ほっともっとで490円のシャケ弁買った方がマシ

ほっともっとで490円のシャケ弁買った方がマシ
490円のシャケ弁買う金があるならこれ食うだろ
・・・産地は?
米からおかずからなにからなにまで中国産だろ?^-^
このまんまなら買いだけど、
出てきたら全然違うって可能性もあるしなぁ
数年前に働いてた職場の近くには¥180のシャケ弁やノリ弁があった
大手弁当チェーンのそれに遜色ない内容だったので
よく利用してた
7
名前:
(*‘ω‘*)
投稿日:
2014/06/08
悪くないな
自分の持ち物件とかで家賃を考えなくてもいいのかもしれない
たまにこういう馬鹿いるけどさあ
物件費を考えたら、他人に貸したほうが得だよね?
立地によるね
ビジネス街や工場が多いところでなら採算取れると思う。
安いんだけど量が少ないんじゃない?
※16
この写真のところ住所見たら分かるだろうけど東京や大阪じゃないんだよ。
国道沿いで借り手つかずに塩漬けになってるテナントなんていくらもあるし、首都圏並みに稼がないと食べていけないわけでもない。
※16
立地やどういう業種に貸すことを目的とするか、によるけど
今の時勢で簡単に借り手がつくと思ってるのか?
しかも貸すにあたって内装は相手持ちとしても外壁などは程度見栄えするようにしなきゃならん
その費用を計算に入れてる?
それだけの費用を出して貸した相手の商売が上手くいかずに出ていったら得どころか赤字
それくらい考えられないお前のほうがよっぽど馬鹿じゃないか?
※16
どういう建物なのかわからないけど持ち主の住居兼用とかだったらどうするんだ?
誰かに貸すために自分は出て行ってどこかに賃貸借りるのか?w
すぐ借り手がつけばいいけど、借り手がつかない限り出費が続く
そういったことを考えられずに
「物件費を考えたら、他人に貸したほうが得だよね?」
とか言う馬鹿いるよな
店名晒すなよ…
安い弁当は米が中国産のところが多くて怖い。
トライアルの弁当もびっくりするほど安いからな
見た目はいいけど実際の中身は味ほとんどない
安くてうまそうだが、買いにいく電車賃がなぁw。
この値段ならアリだな
オウムのお弁当屋さん思い出した
いいね。昼はこれぐらいのボリュームでいいわ。財布にも優しい。
煮物とヒジキがあるのも嬉しいねー
おいしそう(^q^)
喫茶店でバイトしたことあるが、
ジュースが10倍濃縮液とかコーヒー粉を業務用デカパックからカッコいい缶に移してたり、
まあこれは別にいい。
食べ物の材料が怖かった、仕入れ値第一で安ければ理由は問わずだったからね・・・
冷凍の炊き合わせやひじきが防腐剤まみれで酸っぱかろうがカツが肉の食感がなかろうが、この値段なら買うu・・・わない
いやこんな安いなんて安心出来ないだろ。
安い物には大抵理由がある。
大抵は人件費を極限まで削ってるわけだしなぁ
大黒のラ・ムーの方がマシやん
ええやん
チカラめしみたいな米使ってんだろ?
大きさが不安
安いな
悪くないな
自分の持ち物件とかで家賃を考えなくてもいいのかもしれない
米が少ないしマズいと思うから、おかずだけ200円で売ってくれ
家の近所でくそワロタwww
280円ならこんなもんだろ