お蕎麦屋さんでかけ蕎麦食ってるワイの隣で天丼セット頼む奴wwwwwwww

 
2017年7月24日13:00:36
 
コメント(45)
 
1 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:14:00 ID:iIO
気遣いゼロか?

おすすめ記事

2 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:14:03 ID:BSR
すまんな
3 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:14:05 ID:iIO
>>2 ゆるさんぞ
7 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:16:01 ID:vwo
こんな暑いのにかけ蕎麦頼むんか
8 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:16:05 ID:TRX
カツ丼はセーフやな
9 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:17:00 ID:9th
そういうのもあるのか… あのー天丼もおねがいします
10 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:17:04 ID:tXq
スレタイのお蕎麦屋さんに気品を感じる
11 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:17:05 ID:5CY
なんなら板わさとビールから頼んだろか?
19 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:20:01 ID:tXq
かけそばと天丼セット そんな貧相に見えんが
20 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:20:02 ID:49g
勝手にさせろや
21 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:20:04 ID:c7y
日本酒とそばがきなら許されたのにな
30 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:23:00 ID:sim
かつ丼セットなんだよな~
31 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:23:03 ID:9gV
久しぶりにかけそば食べたくなった こうシンプルに刻みネギだけ添えて
35 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:26:01 ID:tXq
かけそばにいろいろ小鉢でつけたい ネギ 生卵 高菜 鴨 コロッケ 海老天 春菊天 思い思いに少しづついれて食いたい
43 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:28:02 ID:TMy
蕎麦屋でつまみとか天ぷらとかカツ丼ばっかり凝って、肝心のそばの味がおざなりのとこ嫌い 蕎麦屋は結局そばの味が全てよ
45 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:28:04 ID:5CY
すんませーん 冷酒1合と板わさとだし巻き下さ~い あとお酒なくなる頃合いで天せいろ二枚ください
51 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:30:01 ID:pea
>>45 気取るなや 本当は天ぷらで飲みたいんやろ?
56 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:31:01 ID:5CY
>>51 気取ってるんやなくて板わさが大好きなだけなんや
48 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:29:03 ID:Q84
ワイ、クソガリそもそも天丼セット頼んだら 夜飯が食べれなくなる
50 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:29:04 ID:4Y4
九州うどんのチェーン店に入ったら、 カレーの匂い充満で出汁の風味とかさっぱりだった。 あれよりいいだろ。
70 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:34:01 ID:PIn
普通鴨せいろ頼むよね
73 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:34:05 ID:dzz
>>70 天ぷらせいろやわ
74 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:35:01 ID:E69
>>70 (カレー南蛮ください)
125 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:53:02 ID:pea
言うほど天丼セット羨ましいか?
127 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:53:05 ID:tXq
>>125 これは余計なものつきすぎ
129 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:54:04 ID:gtJ
>>125 どうしても食いたかったら無理しても選んでるし選ばなかった時はもともとそれほどガッツリ行きたいわけやないしなあ
130 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:54:05 ID:tLa
>>125 ワイは蕎麦大好きだからせいろ4枚の方がいい
150 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 16:08:03 ID:EDU
蕎麦屋でカレーはあり?
152 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 16:18:03 ID:XjS
>>150 正直者夏場は蕎麦が古くなっとるし、食欲も落ちとるから 出汁と香辛料たっぷりカレー南蛮は悪くないで ワイは素直にカレーうどんを選ぶが
82 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/10 15:40:03 ID:QKV
天ぷらそば食べたくなったゾ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497075248/

おすすめ記事

コメント(45)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 13:09:58

    ゴローちゃん出番よー

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 13:14:46

    蕎麦屋行くならセットしかなかろう。
    天丼とソバ、ああ、素晴らしい。

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 13:20:59

    そば屋のかつ丼は美味いんだよ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 13:21:01

    ※1
    自称野原ひろし「!」シュバババ(走り寄ってくる音)

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 13:21:24

    暑い時は蕎麦屋だよな。
    寒い時でも蕎麦屋だけど。

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 13:36:17

    お前こそ店と日本経済に気遣って高い品頼めよ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 13:36:31

    鴨せいろという、ちょいと贅沢な選択。

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 13:54:45

    自分を中心に世界が回ってると思ってる雑魚

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 14:10:00

    板わさってなに?

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 14:12:46

    カツ煮蕎麦とか言うのとご飯たのんで、カツをご飯に載せるやつがいた
    蕎麦とカツ丼頼めばいいんとちゃうやろか…やろか…やろか…

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 14:15:01

    ※8
    感覚するものとしての世界は君自身のものでしかないんだお
    せめて食うときと酒呑むときは己が中心ですべてを相対化しなければ話にならないんじゃない(^^♪

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 14:28:07

    知らん奴に気遣いとかあほか

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 14:48:43

    お蕎麦屋さんで天重頼んだけど微妙な味だった

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 14:55:55

    天丼セットの場合:まあ、たまには贅沢したいよね。今度頼もうかな?
    エビ天蕎麦の場合:なんでエビ天なんだよ!せめて月見かきつねにしろ!

    エビ天蕎麦の方がダメージでかい

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 15:02:20

    デブなんか知らんが我慢せぇ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 15:29:38

    ワイ山形県民。蕎麦屋でラーメンを頼むファインプレー。
    さらにそこから麦切りオーダーで駄目押し。

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 15:56:57

    ※9蒲鉾の事や。わさびちょいつけて食う。
    わいはビールと板海苔と天抜きで

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 16:18:22

    誰もお前の注文や食い物なんか興味無いんじゃボケが
    こう言う直ぐ隣の事気にし出すキョロ野郎ほんま腹立つわ

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 16:27:12

    ここの管理人はほンとのクソ野郎

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 16:46:46

    かけかもり以外食べる意味がわからない
    天ぷらとか種物はそばを味わうにはむしろ邪魔

    フレンチ食べに行って日本酒求めるレベルのバカだ

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 17:04:47

    まぁスレタイのことは横に置いとくとして、蕎麦屋で隣がカレー頼むのは勘弁してほしいな。カレーは好きだけど、蕎麦屋でカレー臭はかなわん。

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 17:17:13

    みんなが食いたいもの食うのが幸せなんやないか?
    隣で3人で一杯のかけそば食ってたとしても、気にしないのが優しさやで。
    気にして「こっちのテーブルも3人でかけそば1杯ね」なんて言ったらバカにされてると思うやろ?

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 17:22:58

    ※20
    その余計なもんをメニュー載せている店に言えよw

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 17:25:20

    ※20
    意味わからんクソ理論ww

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 17:27:07

    米23
    ほら、種物って儲かるから・・・
    きっと米20は経営を知らないいわゆるクソヲタって奴なんだよ

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 17:30:26

    さすがにこんなの本気で言ってないよな?好きなの頼んでええやろw
    ※21のカレー勘弁とかは客ではなく店に言えよwもしくはカレーない店に行けw

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 17:36:20

    別にお前だけかけともりを頼めばいいだけじゃん。
    俺はカレーに鴨、月見に天ぷら、好きに楽しむから。

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 17:39:13

    モノを食べる時はね 誰にも邪魔されず
    自由で なんというか救われてなきゃあ ダメなんだ
    独りで静かで豊かで‥‥‥

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 17:49:07

    ※26
    長嶋茂雄が美味しい有名な蕎麦屋に連れて行ってもらってカツ丼を頼んで店主がガッカリする話では
    ミスターは規格外の天然だからと笑い話にされていたね

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 18:28:42

    どうして貴様なんぞに気を使う必要が???

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 20:01:18

    いつのスレをどこからパクってきてるの管理人くん

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 20:25:10

    6月の記事か

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 20:45:13

    知らねぇよ

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 20:58:10

    ※12も※16も頭おかしい

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月24日 22:22:44

    味蕾だけっで脳は廃絶な奴ばかりなんだな ほおおおおーーーん 知能低いだろ?お前だよお前。

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月25日 01:26:03

    ワイ通
    天ぬきと日本酒を注文

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月25日 02:15:02

    蕎麦屋って自分の行動範囲にはないんだよなぁ。名古屋にはゆで太郎みたいなのは出店しとらんし

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月25日 03:00:41

    通ぶってるという共通点を持っている蕎麦屋ならカツ丼食べなきゃ野郎と
    天ぷらで一杯飲んでシメに蕎麦野郎はお互いに油汚してるのを知ってか知らずか
    一方はパン粉と卵ついた豚肉を揚げた油でこしらえた天ぷらを喜んで食べて通ぶって
    もう一方は蕎麦屋でご飯モノ食ってるってズレた野暮さ加減ときたもんだw
    大人しくお蕎麦屋さんではそば食っとけよ

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月25日 03:23:00

    カレー蕎麦用のカレーで食べさせる立ち蕎麦屋のカレーライス大好き
    天ぷら屋の蕎麦も好き

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月25日 10:46:47

    蕎麦を日本に伝えてくれた朝鮮の友人に感謝している

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月25日 11:21:38

    ※38
    いや、
    本当に通ぶりたい蕎麦前を頼むやつってのはかつ丼あるような蕎麦屋では
    それやらないからな。

    蕎麦屋酒は江戸時代から続く正しい蕎麦屋の使い方なのはネット民も皆ご周知だと思うが?

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月25日 12:51:59

    蕎麦が美味しいお店なら、天丼はどうなんだろうかつ丼はどうな感じなんだろう?カレーも試してみようかなってなる。美味しくないならそれぞれの専門店選ぶ感じかな。

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月25日 17:04:10

    蕎麦屋のセットとか定食には、野菜サラダではなく(どうしても洋風な感じがする)、
    酢の物や煮物の小鉢など和風の食物繊維メニューを付けて欲しい、と思うのは俺だけか?

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月25日 21:56:17

    蕎麦痛がやる変な儀式みたいなめんどくさい注文より
    かけ蕎麦、あるいは盛りを一杯食ってさっと帰ってる人の方がずっとイケてるわ

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年7月27日 11:28:17

    気遣い?なぜお前に気を使わなきゃならんの??

コメントを書く


本文: