7 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 11:34:54 ID:CLPj1vN8d
麦茶だと思ったら麺つゆだったほどじゃないだろ
8 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 11:36:56 ID:VLP80YUek
麦茶がめんつゆだったってのは悪意を感じる
11 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 11:41:13 ID:CLPj1vN8d
>>8
だよな、目印つけるとか、容器を変えるとかわかるようにするならわかるが
明らかに罠だよあれは
9 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 11:39:17 ID:YDinKYynh
イカリングだと思って食べたらわっか型のコロッケだった時がある
???ってなったわ
13 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 11:50:18 ID:fJlO4kNys
子供の頃おばあちゃんに
「おかえり!ケーキあるで!!」
って言われて
一本100円のロールケーキだった時の何とも言えない気持ち
14 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 11:54:25 ID:CLPj1vN8d
ばあちゃんが寿司買ってきたって言っていなり寿司出された気分
17 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 11:59:22 ID:S1O6Mx2TT
>>14
ばかやろおおおおおおおお!
いなり寿司だって ばあちゃんの時代には
高級だったんだぞ ありがたく食え!
昔、じいちゃんが寿司を買ってくると
必ずいなり寿司とかんぴょう巻きだったんよ
若い時は「えーーー」って言ってたけど
歳を取るごとに美味しく感じられてきて
「じいちゃんごめん」って泣けるよ
15 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 11:57:42 ID:KyrZz3vkj
ロールケーキはクリームが入ってるからまだ許せるがシフォンケーキだったときは殺意が沸く
18 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 12:06:47 ID:fNERmqU6t
ケーキあるよって言われて赤まきだった時の絶望感
異常ってほどでもないんよ
20 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 12:08:51 ID:rRSfihbTO
オニオンリングの方が好きな俺はどーすれば
21 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 12:11:01 ID:rrTs99UIn
鳥の唐揚げだと思ったら中身が豆腐だった時のご飯の余り具合は異常
24 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 15:19:27 ID:AbTdtdXtQ
いかリングの話がおばあちゃんの思いで話になってしまった
25 名前:名無しさん 投稿日:2014/04/25(金) 15:25:25 ID:yr9PXwHUd
世にも奇妙な物語スレじゃなかった
ソース http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398391993/
揚げ物ではよくあること
主にコロッケ
ヒレカツだかと思ったら鯖フライで絶望ってネタがその昔に
中崎達也の漫画にあったな
夜行の話はしないのかよ
友達が持ってきたお茶が酢だったときのこと思い出したwwww
どっちかと言ったらオニオンリングの方が好きなんだけど、レシオが違うんだよね
イカリング3つかほうほうと思ったらオニオンリング3つだったら激おこだわそりゃ
赤まき検索しちゃったよ・・・
逆のときはイカの揚げ具合によっては歯が
麦茶と間違えて浅漬けの素を飲んだ時はショックよりパニックだった
コーヒーゼリーだと思って食ったらもずく酢だった時のむせようはハンパない
クリームコロッケだと思ってかぶりついた時にカキフライだった時のウッ・・・って感じ
地元のスーパーだと大きさ大体同じなんだよなー
別にカキフライ嫌いじゃないけどさ・・・・