松のや、ガチで覇権。ロースかつ定食を500円(税抜)で販売。

 
2026年5月18日08:00:00
 
コメント(23)
 

1 名前:二代目アーシュ 投稿日:2026/05/16 20:50:04 ID:0.net

おすすめ記事

2 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:51:04 ID:0.net
よし行くわ
3 名前:fusianasan 投稿日:2026/05/16 20:51:05 ID:0.net
これやるときは かつやでなにかセールやってるイメージ
4 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:54:05 ID:0.net
松屋とは違うんか?
6 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:57:02 ID:0.net
>>4 松屋フーズがやってるから実質同じ
5 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:55:05 ID:0.net
頑張ってるなー
7 名前:二代目アーシュ 投稿日:2026/05/16 20:57:02 ID:0.net
これもやってます
16 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:59:04 ID:0.net
>>7 これも凄いよな
8 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:57:05 ID:0.net
またかよ 最近混みすぎだわ
9 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:57:05 ID:0.net
しかもご飯大盛り無料だからほんとありがたい
10 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:58:01 ID:0.net
マジか 行ってくるわ サンキュ
11 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:58:03 ID:0.net
税抜き500円ならワンコインじゃないじゃん
12 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:58:03 ID:0.net
さらにおかわりもできる 三杯食べた
83 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:44:02 ID:0.net
>>12 おかわりできないところもあるよね
13 名前:二代目アーシュ 投稿日:2026/05/16 20:58:03 ID:0.net
併設店はご飯特盛もできる まあおかわりすればどっちでも関係ないけど
14 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:58:04 ID:0.net
それより唐揚げとの盛り合わせ250円引きをいきたい
15 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 20:59:02 ID:0.net
かつやヲタが流れてきてる
17 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:00:03 ID:0.net
最近毎日行く 沼るわ
18 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:01:00 ID:0.net
もほや庶民のライフライン
19 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:01:05 ID:0.net
無料のポテサラチケットもくれるよ
21 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:02:01 ID:0.net
俺の主食の味噌ロースかつ定食がクーポンで税込640円だし そこまでサプライズじゃないな
22 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:02:03 ID:0.net
ロースカツ薄くね? チキンカツの方が美味しい
23 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:02:03 ID:0.net
ダブルロースかつは?
25 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:03:05 ID:0.net
松のやのとんかつ最近ひどくない? ちょっと前に出てたちょっと高めのとんかつ食ったときに これより下のとんかつがメニューになる事が信じられんかった
27 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:04:02 ID:0.net
カツ食べると上顎の皮がベロンベロンになるけど 食べる時に断面を上下になるように噛めばベロンベロンにならない事に気付いた
52 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:17:01 ID:0.net
>>27 先にキャベツ食ってカツ冷ましてから食べろ
28 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:04:02 ID:0.net
米なんかそんなに食いたくないからご飯おかわり無料とか大盛り無料を全面廃止してその分安くしてくれた方が断然嬉しい 昔の松屋はご飯のおかわり無料とか大盛り無料はなかったけど今よりずっと安くて定食からサラダだけを抜いたライスセットはさらに安くなったりライスをこ盛りにするとさらに安くなるなど最高のシステムだった
29 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:04:03 ID:0.net
これは攻めてるな
30 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:05:02 ID:0.net
福祉やん
31 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:05:02 ID:0.net
10年前まで朝食セットでとんかつ定食400円(税込)で食えてたな松のや
32 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:05:04 ID:0.net
かつやより松のやのおまそれレンチンやろってカツの方が好きです
34 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:07:02 ID:0.net
松屋の朝食は今も好き美味い
35 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:08:03 ID:0.net
やったぜじゃなくて 今朝食ったのと同じ値段だった・・・
36 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:08:05 ID:0.net
マックより安い
37 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:09:03 ID:0.net
企業努力えぐいな 身体に悪いから行かないけどリスペクトはする
38 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:10:03 ID:0.net
こういうところの油ってどのくらいで交換するのかな
41 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:12:01 ID:0.net
>>38 ワイの胃もたれレーダーではローソン程度くらいは油替えまくってる ローソンめっちゃフランチャイズにうるさいからね
43 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:12:02 ID:0.net
あの・・・・・わしのささみかつさんは・・・・・・
45 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:12:04 ID:0.net
近所の松のやは御飯セルフでお替りし放題だから10杯食える
47 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:14:02 ID:0.net
>>45 セルフええな オーダー式で二杯が限界や
48 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:14:04 ID:0.net
松のやに比べて松屋のクーポン無能すぎやろ
49 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:15:04 ID:0.net
今もとんでもなく混んでるわ 注文したけど席がなくて焦ったw
62 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:22:05 ID:0.net
併設店でキャベツに紅しょうが入れると美味いんだよ
63 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:23:02 ID:0.net
うまいよ
64 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:24:05 ID:0.net
その時の炊き方によるな
65 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:24:05 ID:0.net
とりあえずしばらく晩飯に困らんわ
66 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:26:01 ID:0.net
見つかった感じやな 昔はガラガラだったのに
73 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:31:02 ID:0.net
おいしくないからな おいしくないもの500よりおいしいもの3000がいい
74 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:32:02 ID:0.net
暑くなると券売機待ってる間臭くて地獄なんだよな
75 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:33:03 ID:0.net
アプリなら席を確保してからオーダー
76 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:34:05 ID:0.net
おかわり待ってる間アホみたいで嫌だから最初から大盛りにする
77 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:36:02 ID:0.net
お代わりは30秒かからん
78 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:37:02 ID:0.net
混んでる時並ぶよ
79 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:37:04 ID:0.net
お前ら食べた方がいいぞ
80 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:40:04 ID:0.net
250円引きのトンカツ唐揚げ定食はかなりボリュームあるわね
81 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:41:05 ID:0.net
多すぎだよあれ
82 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:44:00 ID:0.net
カロリーすごそう
88 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 21:53:04 ID:0.net
年取ったら食えなくなるよね
90 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 22:03:00 ID:0.net
安過ぎやろ
99 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 22:13:02 ID:0.net
松屋があるとその2軒隣りが松のやってパターンが多い
101 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 22:14:04 ID:0.net
ここの味噌カツめっちゃ美味いよな
104 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/16 22:17:01 ID:0.net
安いけどキャンペーン中は糞混む 当然民度も低い かねなかや次兵衛 とんかつ 冷凍 180g×5枚 ロースカツ【C配送:冷凍】
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1778932249/

おすすめ記事

関連記事

コメント(23)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 08:34:45

    たまに思うけど金ない金ないって住民は高校生以下なのだろうか
    うちの子でもバイトして今からでも一人暮らしギリギリ出来るくらいには稼いでんのに

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 09:00:48

    定食で出すのが微妙なカツは卵でとじるかタレにどぶ漬けるかで丼にしろと私いつも言ってるよね?

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 09:47:10

    うおおおおおおお!
    毎日ロースカツ定食食べに行くぞ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 09:57:25

    税込550円ならXのポテサラつき580円の方がいいよね

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 10:00:15

    ここは毎年株主総会前にキャンペーン張る印象がある
    特に今年は業績が良くないから必死だな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 10:04:16

    写真でもわかる小さいとんかつだな

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 10:06:02

    アプリで使えない無能なクーポン

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 10:17:34

    ※1
    バイトしてる子供ってのは稼ぐ額は少なくても全部が小遣いだからな
    基本的な生活は親なる保護者が維持してるわけだから
    分かるかな?

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 11:02:42

    かつ丼にするにしても微妙な大きさのカツだな

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 11:07:42

    良心的外食💕

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 11:35:05

    小さくても価格からして上出来だろう
    これに文句あるならまともに働いたらいいんじゃないかな?

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 11:43:22

    まともに働いてるから文句が出て松のやに行ってないよ?

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 13:09:54

    >>1
    ニートか無駄遣いが多いかのどっちかだろ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 16:23:35

    まともに働いてる(自宅警備員)

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 16:49:56

    当たり前定期
    最近ぼったくりレベルまで値上げしたから怒り心頭やったけど許すわ
    さすがに650円とかはふざけとるで

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 22:02:32

    >>15
    お前はかつやの値段しらんのか

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 00:58:26

    ちょっと値段が安いからって乞食が群がる底辺飯屋に入ろうなんて思わんわ

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 06:10:26

    そんなにごはん食わないからとかうるせぇから黙っとけよwこいつみたいなんとモデル気取りの女は声を上げるな。少食のおまえと拒食の運動嫌いが食を語るな。

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 10:44:49

    とんかつ屋でご飯お代わり前提の奴は真性のデブ

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 11:22:04

    出前館が松の屋専用アプリと化してる
    たまに半額+送料無料とかあって店に行くより安いとかいうバグが起こる

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 16:45:52

    身体がまだ120グラムを求めるうちは、80gが安くなってもなぁ、って感じ

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 23:41:39

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 14:19:41

    こうやってアプリ民とアンチ電子民の動向調査すんのやめてほしい
    毎回アプリで使えるクーポンにしろって伝えてるのに改善されんし

コメントを書く


本文: