【画像あり】俺の晩飯豪華すぎワロタwwww

 
2016/01/03 03:30:21
 
コメント(13)
 
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:02:10 ID:b1wgHp0B0.net

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おすすめ記事



2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:02:36 ID:6eqBBk5ea.net
圧倒的に足りない


4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:02:55 ID:4/4T5g78d.net
少ない


5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:03:41 ID:b1wgHp0B0.net
魚新鮮すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:04:29 ID:gipPwU6Pd.net
俺の方がコスパいい(´・ω・`)



7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:05:13 ID:r6wSQUDjd.net
>>6
素晴らしい


9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:05:16 ID:b1wgHp0B0.net
>>6
トロ安いな


11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:06:44 ID:+FAgTPLNd.net
>>6
オードブル絶対にまずい


13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:06:54 ID:jQAmg3Te0.net
>>6
どんだけ食うんだよ


14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:08:10 ID:GJrglrBr0.net
>>6
安くなりすぎワロタ


20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:14:52 ID:ant4tmfOd.net
>>6
有能


23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:20:37 ID:MCD20PBr0.net
>>6
安過ぎ


10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:05:22 ID:LW4BJt1j0.net
豪遊


12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:06:45 ID:y6lIsDf80.net
すけえ!お金持ち!!


15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:08:17 ID:a880VZO5r.net
俺の方がすごい



17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:09:46 ID:RGDIQP4bp.net
>>15
この残飯感よ


18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:11:08 ID:Qxh3gbyH0.net
>>15
これ1万円なんだっけ


21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:15:15 ID:QYel3aoJ0.net
大晦日の閉店直前て店によっては7割8割引くな


22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:18:52 ID:Z/98ftaB0.net
何だよー豪華だな
一人で初詣行ってふと食いたくなったから、家で焼きそば作って冷凍のたこ焼き温めて済ませたぞ


24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/02 19:33:30 ID:BR8qNQsZ0.net
逆に不安になる安さだな


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451728930/

おすすめ記事

関連記事

コメント(13)

  •  
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 04:14
    0 0

    やっぱり出てくるのかグルーポンバードカフェ

  •  
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 04:14
    0 0

    スーパーの割引きで50%以上は安すぎw

  •  
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 04:56
    0 0

    かわいそうだお…

  •  
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 05:05
    0 0

    半額以下ってあるのか。いいなぁ

  •  
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 05:35
    0 0

    コンビニいったら24,000の御節が9割引で売られてた。思わず買った。
    ……どうしようこれ。

  •  
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 06:17
    0 0

    小分けして冷凍すればいいよ

  •  
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 06:35
    0 0

    >> 5 元旦過ぎの割り引きされた、約 2400 円のおせちを購入しました !

    24000 円の豪華な食事を堪能できますね ♪
    お正月気分を更に続けて美味しく味わいましょう ♪

  •  
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 07:23
    0 0

    あの半額シールの上からマジックで半額以下にするやつ
    滅多にやらんなぁ惣菜のチーフの気まぐれ次第

  •  
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 08:23
    0 0

    うらやましい半額以下!

  •  
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 11:17
    0 0

    半額以下は凄いなぁ、良心的な店だなー

  •  
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 15:14
    0 0

    500円の海鮮丼か・・・

  •  
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/03 16:31
    0 0

    俺はお茶漬けでいいや

  •  
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016/01/09 09:01
    0 0

    ちゃんと、野菜食え!!!

コメントを書く

名前:
本文:
インフォ
サイト情報や最新のお知らせについては「おいしいおについて」をお読みください。
サイト内検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター

    お勧め記事