レバーって大抵嫌われてる食材だよな 悲しすぎるんだが・・・
関連記事
「スレッド」 カテゴリの最新記事
「肉」 カテゴリの最新記事
コメント(34)
-
- no
- 11
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月30日 22:48:04
レバーペーストうまい
-
- no
- 12
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月30日 22:50:13
>内臓と聞くと、生理的に拒否反応が出てしまう方も。
アホか
なら肉はすべて死体を食ってるし
小魚とかまるごと食べる系は大便小便も食べてる
命を口の中に入れ笑いながら喜んでるわ -
- no
- 13
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月30日 23:23:50
戦犯給食のレバー
-
- no
- 14
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月30日 23:43:07
レバー美味しくない…
-
- no
- 15
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月1日 00:27:07
レバカツも美味しい
-
- no
- 16
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月1日 07:59:12
給食は好き嫌いというより嫌いの温床
-
- no
- 17
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月1日 11:30:38
子供の頃から大好きです。
内臓LOVE -
- no
- 18
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月1日 18:14:52
無理して食わなくていいし食えるように努力する必要も無い
その分好きなやつが1口でも多く食えるのだから -
- no
- 19
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月1日 21:35:54
初めて食べた時ヴェーってなった
口に合わん… -
- no
- 20
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月2日 02:33:31
むしろ生レバーのほうが美味い
もちろん店の生レバーな いきったガキがまれにネタのために
スーパーで買ったやつを食べたとかいうけど危険極まりないだろうが・・・・ -
- no
- 21
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月2日 08:05:53
レバ刺しの美味さを知ったとたん禁止された。
-
- no
- 22
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月2日 16:53:40
カレー唐揚げ以外食べられない
どうもあのネリッとした食感と独特のエグみがなぁ
家族は好きだからたまにレバニラやら焼き鳥やらで調理するけど、
自分が美味しいと思えないものを調理しても納得出来ない。
「美味しく出来たよ!さあどうぞ!」感がないんだよね -
- no
- 23
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月2日 18:28:58
牛豚鶏レバー大好きでよく食うが
実家が畜産の奴はレバー嫌いだったな
なんでも毒が集中する場所だとか -
- no
- 24
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月2日 22:05:39
すまねえ、焼肉屋で焼き用をこっそり生で食ってる。
-
- no
- 25
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月3日 01:56:51
ものごころついたとき、つまり離乳食からレバーキチガイだったらしい。
その後、超低血圧と判明。体が欲しがる=美味しい、になるのかなww -
- no
- 26
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月3日 10:23:07
※24
いや、おまえが大丈夫ならいいんだが……。 -
- no
- 27
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月5日 14:36:11
焼き加減が絶妙なレバーはたまらないうまさ
-
- no
- 28
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月6日 00:20:57
ビール飲み始めるとレバー旨く感じられる。
-
- no
- 29
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月7日 09:43:45
カニミソもアンキモもフォアグラもめっちゃ美味いやん
-
- no
- 30
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月13日 04:26:42
レバーうまいよな
クソ袋は無理 -
- no
- 31
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月18日 21:40:30
レバー好きな奴多すぎてビックリ!あんなん豚の餌以下のゴミとしかかんがえられない。苦いし、臭いし焼くとパサパサして、肉の良さを全否定してるような物をよく食べれるな。味覚障害者か在日しか食わないでしょあんなゴミ
-
- no
- 32
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年6月8日 16:34:06
生レバーは好きだけど 焼いたのは食感がクソ
-
- no
- 33
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年10月21日 13:28:54
ロバート・バーンズにあやまれ
-
- no
- 34
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2015年3月16日 14:22:42
そりゃ嫌われるよ臭いし不味いし


鼻血出た時に固まりかけた血がのどにズルンと流れ込んでくる時の味
レバーは栄養価も高いけど、そもそもが身体の毒素を分解する為の臓器なので、
他のどの部位よりも毒。
ただちに影響は無いにしても、短期間に食い過ぎ無い事が美味しく食べるコツだ。
ヒジキですら週に一回、小鉢の分量だけ食っても良いというレベルなんだから。
肉全般に云えることだけどとくにレバーの安物は質が最悪
レバーだけは高級品じゃないと食えない
ちゃんとした焼き鳥屋のレバーは新世界だったな
串に種類が刻印されてるような中国産の冷凍焼き鳥とか、豚レバー使ったスーパーの焼き鳥とはびっくりするくらい全く別の食べ物
鉄分とるだけならハツや砂肝でいいと思う
俺は鶏レバーを甘辛く煮たのとか好きだけど
レバ刺しは食えなくなった
内臓ってだけで駄目って奴はソーセージも食わんのかね?
鳥肝の甘露煮うまい
たまに食いたくなるもの筆頭
レバー嫌いの元凶は給食
固くてパッサパサ、しかも冷めきったくそ不味いレバーがトラウマ級に大嫌いだった
毎回涙目で牛乳で流し込んでたわ
ちゃんとしたとこで初めて旨いレバーを食べた時は衝撃だったよ
鳥レバーを生姜を利かせて煮た奴はスゲー美味い
飯が進むすすむ