松屋の「豚めし」1月9日廃止決定で人気急上昇 「やめないで」「なぜだ」と大騒ぎ

 
2012年1月7日13:30:57
 
コメント(13)
 

7118a43a.jpg

おすすめ記事

1 名前:効いてる効いてる(WiMAX) 投稿日:2012/01/06(金) 19:51:46
廃止決定で「豚めし」人気急上昇 「やめないで」「なぜだ」と大騒ぎ J-CASTニュース 1月6日(金)19時12分配信  牛丼チェーン大手の松屋フーズがメニューの「豚めし」を2012年1月9日で廃止すると発表したところ、ネットで「松屋に 駆け込んで豚めし食べる!」「やめないでー!」「なぜ、無くなるんだ?」などと大騒ぎになった。  「豚めしが無くなる前に食べに行こう」などといった呼び掛けもあり、東京新宿にある松屋に行ってみると客席は満席。 「豚めし」の注文が多く、店員によると、普段の倍近く売れているという。 ■新宿の店舗では「豚めし」販売シェアが約2倍に  発表があった翌日の6日にネットでは、 「牛より豚好きだったのに、なぜだあああああああああ!! 」「やめないでー!」 などと大騒ぎになった。「ツイッター」ではこのニュースに驚いた人のツイートが大量に出回り、 「ほんと悲しいよ」 「やっぱり豚めしおいしいよぉ。なんでなくなるんだよ。みんな豚めし注文してるじゃん!」 「とりあえずこれから松屋に駆け込んで豚めし食べる!」 などとつぶやいていた。中には、売り切れたのか注文できなかった、と報告する人もいた。  6日の午後3時頃に東京新宿にある松屋に行ってみたところ、客席は満席で、「豚めし」を食べている人が普段より 多いようだった。店員は「通常なら豚めしの販売シェアは5%程度ですが、今日は9%に上がってきています」と驚いていた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000005-jct-bus_all
8 名前:ステマ軍(庭) 投稿日:2012/01/06(金) 19:53:57
値下げ戦争で豚丼を養う余裕すらなくなったか?
10 名前:ひとけた(三重県) 投稿日:2012/01/06(金) 19:54:42
豚丼はタレかけないと食ってられない
11 名前:ひとけた(SB-iPhone) 投稿日:2012/01/06(金) 19:54:51
普段5%しか出ないんだったらそりゃなくなるだろう
12 名前:ステマ乙(SB-iPhone) 投稿日:2012/01/06(金) 19:54:54
数ある牛丼屋の中から松屋を選ぶのだけは理解できない
15 名前:涙目ステマ速報(東海地方) 投稿日:2012/01/06(金) 19:55:58
とりあえず豚めし特盛食ってきた
17 名前:ステマだいすきクラブ会長(神奈川県) 投稿日:2012/01/06(金) 19:56:21
ゴマをけちらなければすき
23 名前:涙目ステマ速報(山口県) 投稿日:2012/01/06(金) 19:57:29
自分で作れよ みりん、りょうゆ、砂糖、だし汁ってとこだろ。
31 名前:ステマ必死だな(SB-iPhone) 投稿日:2012/01/06(金) 19:59:21
普通に豚の方が美味いからな つうか松屋の牛丼はクソ
32 名前:ステマニア(関東・甲信越) 投稿日:2012/01/06(金) 19:59:53
吉野家の十勝豚丼のほうが美味い。 吉野家はこれを主力にすべき。
35 名前:効いてる効いてる(WiMAX) 投稿日:2012/01/06(金) 20:00:35
>>32 なんかお時間頂きますって常に言ってるけど効率悪いんじゃないか
33 名前:枯れたステマの統一思考(愛知県) 投稿日:2012/01/06(金) 20:00:02
騒ぐ割にはこいつら牛丼食ってるんだよね
41 名前:プロシステマ(茸) 投稿日:2012/01/06(金) 20:01:39
松屋の牛めしウマイじゃねーか、何が豚めし無くなったら食いに行かないだよ。 どーせ普段から松屋を利用してないくせいに、こんな時だけ適当な事言いやがって
44 名前:ステマ軍(東京都) 投稿日:2012/01/06(金) 20:02:41
豚バラ丼あるからいいよ
46 名前:よほど都合が悪いようだな(SB-iPhone) 投稿日:2012/01/06(金) 20:02:59
お前らに騙されて豚めしにカルビのタレかけたらクソまずくなった 昼飯損した
61 名前:↓この人ステマしてます(石川県) 投稿日:2012/01/06(金) 20:05:38
自分も終わる前に食べに行こう
70 名前:よほど都合が悪いようだな(東京都) 投稿日:2012/01/06(金) 20:08:13
残りの95%は松屋まで行って何食ってるんだ
95 名前:エステママニア(関東・甲信越) 投稿日:2012/01/06(金) 20:16:14
久々に食べたらバラ肉みたいなやつだった 昔はコマ肉みたいなやつだったよな?
104 名前:都合悪くない厨(茸) 投稿日:2012/01/06(金) 20:18:01
豚飯上手かったのに
106 名前:ステマ脳(静岡県) 投稿日:2012/01/06(金) 20:18:11
> 店員は「通常なら豚めしの販売シェアは5%程度ですが、今日は9%に上がってきています」と驚いていた。 5%ってwwww人気なさすぎwwwww
113 名前:ステマキラー(兵庫県) 投稿日:2012/01/06(金) 20:19:34
吉野家の豚丼を元の奴に戻せよ。
117 名前:ステルスマーケティングの鬼(東京都) 投稿日:2012/01/06(金) 20:21:48
最近、ネギ塩豚カルビ丼か豚めししか食ってないのに
122 名前:ステアニート(茸) 投稿日:2012/01/06(金) 20:23:56
ギュウカレうまいよな あれなんであんなうまいんだろ しかも元旦からやってて見直したわ
126 名前:ステマ信者(東京都) 投稿日:2012/01/06(金) 20:24:25
松屋は牛丼がまずすぎるから相対的に見て悪くないってだけで、冷静に考えればおいしくないと思うよ 豚丼がなければネギ塩カルビ丼とか牛丼食べるから別にかまわないです
131 名前:転載されたこのスレを読んでいるお前へ(神奈川県) 投稿日:2012/01/06(金) 20:26:53
松屋はビビンバ丼せめて350程度にしてくれ パフォーマンス悪いわ いつだったか割引セールやってた時はビビンバ丼ばっか食ってたけど
132 名前:↓この人ステマしてます(東京都) 投稿日:2012/01/06(金) 20:27:32
ネギ塩豚カルビ丼がうますぎる あれ発売されてから他の食ってないわ
140 名前:ふたけた(四国地方) 投稿日:2012/01/06(金) 20:41:25
豚の方がコストが高いなら辞めるのも解る 人気が無い、役割を終えたから辞めるって何なの コストなら諦めがつく 本当の所を発表してくれ
146 名前:ステマラー(WiMAX) 投稿日:2012/01/06(金) 21:54:21
マグロ漬け丼復活まだぁ
158 名前:ひとけた(チベット自治区) 投稿日:2012/01/06(金) 22:21:49
貧乏舌と言われるんだろうけど、牛より豚の方が好き 牛は何か繊維が太くてボロボロ崩れるイメージ
168 名前:↑ステルスマーケティング↓(家) 投稿日:2012/01/06(金) 22:42:49
たまに店員が豚と牛間違えて出すのはなんなんだよ
175 名前:ステルス一派(千葉県) 投稿日:2012/01/06(金) 22:52:17
すげーデブの客から食券渡された店員が奥に向かっ て「ブタ一丁」と叫んだ時、店内客全員が笑いをグッとこらえる重苦しい雰囲気に包 まれたのを感じて、口の中の牛めしを吹き出しそうになってしまった

おすすめ記事

関連記事

コメント(13)

  • no
    1
    名前:
    (´・ω・)
    投稿日:
    2012年1月7日 13:55:59

    松屋行かないからわからんが、ウマいのか??あんまりウマそうじゃないが…

  • no
    2
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月7日 16:06:46

    吉野家も豚丼の方が完成度上までいってたぞ。

  • no
    3
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月7日 19:23:36

    名前欄が酷いw

  • no
    4
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月7日 20:52:45

    食い収めなら最後に食っとくかな

  • no
    5
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月7日 21:30:15

    松屋スレでやたら絶賛してる奴がいるから
    その度にに食ってるが毎回がっかりしてるぜ

  • no
    6
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月7日 21:39:09

    カレー味噌汁なしでいいよ

  • no
    7
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月8日 23:48:21

    消す意味がわからん

  • no
    8
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月9日 11:14:21

    最近カルビ丼しか食わないが、吉野家、すき屋、松屋なら俺は松屋が1番好きだな。
    テメエらもどうせ単なる行動週間であって味の違いなんて見れてねえだろwww
    俺はそれぞれのレシピ…とは言わないが製法を多少知ってるが。そういう意味では
    日本人なら松屋、だよ。

  • no
    9
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月11日 01:07:25

    松屋にいったらたしかに豚どんしかくってなかったな・・・まぁしかし松屋の飯って吉野家とかとくらべると量がおおいしそういう面ではこれからも利用すると思う。

  • no
    10
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月11日 18:08:27

    紅しょうがと一番合うのは豚丼だろ…と言ってみたもののよく考えたら普段食ってたのは紅しょうが丼の豚和えだったw

  • no
    11
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月15日 20:48:25

    アメ牛BSEから吉野家避けて他で豚丼ばかり食ってたんだが
    まさか一周回って吉野家に戻ることになろうとは…

  • no
    12
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年1月16日 00:52:04

    吉野家は普通の豚丼のが好きだったな
    十勝は甘くて

  • no
    13
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2012年10月28日 15:56:37

    松屋だけはありえんわー
    中華屋以外でチャイナフードシンドローム起きるのは松屋だけ

コメントを書く


本文: