3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:12:26 ID:zTkH/eYu0.net
僕「わあ、中華丼の具だ!」パクパク
中華丼の具「ほな、また」
一週間後僕「うわ、また中華丼の具だ」
4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:12:54 ID:v9LgbA8Y0.net
湯
豆
腐
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:13:15 ID:FT/X4Px90.net
ひじきがおいしく感じてきた死にたい…
14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:24:30 ID:b15QDjEW0.net
>>5
普通にうまくね?
小さい時でも小学校の給食でひじき人気だったんだけど
6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:14:45 ID:5Bv017eX0.net
母「焼肉やから早よ帰りや」
俺「わーい外食だ」
ホットプレート「わたしです」
9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:16:04 ID:9X0r1AAn0.net
>>6
これ
カボチャとかウィンナーも焼いちゃうパターン
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:26:13 ID:efDBKokcO.net
>>6
まだマシじゃん
家なんて今夜は焼肉とか言っときながら、実際はフライパンで焼いたのを皿に盛り付けたものが出てきたぞ
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:15:51 ID:nx2NK55Y0.net
さつま揚げ家で作るもんなのか
いいなー
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:19:03 ID:5DG7HpNi0.net
母「ローストビーフよー」
俺「やったー」
ロールキャベツ「すまん」
俺「……ッおかん!!」
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:19:18 ID:5H0gDDYQ0.net
昔
母「ごはんできたよー」
俺「よっしゃ!(何かな何かなwktk)」
今
俺「ごはんできたよ」
仏壇「・・・」
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:22:13 ID:YursnXck0.net
>>12
やめろ
22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:30:11 ID:Sr2dI3hF0.net
>>12
(´;ω;`)
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:31:11 ID:/Ida8hE+0.net
>>12
本当にやめーや
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:24:42 ID:WfVkJJOl0.net
俺「ごはんできたよー」
俺「……」パクパクモグモグ
19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:27:01 ID:k5GyPUwk0.net
ご飯出来たよーと言われて行ったらオリジナル料理出てきてリアクションに困った
しかも味も微妙
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:27:54 ID:l1IVzqSE0.net
さつま揚げはつまみにはいいがおかずにはなあ……
21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:28:13 ID:bFhNerm50.net
母「お好み焼きよー」
俺「やったぜ!」
母「お好みソース切らしてるからウスターソースかけて食べてね」
俺「ホワッツ!?!?」
もちろん、ソースを買いに行った
27 名前:以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 17:42:29 ID:R1GWGfi7+
>>21
おまおれ
25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/23(水) 15:36:09 ID:+UXizjFN0.net
俺「唐揚げきたー」
竜田揚げ「いや俺やで」
俺「どっちでもええわ」
ソース http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1398233441/
仏壇ワロタ 俺まさにそれだわorz
自分で作ってないくせになに偉そうなこと言っとんねん
少しは感謝しろやボケ
ひじきってなんであんなに旨いんだろうか
ひじき、うまいんだけど、主要な産地知ってるか?
俺は知ったがために、外食では避けるようにしている
↑思った通りの勘違い押し付け野郎のコメントあってワロタ
仏壇やめーや・・・カーチャン
※5
歳をとれば勘違いしてたのは自分だといずれわかる
竜田揚げのほうが好きだ
仏壇は実家だから今は1人で食ってるな・・・
文句言うなら自分で作れよ
親だから文句の一つも言えるんだよ、他人になんか絶対言わない
それで喧嘩になったのもいい思い出だよ