職場の独身おじさん、お弁当箱に詰めるのすらめんどくさくなってアルミホイルで全て持ってきてしまう

 
2026年6月25日15:00:00
 
コメント(17)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:46:05 ID:FMK05.wDI
※もはや、洗い物すら嫌なので、全部アルミホイルに巻いています(笑)雑で申し訳ございません…wwww

おすすめ記事

3 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:47:05 ID:.edZ37i/k
油染み出るやろ
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:47:05 ID:fGVOfUBBb
ちゃんと毒電波から守ることもできるしええやん
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:47:05 ID:kuNIlUBuN
そのセンブリ茶みたいなのはなんなの
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:48:01 ID:9R6pg1uhi
美味そう
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:48:02 ID:dM0KcfbSv
食べ終わったら電波防げるしな
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:48:05 ID:OwAIKMBhk
頭良さそう
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:49:02 ID:ZU/AKXL.v
こういうのでいいんだよ
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:50:01 ID:PEiKt.2By
毎朝これ作ってるならすごいやん
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:50:05 ID:OuJouD43q
これ作るのすごい定期
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:51:04 ID:hJnd3bx01
タッパーに入れてくるのと変わらんやろ
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:51:05 ID:P66nVuZTn
お茶だけ一丁前に紙コップに注いでんの腹立つ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:51:05 ID:xrPLOiTsi
ワイも海外でUberEatsみたいなアプリ使ったら、紙一枚に包まれた料理届いたことある
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:56:02 ID:oxPubRqIE
実際職場にいるけどどうとも思わん
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:58:02 ID:7J7SUPvRn
レンチンできんじゃん
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 20:01:05 ID:32eM072t4
>>23 たしかに
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:59:00 ID:TK7icFPgn
紙コップのは味噌汁だろこれ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 20:00:00 ID:Ro0Y9epUN
ここまで雑な生活をして朝に何してんだ
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 20:10:02 ID:HkXuW5fGg
独身で弁当ってなんでやろ? 節約?昼いっぱいくって夜節約すればいいのに
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 20:12:00 ID:nrNJiInbY
出汁巻き卵作ってるのすげぇな それ用の四角いフライパン買ったってことか
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 20:17:01 ID:GALcLStiS
ラップ派はこれできないんだよね可哀想
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/17 19:49:01 ID:Nvyu23yuc
これバカにする奴ってママに作ってもらってるやろ by Amazon アルミホイル 25cm×25m 3本セット

おすすめ記事

関連記事

コメント(17)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:03:33

    別に自分が食べるんなら楽な方が良いと思うんだが

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:04:35

    わからんでもないけど、せめてそれをタッパーでもいいから容器に入れた方が…
    昔のザルみたいな籠(サンドイッチ入れるような)に詰めたらそれっぽいかも

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:14:44

    子供の頃遠足時おにぎりアルミで包んで持たされたわ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:22:56

    アルミホイルで包んだおにぎり、海苔がしっとりで好きです

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:34:29

    >>お弁当箱に詰めるのすらめんどくさくなってアルミホイルで全て持ってきてしまう

    年齢性別問わず結構おるで
    若いのに多い印象

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:34:50

    おにぎりはアルミホイル一択
    米が立って美味しい

    おかずはせめてジプロックコンテナくらいには入れようや
    カバン中に臭いつくし汁垂れるだろ。。。

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:36:25

    むしろ老人だろこーゆーことすんの
    田舎の老人とか清潔感とか壊れてるしだらしないの多いから
    若者はスタイリッシュなお弁当箱に入れてインスタアップするよ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:39:09

    タッパーにラップ敷くのじゃダメなんか

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:45:55

    戦場に行く時のジジイのメシやん

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:47:04

    なんでラップじゃなくてアルミなん?
    食べる時めっちゃうるさいじゃん

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:53:09

    おにぎりに関して言えば適度に湿気と熱気が抜けるからコメがべちゃべちゃしないで一粒一粒立つんだよ
    味で言えばサランラップとは別物レベルに違う

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 15:59:06

    うち、アルミで巻いてジップロックだわ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 16:17:06

    >お茶だけ一丁前に紙コップに注いでんの腹立つ

    これよくわからんななんで?洗い物でないし

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 16:25:28

    ピクニック感があって弁当箱より美味しく感じるわ

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 16:27:00

    >なんでラップじゃなくてアルミなん?
    本当に知らないなら調べてごらんよ
    意味があるから

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 16:27:41

    自分一人のための卵焼き焼いてるのが憎めなさ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 16:32:20

    何も問題無💕

コメントを書く


本文: