2 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:40:02 ID:Ofy2P/Q2V
意味のないコラボだよ
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:40:03 ID:rHtBESRDD
芋を挟むな
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:40:05 ID:tNsT8VIpC
カレーええな
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:41:02 ID:AmGQzQGRG
いつもの使い回しいつものキャラ貼り付けただけのコラボ終わりやね
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:41:02 ID:vpMRwJxTZ
なんで1人だけポテトなんや
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:41:05 ID:kvqUDSqH5
聖闘士星矢いる?
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:42:00 ID:svxKdgYYQ
聖闘士星矢コラボとか需要あるんか
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:42:01 ID:XIx8UXXgh
ハンバーガーは使い回しじゃねーか
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:42:02 ID:.OfpBp3AS
もう少し挟むモノを工夫しろよ
ドムドム以下やぞお前
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:42:04 ID:dE6gt9Zh9
使いまわしやん
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:42:05 ID:gCK1LHyMO
毎回適当になってないか
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:42:05 ID:EzaJ7LFIG
聖闘士星矢ってZわからんやろ
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:44:00 ID:t4JJ44UmR
>>13
ゆとりもわかんねえよジジイ
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:43:00 ID:0MfazTQ.E
関係なさすぎるやろ
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:43:01 ID:uQKhMqNJk
セイントセイヤとか若い子ガチで知らんやろ
なんなら30代ですらかかってない
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:43:01 ID:A2Eqfv1ky
1人足りなくない?
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:43:02 ID:YNn2pfFpO
ものごっつ使い回し
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:43:02 ID:CwkZkd6Zm
北海道はマフィン版もある
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:43:04 ID:a7pCNdZ2O
てりやきとかもうええって
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:43:04 ID:govVct7/G
紫龍ドラゴンズ
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:43:05 ID:nBz623KsX
ドラゴンだから名古屋担当なのか一応
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:44:01 ID:gCK1LHyMO
40~50代の客が少ないからその世代向けの広告にしてるらしい
マック広報がインタビューでゆってた
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:44:04 ID:sy5KSXd7Q
>>23
おっさんがマック食うわけ無いやろ草
102 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:06:05 ID:SPvLbnWDW
>>23
いうて40代は割と知らんもちゃう?
直撃世代は50くらいじゃね
139 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:42:00 ID:Ca1ZjVeRA
>>23
こないだガンダムコラボやってたな
そういうことか
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:44:04 ID:eaXJy.Hmr
いつもコラボ先とまったく関係ない商品なのに売れるんか?
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:45:00 ID:1KPpaTpqb
明太子気になるわ
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:45:01 ID:9GcZMm/Kv
一緒だけど
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:45:01 ID:CwkZkd6Zm
お前らがいっつも滑ってるって言うからおっさん向けにガンダムからの聖闘士星矢にしたんだぞ
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:45:02 ID:nBz623KsX
ママジャイナイトってなんだろと思ってたわ
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:45:02 ID:kzYMG/hh3
ものごっつ使い回し
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:45:03 ID:.lsojHFoj
一応一世代くらい前なら映画やスロットで知ってる人は少しはいそう
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:45:04 ID:sfgUyB6eh
いつも思うけどコラボとバーガー内容に全く繋がりはないのはコラボの意味あんのか
アニメキャラペタッしていつものローテーションバーガーつけときゃそれで売上げ上がるんか
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:45:04 ID:BA/WE7L4m
黒胡椒チキンは美味そう
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:46:00 ID:fIjVDpOhD
一人足りてなくない?
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:46:02 ID:yVAaL1vpr
瞬ハブられたかと思ったら普通にあるやんけ
64 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:54:05 ID:9MgRW6kLq
>>39
アリやなこれ
74 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:58:01 ID:Vg6zSo8FU
>>39
これ朝だけ?
76 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:58:05 ID:ffnkur2bk
>>39
もう一人はここやで
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:47:03 ID:upj4iF5Xk
ハンバーガーは健康にいいからな
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:47:05 ID:aXIUgfq9F
北京ダックとか馬肉とかかけれるやろ
44 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:48:00 ID:Gl0PTZqCW
1人足りんな
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:48:01 ID:k7gn6cafk
いつものやつら
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:48:01 ID:1.TQQU/O3
コラボやんのか
ほな普通のてりやきで
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:48:05 ID:DHOK9vQi4
手羽先と明太照り焼き美味そうやん
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:48:05 ID:BZQQCTlbc
手羽先風って何?
手羽先じゃないの?
50 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:48:05 ID:0QBjsOHwE
そうか
ほなワイはダブチー頼むで
52 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:49:04 ID:ewVIb5jme
アラフォーだけど読んだことない
56 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:51:01 ID:rY70gURl6
>>52
聖闘士星矢のメーン層って5~60代じゃね
53 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:50:02 ID:5FwZDOvb4
2種類もてりやきやんけ
54 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:50:02 ID:xMApjhsZG
聖闘士星矢ジャンプチャンネルでちょっと見たけどクソつまらんかった
55 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:50:03 ID:4bu48Sp/y
ワイもアラフォーやけど読んだことないわ
50近い人なら読んでそうよな
57 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:51:02 ID:AmGQzQGRG
海外とかでやった方が売れるんちゃう?セインセヤーいうて合唱してるやん
58 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:52:01 ID:vOdeYPRSn
40代ワイでもよく分からん作品
星座カーストって言葉は知っとるが
63 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:54:01 ID:BlodebhXK
なんで聖闘士星矢なんかとコラボしてんの
67 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:55:02 ID:pIEgCXX0h
2020年代に入ってから酷くなってない?
前はもっと色々やってた気がする
68 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:55:03 ID:KV7sTkUAm
いつもの何の関係もないキャラクター商法か
72 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:56:03 ID:upQy29Tu3
いつもの使い回しでも売上上がるのに余計なことしたな
73 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:58:00 ID:1cNg.wtOy
一人いなくない?
75 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:58:04 ID:NDNlcKJek
ダブルチーズ照り焼き復活はよ
77 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:59:00 ID:mYjse9HuO
おっさん狙いだろうけどおっさんはマック食ったら気絶するぞ
88 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:01:03 ID:JnFAamygj
>>77
そこまでヘボくはない
78 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 6:59:00 ID:t9pLQhJxW
コラボしないとアカン病気なんか?
89 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:01:04 ID:4bu48Sp/y
照り焼き重いよな
おっさんおばさんに食わせるもんじゃなくない?
113 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:15:04 ID:PU39YaXxj
サムライマック以外のバーガーたまに頼むと小さくてびっくりする
114 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:16:02 ID:BsdaRmmX8
最近のコラボ連発はなんなん?そんな効果あるんか
115 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:17:03 ID:HXzgfg9gf
中身がいつもと変わらなくて草
116 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:20:03 ID:gsLU.YaDj
やる気あるんか?
117 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:21:01 ID:YENkGGtT9
わざわざ食いに行こうかってなるレベルの新作かどうかと言われると
118 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:21:05 ID:pmm4JM4aC
手羽先風やん
119 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:22:04 ID:xR.lRKOxZ
聖闘士星矢って60歳くらいのコンテンツじゃないの?
125 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:26:01 ID:SPvLbnWDW
>>119
50手前くらいよ
123 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:24:05 ID:ilMvRp41H
聖闘士星矢は40代~50代向けコンテンツやね
早ければ子育て終わってる親世代
127 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:26:05 ID:SPvLbnWDW
>>123
40代はいうほど知らんぞ
直撃世代は50手前になってる
141 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:43:01 ID:s260xyPut
全部つか回しか去年あったのと同じじゃね?
144 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:45:00 ID:9v9l6lVFa
ジジイはコーヒーしか頼まんイメージ
147 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:50:05 ID:cidAxD5lC
バーキンも限定は使い回しなんだか違うんだか良く分からんよね
ステーキソースとマッシュルーム以外限定は頼んだことないけど
155 名前:名無し 投稿日:2026/05/20 7:59:03 ID:3p5pd46qt
パティ0はきちぃわ
Bu güzel bilgilendirmeler için teşekkür ederim.
世代的にはアラフィフ以上って感じやろうね
おっさんよりおばさん側に需要がありそう(遠い目)
こういうのは47都道府県全部作らないとダメ
俺んとこハブられたと思うと行きたなくなる
Ne zamandır web sitelerim için aradığım içeriği sonunda buldum. Bu kadar detaylı ve net açıklama için teşekkürler.
いつものセルフパクりやん
たまにはパクりぢゃないシン・新商品出して欲しいわ
新発売の度に変化しないなんて逆セブンやんけwww
マクドナルドはとっくに卒業した世代だから食い付かないだろ
氷河→冷たい→北海道
紫龍→ドラゴン→名古屋
一輝→火→熱辛→カレー→金沢
はわかるが、星矢はなんやねん。
Very well presented. Every quote was awesome and thanks for sharing the content. Keep sharing and keep motivating others.
じゃがチーズはいいとして他はソース作ってる外注丸投げじゃないの
40代やけど子供の頃ってドラゴボで
ナメック星やってた時代やぞ
ガンダムとか星矢とか50以上やないと
無理やろ
12、3年くらい前に聖闘士星矢のアニメやってた気がする
ロッテリアの安いコラボバーガー見るような安っぽい既視感
コラボはいいんよメニューがな
Very well presented. Every quote was awesome and thanks for sharing the content. Keep sharing and keep motivating others.
>>8
> 天馬星座(ペガサス)の天馬(テンマ)
太宰府天馬宮 😤
ドラゴンボールと同時代だろ
小5の時に聖闘士星矢とドラゴンボールにジョジョだわ
Yazınız için teşekkürler. Bu bilgiler ışığında nice insanlar bilgilenmiş olacaktır.
マックもたまには攻めたコラボ観てみたいな
星矢→馬肉バーガー 紫龍→ワニバーガー 一輝→クジャクバーガー 白鳥は流通難しそうだから代わりに激INでクマバーガー
マックのてりやき、豚肉パティだから美味しくないんだよなあ
マックの不味いてりやき思い出したらドムドムのてりやき食べたくなってきたわ
老害向企画💕
名古屋のやつは甘辛ソースがなければ昔の胡椒が効いたマックチキンを思い出しそう
Good post! We will be linking to this particularly great post on our site. Keep up the great writing
hocam gayet açıklayıcı bir yazı olmuş elinize emeğinize sağlık.
Great information shared.. really enjoyed reading this post thank you author for sharing this post .. appreciated
ハンバーガー組み替えたらクロスになるとかしろよ
星矢のクロスがアニメ初期版ってのがまたな
今も色々スピンオフ出てるけど大抵はゴールドセイント基軸なのに
真面目に商品開発するより
コラボに予算を割いた方が効率がいいと学習したのだろ
商品との関連性が全然感じられない
ガンダムとコラボの時に紫色のシェイクがあったから
あれをアムロが食べてた紫色のアレにすれば良かったと思う
ビーフパティの商品が1個もないのはなんでだ?
※29
グリマスはガンダム関係ないような
なんで聖闘士星矢だけこんな気合い入ってるんだ
今回はパスかな
シャカポテだけ食べるかも
キッズ相手の店なんだからそのパパあたりのキャラを選んどけよ
せいやの星矢のCMがぺったりいつものハンバーグなのは詐欺してなさそうだわ
逆のもっと盛れやと思ってしまった
そうか、近所のマックにあるドライブスルーが珍しくガラガラで
並んでる車がいなかったのは、そう言う訳があったのか。
ちょうどチャンピオンで新連載が始まったところだからね
・・・何でチャンピオン?、いつの間に聖闘士星矢は秋田書店の物になったのか
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)