1番当たり
48 名前: 投稿日:2026/06/23 9:41:04 ID:q4QvbkKf0.net
今一個300円とかするだろ 高すぎだよ
50 名前: 投稿日:2026/06/23 9:42:01 ID:TWnH7JWt0.net
カンのいいガキは嫌いだよ
51 名前: 投稿日:2026/06/23 9:42:03 ID:rNGUsfDE0.net
胸よりはモモの方が良いのは分かる
52 名前: 投稿日:2026/06/23 9:43:01 ID:0JttR9gO0.net
小骨がいっぱい入ってる油だらけの出されてから二度と行ってない
53 名前: 投稿日:2026/06/23 9:43:01 ID:CIutnUSF0.net
店員次第だろこんなもん
54 名前: 投稿日:2026/06/23 9:44:01 ID:35v0lTsz0.net
ケンタって肉質が固くなってパサパサするよな 昔はもっとジューシーだった気がするんだがオッサンになって受け入れられなくなったのかも
55 名前: 投稿日:2026/06/23 9:45:01 ID:ik/ImWbc0.net
パサパサ部位マジ要らね あんかもん客に提供するとか舐めてるとしか言いようがない
56 名前: 投稿日:2026/06/23 9:48:01 ID:ZnC27MdB0.net
ケンタッキーは絶対買わない コンビニの方がハズレが絶対無い分安心して買える
57 名前: 投稿日:2026/06/23 9:49:02 ID:ldzCQLtU0.net
サイ>ドラム>リブ>キール>ウイング
59 名前: 投稿日:2026/06/23 9:51:00 ID:NyFXwkth0.net
単価を変えて選ばせてくれればいいのにな
61 名前: 投稿日:2026/06/23 9:53:02 ID:svfC9yYq0.net
いいからドラムだけよこせ
62 名前: 投稿日:2026/06/23 9:53:03 ID:CZ36h/Ft0.net
リブ一択だわ
63 名前: 投稿日:2026/06/23 9:54:00 ID:Gk8+t34r0.net
サイが当たりって、、、w 元バイトだが、リブ>>ウィング>>キール、ドラム>>>>サイ,この順番だろ。
64 名前: 投稿日:2026/06/23 9:54:00 ID:ldzCQLtU0.net
オリジナルチキン5ピースのみ1100円のとりの日パックで 真面目に商売してた頃はマジで行列できてたけど 今またいらんもの抱き合わせ販売値引き率詐欺になってから 人っ子一人いないな
66 名前: 投稿日:2026/06/23 9:58:00 ID:hCTzZwGx0.net
鳥の日パックでドラムが2本も入ってたことあってこれはハズレすぎると思ったことあったね
67 名前: 投稿日:2026/06/23 10:00:01 ID:svBqN1l50.net
4ピース以上買ってドラムが2ピース入ってたら大ハズレ マジであのほっそほその部位はいらねえ
68 名前: 投稿日:2026/06/23 10:01:04 ID:UizEi5YK0.net
6ピースくらい買うと1つくらい小さい子供の拳くらいのオリジナルチキンが入ってるのマジでいらつく
69 名前: 投稿日:2026/06/23 10:01:05 ID:dY1m/F+T0.net
サイとウィングとキール入ってたらまあ当たり
70 名前: 投稿日:2026/06/23 10:07:03 ID:nYE9IChk0.net
ケンタの食べ放題行って、まずは数行こうと小さいやつやレッグ食べるけど あれが一番味が濃くて、結構ダメージになるって聞いたな
71 名前: 投稿日:2026/06/23 10:09:02 ID:Ubp67Bie0.net
まあ部位は人によるやろ ワイはリブが好き
72 名前: 投稿日:2026/06/23 10:09:02 ID:GZkRtt3x0.net
ハズレがあるのが嫌だから、あまり食べなくなった。
73 名前: 投稿日:2026/06/23 10:09:03 ID:5m1PSoUL0.net
ケンタッキーとビール最高!
74 名前: 投稿日:2026/06/23 10:10:00 ID:Cy8gQYlX0.net
最近はバーガーとのセットしか頼まないからドラムしか食べられない。クソ使用だと思う。
75 名前: 投稿日:2026/06/23 10:10:05 ID:fghitSnN0.net
ケンチキは公平性に問題があるから、バレルは買わないんだよ バレル単位でも当たり外れがあるし、分けて食う時にもより当たり外れ感がある
76 名前: 投稿日:2026/06/23 10:11:02 ID:GEPoiKwx0.net
おまえらの普段回しているガチャに比べたらアホほど安いだろ
78 名前: 投稿日:2026/06/23 10:14:00 ID:aYhIhAZT0.net
「全部ドラムで」
81 名前: 投稿日:2026/06/23 10:15:03 ID:Tdn2cjh40.net
2個買うとサイ、ドラムのパターンが多いな。 うち二人で食うから揉める
87 名前: 投稿日:2026/06/23 10:18:01 ID:i+NnjLop0.net
>>81 3つ買って負けたほうが2個では
94 名前: 投稿日:2026/06/23 10:22:01 ID:yOUJvQDv0.net
サイは1.5ピース扱いで、必ずウィングかキールとセットになるんじゃなかったっけか なので1ピースだけ頼んだ場合はドラムかリブが出てくると
99 名前: 投稿日:2026/06/23 10:25:00 ID:qveSdvXs0.net
ぶっちゃけると当たりはサイじゃなくてキールだよ サイはモモ肉だしジューシーで当たりだろって思いがちだけどキールにはナンコツも付いてるからオトクなんだよね まぁ普段ケンタッキー食べない俺からすると全部当たりだよ
100 名前: 投稿日:2026/06/23 10:25:00 ID:RXLUFWne0.net
みんな詳しいな なにがどの部位かなんてさっぱり分からん
101 名前: 投稿日:2026/06/23 10:26:02 ID:W0YMVfup0.net
ウイング よく動かす手羽の部分。肉質がしっかりしていて、濃厚な味わいを楽しめます
103 名前: 投稿日:2026/06/23 10:27:02 ID:W0YMVfup0.net
ドラム オリジナルチキンと聞くと、大半の人が思い浮かべるであろう代表的な部位。小骨がなく食べやすいことから、小さなお子さまに人気です ドラムは大きさ次第。ウイングはキール同等
107 名前: 投稿日:2026/06/23 10:31:04 ID:jD25Ax3X0.net
10ピースで3千円超えって異常だろ しかもいままとめ売り割引ないんだよな
108 名前: 投稿日:2026/06/23 10:31:05 ID:0PzZxXq20.net
部位ごとに値段変えて売れよな
109 名前: 投稿日:2026/06/23 10:32:00 ID:w6N5/XuO0.net
昔はドラムにしっかり肉が付いてたんだが今のドラムは居酒屋でいうチューリップだからすげーがっかりする 3分の2くらい衣だもん 骨なしフライドチキン 1.6kg(800g×2袋)冷凍 大容量 業務用 からあげ 唐揚げ チキンナゲット 鶏肉 お弁当 おかず 惣菜 電子レンジ トースター 揚げるだけ 簡単調理 パーティー(800g×2袋)

おすすめ記事

関連記事

コメント(9)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 18:14:18

    10個も買ったらいくらになるんだ5千円くらいか?
    うー寒い

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 18:27:57

    なるべくドラム少なめでお願いします
    って言っておけばOK

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 18:37:38

    10ピースは一人じゃ食べ切れないかも

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 18:49:23

    Ponta💕(が使えるKFC・笑)

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 18:53:46

    唐揚げかったら全部ももか胸だぞ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 19:00:34

    サイとドラム以外は肉質的に価値が無い

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 19:10:18

    ケンタッキーはバクチ感があって好きだわ
    部位ガチャしかり、揚げたてアチアチかヒエヒエシナシナかしかり

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 19:31:57

    KFCのオリチキ食べ放題だと食べた個数競う奴がドラムしか注文しないとか以前あったな。しかも結構食べ残してるという雑魚っぷり
    私が見たのは2014年の56ピース時の写真

    参考)2014年07月03日 速報! KFC食べ放題記録更新!!
     札幌の会社員の手代木純一さま 49ピース→56ピース

    サイの美味しいケンタッキー、毎週水曜日に食べ放題を一部店舗で展開へ! 2016年7月20日22:00:30コメント(22) archives/68563011.html
    20名前:(*‘ω‘*)投稿日:2016年7月21日 07:14:20
    ドラムばかり食べてしかも肉がまだあちこち残ってる手代木純一をKFCが記録認定するようなマネさえしなけりゃいいよ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 19:42:04

    昔4Pパック買ったらウイングありサイなしの3.5Pパックだったことあったなぁ
    キールウイングサイが入ってればあとは何は言ってても文句言わんが
    セルフレジになってからキール要望できなくなってほぼ入らなくなったな

    あれだったらセルフレジで部位選べるようにして欲しい
    部位ごとに金額違って全然いいから

コメントを書く


本文: