【画像あり】ミスタードーナツが人気ドーナツを合体させる「夢のドーナツ」を発売!

 
2017年3月9日10:00:09
 
コメント(37)
 

628 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/07 0:16:01 ID:???.net
ミスタードーナツ各店で、“夢のドーナツ”をテーマとした新商品「ポン・デ&オールドファッション」など6品が3月15日より期間限定で販売される。 いずれもミスドファンの声をもとに開発された商品。ラインナップは次のとおり。価格は各140円(税込)。 続きはソース https://entabe.jp/news/gourmet/15693/mister-donuts-dream-donut

おすすめ記事

637 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/07 8:50:02 ID:???.net
食べにくそうな形だな
638 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/07 9:21:01 ID:???.net
フレンチクルーラーとオールドファッションどちらも大好きだけど、食感が大きく違うものを一緒に食べようとするとたいてい崩れるよね
647 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/07 12:55:01 ID:???.net
夢のドーナツで最強の手抜き商品は第1段のポンデプレーンだろ 確かにありそうでなかった需要の高い商品だけど
650 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/07 20:59:02 ID:???.net
ゴールデン&ココナツは嬉しい 普段この2種類あったら絶対どっちも買うもん たいていどっちかしかないけど
653 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/07 21:40:01 ID:???.net
>>650 ゴールデンココナツとか黄色と白いのが同時にまぶしてあるのが出たら最高やな
655 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/07 21:52:00 ID:???.net
>>653 クリームいらないから2種類まぶしてくれたらそれでいいよね 混ぜるより半分ずつがいい 裏表でもいい
656 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/07 22:42:03 ID:???.net
ミスド店内で食べる際に、生クリームトッピングしてくれるサービスとかやらないかな 半欠け合体ドーナッツを見て思ったんだけど
657 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/07 22:47:02 ID:???.net
やってるよそのサービス
658 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/07 23:12:03 ID:???.net
+30円だったかな 確か
663 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/08 7:36:01 ID:???.net
チョコエンジェルは美味しそうね
667 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/08 10:44:04 ID:???.net
カスタードとホイップはダブルで欲しいわいつも両方買って交互にかじってるし
699 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/09 1:25:03 ID:???.net
ブルーベリーの美味そう。 どうせならアメリカンフルーツjr復活させればいいのに。
664 名前:無銘菓さん 投稿日:2017/03/08 10:20:01 ID:???.net
エンゼルカスタードホイップがいいな
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/candy/1486824486/

おすすめ記事

関連記事

コメント(37)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 10:30:19

    なかなか面白そうだけど縦じゃなくて横に二等分する形で揃えてほしかったかな

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 10:36:29

    オールドファッションにクリームは不要

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 10:37:59

    合体はいいけどバカの一つ覚えみたいにクリームとチョコ盛るなよ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 10:55:38

    ここはハニーシュガーをコーティングしてゴールデンチョコのつぶつぶをかける!

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 10:56:09

    この前ミスドに珍しく入ったら店員の会計処理の遅いこと遅いこと。
    そら赤字になりますわ。
    何を自分が暇だからってちんたら仕事してんの?
    それを指導しないとか店の体制根腐れ起こしてるでしょ。
    潰れたくなかったら根本から見直したほうがいいよ。
    コンビニのドーナツが充分うまいからミスドにはまたしばらく行かなくていいやw

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 11:06:48

    なんか思ったのと違うw
    オールド丸ごとひとつにチョコといちごチョコかけてくれるとかみたいなのかと思った

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 11:17:47

    生地にオレンジピールはいってたマフィンとか
    イーストドーナツにアーモンドチョコがけのやつとか復活してほしい

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 11:44:58

    最初は脚に、そして次に男性器に見えた俺って……

    生きててすみません

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 11:53:26

    フュージョンアップ!

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 12:26:08

    それよりパイやら惣菜系を常備させといてほしいわ

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 12:56:11

    チョコファッションに一周チョコかけたパーフェクトチョコファッションみたいなものかと思ったら違った

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 12:57:57

    子供の僕が食べたいドーナツ的なセンスだ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 14:29:10

    ※8
    ええんやで ミスドで大量に買って売り上げに貢献してくれれば

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 16:23:01

    食いにくそうとしか思えなかった
    夢を無くしちまったのかな

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 17:13:38

    まさかの二個一に驚愕!

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 18:32:26

    これじゃない感半端ない。
    それよりもっと味の追求とか努力して

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 18:58:10

    メディア関係者へ

    フィリップ・スタルクのサイトのトップページが掲載が多すぎてなかなか開けませんし電磁波が強くて体に悪いのでページで分けた方がいいと思います。せっかくいい写真も出ているようですし。しかしスタルクらしさはあまり感じません。

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 19:19:09

    ソニーのサイトはだいぶ見やすくなりましたね。でも今の時代はテレビにはみんな関心ないです。いい番組やってませんし、昔みたいにかっこいい男とかわいい女だけが出てるわけではないですし、ブスだけならまだしも、オナベレスリングとかブタ女とか独身ババア議員とか、やってはいけないことをやっています。そういうのが音楽にも影響しています。エンターテイメントってポイントというか基本さえしっかりすればシンプルでいいんです。
    携帯電話で動画がとれるとはいえ携帯電話はバッテリー時間や録画時間が短いので、ビデオカメラをよく宣伝すれば売れると思います。空間光学手ブレ補正は普通の手ブレ補正より15倍補正できることやカメラが自動で動いて補正するので宙に浮いているのに等しいことをアピールしたり、そういう画像を出すと面白いと思います。ビデオカメラというとなぜすぐに子供の運動会なのかわかりませんが、それもいいですが、やはり買うのはほとんど男の人が多いですし、買うかどうか決定するのはお父さんなので、男っぽい画像の宣伝の方がいいと思います。空間光学手ブレ補正の紹介の動画が公式サイトにありますが、とてもわかりやすくていいでせね。お父さんの声が入っているのもいいです。でも男の子はコーラルとかピンクとかの服は着ませんので、色なんてコーラル以外にいくらでもあるはずですから。それからやっぱりオーディオですね。Hi-Resという名称は気持ち悪いので他の名称にした方がいいです。
    今のメディアサービス業は「買って欲しくないのかな?」とか「見て欲しくないのかな?」「儲けたくないのかな?儲からなくても、どっかからお金が回ってくる公務員みたいなものなのかな」と思ってしまうのが多いです。

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 19:26:24

    昔だったら「テレビやラジオを付ければいい音楽を知ることができるだろう」と思ったものですが、今はそうではありません。むしろ音楽が嫌いになります。ラジオも変なおばさんが多いですね。あれってプロデューサーとかわからないんでしょうか。

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 19:29:07

    私はドーナツは食べません。ごめんなさい。

  • no
    21
    名前:
    たかお
    投稿日:
    2017年3月9日 19:30:56

    1980年代にいい歌をたくさん出していた作曲家が最近「いい歌はもう出尽くした感があるんですよ」なんて言ってましたが、作曲家がそんなこんじゃ困るなって思いました。

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 19:34:41

    相変わらずのマック路線

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 19:36:47

    間にクリーム入ったのはもうあるからなぁ

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 19:42:23

    たとえいい新曲が出てこなくても、昔の曲だけで満足することも悪いことではないと思います。実際、いつの時代もベートーベンなどのクラシック音楽はすごいですし。たまにクラシックを聴くと、こんなすごいのよく作ったなって思います。
    進歩がないょうに感じることは残念ではありますが、完成すればそれ以上はないですからね。
    やらなければいけないことは世の中から病気を無くすことと、食品メーカーが儲けより健康のことを考えることです。完全に防音のマンションなどの住居の開発も必要です。音楽はやはりヘッドホンよりスピーカーで聴いた方がいいですし、ロックやポピュラーはライブと同じくらい大きい音で聴きたいものです。

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 19:49:23

    レインボー合体の術!

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 19:52:39

    こういうのより一昨年のかぼちゃの顔したクッキーみたいなのが食いたい

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 20:10:10

    これだけ褒めてるんですから、よろしくたのみますよ。

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 23:06:47

    末期症状

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 23:13:51

    TASCAMとTEACのサイトに女とオナベとババアを載せないようにお願いします。
    好みがありますので人物は載せない方がいいです。

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 23:26:34

    変な女を出したければテレビだけにして下さい。インターネットも変な女で汚染しないで下さい。
    せっかくテレビを見ないようにしていますので。
    大丈夫です。日本人はみんな仲がいいです。男同士も仲がいいです。男女も仲がいいです。
    いくらメディアが頑張っても女がスポーツを好きになることは絶対にありません。

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 23:33:49

    オーディオはオーディオだけで十分かっこよくて魅力的なので人物や製品以外の話題を掲載する必要ないです。
    今のメディアは余計なものが多いんですね。邪魔してるんです。女が邪魔です。
    大丈夫です。みんな結婚してますし、みんな彼女がいますから。困ってません。
    むしろ今は人口が多くて、女なんて邪魔だ、見たくないと思ってる人の方が多いです。

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 23:35:46

    ドーナツ

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 23:38:42

    カタログを広げたら買いたくなるんじゃなく買いたくなくなる
    そんなの昔は無かったけど、今は多いです

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月9日 23:38:57

    ドーナツ!!

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月10日 00:42:50

    クリームは二種類のドーナツの繋ぎだろうから仕方ないんちゃう
    この場合は

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月12日 10:11:08

    いい加減ミートパイみたいな甘くないメニューもたくさん増やせば
    食事がてらにお土産買って帰る客増えると思うんだが

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2017年3月16日 05:14:20

    合体事故おこして、オレ外道???ってもの生まれませんように

コメントを書く


本文: