1 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:19:05 ID:KRvvovu6n
例のアイス自販機の今の値段wwwww
おすすめ記事
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:20:02 ID:Pr9r2Vt0v
SEVENTEENやし170円くらいやろなぁ…
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:20:02 ID:mq4xAqW.G
今までが安すぎた
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:20:04 ID:Tei4dQvaT
たまに駅でおっさんがこれ食ってるよな
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:21:00 ID:WUSSPnHSo
食ったことないけどハゲダツ並にうまいんか?
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:21:00 ID:B5jPAUdb7
これ誰のせい?
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:22:01 ID:h3GKxsrbq
>>7
プーチン
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:21:02 ID:DiwK1gQ0k
300円は高すぎやろ
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:21:04 ID:CCtW.szBY
学校にこれ置いてあるけど値段同じやわ
誰が買うねん、学割しろや
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:22:02 ID:EoBvpKuV8
水泳の習い事終わりに気軽に買えないやん
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:01 ID:jbYoxzX0r
>>11
しゃーないからハンバーガーの自販機にしとこう
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:22:05 ID:z9GeJFrOf
もうすぐBaskin-Robbinsやん
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:01 ID:wwqB9rDIl
去年くっそ久しぶりに買ったらサイズの方にビビったわ
ワイがでかくなっただけかもしれんけど
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:01 ID:XvTXMu.DK
カルテルやめてな
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:02 ID:2S7dMkTKW
こんなもんだった気もする
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:03 ID:Vh891315v
やっすアメリカなら400円はするぞ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:03 ID:0aDSjhxYQ
200円ならまぁ…
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:04 ID:WSXwr5WlT
これ当たり前やけど置いてる場所によって全然値段ちゃうで
遊園地とか観光地に置かれてたらそのへんのスーパー銭湯とか市民プールの値段より30~50円くらい高い
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:24:02 ID:F.vpq3jaq
最近自販機のもの買う気起きんわ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:24:03 ID:DGbz/Tk8O
プール帰りにしか食わないアイス
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:24:04 ID:hjZzUA0hx
スイミングのコインロッカー代で食えんやん
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:26:03 ID:ptDYoDBtr
安って思ったのワイだけ?
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:27:02 ID:/E0D7KgMW
>>23
うん
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:26:05 ID:daFp75Ntu
駅で普通に食ってるおっさん恥ずかしくないんか
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:27:00 ID:zocxTbqlg
水泳教室の帰りに買ってたな
【シャーベット】 ゴールドパック NIPPON フルーツバー アソート 80g×20

自販機情弱💕